Entries



-件のコメント

[C547]

COCOもRANDYも病院通いなのね。
色々大変そうだけど快方に向かうといいね。
お大事にしてね。

ふふふ、↑の犯人は大体分かるけどさ(笑)、
お金持ってマックへ行こうとするなんて賢いぜ、●さんよ・・・
しかもクーポンまで持参して案外しっかり者!?>m<
いやいや、そーゆー問題ではないが。

[C548] hanna

健康第一!!!早く元気になって欲しいね!!!!

マック事件 超 うけた(笑)
おかしすぎ♪

 まさか チラシのチーズたまごダブルマックバーガーと
千円札を マックで吐き出して 買い物するつもりかっ?笑える♪
たしか お札は3分の2が残っていれば 新しいのに換えてもらえるよ♪
 ちなみに 一万円札を食われた飼い主が 翌日のウンチを
チェックしたけれど 回収できなかったそうよ・・・とほほ・・・
1万円のウンチ事件(笑)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C549] ゎお☆

上手に食いちぎったね~(笑)

2ワンズとも早く快方に向かいますように☆
また遊べる日を楽しみにしてるね~♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みるくママ
  • URL
  • 編集

[C550]

v-286とも病院とお友達なんて大変ね

それにしてもマクド事件←(関西なんで)かなり笑えました
ちゃんとクーポンとお金と持ってホントに行くつもりだったのかね(笑)
そんな頭の賢い子が我が家にも1人欲しいわよ
なんたってちょっとオツムの足らない子ばっかりなものでv-393
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : sweet
  • URL
  • 編集

[C551]

RANちん、毛づやが戻ってきたのか♪よかったね!
せっかく続けてた療法を今更かえるわけにいかないもんね
サプリってやっぱ必要なんだね、いろいろあるけど

で・・・犯人の名前を伏せてくれた優しいえりっちゃんだけど
全国のみんなは分ってますから(爆)
金さんや、英世はうまかったかね?  ←まだ言ってる
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C552]

↑うっ、sweetさん・・・
オツムの足らない子ばっかりって・・・
そう言えばノアもルアも淡路産(爆)

[C553]

お久しぶりでぇ~すv-290
tomomoどす

可哀想だね~ブロ友のレオンくんも同じ症状で
この前 血つきシート画像が送られてきたぁv-292

手製のクッキーなんてどうだろ~
よかったらレシピ~教えるよ~v-363

1000えぇ~んv-355
可愛いもんだよ
べりえさんなんて~30000えんだよ~30000えん
うんPに出てきたけど~これでは、変えてもらえず
泣く泣くだよ~!!

2月からは、ちゃんとアップしていくのでまたぁ~
遊びにきてね~(2月1日アップ済み) 
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : tomomo
  • URL
  • 編集

[C554]

akiちゃん
今頃気付いたのかよ
そうだよ 淡路産はオツムが足らないんだよ
なんたって産みの親が(産んでないけど)足らないからさ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : sweet
  • URL
  • 編集

[C555]

うちもゆずが結構涙目なんですよね。
イヴママさんに相談したら鼻が詰まってると涙目になるって言ってたから病院連れて行ってないんだけど、連れて行った方がいいのかな・・・
結構ゆずは鼻づまりで寝てても鼻息荒いというか、イビキしてる時がある。
1000円札、銀行で替えてくれるんじゃないんですかね。
替えてくれなかったらかなりショックですよねv-12
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C556]

マック事件大爆笑(≧∀≦))ノ彡★
すごーーーい。ホントにたまごダブルマック食べたかったんだね(爆)

病院通いって大変だよね。
ほんと健康の大事さを、私もひしひし感じる今日この頃だよ(● ̄▽ ̄●;)

そーいえば、この前病院で処方してもらった保湿リンス。
すっごい良くて、毛艶がでて感動したよ”(*^∇^*)ノ
って、そーゆー問題じゃない??(^▽^;)
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C557]

そうか~3週間後の再検査で少しでも良い方向へ
向かってくれていますように。
サプリメントで毛艶が少し戻ってきたようで
よかったですね(^^*)
randyくーん、きっともう少ししたらピカピカに
なるからね♪療法食もがんばって食べようね~っ

1000円持って、マックへいこう!
すっごいかしこさですねっ!!(≧ε≦; )ブッ
割引券はまだしも、英世さんはショック~~

[C558]

お札、おいしいのか?
なんて思っちゃった~
うちではしない行動なのでなんか面白いけど・・
えりっちちゃんにしたら困っちゃうよね。

で、お薬になったんだね。
やっぱり体質もあるみたいだし、大変だよね。
がんばれー
うちはアレ以来血尿もなく。順調なのかしら?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C559] どこかでみた光景…

英世さんを食べちゃったのはきっと○○ちゃんねσ(^_^;)
だって我が家でも同じ事件があったもの…
しかもおんなじ英世さん(><;)
我が家の犯人は⇒もちろんあの方です!
かなしいを通り越して、笑えたので
冷蔵庫に貼り付けて大事にとってあります☆彡
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C560]

2wanも病院通いなのね。
3週間後いい結果に向かってるいいのにね。
マクド事件笑けるぅ~。
そかそかたまごダブルマックが食べたかったんだね~。
しかもウマいこと英世さんの頭だけ食べるなんて・・・・。
お札から叫びが聞こえてきそうだわ((●>艸<))ププ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C561]

えりっちさん、お久しぶりです。

2ワン、病院通いなんですね。
早くよくなるといいですね!

マック事件、笑っちゃいました~☆
その後の英世事件は、あ~あでしたね!

本当にいろいろやってくれますよね!

我が家のCocoaも先日、3時間程昼ねしちゃったすきに、歴史の年号を覚える単語帳を

食べまくってたんです!

鳴くようぐいす平安京でも覚えていたのかしら?

翌日のウン○には、大量のそれっぽいものが・・・

まだまだ留守する時はケージに入れなければダメですね♪
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C562] ☆akiちゃんへ

犯人はわかるよね~言わなくてもv-398
賢いなとは思いつつ・・・英世を失った悲しさは大きかったよ!!
まっ、ブログネタが出来たと喜んだ私もいるけど(笑)
翌朝、う●Pを見てさぁ~英世と目があったら更に笑えた
んだけど・・・それはなかったわ。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C563]

すごい!!ワンコがやったとは思えぬストーリー(爆)
そっか・・・そんなにマックが食べたかったか。
英世を強奪してまでも(-c_,-。)プッ
で、結局銀行には何て言った~??

治療食って病気の面ではイイかもだけど
意外なとこに副作用出ちゃうから大変だよね。
よくなってくれることを祈ってるよ☆
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C564]

膀胱炎気味で療法食中は我が家も同じなので
辛さがよく分かるなぁ。体質の問題が多いよう
なのでしょうがないもんね・・・。いろいろ食べ
させてあげたいしオヤツもあげたいだろうけど
かわいい息子達の為にえりっちゃんも頑張って!
早くPHの値が落ち着きますように!!

見事にいたずらしたね~(笑)でも諭吉じゃ
なかったのが不幸中の幸いかも♪

PS.にぃちぇにお祝いコメントどうもあり
がとうでした<(_ _)>喜んでたよ~!!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C565]

冬は膀胱炎になりやすいって言うよね。。。
COCO&RAN君、その後はいかがですか?
目のほうはどうですか?
実はもみじも同じように涙目(目ヤニも気になって)で
目薬していたんですよ。
今は目は治ったみたい♪
毎日寒いし、ホントにお大事にね。。。
暖かくなったら遊ぼうね!!!

もみじもずっと膀胱炎の療養食を与えていたんだけど
そのエサでアレルギー疑惑??が出ちゃってね^^;
今は皮膚用のゴハンにしています。
今のところ膀胱炎にならずに元気にしてるけど
やっぱり冬は要注意だからビクビクだわ(笑)

クーポンとお札をGet~~~(>m<)
やってくれますね(^m^)面白いぞっっ!!!

P.S ウチもリンクさせてもらっていいです・・・よね?
    実はリンク完了しちゃいました^^;
    これからもヨロシクね!!!

[C566] ☆hannaさんへ

今となっては笑えるけど、最初はホントビックリだったの!
翌日のウ●Pを調べる勇気はなかったわ。
もしかして英世がそのまま出てきたら面白い!って期待は
ちょっとあったけどね(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C567] ☆みるくママさんへ

ホント上手にちぎってくれました!
なんでだろ?わかるのかな?なんて、超偶然だって
わかってはいるけど思ったりね(笑)
3月に遊べるの楽しみにしてます♪
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C568] ☆sweetさんへ

オツム弱い(爆)
うちのも弱いよ~。たぶん淡路の血は入ってないと
思うんだけど・・・もしかして入ってる?(←失礼)なんて
おもっちゃうわけですよ(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C569] ☆CMままさんへ

あっ、わかっちゃった???誰か!
そりゃぁ~わかるよね、あの方しかいないもんねぇ~。
どうやら金さんはウマかったらしいよ。
ホント奴は口に入るものは何でもたべちゃうから困るよ。
今度あったらこっそり言っといてくれない?

サプリって色々あるから、何を使っていいかわからないけど
先生に薦められたのはなかなかイイ感じ。
このまま戻ってくれるといいんだけどね♪
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C570] ☆akiちゃんへ

あっ、そうねぇ~ノアもルアも淡路産だった!
sweetさん・・・オツムたらない子ばっかだってさ(笑)
うちのRさん、、、辿って行ったら淡路の血入ってるかしら?
調べてみよかな?って、それも失礼な話だね(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C571] ☆tomomoちゃんへ

久しぶり~!!
UP楽しみにしてるねv-237
私もここんとこサボってるから、コメ遅くなりそうだけど
遊びにいくからねぇ。

べりえ・・・3万!!それは泣くわ。
いくら3万とは言え、ウ●Pから出てきたのを持ってくわけに
行かないもんね。持ってこられても困るし(笑)

レシピ・・・今度教えてぇ~v-222
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C572] ☆sweetさんへ

伝言板になってる(笑)
淡路産っておつむ足らないのか???
そっかそっか、、、うちのRさんも足らないから、もしや
淡路の血入ってるか?なんて思ったよ(笑)
akiちゃん、、、随分前から気付いてるよ~淡路産の特徴(爆)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C573] ☆すずのすけさんへ

そうそう、涙腺がちゃんと通ってない子は涙目になるそうです。
手術する手もあるらしいけど、必ずしも治るとは言い切れない
らしいから・・・できるだけ気付いてあげるしかないのかな?
なんて思ったりね。
でもアレルギーって事もあるし、もし心配だったら病院で1度
診てもらうのもいいかもねぇ~。

1000円は銀行で替えてくれるそうです!
まだ行ってないけど。。。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C574] ☆チョコたんさんへ

マック事件は私もビックリ!
後から大笑いしたけど・・・1000円はまだそのまんま。
記念にとっておこうかと(笑)←銀行行ってないだけなんだけどね!

病院でうちもシャンプーリンス買ってるんだぁ~。
とっても柔らかい毛質になるからやめられないんだよね!
チョコも早く治るといいねぇ☆
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C575] ☆u-chocoさんへ

やっぱり我が子が健康である事が1番ですよねぇ。
ホントにそう思う。
RANDYの場合は体質だから、これからずっと付き合っていかないと
いけない病気なので・・・私もちゃんと体調管理、変化を見逃さずに
行かなきゃって思ってます。
お互い頑張りましょうね♪

あの1000円。未だに替えずに持ってます!
痛いなぁ~と思うけど、見るたびに笑ってしまいます。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C576] ☆かのんさんへ

茶衣くん順調で良かった!健康が一番だもの。
うちは体質みたいだから、これからも気をつけて
過さないとなんだぁ。頑張らなくちゃ♪

1000円事件はうちも初めてだったの!
ビックリしたけど、今では笑える事件だわっ。
茶衣くんは良い子だから、こんな真似はしないわよねぇ(笑)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C577] ☆lukeままさんへ

いやぁ~やっぱり血よね血!!
だって、lukeままさんちの犯人もRさんでしょ???(爆)
同じRだし(笑)

うちもね、あの1000円まだ替えてないの!
記念にしちゃおうかな(笑)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C578] ☆ヒカルさんへ

マクド事件・・・私も災難だったけど、顔だけ食べられた
英世さんも災難よね!!!
あれ以来悪戯はしないけど、野放しでちょこっと外出も
我が家はできないなぁ~なんてね。
どうしたら悪戯しないんだろう?
犯人は異常な寂しがりやなんだよぉ~!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C579] ☆chocoママさんへ

なんてお利口さんなの???
年号を覚えるなんてぇ!!(笑)
じゃ、こんど会ったらテストでもしてみようかな?
「鳴くようぐいす・・・」って耳元で聞いてみます(笑)
2歳になった今でも、うちはゲージINが基本みたいですv-406
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C580] ☆ちはるちゃんへ

結局1000円はまだ持ったまま。銀行に行ってないんだぁ~!!
面倒なだけなんだけど(笑)
おやつ抜きにしてたから、どうしても高カロリーの物が食べたかった
んだろうねぇ(爆)

そそっ、療法食は良い点もあるけど、悪い点にはカバーするサプリが
必要なんだなぁ?って初めて思った。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C581] ☆きむちゃんへ

らむたんも膀胱炎気味なんだぁ!
痛いだろうし、ホント可哀想だよね。
うちはね、もうRANDYは体質だから・・・どうしようもないのが
可哀想なんだけど、少しでもPHが下がって、ひどくならないように
注意してあげなくちゃって思ってるんだぁ!
ホント健康が1番だよね。

あははっ、英世も困るけど・・・諭吉だったら???
激怒を通り越して失神しちゃうかも(爆)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C582] ☆りつさんへ

冬の時期のCOCO兄ぃは、どうやらチッコを我慢しちゃう
らしいの!
ベッドからトイレに移動するのも寒くて面倒なのかしら?って
私もベッドからトイレ行くの面倒で、我慢しちゃうから似ちゃった
のかなぁ(笑)
も~さんも良くなるといいねぇ!!
うちも、療法食+皮膚のサプリで今のところ続行中。
体質とはわかっているけど、何か良い手はないかと考え中です。

暖かくなったら遊ぼうねぇ~。

P.S リンクの件了解しましたぁ。ありがとう!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/39-5e5d5b29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PHと毛艶

週末のお話。

COCOのワクチン接種&チッコ検査に行ってきました。
RANDYも涙目&毛艶が気になっていたので先生に相談。


まずは体重測定

COCOちん・・・3.7キロ。 RANDY・・・3.2キロ。

COCOは膀胱炎気味。
彼の場合は去年の2月にも同じ症状が出ていたとの事。この時期になりやすい傾向に
あるから、気をつけるといいね~とアドバイス。
2週間分の薬を処方してもらいました。

そしてRANDY。。。

もう1年間療法食を続けているけれど、なかなかPHが下がらない。
ちなみに、PHが高いと膀胱炎、尿道炎、尿結石になりやすいんです。
発見が遅いと血尿とかも出ちゃうし・・・。

療法食に変えてからは、どうも毛艶も悪くなりボアボアした毛が増えてきた!!!
相談してみると・・・現在食べているフードには脂肪酸が少ないから、毛艶も
なくなったとの事。でも、毛艶を元通りにさせる為に、療法食をやめるのは
NG。で、サプリメントを処方してもらいました。

現在5日目ですが、ボアボアの毛に少し艶が出てきた感があります♪
目の方は点眼薬を処方してもらいました。

3週間後に2ワンとも再検査。
少しでも治ってくれてるといいなぁ~。

先生にオヤツの事も相談!!!

現在はフードの粒をあげています。
厳密に「おやつはあげない」と決めなくてもいいよと言ってくださったので・・・
お友達と遊ぶ時だけは美味しい物を食べさせてあげたいな↑


でもね・・・


でもね・・・


誰かさんはそれじゃぁ~満足いかないらしいのorz


食べたいんか!!!



もぉ~何やってんの!!
最近怒るのも疲れ呆れ気味です




無くなった画像はこれっ・・・ ダブルマック

見るからにカロリー高いし、これじゃぁ~PH高くなりまくりだっつーの!


マックの紙は取り上げたけど、肝心の割引券は本犬まだ持ってると信じ込んで
いたらしく・・・
(確かにお腹の中には持ってるだろうが)



私がゴミ捨てに行って留守にしてた隙に(その間3分)・・・


なんと・・・




な、なんと・・・





がっかりだよ



私の財布からお札をクスネル荒業に出た!!!
育て方間違ったみたい、、、私絵文字名を入力してください



英世を返せ~!!!



リビングを走り回り、犯人と追いかけっこしたのは言うまでもありません。



あえて犯人の名前は伏せますが(笑)
本気で1000円持ってマックに行こうと思ってたみたいびっくり

それよか、このお札・・・銀行持って行って何て説明すればいいのよぉ~。。。






36件のコメント

[C547]

COCOもRANDYも病院通いなのね。
色々大変そうだけど快方に向かうといいね。
お大事にしてね。

ふふふ、↑の犯人は大体分かるけどさ(笑)、
お金持ってマックへ行こうとするなんて賢いぜ、●さんよ・・・
しかもクーポンまで持参して案外しっかり者!?>m<
いやいや、そーゆー問題ではないが。

[C548] hanna

健康第一!!!早く元気になって欲しいね!!!!

マック事件 超 うけた(笑)
おかしすぎ♪

 まさか チラシのチーズたまごダブルマックバーガーと
千円札を マックで吐き出して 買い物するつもりかっ?笑える♪
たしか お札は3分の2が残っていれば 新しいのに換えてもらえるよ♪
 ちなみに 一万円札を食われた飼い主が 翌日のウンチを
チェックしたけれど 回収できなかったそうよ・・・とほほ・・・
1万円のウンチ事件(笑)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C549] ゎお☆

上手に食いちぎったね~(笑)

2ワンズとも早く快方に向かいますように☆
また遊べる日を楽しみにしてるね~♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みるくママ
  • URL
  • 編集

[C550]

v-286とも病院とお友達なんて大変ね

それにしてもマクド事件←(関西なんで)かなり笑えました
ちゃんとクーポンとお金と持ってホントに行くつもりだったのかね(笑)
そんな頭の賢い子が我が家にも1人欲しいわよ
なんたってちょっとオツムの足らない子ばっかりなものでv-393
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : sweet
  • URL
  • 編集

[C551]

RANちん、毛づやが戻ってきたのか♪よかったね!
せっかく続けてた療法を今更かえるわけにいかないもんね
サプリってやっぱ必要なんだね、いろいろあるけど

で・・・犯人の名前を伏せてくれた優しいえりっちゃんだけど
全国のみんなは分ってますから(爆)
金さんや、英世はうまかったかね?  ←まだ言ってる
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C552]

↑うっ、sweetさん・・・
オツムの足らない子ばっかりって・・・
そう言えばノアもルアも淡路産(爆)

[C553]

お久しぶりでぇ~すv-290
tomomoどす

可哀想だね~ブロ友のレオンくんも同じ症状で
この前 血つきシート画像が送られてきたぁv-292

手製のクッキーなんてどうだろ~
よかったらレシピ~教えるよ~v-363

1000えぇ~んv-355
可愛いもんだよ
べりえさんなんて~30000えんだよ~30000えん
うんPに出てきたけど~これでは、変えてもらえず
泣く泣くだよ~!!

2月からは、ちゃんとアップしていくのでまたぁ~
遊びにきてね~(2月1日アップ済み) 
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : tomomo
  • URL
  • 編集

[C554]

akiちゃん
今頃気付いたのかよ
そうだよ 淡路産はオツムが足らないんだよ
なんたって産みの親が(産んでないけど)足らないからさ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : sweet
  • URL
  • 編集

[C555]

うちもゆずが結構涙目なんですよね。
イヴママさんに相談したら鼻が詰まってると涙目になるって言ってたから病院連れて行ってないんだけど、連れて行った方がいいのかな・・・
結構ゆずは鼻づまりで寝てても鼻息荒いというか、イビキしてる時がある。
1000円札、銀行で替えてくれるんじゃないんですかね。
替えてくれなかったらかなりショックですよねv-12
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C556]

マック事件大爆笑(≧∀≦))ノ彡★
すごーーーい。ホントにたまごダブルマック食べたかったんだね(爆)

病院通いって大変だよね。
ほんと健康の大事さを、私もひしひし感じる今日この頃だよ(● ̄▽ ̄●;)

そーいえば、この前病院で処方してもらった保湿リンス。
すっごい良くて、毛艶がでて感動したよ”(*^∇^*)ノ
って、そーゆー問題じゃない??(^▽^;)
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C557]

そうか~3週間後の再検査で少しでも良い方向へ
向かってくれていますように。
サプリメントで毛艶が少し戻ってきたようで
よかったですね(^^*)
randyくーん、きっともう少ししたらピカピカに
なるからね♪療法食もがんばって食べようね~っ

1000円持って、マックへいこう!
すっごいかしこさですねっ!!(≧ε≦; )ブッ
割引券はまだしも、英世さんはショック~~

[C558]

お札、おいしいのか?
なんて思っちゃった~
うちではしない行動なのでなんか面白いけど・・
えりっちちゃんにしたら困っちゃうよね。

で、お薬になったんだね。
やっぱり体質もあるみたいだし、大変だよね。
がんばれー
うちはアレ以来血尿もなく。順調なのかしら?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C559] どこかでみた光景…

英世さんを食べちゃったのはきっと○○ちゃんねσ(^_^;)
だって我が家でも同じ事件があったもの…
しかもおんなじ英世さん(><;)
我が家の犯人は⇒もちろんあの方です!
かなしいを通り越して、笑えたので
冷蔵庫に貼り付けて大事にとってあります☆彡
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C560]

2wanも病院通いなのね。
3週間後いい結果に向かってるいいのにね。
マクド事件笑けるぅ~。
そかそかたまごダブルマックが食べたかったんだね~。
しかもウマいこと英世さんの頭だけ食べるなんて・・・・。
お札から叫びが聞こえてきそうだわ((●>艸<))ププ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C561]

えりっちさん、お久しぶりです。

2ワン、病院通いなんですね。
早くよくなるといいですね!

マック事件、笑っちゃいました~☆
その後の英世事件は、あ~あでしたね!

本当にいろいろやってくれますよね!

我が家のCocoaも先日、3時間程昼ねしちゃったすきに、歴史の年号を覚える単語帳を

食べまくってたんです!

鳴くようぐいす平安京でも覚えていたのかしら?

翌日のウン○には、大量のそれっぽいものが・・・

まだまだ留守する時はケージに入れなければダメですね♪
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C562] ☆akiちゃんへ

犯人はわかるよね~言わなくてもv-398
賢いなとは思いつつ・・・英世を失った悲しさは大きかったよ!!
まっ、ブログネタが出来たと喜んだ私もいるけど(笑)
翌朝、う●Pを見てさぁ~英世と目があったら更に笑えた
んだけど・・・それはなかったわ。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C563]

すごい!!ワンコがやったとは思えぬストーリー(爆)
そっか・・・そんなにマックが食べたかったか。
英世を強奪してまでも(-c_,-。)プッ
で、結局銀行には何て言った~??

治療食って病気の面ではイイかもだけど
意外なとこに副作用出ちゃうから大変だよね。
よくなってくれることを祈ってるよ☆
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C564]

膀胱炎気味で療法食中は我が家も同じなので
辛さがよく分かるなぁ。体質の問題が多いよう
なのでしょうがないもんね・・・。いろいろ食べ
させてあげたいしオヤツもあげたいだろうけど
かわいい息子達の為にえりっちゃんも頑張って!
早くPHの値が落ち着きますように!!

見事にいたずらしたね~(笑)でも諭吉じゃ
なかったのが不幸中の幸いかも♪

PS.にぃちぇにお祝いコメントどうもあり
がとうでした<(_ _)>喜んでたよ~!!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C565]

冬は膀胱炎になりやすいって言うよね。。。
COCO&RAN君、その後はいかがですか?
目のほうはどうですか?
実はもみじも同じように涙目(目ヤニも気になって)で
目薬していたんですよ。
今は目は治ったみたい♪
毎日寒いし、ホントにお大事にね。。。
暖かくなったら遊ぼうね!!!

もみじもずっと膀胱炎の療養食を与えていたんだけど
そのエサでアレルギー疑惑??が出ちゃってね^^;
今は皮膚用のゴハンにしています。
今のところ膀胱炎にならずに元気にしてるけど
やっぱり冬は要注意だからビクビクだわ(笑)

クーポンとお札をGet~~~(>m<)
やってくれますね(^m^)面白いぞっっ!!!

P.S ウチもリンクさせてもらっていいです・・・よね?
    実はリンク完了しちゃいました^^;
    これからもヨロシクね!!!

[C566] ☆hannaさんへ

今となっては笑えるけど、最初はホントビックリだったの!
翌日のウ●Pを調べる勇気はなかったわ。
もしかして英世がそのまま出てきたら面白い!って期待は
ちょっとあったけどね(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C567] ☆みるくママさんへ

ホント上手にちぎってくれました!
なんでだろ?わかるのかな?なんて、超偶然だって
わかってはいるけど思ったりね(笑)
3月に遊べるの楽しみにしてます♪
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C568] ☆sweetさんへ

オツム弱い(爆)
うちのも弱いよ~。たぶん淡路の血は入ってないと
思うんだけど・・・もしかして入ってる?(←失礼)なんて
おもっちゃうわけですよ(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C569] ☆CMままさんへ

あっ、わかっちゃった???誰か!
そりゃぁ~わかるよね、あの方しかいないもんねぇ~。
どうやら金さんはウマかったらしいよ。
ホント奴は口に入るものは何でもたべちゃうから困るよ。
今度あったらこっそり言っといてくれない?

サプリって色々あるから、何を使っていいかわからないけど
先生に薦められたのはなかなかイイ感じ。
このまま戻ってくれるといいんだけどね♪
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C570] ☆akiちゃんへ

あっ、そうねぇ~ノアもルアも淡路産だった!
sweetさん・・・オツムたらない子ばっかだってさ(笑)
うちのRさん、、、辿って行ったら淡路の血入ってるかしら?
調べてみよかな?って、それも失礼な話だね(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C571] ☆tomomoちゃんへ

久しぶり~!!
UP楽しみにしてるねv-237
私もここんとこサボってるから、コメ遅くなりそうだけど
遊びにいくからねぇ。

べりえ・・・3万!!それは泣くわ。
いくら3万とは言え、ウ●Pから出てきたのを持ってくわけに
行かないもんね。持ってこられても困るし(笑)

レシピ・・・今度教えてぇ~v-222
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C572] ☆sweetさんへ

伝言板になってる(笑)
淡路産っておつむ足らないのか???
そっかそっか、、、うちのRさんも足らないから、もしや
淡路の血入ってるか?なんて思ったよ(笑)
akiちゃん、、、随分前から気付いてるよ~淡路産の特徴(爆)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C573] ☆すずのすけさんへ

そうそう、涙腺がちゃんと通ってない子は涙目になるそうです。
手術する手もあるらしいけど、必ずしも治るとは言い切れない
らしいから・・・できるだけ気付いてあげるしかないのかな?
なんて思ったりね。
でもアレルギーって事もあるし、もし心配だったら病院で1度
診てもらうのもいいかもねぇ~。

1000円は銀行で替えてくれるそうです!
まだ行ってないけど。。。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C574] ☆チョコたんさんへ

マック事件は私もビックリ!
後から大笑いしたけど・・・1000円はまだそのまんま。
記念にとっておこうかと(笑)←銀行行ってないだけなんだけどね!

病院でうちもシャンプーリンス買ってるんだぁ~。
とっても柔らかい毛質になるからやめられないんだよね!
チョコも早く治るといいねぇ☆
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C575] ☆u-chocoさんへ

やっぱり我が子が健康である事が1番ですよねぇ。
ホントにそう思う。
RANDYの場合は体質だから、これからずっと付き合っていかないと
いけない病気なので・・・私もちゃんと体調管理、変化を見逃さずに
行かなきゃって思ってます。
お互い頑張りましょうね♪

あの1000円。未だに替えずに持ってます!
痛いなぁ~と思うけど、見るたびに笑ってしまいます。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C576] ☆かのんさんへ

茶衣くん順調で良かった!健康が一番だもの。
うちは体質みたいだから、これからも気をつけて
過さないとなんだぁ。頑張らなくちゃ♪

1000円事件はうちも初めてだったの!
ビックリしたけど、今では笑える事件だわっ。
茶衣くんは良い子だから、こんな真似はしないわよねぇ(笑)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C577] ☆lukeままさんへ

いやぁ~やっぱり血よね血!!
だって、lukeままさんちの犯人もRさんでしょ???(爆)
同じRだし(笑)

うちもね、あの1000円まだ替えてないの!
記念にしちゃおうかな(笑)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C578] ☆ヒカルさんへ

マクド事件・・・私も災難だったけど、顔だけ食べられた
英世さんも災難よね!!!
あれ以来悪戯はしないけど、野放しでちょこっと外出も
我が家はできないなぁ~なんてね。
どうしたら悪戯しないんだろう?
犯人は異常な寂しがりやなんだよぉ~!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C579] ☆chocoママさんへ

なんてお利口さんなの???
年号を覚えるなんてぇ!!(笑)
じゃ、こんど会ったらテストでもしてみようかな?
「鳴くようぐいす・・・」って耳元で聞いてみます(笑)
2歳になった今でも、うちはゲージINが基本みたいですv-406
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C580] ☆ちはるちゃんへ

結局1000円はまだ持ったまま。銀行に行ってないんだぁ~!!
面倒なだけなんだけど(笑)
おやつ抜きにしてたから、どうしても高カロリーの物が食べたかった
んだろうねぇ(爆)

そそっ、療法食は良い点もあるけど、悪い点にはカバーするサプリが
必要なんだなぁ?って初めて思った。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C581] ☆きむちゃんへ

らむたんも膀胱炎気味なんだぁ!
痛いだろうし、ホント可哀想だよね。
うちはね、もうRANDYは体質だから・・・どうしようもないのが
可哀想なんだけど、少しでもPHが下がって、ひどくならないように
注意してあげなくちゃって思ってるんだぁ!
ホント健康が1番だよね。

あははっ、英世も困るけど・・・諭吉だったら???
激怒を通り越して失神しちゃうかも(爆)
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C582] ☆りつさんへ

冬の時期のCOCO兄ぃは、どうやらチッコを我慢しちゃう
らしいの!
ベッドからトイレに移動するのも寒くて面倒なのかしら?って
私もベッドからトイレ行くの面倒で、我慢しちゃうから似ちゃった
のかなぁ(笑)
も~さんも良くなるといいねぇ!!
うちも、療法食+皮膚のサプリで今のところ続行中。
体質とはわかっているけど、何か良い手はないかと考え中です。

暖かくなったら遊ぼうねぇ~。

P.S リンクの件了解しましたぁ。ありがとう!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/39-5e5d5b29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

