Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C619]

ちょっと~~~
笑った笑った!!
そしていつもながらのいいショットだね!!
ミロは自然光だといいらしい(笑) ←でも上手く撮れない飼い主
囚われたカフェまで撮られてるとは!!
Pに見てもらわなきゃ~~~~~(^m^)

1日お付き合いしてくれてありがとね♪
またぜひね・・・って行くもんね絶対(笑)
Pは結局あのTシャツ自分のものにしやがったよ
●●ちゃんとおそろいってわかったからかしらね

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C624]

カフェの行動に笑った~
こりゃ飼い主は誰?って感じねぇ
うちだったら・・
ボールで遊んでくれる人のところに行くね!

で、買物かぁ
あたしも人ごみ苦手だなぁ。あと渋滞も。
なので混んでいる時に出かけるの嫌なのよね・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C625]

辰巳にもドッグランあったんだv-405知らなかった・・・
ちょっとホームページ見て来たけど、利用登録しないといけないんですね。
ちょっと面倒だけど、今度登録してみよう。

私まだ豊洲行ってないんですよ。
GW行ってみようかなv-352
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C626]

男同士で同じ服って買うんだね・・・
うちの旦那と 秀樹さんも おそろいの服着たりしてて・・・、
変だと 思ってましたが・・・普通なのね(笑)

 ワンちゃんたち かわいい♪
それにしても 1日間ですごい移動しているね♪
アクティブですてき(^v^)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C627]

えりっちゃん!お久しぶり~(^0^)
長らくブログをお休みしてたAyaも無事に復活しました(^^v

カフェうける!!
ナイスショットだね。よほどお気に入りの子がいたのかな?
で、ミロのベストショットも上手♪
なかなか難しいもんね(^m^)
なでてなでてのココちんも、恐る恐るのランちんも可愛いわぁ♪
みんな本当に大満喫だね(^0^)

今後もマイペース更新になるけどよろしくね☆

[C630]

皆思い思いに行動して性格出てて面白いね~
COCO兄たんは、とっても甘え上手だわぁ
chocoも同じように可愛い性格だったらいいのに。
困った事に外に出ると一匹オオカミと化すんだよね....

[C632]

みんなそれぞれに楽しそう^^
でもカフェオレくんの行動が笑える~
ワンも楽しみ方が色々なのね~って思って見ちゃった。
RANちんのおそるおそるなところが可愛いなぁ。

私も買い物は一番最初にいい!!と思ったものを買っちゃうほうかも。
じっくり見てってできないかもです。
男の人って意外に長いよね(笑)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C641] ☆カフェミロままさんへ

笑ってくれた?
やっぱカフェはいい味だしてくれるよぉ~!
おもしろブログはカフェのおかげ♪今度お礼言わなきゃね。

P・・・やっぱ自分のものにしたかぁ~(笑)
な~んとなく、あの時わかったけどねv-411
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C642] ☆かのんさんへ

茶衣くんはボール好きだもんねぇ♪
うちは家の中では割と遊ぶけど、そこまでオモチャに執着
しないから・・・ドッグランでも飼い主を追いかける程度か、
もしくは撫でてくれる人目当てって感じだよ!
ドッグラン・・・好きじゃないんだろうねぇ~。。。トホホだよ!

人ごみって酔うよね!
バーゲンは安いけど、混雑考えると行く気が薄れちゃうよぉ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C643] ☆すずのすけさんへ

GWは豊洲行けたかな?
まだまだ混雑してるから、朝イチか夕方がいいのかな?
うちもこの前初めて行ったんだけど、こんどはもっと
ゆっくり行ってみたいなぁ~。

豊洲のドッグラン!今は工事中の箇所があったよぉ。
いつ出来上がるんだろう?
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C644] ☆hannaさんへ

PさんとSちゃんはね、別々に買い物したのに・・・終わって戦利品の
見せ合いしたら偶然同じだったんだよぉ~!偶然なの!
Mくんと秀樹さんは仲良しだねぇ♪
男同士オソロって「えぇ?」って思うけど、カッコイイものなんだから
Okなんだろうねぇ~!おもしろい!

1日でこんなに移動したの初めてかも(笑)
2人だったら・・・絶対ありえなかったよ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C645] ☆Ayaちゃんへ

お久しぶり♪
更新したんだね!後で遊びに行くね!
私もマイペースで、週に1回も更新してない(笑)
笑い事じゃないけど・・・でもまぁ~のんびりでいいんじゃない?
毎日更新って頑張ると疲れちゃうもんね!
長続き・・・持続がだいじよ(笑)

カフェうけるでしょ?
うちの子も、カフェみたいにドッグランを満喫してくれるといいなぁ!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C646] ☆mihoさんへ

COCO・・・可愛い♪
けどねぇ~あまりにビビリすぎで困っちゃうんだよぉ。。。
唯一喜怒哀楽を出せるのがRANDYだけ!
家の中だとOKなのに、1歩外に出たら全くダメなの。
頑張って欲しいけど、もう今年は4歳だから・・・これから
変わることはないかなぁ?なんて思ってるのよぉ。

chocoちゃんは1匹狼なの???
そんな風には全然見えないよ!
かわいらしい性格に見えるよぉ~!嘘みたい(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C647] ☆りょうさんへ

そうなのぉ!!
うちは買い物に関しては、私が男・・・旦那が女かな(爆)
りょうさんもパパッと派なの???一緒一緒♪

ドッグランでは性格が本当に出るよね!
うちはRANDYがハイパーな性格だと思っていたんだけど、
まるっきし外ではダメダメなんだ(笑)
そのギャップを見るのも楽しいけど、ワンたちは相当気疲れ
するみたいで、帰宅したらグッスリなんだよぉ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/46-13735cff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな満喫

週末のお話ぃ。



日曜日は朝からビックサイトへGO!!!


10:00OPENに間に合わせて早起き♪セールに行ってきました。
こちらは人間のお楽しみびっくり
私事ですが・・・人ごみが苦手なんです。なのでセール会場でのんびりお買い物って
人酔いしちゃうから、毎度毎度「パパッ」と見て「ビビビ」ときた物だけお買い上げ。
(今回は1点しかなかった・・・)
反対で、パパはのんび~り・・・ゆっく~り見る事ができる人。1日会場にいても
飽きないらしいです笑

お買い物にはこの方たちも一緒に行きましたよ♪
会場出口で戦利品見せ合ったら・・・旦那同士買ったものが色違いだったのには
笑えました。(案外?とっても?仲良しなPさんとSさんです)


さてさて・・・場所を移して次に向かったのは お台場


今日は私使用のデジカメを忘れたのでSさんに撮ってもらいましたが・・・
的外れなランチの画像(笑)
せっかくテラス席で食べたんだから・・・お店の様子とか撮って欲しかったんだ
けれど、1枚もありませんでした。
やっぱり女性と男性では視点が違うのかなぁ???jumee☆whyR


ランチ画像



テラス席でまったりした後は・・・???



そう言えば未だに登場していない4ワン(爆)
Pさんの提案で、場所をお台場から辰巳に移動しました!!


向かった先は辰巳の森海浜公園

目指すは ドッグラン↑


RANちんは・・・相変わらず沢山のワンコがいるとダメダメくん発揮!!

本領発揮



兄は兄で、、、他のワンちゃんのオーナーさんに甘えておりましたがっくり




甘え上手




RANちんとワンちゃん達との距離は近づいてきたのだろうか??
恐る恐る近づく姿がまた可愛かったよハート



仲良くしてね




動かないでぇ


RANちんにとっては・・・きっと大型犬であろうトイプーちゃん♪
背後から忍び寄る影に、気付いていたのだろうか?笑



忍び寄る





いつも抱っこ大好きは-とミロさんですが・・・
ドッグランでは至ってマイペース♪

マイペース♪



本日の貴重な1枚発見 びっくり
ほらぁ~ミロがカメラ目線なんだよぉ~可愛いぃ↑

貴重よぉ~



あれ???カフェ兄ぃさんは???どこだ???




ここっす!!



愛を求めて
 


・・・・そっ、そうなんだ笑


ワンちゃんもオーナーさんも好きになってしまったカフェオレ兄ぃやんキラキラ  

カフェぇぇと誰が呼んでも来ない来ない(笑)
仕舞にはカフェミロままに強制連行されてました。


好きな子(ちなみに男の子・・・爆)と引き離された兄ぃやん。。。

遠い目をしております。。。



引き裂かれた愛




でも下ろしてあげて目を離すとさぁ~




カフェぇぇぇぇぇぇ~


てへっ♪




ドッグラン満喫でした!!


ワンのいない所で走るRANちん 辰巳RAN

                          
                          ラン満喫のカフェオレ

辰巳カフェ



頑張って走ったCOCOにぃに 辰巳COCO


                            クンクンと臭いを嗅いで楽しんでたミロ 

辰巳ミロ




風も強くなってきたし、ワン達もお疲れだったので・・・またまた移動して
豊洲ららぽーとへ喉を潤しに♪


サルサスパムバーガー


(私の飲み物はハンバーガーではありませんので、、、あしからず)



大満喫の1日!!ホント楽しかったぁ~。




スポンサーサイト

14件のコメント

[C619]

ちょっと~~~
笑った笑った!!
そしていつもながらのいいショットだね!!
ミロは自然光だといいらしい(笑) ←でも上手く撮れない飼い主
囚われたカフェまで撮られてるとは!!
Pに見てもらわなきゃ~~~~~(^m^)

1日お付き合いしてくれてありがとね♪
またぜひね・・・って行くもんね絶対(笑)
Pは結局あのTシャツ自分のものにしやがったよ
●●ちゃんとおそろいってわかったからかしらね

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C624]

カフェの行動に笑った~
こりゃ飼い主は誰?って感じねぇ
うちだったら・・
ボールで遊んでくれる人のところに行くね!

で、買物かぁ
あたしも人ごみ苦手だなぁ。あと渋滞も。
なので混んでいる時に出かけるの嫌なのよね・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C625]

辰巳にもドッグランあったんだv-405知らなかった・・・
ちょっとホームページ見て来たけど、利用登録しないといけないんですね。
ちょっと面倒だけど、今度登録してみよう。

私まだ豊洲行ってないんですよ。
GW行ってみようかなv-352
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C626]

男同士で同じ服って買うんだね・・・
うちの旦那と 秀樹さんも おそろいの服着たりしてて・・・、
変だと 思ってましたが・・・普通なのね(笑)

 ワンちゃんたち かわいい♪
それにしても 1日間ですごい移動しているね♪
アクティブですてき(^v^)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C627]

えりっちゃん!お久しぶり~(^0^)
長らくブログをお休みしてたAyaも無事に復活しました(^^v

カフェうける!!
ナイスショットだね。よほどお気に入りの子がいたのかな?
で、ミロのベストショットも上手♪
なかなか難しいもんね(^m^)
なでてなでてのココちんも、恐る恐るのランちんも可愛いわぁ♪
みんな本当に大満喫だね(^0^)

今後もマイペース更新になるけどよろしくね☆

[C630]

皆思い思いに行動して性格出てて面白いね~
COCO兄たんは、とっても甘え上手だわぁ
chocoも同じように可愛い性格だったらいいのに。
困った事に外に出ると一匹オオカミと化すんだよね....

[C632]

みんなそれぞれに楽しそう^^
でもカフェオレくんの行動が笑える~
ワンも楽しみ方が色々なのね~って思って見ちゃった。
RANちんのおそるおそるなところが可愛いなぁ。

私も買い物は一番最初にいい!!と思ったものを買っちゃうほうかも。
じっくり見てってできないかもです。
男の人って意外に長いよね(笑)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C641] ☆カフェミロままさんへ

笑ってくれた?
やっぱカフェはいい味だしてくれるよぉ~!
おもしろブログはカフェのおかげ♪今度お礼言わなきゃね。

P・・・やっぱ自分のものにしたかぁ~(笑)
な~んとなく、あの時わかったけどねv-411
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C642] ☆かのんさんへ

茶衣くんはボール好きだもんねぇ♪
うちは家の中では割と遊ぶけど、そこまでオモチャに執着
しないから・・・ドッグランでも飼い主を追いかける程度か、
もしくは撫でてくれる人目当てって感じだよ!
ドッグラン・・・好きじゃないんだろうねぇ~。。。トホホだよ!

人ごみって酔うよね!
バーゲンは安いけど、混雑考えると行く気が薄れちゃうよぉ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C643] ☆すずのすけさんへ

GWは豊洲行けたかな?
まだまだ混雑してるから、朝イチか夕方がいいのかな?
うちもこの前初めて行ったんだけど、こんどはもっと
ゆっくり行ってみたいなぁ~。

豊洲のドッグラン!今は工事中の箇所があったよぉ。
いつ出来上がるんだろう?
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C644] ☆hannaさんへ

PさんとSちゃんはね、別々に買い物したのに・・・終わって戦利品の
見せ合いしたら偶然同じだったんだよぉ~!偶然なの!
Mくんと秀樹さんは仲良しだねぇ♪
男同士オソロって「えぇ?」って思うけど、カッコイイものなんだから
Okなんだろうねぇ~!おもしろい!

1日でこんなに移動したの初めてかも(笑)
2人だったら・・・絶対ありえなかったよ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C645] ☆Ayaちゃんへ

お久しぶり♪
更新したんだね!後で遊びに行くね!
私もマイペースで、週に1回も更新してない(笑)
笑い事じゃないけど・・・でもまぁ~のんびりでいいんじゃない?
毎日更新って頑張ると疲れちゃうもんね!
長続き・・・持続がだいじよ(笑)

カフェうけるでしょ?
うちの子も、カフェみたいにドッグランを満喫してくれるといいなぁ!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C646] ☆mihoさんへ

COCO・・・可愛い♪
けどねぇ~あまりにビビリすぎで困っちゃうんだよぉ。。。
唯一喜怒哀楽を出せるのがRANDYだけ!
家の中だとOKなのに、1歩外に出たら全くダメなの。
頑張って欲しいけど、もう今年は4歳だから・・・これから
変わることはないかなぁ?なんて思ってるのよぉ。

chocoちゃんは1匹狼なの???
そんな風には全然見えないよ!
かわいらしい性格に見えるよぉ~!嘘みたい(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C647] ☆りょうさんへ

そうなのぉ!!
うちは買い物に関しては、私が男・・・旦那が女かな(爆)
りょうさんもパパッと派なの???一緒一緒♪

ドッグランでは性格が本当に出るよね!
うちはRANDYがハイパーな性格だと思っていたんだけど、
まるっきし外ではダメダメなんだ(笑)
そのギャップを見るのも楽しいけど、ワンたちは相当気疲れ
するみたいで、帰宅したらグッスリなんだよぉ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/46-13735cff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

