Entries



-件のコメント

[C606]

2ワンの気持ちよさげ~な表情がたまRANよ(笑)

出張トリミングいいな~~
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C613] ☆カフェミロままさんへ

忙しい時はホント有難いんだよねぇ~。
貴重なトリマー友達は大事にしなくちゃだ!!

ゴッドハンドでたまRAN顔になってるのいいでしょ?
癒されるでしょ?
(まだ●●RANを引っ張るかv-391
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/44-65c9a55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出張トリミング

お久しぶりです。

COCORANはとっても元気元気に過ごしております。

最近私がとっても忙しく・・・なかなかブログUPが出来ない状況!

お友達と集まった誕生日会の事も(っていつの事!?なくらい随分前の話ですが)
下書きのまま保存している状態。
(お蔵入り濃厚・・・)

COCORANとも最近は散歩のみで、お出掛けできない状態です。。。


そんな時に1本の電話がありました・・・


お友達がトリミングに来てくれるってぇぇぇぇは-と



お友達のSちゃんは、トリマーの資格&動物病院ではたらく看護師免許も持って
います。



COCORANの様子もずっと見ていられるし、家にいるから待ち時間もないし
とってもラッキー☆





兄ぃたん・・・気持ち良さそうです♪ 


濡れると小っちゃくなっちゃって・・・なんか赤ちゃんみたい↑




捨て犬みたい



じ~っと見てると、COCOさん気が散るみたいなので・・・ここで退散!!!



仕上がりは???




ふわふわに出来上がりぃぃハート

洗濯機の上で





次はRANちんよぉ~


なんか・・・ちょっと不安げじゃない!?
大丈夫だよ♪お姉さんが優しく洗ってくれるからね☆



不安気





シャンプー開始ぃぃLびっくり



シャンプー開始



もうずっとトリミング専門。
汚れちゃった時にだけ自宅でシャンプーするんだけど、自分で洗う時は耳に
水が入ったら大変!!なんて思って、お顔部分はなかなか洗うのをためらっ
ちゃうんだよね・・・

(ちょっとづつ・・・ちょっとづつ洗うけど・・・)


でもね・・・


ちゃんと耳の中の水を取ってあげれば大丈夫なんだってぇ上


いつもは嫌がったりするのに・・・RANさんどした???






Sちゃんのゴッドハンドで気持ちよくなっちゃったみたい笑

眠くなるくらい?






今日のCOCORANは、シャンプーの香り&ふわふわさんで気持ちいいハート




忙しい私を癒してくれます。








2件のコメント

[C606]

2ワンの気持ちよさげ~な表情がたまRANよ(笑)

出張トリミングいいな~~
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C613] ☆カフェミロままさんへ

忙しい時はホント有難いんだよねぇ~。
貴重なトリマー友達は大事にしなくちゃだ!!

ゴッドハンドでたまRAN顔になってるのいいでしょ?
癒されるでしょ?
(まだ●●RANを引っ張るかv-391
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/44-65c9a55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

