Entries



-件のコメント

[C601]

COCO兄楽しそうじゃーん☆
RANちんは犬見知りだなんて知らなかったー。
確かにはるひののランでもおとなしかったよね。笑

はやくこのはと対面させたいねん♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C602]

家族でお出かけ、2wansも楽しかったでしょうね♪
RANちん,chocoと同じだわぁ~
家の中では元気一杯なのに、ワンがいると静かに
なっちゃうの(笑
自分の事何だと思ってるのかしら??

そうそう、↓先日の記事コメ残せなかったの~
何でだろう....

[C603]

この前の出張トリミングに3回コメにトライしたんだけど、なぜか禁止ワードがありますってコメントできなかったの。ヘンな文字使ってないのに、不思議でした~。

気を取り直して、ここのドッグラン&カフェ、すご~く広くていいですね♪
我が家の近くにはこんな素敵なところはないので、羨ましいです♪

下から見上げてるココラン君達、とってもかわいい~です♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C604]

こんにちわ(^^)ご無沙汰しています~
引っ越しまでもうひと踏ん張り、力尽きてます・・・笑

cocoranくん、ドッグランは苦手なんですねっ
ショコと一緒です^^どーもわんこが居ないところへ
居ないところへ移動しているみたいです(笑)
隠れておやつを食べてる兄弟の後ろ姿が・・・・
たまらなくかわいい~(*>艸<)ムププ

[C605]

ラン気持ちよさそうだけど~
ってうちも最初は苦手だったなぁ。
今は飼い主の下を離れウロウロ。
変わるもんだな。うん。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C607]

大門写真くれた日だね??  ←誰もわからんて・・・
相変わらず素敵なお写真ばっかりだよ♪
COCOの飛んでるやつと最後のRANちんのやつ好き!!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C608]

あら~お出かけいいですね~~。
ウチはまだココに行ったことないんだけど、
どうだった?お店は混んでなかった?
今度、早起きして(笑)行ってみよっかな~♪
GW明けてからがいいよね(^m^)
朝一は、会員さん限定があるなんて知らなかった~!
ありがとう!参考になったわ(^^)b

COCO&RANちゃんは他のワンちゃんが苦手なのね^^;
うめもそうだけど(笑)
ベンチでひっそり気配を消す兄弟が可愛いよ~♪

[C609]

広いし、きれいそうないい感じのところですね。
うちも旦那に頼んで今度連れてってもらおうっと(^◇^)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C614] ☆りえちんへ

いっつも元気だし、仲良くしてもらってるお友達ワンとは遊ぶんだけど、
知らない子とは近づこうとしないんだぁ~。
仲良くなれば遊べるのに、どうも大勢は苦手みたいなんだよねぇ。
RANの性格を知ってる人から見たら意外!って思うよねぇ。

うんうん、このくんとの対面早くさせたいねぇ~
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C615] ☆mihoさんへ

ごめんねぇ~。
変なコメが入るから禁止ワードかけたら・・・入らなくなっちゃったみたい
なの!認証後に載せることにしたから、また面倒かけちゃいますがよろしくです。。。


あっ、chocoちゃんもワン見知りさんなんだねぇ。
家では元気いっぱいなのは一緒♪
やっぱり人間だと思ってるのかなぁ~(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C616] ☆chocoママさんへ

すいませんでした!!
変なコメが入るから禁止ワードをかけたら・・・入らなくなっちゃったんです。
ご迷惑おかけしました!
今回から認証後にコメを載せることにしたので、また面倒かけちゃいますが
よろしくお願いします。。。


あっ、鶴ヶ島へは我が家からも高速で1時間コースです!!
近くには施設が殆んどないので、1日使って気合を入れてお出掛けっ
て感じですよぉ~。
機会があったら、是非行って見て下さい♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C617] ☆ u-choco さんへ

お引越し頑張ってくださいねぇ~♪

ショコちゃんもRANと同じなんですね!
そうそう、誰もいない所を好むんです!何のためにドッグランに来たんだろう?
と思っちゃうんですが、ノーリードにしてあげられるのってドッグランだけでしょ?
なので、、、まっワンコと交わらなくても、自由にさせてあげたくて来ちゃって
います(笑)

そうなのぉ~教えてないのに、2ワンで後ろ向いちゃって(笑)
ちょっと可愛いなぁ~って私も親バカですが思いました♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C618] ☆かのんさんへ

茶衣くんは遊んでくれる子になんたんだぁ!
うちは全然ダメ、、、変わる様子なしだよぉ。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C620] ☆CMままさんへ

そうだよ!大門の日だよ。
お宅はカフェに行ったんじゃなかったかね???(←UP催促v-413
今度は鵠沼に足運ぶから一緒に行こうよぉ~←ここで言うな???
あたしもこの2枚の写真好きぃ!
Sさん寝転んで写真撮ってたぞ(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C621] ☆りつさんへ

久しぶりぃぃぃ!!
ここね、、、けっこ~ワンちゃん多いよ。
でもね、小型犬用は殆んど誰も使わない感じなの!
朝イチはピンシャーが2ワンいたけど、その後はうちだけで使ってたよぉ。
途中からチワワとかダックスが来たけど、すぐ帰っちゃったし!!
なんでいいかもしれないねぇ~。
今度是非行ってみてぇぇ。

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C622] ☆すずのすけさんへ

うんうん、連れてってもらってぇ~v-238
結構のんび~り楽しめると思うよぉ。
ちょっと距離があるけど、遠出にはもってこいかもぉ!!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C623]

RANちゃんの逃げ腰な瞬間がなんともかわいい☆彡
ドッグランに行くと陸も同じ瞬間が…
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/45-d491bb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水入らず

久しぶりに家族でお出掛けしてきました!!





向かった先はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

(あっ、正面玄関・・・写真撮るの忘れちゃったorz



OPEN時間に間に合うように家を出発!!
ドッグランがちょっと苦手なCOCORANの為に、一番で着いたらもしや!?貸切状態
かもしれない↑


な~んて思ってハリキッテいたけど・・・甘かったよぉ。。。


こちら・・・OPEN10:00~10:30までは、会員さんのみ使用TIMEだったのびっくり



着いてさっそくお茶の飼い主笑


30分待機して、ようやくランへ入場♪


隅っこ族



本当は沢山のお友達がいたのに・・・

何故かこの兄弟は誰~もいない場所がお好きのよう(笑)

小型犬用はピンシャーくんが使用していたので、とりあえず全犬種OKの場所で
パパと私の間を行ったり来たり・・・



兄ぃたんも久々のドッグランで、いい顔して走ってます↑


いい顔




気を抜くとこんなことがあるドッグラン(笑)







訪問犬



RANちん、、、普段は元気元気なんだけど・・・ワンちゃんがお好きじゃない
のよねぇ。。。
(特にドッグランは知らない子がいるから苦手。。。)

よく会うお友達とは楽しそうに遊ぶのに・・・。


ってことは犬見知り!?





いい顔でチーズ




お利口さんにしてたから、ご褒美あげたんだけど・・・


教えてないのにこんな風にしてたよぉ~jumee☆loud laugh1





そこまで・・・





ランチはテラスで♪カレープレート


カルボナーラ


COCORANにもバナナケーキ~  バナナケーキ








ランチ後・・・近くに住むお友達に電話したら突然だったのに来てくれました~♪


Yに捕獲されたRANDY(笑)


捕獲



逃げる兄(笑)


逃げるCOCO





疲労困憊の弟orz


お疲れ!!



疲れもピーク!?になってきたので、一段落したとこでドッグランを後にしました。


久しぶりの家族でのプチ遠出。


梅雨入りする前に、またお出掛けしようねぇ~!













17件のコメント

[C601]

COCO兄楽しそうじゃーん☆
RANちんは犬見知りだなんて知らなかったー。
確かにはるひののランでもおとなしかったよね。笑

はやくこのはと対面させたいねん♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C602]

家族でお出かけ、2wansも楽しかったでしょうね♪
RANちん,chocoと同じだわぁ~
家の中では元気一杯なのに、ワンがいると静かに
なっちゃうの(笑
自分の事何だと思ってるのかしら??

そうそう、↓先日の記事コメ残せなかったの~
何でだろう....

[C603]

この前の出張トリミングに3回コメにトライしたんだけど、なぜか禁止ワードがありますってコメントできなかったの。ヘンな文字使ってないのに、不思議でした~。

気を取り直して、ここのドッグラン&カフェ、すご~く広くていいですね♪
我が家の近くにはこんな素敵なところはないので、羨ましいです♪

下から見上げてるココラン君達、とってもかわいい~です♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C604]

こんにちわ(^^)ご無沙汰しています~
引っ越しまでもうひと踏ん張り、力尽きてます・・・笑

cocoranくん、ドッグランは苦手なんですねっ
ショコと一緒です^^どーもわんこが居ないところへ
居ないところへ移動しているみたいです(笑)
隠れておやつを食べてる兄弟の後ろ姿が・・・・
たまらなくかわいい~(*>艸<)ムププ

[C605]

ラン気持ちよさそうだけど~
ってうちも最初は苦手だったなぁ。
今は飼い主の下を離れウロウロ。
変わるもんだな。うん。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C607]

大門写真くれた日だね??  ←誰もわからんて・・・
相変わらず素敵なお写真ばっかりだよ♪
COCOの飛んでるやつと最後のRANちんのやつ好き!!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C608]

あら~お出かけいいですね~~。
ウチはまだココに行ったことないんだけど、
どうだった?お店は混んでなかった?
今度、早起きして(笑)行ってみよっかな~♪
GW明けてからがいいよね(^m^)
朝一は、会員さん限定があるなんて知らなかった~!
ありがとう!参考になったわ(^^)b

COCO&RANちゃんは他のワンちゃんが苦手なのね^^;
うめもそうだけど(笑)
ベンチでひっそり気配を消す兄弟が可愛いよ~♪

[C609]

広いし、きれいそうないい感じのところですね。
うちも旦那に頼んで今度連れてってもらおうっと(^◇^)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C614] ☆りえちんへ

いっつも元気だし、仲良くしてもらってるお友達ワンとは遊ぶんだけど、
知らない子とは近づこうとしないんだぁ~。
仲良くなれば遊べるのに、どうも大勢は苦手みたいなんだよねぇ。
RANの性格を知ってる人から見たら意外!って思うよねぇ。

うんうん、このくんとの対面早くさせたいねぇ~
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C615] ☆mihoさんへ

ごめんねぇ~。
変なコメが入るから禁止ワードかけたら・・・入らなくなっちゃったみたい
なの!認証後に載せることにしたから、また面倒かけちゃいますがよろしくです。。。


あっ、chocoちゃんもワン見知りさんなんだねぇ。
家では元気いっぱいなのは一緒♪
やっぱり人間だと思ってるのかなぁ~(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C616] ☆chocoママさんへ

すいませんでした!!
変なコメが入るから禁止ワードをかけたら・・・入らなくなっちゃったんです。
ご迷惑おかけしました!
今回から認証後にコメを載せることにしたので、また面倒かけちゃいますが
よろしくお願いします。。。


あっ、鶴ヶ島へは我が家からも高速で1時間コースです!!
近くには施設が殆んどないので、1日使って気合を入れてお出掛けっ
て感じですよぉ~。
機会があったら、是非行って見て下さい♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C617] ☆ u-choco さんへ

お引越し頑張ってくださいねぇ~♪

ショコちゃんもRANと同じなんですね!
そうそう、誰もいない所を好むんです!何のためにドッグランに来たんだろう?
と思っちゃうんですが、ノーリードにしてあげられるのってドッグランだけでしょ?
なので、、、まっワンコと交わらなくても、自由にさせてあげたくて来ちゃって
います(笑)

そうなのぉ~教えてないのに、2ワンで後ろ向いちゃって(笑)
ちょっと可愛いなぁ~って私も親バカですが思いました♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C618] ☆かのんさんへ

茶衣くんは遊んでくれる子になんたんだぁ!
うちは全然ダメ、、、変わる様子なしだよぉ。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C620] ☆CMままさんへ

そうだよ!大門の日だよ。
お宅はカフェに行ったんじゃなかったかね???(←UP催促v-413
今度は鵠沼に足運ぶから一緒に行こうよぉ~←ここで言うな???
あたしもこの2枚の写真好きぃ!
Sさん寝転んで写真撮ってたぞ(笑)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C621] ☆りつさんへ

久しぶりぃぃぃ!!
ここね、、、けっこ~ワンちゃん多いよ。
でもね、小型犬用は殆んど誰も使わない感じなの!
朝イチはピンシャーが2ワンいたけど、その後はうちだけで使ってたよぉ。
途中からチワワとかダックスが来たけど、すぐ帰っちゃったし!!
なんでいいかもしれないねぇ~。
今度是非行ってみてぇぇ。

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C622] ☆すずのすけさんへ

うんうん、連れてってもらってぇ~v-238
結構のんび~り楽しめると思うよぉ。
ちょっと距離があるけど、遠出にはもってこいかもぉ!!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C623]

RANちゃんの逃げ腰な瞬間がなんともかわいい☆彡
ドッグランに行くと陸も同じ瞬間が…
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/45-d491bb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

