Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

おぉぉ!!
ココが噂のワンコ同伴ゴルフ場☆
ゴルフできないけど行ってみたぁいヾ(≧▽≦)ノ

緑がとってもきもちいいですね☆

宿はどんなとこだったんだろう♪
楽しみにしてマース☆
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C70]

おぉ☆ここが噂のワンコOKゴルフ場ねん♪(←りえちんと同じこと言ってるよw)

なんかゴルフ場でのワンコショット・・・すごい新鮮っていうか・・・斬新だわ(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C71]

えりっちちゃんもゴルフやるのー???
実はわたしもやってるのー(^0^)下手だけど(^^;
こないだショートコース行ったら、スコアつけれないぐらいだったし(笑)


那須にワンコOKのゴルフ場があるなんて、
すっごい興味ありありなんだけど!!
ってか行ってみたい~♪ってか行きたい(笑)
さっそくパパにも見せたら同じく興味ありありだった(^m^)

グリーンにワンコってなんかとっても新鮮(^0^)
COCO&ランちんいいお顔☆
いつか一緒に回れたらいいね~♪

[C72]

はじめまして♪

我が家にもでっかいミニチュアとおチビなカニンヘンがいますっ!
わんこOK!のゴルフ場なんてすごいですね~
はじめて聞いたかも!!ですっ。
それにしてもとっても綺麗なお写真♡
COCOくんとRANDYくん、とっても良い表情で可愛いです♪
また遊びに来ま~す♪


[C90]

おぉっ!!ここが噂のワンコOKゴルフ場っっ (←くどい)
行きたい行きたい~~~
冬は無理かしらね??ね??
ワンズより自分のがギブしそうな予感?(笑)
すげ~楽しかったって言ってたもんね♪いいないいな~~
ゴルフ超下手だけど一緒に歩くだけでもいいや

「いつも私たちのために働いてくれてる・・・」ってフレーズ
あたしも一回くらい言ってみたい(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

ゴルフですか!?なんともセレブですね~
私は打ちっぱなし・・・・のみ。しかもかれこれ10年前??
2ワンとってもいい子だったんですね~
写真も素敵です♪

[C99] ☆りえちんさんへ

私もコースに出たの初めてだったのよぉ!!
本格的にやってる人もいたけど、サークルの仲間とワイワイ
って超初心者の若者もいたからさっ、全然大丈夫だよぉ。
ワンコも気持ち良さそうにしてたし、もうちょっと涼しい
時期にまた行きたいな♪

  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C100] ☆チョコたんさんへ

私も新鮮だったよ~ワンコとゴルフ!!
ここはショートだけど、本格的なコースを回れるゴルフ場もあるんだよ♪
私は体力的に無理!!ショートコースで十分満足だわっ(爆)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C101] ☆Ayaちゃんへ

その昔レッスンに通っていたけど(笑)コースに出たのは初!
打ちっぱなしは・・・たま~に行くけどね♪

ここオススメだよぉ♪一緒に歩き回るだけでお散歩にもいいし、
寒くなる前に是非お出掛けしてみて☆
ほんと、いつか一緒に回れるといいねぇ!!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C102] ☆kaoさんへ

訪問ありがとうございます♪
じつは・・・何度かブログをお見かけしてました☆
リンク先開いてビックリ(笑)
これからもよろしくお願いします。後で遊びに行きますね♪

ワンコとゴルフはとっても楽しかったです。
COCORANも、たくさんお散歩できて嬉しかったかも??
途中流れていた小さな川にINさせたりもしたんですよ!!
嫌がっていたけれど(笑)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C103] ☆カフェミロままさんへ

めっちゃ楽しかったよ~♪絶対一緒に行きたいよ~!!
ホールインワンしてビール1ケースもらおうよ~(爆)
カフェミロままがギブ?それはないから大丈夫(笑)

>「いつも私たちのために働いてくれてる・・・」

とりあえずは、そう言わなきゃでしょ???一応ね☆
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C104] ☆aopuさんへ 

セレブじゃないです!!
ジーパン、スニーカーにTシャツでOKですからここ(笑)
なんで、回りを気にせず楽しめました☆
2ワンは、お利口さんにして付き合ってくれました♪感謝感謝です!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/4-58b86c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday 旅行 in那須②

お蕎麦屋さんを後にして・・・次に向かった先は???

南ヶ丘牧場


牧場


こちらは約15分ほどで退散してしまいました。病気の感染を防ぐ為に、動物同伴は

入り口から約数百メーターしか入場が許されていないんです!

理由が理由なだけに軽く散歩(笑)ちょっと失敗?って思ったけど、今回の旅のスローガンは

行った事のない場所に行こうだったので、これも良い思い出となりました(笑)


で、次にそそくさと向かった場所は???

今回パパさんが一番楽しみにしていた場所こちらっ


ベストランドカントリー



ワンコと一緒にショートゴルフ


Best Land C.Cへ向かいました。

いつもCOCORANと私の為に一生懸命働いてくれているパパに、私達からちょっとしたご褒美(笑)


ゴルフ姿



ショートコースでしたが、私は初コースだったのに・・・なかなか良い成績で褒められました

パパに楽しんでもらうはずが、私の方が実は楽しんでしまったかも

COCORANも良い子でゴルフに付き合ってくれました♪

コースデビュー!?



全面芝(当たり前だけど)で、足にも優しいし・・・ちょっと蒸し蒸しして暑かったけど

はしゃいで走り回っていました

パパのプレーを見つめるRANちん


パパを見つめてる!?



13ホールのショートコースでしたが、とっても楽しめたので・・・是非ゴルフをする方も

しない方も足を運んでみてください


記念撮影




バテ気味



さてさて、いよいよこの後はお宿へGO

まだまだ続きます(笑)
スポンサーサイト

12件のコメント

[C69]

おぉぉ!!
ココが噂のワンコ同伴ゴルフ場☆
ゴルフできないけど行ってみたぁいヾ(≧▽≦)ノ

緑がとってもきもちいいですね☆

宿はどんなとこだったんだろう♪
楽しみにしてマース☆
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C70]

おぉ☆ここが噂のワンコOKゴルフ場ねん♪(←りえちんと同じこと言ってるよw)

なんかゴルフ場でのワンコショット・・・すごい新鮮っていうか・・・斬新だわ(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C71]

えりっちちゃんもゴルフやるのー???
実はわたしもやってるのー(^0^)下手だけど(^^;
こないだショートコース行ったら、スコアつけれないぐらいだったし(笑)


那須にワンコOKのゴルフ場があるなんて、
すっごい興味ありありなんだけど!!
ってか行ってみたい~♪ってか行きたい(笑)
さっそくパパにも見せたら同じく興味ありありだった(^m^)

グリーンにワンコってなんかとっても新鮮(^0^)
COCO&ランちんいいお顔☆
いつか一緒に回れたらいいね~♪

[C72]

はじめまして♪

我が家にもでっかいミニチュアとおチビなカニンヘンがいますっ!
わんこOK!のゴルフ場なんてすごいですね~
はじめて聞いたかも!!ですっ。
それにしてもとっても綺麗なお写真♡
COCOくんとRANDYくん、とっても良い表情で可愛いです♪
また遊びに来ま~す♪


[C90]

おぉっ!!ここが噂のワンコOKゴルフ場っっ (←くどい)
行きたい行きたい~~~
冬は無理かしらね??ね??
ワンズより自分のがギブしそうな予感?(笑)
すげ~楽しかったって言ってたもんね♪いいないいな~~
ゴルフ超下手だけど一緒に歩くだけでもいいや

「いつも私たちのために働いてくれてる・・・」ってフレーズ
あたしも一回くらい言ってみたい(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

ゴルフですか!?なんともセレブですね~
私は打ちっぱなし・・・・のみ。しかもかれこれ10年前??
2ワンとってもいい子だったんですね~
写真も素敵です♪

[C99] ☆りえちんさんへ

私もコースに出たの初めてだったのよぉ!!
本格的にやってる人もいたけど、サークルの仲間とワイワイ
って超初心者の若者もいたからさっ、全然大丈夫だよぉ。
ワンコも気持ち良さそうにしてたし、もうちょっと涼しい
時期にまた行きたいな♪

  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C100] ☆チョコたんさんへ

私も新鮮だったよ~ワンコとゴルフ!!
ここはショートだけど、本格的なコースを回れるゴルフ場もあるんだよ♪
私は体力的に無理!!ショートコースで十分満足だわっ(爆)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C101] ☆Ayaちゃんへ

その昔レッスンに通っていたけど(笑)コースに出たのは初!
打ちっぱなしは・・・たま~に行くけどね♪

ここオススメだよぉ♪一緒に歩き回るだけでお散歩にもいいし、
寒くなる前に是非お出掛けしてみて☆
ほんと、いつか一緒に回れるといいねぇ!!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C102] ☆kaoさんへ

訪問ありがとうございます♪
じつは・・・何度かブログをお見かけしてました☆
リンク先開いてビックリ(笑)
これからもよろしくお願いします。後で遊びに行きますね♪

ワンコとゴルフはとっても楽しかったです。
COCORANも、たくさんお散歩できて嬉しかったかも??
途中流れていた小さな川にINさせたりもしたんですよ!!
嫌がっていたけれど(笑)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C103] ☆カフェミロままさんへ

めっちゃ楽しかったよ~♪絶対一緒に行きたいよ~!!
ホールインワンしてビール1ケースもらおうよ~(爆)
カフェミロままがギブ?それはないから大丈夫(笑)

>「いつも私たちのために働いてくれてる・・・」

とりあえずは、そう言わなきゃでしょ???一応ね☆
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C104] ☆aopuさんへ 

セレブじゃないです!!
ジーパン、スニーカーにTシャツでOKですからここ(笑)
なんで、回りを気にせず楽しめました☆
2ワンは、お利口さんにして付き合ってくれました♪感謝感謝です!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/4-58b86c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

