Entries



-件のコメント

[C589]

つまRANねぇ~~~!!!>m<
ストレス発散でメルみたいにゴミあさり始メル!?(笑)
歩いて行ける距離にカフェがあるのって理想だよねぇ。
うちの近くにも発見したんだけど、かなーりしょぼいの・・・^^;
これから暖かくなるしね、コースにあると便利かも♪

[C590]

お久しぶりです!
近所に素敵なカフェができたんですね♪
いいなあ~☆
お散歩で行ける距離がいいですねえ~!
COCORAN君達もうれしそう~☆

チョコちゃんとも久しぶりに会えてよかったですね♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C591]

20分で行けるカフェがあって
うらやましいわぁ~
私だったら
毎日お散歩の時に行っちゃいそう(笑)
ストレス発散できて良かったね^^

↓体調も良好みたいで
良かった良かった~~~♪
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C592]

あたしも「つまRAN」に超反応しちゃったよ(爆)
兄たん、負けずに「COCOに来るなよぅ!」って
言ってやればよかったのに  (←オヤジギャグがお好き?)
近くにカフェが出来てよかったねえ♪
今度連れてってもらおうっと!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C593]

右手、大丈夫ですか??
私も、娘の抱っこの日々で壊れかけています...

やっぱりお外行かないとストレス溜まっちゃうよねっ
そりゃー”つまRAN”って言っちゃうわ....
徒歩20分のカフェ、いいなぁ~
毎日楽しくなりますね☆

[C594]

先日は、お祝いの言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

おケガされたんですね。早く治りますように。。。

ご近所にWANカフェがあるなんてうらやましいなぁ。
しかもとってもオシャレ~。
これから暖かくなるしお散歩カフェにもってこいですね。
ウチなんてせいぜいマクドしかないし
おしゃれな気持ちにはなれないわ笑)



  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C595]

いいなー。近場にCAFE~。
今度連れてってチョ♪
このはがつまRANちんのお相手を引き受けマース☆
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C596]

うちも近場にドッグカフェないから近くに欲しいです。
友達情報によると新小岩の駅にあるらしい。
行くとしたら自転車かな・・・
今度行ってみます。
やっぱり散歩がてら行けるところがいいですよね(^◇^)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C597]

手、大丈夫?
私は肩がね・・・  とっても年を感じている今日この頃です(笑)
RANちんストレス溜まってるみたいね
でも優しいお兄ちゃんがいるからいいか~?^^
おうちから20分のカフェいいなぁ
お休みの日は必ず行っちゃいそうだね!
楽しく遊んだ日はゆ~っくり寝られるよね♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C598]

さっきさくらちゃんとこでも見てきたよ~。
同じカフェかな??
ご近所さんがいるだけでも羨ましいのにカフェまで出来ちゃって
もうステキすぎるじゃないッ!!!
田舎はイヤだぁ―――。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C599]

ただでさえ1人で2ワンを散歩に連れて行くなんて大変
なのに、手怪我しちゃったなんて大変だったね(>_<)
でもだいぶよくなってきたようで良かった!

近所にできたカフェ、とってもオシャレだね~♪ここなら
散歩にもお茶するにもちょうどいいしGOOD(*^_^*)
チョコちゃんとご対面できてCOCORANは大満足だね!

PS.らむねにお祝いコメントどうもでした!とっても
嬉しかったです♪ありがとうです!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C600]

右手を怪我されたんですね~!!
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな・・・
と思っていました(*'ー'*) 早く治りますように☆

ご近所にcafeが♪
しかもとっても素敵なcafeですね~っ(//∇//)
これからの季節、お散歩の際には大活躍ですねっ
うちは徒歩で行けるところにはなかなかなくて・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/42-b986c239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カフェまで散歩

お久しぶりですjumee☆shy1

実は右手を負傷していまして、PC前から少しばかり離れていました。
まだ完治していませんが、痛みもすこしづつ和らいできたので・・・復帰上



COCORANは元気にしております。
2ワンを1人で散歩させるのがキツかった日が続き・・・この子のストレスは
MAX寸前でしたorz

暇ひま
暇ワン
侵入犬




RANちんのストレスが爆発びっくり





い~や、そうではなくて・・・







RANちんの集中攻撃にあったCOCO兄ぃたんが可哀想で(爆)





耳打ち



わかるわかるjumee☆Feel Depressed4

RANちんは兄ぃたんが大好きなんだけど、ちょっとしつこいんだよね。
わかったわかったキラキラ


  CAFE1

           CAFE2




てなわけで、ストレス発散
最近出来たCAFEへ散歩がてら行ってみることにしました。
我が家からは片道20分くらいだから、丁度良い距離かなぁ?

疲れた?
待ち合わせ


突然誘ったお友達を待つ・・・最近はつまRANを連発してたRANちん。

この子を見て大興奮(笑)
はい!さくらちゃんちのチョコちゃんです。

大興奮


久しぶりに会ったさくらちゃんにも大興奮笑
チョコがいるって言うのに、さくらちゃんの足元を終始ゲット!!!



行き場のなくなったチョコは・・・RANのケツを見ながら、その後フテ寝してました(爆)



RANのケツ



2時間ほどお茶をしてバイバイ。
お付き合いしてくれたさくらちゃん、どうもありがとう♪

この日の夜は・・・兄ぃたん、RANちんにLOVE×2攻撃されることなく、ゆっくりと
寝ることができました(笑)



近所にワンコと入れるCAFEがなかったので、このコース・・・これからの季節は
大活躍しそうだなぁ~↑





12件のコメント

[C589]

つまRANねぇ~~~!!!>m<
ストレス発散でメルみたいにゴミあさり始メル!?(笑)
歩いて行ける距離にカフェがあるのって理想だよねぇ。
うちの近くにも発見したんだけど、かなーりしょぼいの・・・^^;
これから暖かくなるしね、コースにあると便利かも♪

[C590]

お久しぶりです!
近所に素敵なカフェができたんですね♪
いいなあ~☆
お散歩で行ける距離がいいですねえ~!
COCORAN君達もうれしそう~☆

チョコちゃんとも久しぶりに会えてよかったですね♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C591]

20分で行けるカフェがあって
うらやましいわぁ~
私だったら
毎日お散歩の時に行っちゃいそう(笑)
ストレス発散できて良かったね^^

↓体調も良好みたいで
良かった良かった~~~♪
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C592]

あたしも「つまRAN」に超反応しちゃったよ(爆)
兄たん、負けずに「COCOに来るなよぅ!」って
言ってやればよかったのに  (←オヤジギャグがお好き?)
近くにカフェが出来てよかったねえ♪
今度連れてってもらおうっと!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C593]

右手、大丈夫ですか??
私も、娘の抱っこの日々で壊れかけています...

やっぱりお外行かないとストレス溜まっちゃうよねっ
そりゃー”つまRAN”って言っちゃうわ....
徒歩20分のカフェ、いいなぁ~
毎日楽しくなりますね☆

[C594]

先日は、お祝いの言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

おケガされたんですね。早く治りますように。。。

ご近所にWANカフェがあるなんてうらやましいなぁ。
しかもとってもオシャレ~。
これから暖かくなるしお散歩カフェにもってこいですね。
ウチなんてせいぜいマクドしかないし
おしゃれな気持ちにはなれないわ笑)



  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C595]

いいなー。近場にCAFE~。
今度連れてってチョ♪
このはがつまRANちんのお相手を引き受けマース☆
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C596]

うちも近場にドッグカフェないから近くに欲しいです。
友達情報によると新小岩の駅にあるらしい。
行くとしたら自転車かな・・・
今度行ってみます。
やっぱり散歩がてら行けるところがいいですよね(^◇^)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C597]

手、大丈夫?
私は肩がね・・・  とっても年を感じている今日この頃です(笑)
RANちんストレス溜まってるみたいね
でも優しいお兄ちゃんがいるからいいか~?^^
おうちから20分のカフェいいなぁ
お休みの日は必ず行っちゃいそうだね!
楽しく遊んだ日はゆ~っくり寝られるよね♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C598]

さっきさくらちゃんとこでも見てきたよ~。
同じカフェかな??
ご近所さんがいるだけでも羨ましいのにカフェまで出来ちゃって
もうステキすぎるじゃないッ!!!
田舎はイヤだぁ―――。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C599]

ただでさえ1人で2ワンを散歩に連れて行くなんて大変
なのに、手怪我しちゃったなんて大変だったね(>_<)
でもだいぶよくなってきたようで良かった!

近所にできたカフェ、とってもオシャレだね~♪ここなら
散歩にもお茶するにもちょうどいいしGOOD(*^_^*)
チョコちゃんとご対面できてCOCORANは大満足だね!

PS.らむねにお祝いコメントどうもでした!とっても
嬉しかったです♪ありがとうです!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C600]

右手を怪我されたんですね~!!
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな・・・
と思っていました(*'ー'*) 早く治りますように☆

ご近所にcafeが♪
しかもとっても素敵なcafeですね~っ(//∇//)
これからの季節、お散歩の際には大活躍ですねっ
うちは徒歩で行けるところにはなかなかなくて・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/42-b986c239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

