Entries



-件のコメント

[C583]

うちもいちごちゃん大好きだよ~
ケーキよりヘルシーで良いね^^
ミラクル・・・音声が聞こえなかったの(><)
なんでかなぁ。
↓うちもね、PHが9になったことがあって
食べ物には気をつけてるわ。
でも一度治ったら再発しなくなったよ。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C584] CMまま

あたしも会社だから音が出なかったよ~~
(出ても出したらだめだったら^^;)
家に帰ってもう一度みるべし・・・

イチゴ美味しかったみたいね♪
RANちん、英世よりイチゴのがよかったろ??(爆)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C585]

w U。・0・。Uw オォ-COCO君&RANくん、よい結果みたいでよかったですね。
この調子で次の検査の時もGOODだといいですね(〃^・^〃)

イチゴ大好きなんだね。ウチはビオは食べるけどバジは食べないの。
ワンも好みがあるんかな~。
ムービーみたよ。ウマいことバレンタインキッスが流れてたなぁ~。
ミラクルってコレだよねぇ???えっちがう?
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C586]

RANちんのおヨダ姿想像してニンマリしてしまったよ ( ´艸`)
音出して何度も動画見てしまったよ。
???だったのだけど・・・「曲」だったのねー(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C587]

いちごってみんな大好きなのね~♪( ^艸^)ムププ♪
うちもランディとショコはいちごが大好きっ

以前に見たときにはミラクルがわからなかったのですが・・・笑
そっか!バレンタインキッスですね♪2008年バージョン
とかって、最近よくTVで目にします~
その度に大声張り上げて歌ってます(*≧m≦*)

[C588]

お久しぶりですぅー
早速遊びに来ました☆
COCOちん、RANちん、相変わらず可愛いですね~
そして、ミラクル.....
バレンタインキッス、めちゃ懐かしい!!!
3回、再生しちゃいました。

新ブログにリンクさせてもらいますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/41-3fc4b2b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー

先週の日曜日、COCORANのチッコ検査に行ってきました!

COCO・・・お薬の効果があり、チッコ検査みごとパス↑
       とりあえず、あと1ヶ月ほど療法食で経過を見る事になりました。


RANDY・・・毛艶はよくなりつつあります!あと1ヶ月サプリを続けることになりました。
       PHは下がっておらず、このままずっと療法食決定!!
       気長に仲良く体質と付き合って行こうね!


***************************************************************


さて、昨日はバレンタインデーでしたねは-と


今年は息子達に苺を用意してみました。

切ってる最中から足元を離れない2ワン笑
ずっとソワソワしてましたよ。

苺



苺を目の前に、長い時間待たされRANちんはヨダレを垂らしてました笑


ヨダレちゃん



「よし」の号令で食べさせ始めると、なんとミラクルが起こりました!!!

出来れば音声ありで聞いても欲し~いびっくり












まさにミラクルでしょ???




6件のコメント

[C583]

うちもいちごちゃん大好きだよ~
ケーキよりヘルシーで良いね^^
ミラクル・・・音声が聞こえなかったの(><)
なんでかなぁ。
↓うちもね、PHが9になったことがあって
食べ物には気をつけてるわ。
でも一度治ったら再発しなくなったよ。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C584] CMまま

あたしも会社だから音が出なかったよ~~
(出ても出したらだめだったら^^;)
家に帰ってもう一度みるべし・・・

イチゴ美味しかったみたいね♪
RANちん、英世よりイチゴのがよかったろ??(爆)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C585]

w U。・0・。Uw オォ-COCO君&RANくん、よい結果みたいでよかったですね。
この調子で次の検査の時もGOODだといいですね(〃^・^〃)

イチゴ大好きなんだね。ウチはビオは食べるけどバジは食べないの。
ワンも好みがあるんかな~。
ムービーみたよ。ウマいことバレンタインキッスが流れてたなぁ~。
ミラクルってコレだよねぇ???えっちがう?
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C586]

RANちんのおヨダ姿想像してニンマリしてしまったよ ( ´艸`)
音出して何度も動画見てしまったよ。
???だったのだけど・・・「曲」だったのねー(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C587]

いちごってみんな大好きなのね~♪( ^艸^)ムププ♪
うちもランディとショコはいちごが大好きっ

以前に見たときにはミラクルがわからなかったのですが・・・笑
そっか!バレンタインキッスですね♪2008年バージョン
とかって、最近よくTVで目にします~
その度に大声張り上げて歌ってます(*≧m≦*)

[C588]

お久しぶりですぅー
早速遊びに来ました☆
COCOちん、RANちん、相変わらず可愛いですね~
そして、ミラクル.....
バレンタインキッス、めちゃ懐かしい!!!
3回、再生しちゃいました。

新ブログにリンクさせてもらいますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/41-3fc4b2b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

