Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C509]

ホントだ^^
4ワンコにクッキーが6個。
中途半端やわ~~~・笑
2個は・・・・仲良く分けわけしたのかな?^^
それにしても美味しそうなパンケーキ。
食べたぁい。。。

[C510]

ビンゴー☆ やっぱり~カフェミロ一家だったかー。笑

モトヤのパンケーキが恋しいよ~。
以前、会社を半休しヒート中のこむぎを留守番させ
愉快な仲間たちとご一緒したのを思い出しました☆
あれ以来行ってないよー。

  • 2008-01-21
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C519]

麦ジュースを飲んでる手を出演させていただきましたCMままですが(爆)
いや~~~~~~~~
UP早いね(←お前が遅いんじゃ)
ほんと天気もよくて楽しかったね!!
買い物にも付き合ってくれてありがとうね~~
また突然でもいいから誘ってみてくり♪♪

あたしもモトヤ画像はブレブレの予感^^;
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C520]

あたしが行ってみたいランキングベスト3に入ってるモトヤ(笑)←あとの2つは?
パンケーキ食べたいな~、今から作っちゃおうかな^^;
確かに土曜日はそんなに寒くなかったからお外でも楽しめたでしょう☆

ねぇ、カフェミロんちでの夕飯はやっぱりピザ??(笑)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C521]

コロナが女性サービス~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!どこどこ~
なんて思ったら(笑)そんなのあるわけないですよね。
でもこのお店、私も何度か見かけていて、一度いって
みたいところなんですよね(^^)
お酒片手でわんこと入れるお店、しかも店内。
貴重なお店ですもんね~♪♪
うちはいつもどっちが飲むかで言い合ってます(笑

テラス席のモトヤさんのパンケーキもとってもおいしそう~
横浜だっていうし、今度いってみよう☆
ってわ~~えりっちさん横浜へいらしていたんですね!!
バッタリお会いできなくって残念・・・・(--。)笑

[C522]

私もりえちん同様、あの日以来モトヤには行ってないや;
冬場もモトヤはOKそうなんだね♪
春を待たずにもう一度行きたいなぁー(*^^*)

土曜日だとやっぱり混んでるのかな??
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C523] hanna

今回も 素敵なお店に行ってて いいなぁ~♪

 去年の忘年会の時に えりっちさんとこの一眼レフを
うちの旦那が 欲しそうに見てたの知ってる???
 次の日 旦那は ビックカメラで一眼レフ買っちゃいました・・・(笑)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C524]

お久しぶりです~☆彡
で、かなり遅ればせながらなんですが・・・
明けましておめでとうございま~すm(._.*)mペコッ

わんこOKのカフェっていいですよね~♪
しかもわんこ用のイスまで用意してくれてあるなんて居心地よさそう~
そちらはわんこOKのとこ色々あっていいなぁ~

・・・でも私はお酒が飲める環境では
我慢することができないのです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我慢したえりっちさんは偉い!!

[C525] ☆yoccoさんへ

おやつは・・・早い者勝ちでした(爆)

ここのパンケーキはとっても美味しいんです♪
ワンコをつれてのんびりできて、さらに美味しいなんて最高
ですよね☆
是非杏ちゃんと関東にいらしてぇ~☆
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C526] ☆りえちんへ

そうそう!!あの時りえちん半休して来たんだった!!!
私もあの時以来だったの~。
やっぱりパンケーキ美味しかったよぉ。
次回は前回欠席だったむぎに、このはくんも連れて待ち合わせ
しようねぇv-238
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C527] ☆CMままへ

勝手に出演させちゃったよ♪肖像権・・・訴えないでね(笑)

あの日は突然誘ったのに遊んでくれてありがとう!!
うん、言われなくてもまた誘うよ(爆)突然ピンポンするよりいいでしょ???
(●様の案はホント最低だよねぇ~)

まだお天道様が沈まないうちからの麦ジュースは最高だね♪



  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C528] ☆まゆみちゃんへ

モトヤ・・・美味しいし、のんびりできるし最高だよぉ~♪
行きたい場所の残り2つは???1つは想像するに「もつ鍋」じゃない?(爆)

それとぉ~・・・一応CMままの名誉のために言っておきます(笑)
夕飯はピザではありませんでしたぁ~・・・手作りです。
すっごい美味しかったよぉ~!!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C529] ☆u-choco さんへ

あっ、QUESTION見かけたことあります???
昼間はちょっと・・・???って雰囲気なんですよ(笑)失礼!!
でも暗くなってからはいい感じかなぁ?
フードもドリンクも種類が沢山ありました♪今回はモトヤの後だったから
ビールとポップコーン(笑)次回は何か食べてみようかな?なんて
思ってます!是非入ってみてください☆

モトヤは美味しいですよ♪ほんとオススメです。
今度・・・是非横浜でお会いしましょうv-238

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C530] ☆チョコたんさんへ

午後1時くらいに行ったんだけど・・・私達入れて3組しかいなかったの!
でも後から続々入店!暖かくなってくる昼過ぎからがピークになるんじゃ
ないのかなぁ?この時期は。
私も前回ぶりだったけど、相変わらず美味しかった♪
デザートまではやっぱり到達しなかったけどね(笑)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C531] ☆hannaさんへ

気付かなかったぁ~!!
えぇぇ???一眼レフ●●くん買っちゃったんだ。そっかそっか・・・
家の旦那に話したら、「カッコイイ~次の日買っちゃったんなんて☆」
と喜んでおりました(笑)
ど~やったら上手に撮れるかとか話せる人が増えたのは嬉しいらしいよ♪
今度あったら見せてねぇ~
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C532] ☆ももさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ももさん・・・お酒我慢できないって???(爆)
うちはねぇ~移動が車だから、どうしても私が我慢になっちゃうの。
こんな事だったら、免許なんて持ってなかった方が・・・なんて
思うこともしばしば(笑)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/38-66856732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜デート♪

週末の土曜日のお話。

パパが「お天気いいし横浜にでも行こうか!」な~んて珍しく誘ってくれたので
COCORANと一緒にお出掛けしてきました。
もう1つパパの提案で(笑)お友達にも突然声をかけてみました笑


突然のお誘いに付き合ってくれたお友達と↓ここで待ち合わせ。



パンケーキがめっちゃ美味しい “モトヤ”  モトヤ


こちらはテラス席がワンコOKなんだけど、この日は暖かかったし・・・ちゃ~んと暖を取れる
ような感じになってるんです。
ダウンを着ていったんだけど、それを脱いでも全然寒くなかった♪
冬でもお天気なら来れる!!
(お天気の良い日、昼時がベストですよ!3時くらいから寒くなりました)

まだ食べてないうちから次回を心に誓った私jumee☆loud laugh1

COCORANは日差しが正面から差し込んでいたので、眩しそうにしてます♪

日向ぼっこ



今日のメニューは????


ズワイガニとブロッコリーのサラダセット ズワイガニとブロッコリー      
                

パンケーキ


パパはこちらを注文してました♪

ビーフシチューオムレツセット オムレツセット


やっぱりモトヤのパンケーキは美味しかったぁ↑


って、食べ物の話ばかり(爆)

こちらでお友達と待ち合わせしたのに、何故か???写真がブレブレの物ばかりで
使えな~い。。。


ショックがっくり

ってなわけで、お友達の登場はもう少しあとで絵文字名を入力してください

モトヤを後にしたCOCORAN&お友達一家は・・・元町を散策してお買い物を。

で・・・その後ふたたびcafeへ移動♪

元町川沿いにあるQUESTION

クエスチョン


こちらは大型犬も小型犬もOKのカフェです。(jazz barが昼間もやってる感じ)
明るいうちは決してオシャレとは言えないけど・・・暗くなってからの方がいいかな。
でも、ワンコにはとっても優しいお店だし・・・この時期店内OKはホント嬉しい♪

ワンコ椅子あり



そうで~すびっくり
この日一緒に遊んでくれたお友達はカフェミロ一家です!

(ミロが座ってる赤い椅子は、お店に用意されている「ワンコ用いす」です。)

   怒らせちゃった


ごめんよ~カフェ!怒らないでぇ~

これあげるからさぁ~

お店でワンコにサービスです♪ サービスのおやつ
          もらっておいて失礼だけど・・・4ワンで6個・・・中途半端(爆)

必死なカフェオレ


麦ジュース


はいハートピンクこちらの麦ジュースは女性にサービス♪

な~んてそれは冗談です。。。

先週のランチは私が我慢したので、パパは昼間は我慢!!!
その代わり私は夜我慢です(爆)

カフェミロままも自ら志願して私に付き合ってくれました。

お付き合い


お酒も入り、時間はあっと言う間に過ぎていく・・・

お店に入ったときはまだ明るかったのに、出た時はすっかり夜。

真っ暗


突然誘ったにも関わらず、一緒に遊んでくれたカフェミロ一家!!
更にこの後、お家にお邪魔をして・・・夕飯までご馳走になっちゃいました。

ホントにホントにどうもありがとう。
とっても楽しい1日になりましたぁ♪

また遊ぼうねぇ~



スポンサーサイト

16件のコメント

[C509]

ホントだ^^
4ワンコにクッキーが6個。
中途半端やわ~~~・笑
2個は・・・・仲良く分けわけしたのかな?^^
それにしても美味しそうなパンケーキ。
食べたぁい。。。

[C510]

ビンゴー☆ やっぱり~カフェミロ一家だったかー。笑

モトヤのパンケーキが恋しいよ~。
以前、会社を半休しヒート中のこむぎを留守番させ
愉快な仲間たちとご一緒したのを思い出しました☆
あれ以来行ってないよー。

  • 2008-01-21
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C519]

麦ジュースを飲んでる手を出演させていただきましたCMままですが(爆)
いや~~~~~~~~
UP早いね(←お前が遅いんじゃ)
ほんと天気もよくて楽しかったね!!
買い物にも付き合ってくれてありがとうね~~
また突然でもいいから誘ってみてくり♪♪

あたしもモトヤ画像はブレブレの予感^^;
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C520]

あたしが行ってみたいランキングベスト3に入ってるモトヤ(笑)←あとの2つは?
パンケーキ食べたいな~、今から作っちゃおうかな^^;
確かに土曜日はそんなに寒くなかったからお外でも楽しめたでしょう☆

ねぇ、カフェミロんちでの夕飯はやっぱりピザ??(笑)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C521]

コロナが女性サービス~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!どこどこ~
なんて思ったら(笑)そんなのあるわけないですよね。
でもこのお店、私も何度か見かけていて、一度いって
みたいところなんですよね(^^)
お酒片手でわんこと入れるお店、しかも店内。
貴重なお店ですもんね~♪♪
うちはいつもどっちが飲むかで言い合ってます(笑

テラス席のモトヤさんのパンケーキもとってもおいしそう~
横浜だっていうし、今度いってみよう☆
ってわ~~えりっちさん横浜へいらしていたんですね!!
バッタリお会いできなくって残念・・・・(--。)笑

[C522]

私もりえちん同様、あの日以来モトヤには行ってないや;
冬場もモトヤはOKそうなんだね♪
春を待たずにもう一度行きたいなぁー(*^^*)

土曜日だとやっぱり混んでるのかな??
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C523] hanna

今回も 素敵なお店に行ってて いいなぁ~♪

 去年の忘年会の時に えりっちさんとこの一眼レフを
うちの旦那が 欲しそうに見てたの知ってる???
 次の日 旦那は ビックカメラで一眼レフ買っちゃいました・・・(笑)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C524]

お久しぶりです~☆彡
で、かなり遅ればせながらなんですが・・・
明けましておめでとうございま~すm(._.*)mペコッ

わんこOKのカフェっていいですよね~♪
しかもわんこ用のイスまで用意してくれてあるなんて居心地よさそう~
そちらはわんこOKのとこ色々あっていいなぁ~

・・・でも私はお酒が飲める環境では
我慢することができないのです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我慢したえりっちさんは偉い!!

[C525] ☆yoccoさんへ

おやつは・・・早い者勝ちでした(爆)

ここのパンケーキはとっても美味しいんです♪
ワンコをつれてのんびりできて、さらに美味しいなんて最高
ですよね☆
是非杏ちゃんと関東にいらしてぇ~☆
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C526] ☆りえちんへ

そうそう!!あの時りえちん半休して来たんだった!!!
私もあの時以来だったの~。
やっぱりパンケーキ美味しかったよぉ。
次回は前回欠席だったむぎに、このはくんも連れて待ち合わせ
しようねぇv-238
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C527] ☆CMままへ

勝手に出演させちゃったよ♪肖像権・・・訴えないでね(笑)

あの日は突然誘ったのに遊んでくれてありがとう!!
うん、言われなくてもまた誘うよ(爆)突然ピンポンするよりいいでしょ???
(●様の案はホント最低だよねぇ~)

まだお天道様が沈まないうちからの麦ジュースは最高だね♪



  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C528] ☆まゆみちゃんへ

モトヤ・・・美味しいし、のんびりできるし最高だよぉ~♪
行きたい場所の残り2つは???1つは想像するに「もつ鍋」じゃない?(爆)

それとぉ~・・・一応CMままの名誉のために言っておきます(笑)
夕飯はピザではありませんでしたぁ~・・・手作りです。
すっごい美味しかったよぉ~!!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C529] ☆u-choco さんへ

あっ、QUESTION見かけたことあります???
昼間はちょっと・・・???って雰囲気なんですよ(笑)失礼!!
でも暗くなってからはいい感じかなぁ?
フードもドリンクも種類が沢山ありました♪今回はモトヤの後だったから
ビールとポップコーン(笑)次回は何か食べてみようかな?なんて
思ってます!是非入ってみてください☆

モトヤは美味しいですよ♪ほんとオススメです。
今度・・・是非横浜でお会いしましょうv-238

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C530] ☆チョコたんさんへ

午後1時くらいに行ったんだけど・・・私達入れて3組しかいなかったの!
でも後から続々入店!暖かくなってくる昼過ぎからがピークになるんじゃ
ないのかなぁ?この時期は。
私も前回ぶりだったけど、相変わらず美味しかった♪
デザートまではやっぱり到達しなかったけどね(笑)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C531] ☆hannaさんへ

気付かなかったぁ~!!
えぇぇ???一眼レフ●●くん買っちゃったんだ。そっかそっか・・・
家の旦那に話したら、「カッコイイ~次の日買っちゃったんなんて☆」
と喜んでおりました(笑)
ど~やったら上手に撮れるかとか話せる人が増えたのは嬉しいらしいよ♪
今度あったら見せてねぇ~
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C532] ☆ももさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ももさん・・・お酒我慢できないって???(爆)
うちはねぇ~移動が車だから、どうしても私が我慢になっちゃうの。
こんな事だったら、免許なんて持ってなかった方が・・・なんて
思うこともしばしば(笑)
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/38-66856732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

