Entries



-件のコメント

[C533]

さくらちゃんとはそんなにご近所さんなのか!!
チャリ圏内にお友達がいるのっていいよね~♪
いつも控えめなチョコ&cocoがリラックスしてる~!!
やっぱり慣れてるんだね~。
ふふふ、遠山のRANさん!おかしい~!!>m<

[C534]

どこに行っても変わらない性格の2ワン(笑)
かわいいよねぇ。
けどワンコ用のピザなんてあるんだぁ。
初めて見ましたわ~
今度ペットショップで探してみますワン!
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C535]

そんなご近所なんだ~
いいな、そんな近くにいるなんて。
こっちじゃ車で10分くらいのお友だちが最短か?
ってね。我が家の場合車が地下(機械式)なの。
なのでこれを出し入れするのにプラス2分は要するので・・
車を出すのは微妙に面倒なのだぁぁぁ
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C536]

金さんや
ピザは美味しかったかね?

なんだか懐かしいさくらの彼ちゃんちだ(笑)
チョコがゴロンしてる~~~!!
やっぱ自分ちはリラックスなんだね
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C537]

近くにお友達がいるといいですよね~。
私ならいりびたっちゃいそう(笑)
RANちゃんの性格ほんまビオに似てるわ。
そしてCOCOちゃんはバジと同じやわぁ(≧ω≦。)プププ
遠山のRANさん・・・(笑)かわゆすです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C538]

ご近所にお友達のお家があるっていいですね~
わたしもそんなお友達いたら、入り浸っちゃいます(*^m^*)
お家の中なら、ショコラもきっと行動的になって
くれると思うので~外よりも気を使わなくてすみそう(笑)

RANくんもCOCOくんも知ってるお友達だから
リラックスできていいね~☆
遠山のRANくん、片肌出ててかわいらしい(^^*)
うちもよくなってます。朝起きるとこんな感じに。。。笑

[C539]

チョコちゃんがヘソ天してるーーー!!
やっぱり我が家だし、知ったお友達の訪問だしでかなりリラックスしているんだね☆
「ここどこ??」状態のCOCO兄たんの姿・・・なんか想像つきます ( ´艸`)

遠山のRANくん、ウケたっ(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C540] ☆akiちゃんへ

そうなのぉ~かなりのご近所。
最初にオフで会った時はね、そんな話もしなかったし・・・
別々に帰ったんだよ(笑)
気付いた時には大笑い!!
ワンも仲良くできる友達が近くっていいよね♪

RANさん・・・かな~りの確率で遠山になります。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C541] ☆ももあんさんへ

ワン用ピザ。
あれから私も探してるんだけど、どこにいっても
ないの!!
さくらちゃん・・・どこで仕入れたのかしら?(笑)
今度聞いてみますぅ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C542] ☆かのんさんへ

機械式だと、出すのって面倒だよね!!
出掛けるのに車を出す時間まで計算しないといけないんだもん。
それだったら、チャリ圏内の友達って貴重かもしれない。
これからも仲良くしてもらわなくちゃ♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C543] ☆CMままへ

RANさん・・・相当ウマそうに食べてたよ(笑)

やっぱりさっ、自分の家ってワンコもリラックスできる
もんなんだよねぇ。
チョコの話はCMままから聞いてたけど、ホント別犬だったよ(笑)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C544] ☆ヒカルさんへ

でしょでしょ!!
ホントうちの2ワンとバジビオちゃんの性格は似てるの。
ビジュアルは全然だけど(笑)バジビオ姉妹にはかなわんよ(笑)

近所のお友達。
色んな意味で助けられてます☆
何かの時にはさくらちゃん☆大事にしなきゃぁ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C545] ☆ u-choco さんへ

ショコちゃんもお家が一番リラックスできるんだねぇ。
お外だと、それだけでちょっと引っ込み思案になっちゃう所
うちもあるあるぅ!!
知らないワンコとは仲良くなるのに時間かかるし、こうやって
近所にお友達がいて、時間を見つけて会えるってワンに
とっても嬉しいんだろうなぁ?
ホント貴重なワン友です!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C546] ☆チョコたんさんへ

そそっ、やっぱり知ってる友達をワンも認識してるんだなって
改めて思ったの!!
COCOもね、前は知らない人が撫でようとして近づいてきても
喜んでたのに・・・最近じゃウゥ~って言ったりするんだよ!
チョコたんさんの事もちゃ~んとわかってるみたいよ(笑)

やっぱりお友達って大切だよねぇホント。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/37-7d242e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おじゃましま~す♪

今週末は、COCO兄ぃたんのワクチン注射の為・・・我が家はまったり。
RANちんも一緒にオチッコ検査しますびっくり

さてさて、ワクチン注射に病院へ行くと言えば・・・

古~いネタになりますが・・・かまわずUP笑
(危うくお蔵入りになるところでした・・・)


COCORANを通じて知り合った愉快な仲間達の1人に、と~ってもご近所さんがいます。

そう、、、さくらちゃんびっくり

さくらちゃんの家もさくらちゃん彼の家も、COCORAN一家からはチャリ圏内!!
車だったら5分(爆)の近さ!!

さらに、御用達の動物病院は彼ちゃん家の目と鼻の先♪


って事で!?先月RANちんワクチン注射の前に、ちょこっとお邪魔しましたぁ。


背中に哀愁


オモチャ大好き・・・って言うか、新しもん好きのRANちんは・・・チョコちゃんの
オモチャ箱を物色する何とも恥ずかしい行為をし始めた。。。

チョコの後姿には哀愁が漂っている。。。ホントごめんねぇ~絵文字名を入力してください

でもね、今日のチョコはいつもと違うの♪

COCORANが自分のお家に来たって事も認識してるみたいだし♪自分のお家だから
とってもリラックスしてるし、行動的なの↑

意外な一面


意外な一面も見れて嬉しかったなぁ~。


行動的



で、恥ずかしい弟とは対照的に、兄ぃたんはトイレ前で固まってる(笑)


固まるCOCO



でも少しすると、知ってるチョコちゃんやさくらちゃんだからリラックス☆

慣れたお友達



RANちんは何処へ行っても変わらないけど、ある意味君もだねjumee☆loud laugh1

ナデナデ魔



オモチャで遊んでいたと思ったら、さくらちゃんが出してくれたお菓子に寝返るRAN。
必死に取ろうと頑張ってる姿ですjumee☆loud laugh1

クッキーLOVE


つ~か、それは人間用ですからぁ~

まっ、言ってもわかるわけもなし。。。この後も切ない声で鳴いてました。。。









この後RANDYはワクチンへ。私と兄ぃたんはお家でまったりさせてもらいました♪


泣き続けてたRANちんを不憫に思ったのかなぁ?笑
さくらちゃんからお土産を頂いちゃいました☆

ワンコ用のピザ
こんなのあるんだぁ~↑

ワンコ用ピザ


COCORANはもちろん・・・美味しく頂きましたよ☆

それではここで・・・





遠山のRANさんからお礼を一言



金さんでお礼




14件のコメント

[C533]

さくらちゃんとはそんなにご近所さんなのか!!
チャリ圏内にお友達がいるのっていいよね~♪
いつも控えめなチョコ&cocoがリラックスしてる~!!
やっぱり慣れてるんだね~。
ふふふ、遠山のRANさん!おかしい~!!>m<

[C534]

どこに行っても変わらない性格の2ワン(笑)
かわいいよねぇ。
けどワンコ用のピザなんてあるんだぁ。
初めて見ましたわ~
今度ペットショップで探してみますワン!
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C535]

そんなご近所なんだ~
いいな、そんな近くにいるなんて。
こっちじゃ車で10分くらいのお友だちが最短か?
ってね。我が家の場合車が地下(機械式)なの。
なのでこれを出し入れするのにプラス2分は要するので・・
車を出すのは微妙に面倒なのだぁぁぁ
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C536]

金さんや
ピザは美味しかったかね?

なんだか懐かしいさくらの彼ちゃんちだ(笑)
チョコがゴロンしてる~~~!!
やっぱ自分ちはリラックスなんだね
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C537]

近くにお友達がいるといいですよね~。
私ならいりびたっちゃいそう(笑)
RANちゃんの性格ほんまビオに似てるわ。
そしてCOCOちゃんはバジと同じやわぁ(≧ω≦。)プププ
遠山のRANさん・・・(笑)かわゆすです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C538]

ご近所にお友達のお家があるっていいですね~
わたしもそんなお友達いたら、入り浸っちゃいます(*^m^*)
お家の中なら、ショコラもきっと行動的になって
くれると思うので~外よりも気を使わなくてすみそう(笑)

RANくんもCOCOくんも知ってるお友達だから
リラックスできていいね~☆
遠山のRANくん、片肌出ててかわいらしい(^^*)
うちもよくなってます。朝起きるとこんな感じに。。。笑

[C539]

チョコちゃんがヘソ天してるーーー!!
やっぱり我が家だし、知ったお友達の訪問だしでかなりリラックスしているんだね☆
「ここどこ??」状態のCOCO兄たんの姿・・・なんか想像つきます ( ´艸`)

遠山のRANくん、ウケたっ(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C540] ☆akiちゃんへ

そうなのぉ~かなりのご近所。
最初にオフで会った時はね、そんな話もしなかったし・・・
別々に帰ったんだよ(笑)
気付いた時には大笑い!!
ワンも仲良くできる友達が近くっていいよね♪

RANさん・・・かな~りの確率で遠山になります。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C541] ☆ももあんさんへ

ワン用ピザ。
あれから私も探してるんだけど、どこにいっても
ないの!!
さくらちゃん・・・どこで仕入れたのかしら?(笑)
今度聞いてみますぅ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C542] ☆かのんさんへ

機械式だと、出すのって面倒だよね!!
出掛けるのに車を出す時間まで計算しないといけないんだもん。
それだったら、チャリ圏内の友達って貴重かもしれない。
これからも仲良くしてもらわなくちゃ♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C543] ☆CMままへ

RANさん・・・相当ウマそうに食べてたよ(笑)

やっぱりさっ、自分の家ってワンコもリラックスできる
もんなんだよねぇ。
チョコの話はCMままから聞いてたけど、ホント別犬だったよ(笑)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C544] ☆ヒカルさんへ

でしょでしょ!!
ホントうちの2ワンとバジビオちゃんの性格は似てるの。
ビジュアルは全然だけど(笑)バジビオ姉妹にはかなわんよ(笑)

近所のお友達。
色んな意味で助けられてます☆
何かの時にはさくらちゃん☆大事にしなきゃぁ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C545] ☆ u-choco さんへ

ショコちゃんもお家が一番リラックスできるんだねぇ。
お外だと、それだけでちょっと引っ込み思案になっちゃう所
うちもあるあるぅ!!
知らないワンコとは仲良くなるのに時間かかるし、こうやって
近所にお友達がいて、時間を見つけて会えるってワンに
とっても嬉しいんだろうなぁ?
ホント貴重なワン友です!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C546] ☆チョコたんさんへ

そそっ、やっぱり知ってる友達をワンも認識してるんだなって
改めて思ったの!!
COCOもね、前は知らない人が撫でようとして近づいてきても
喜んでたのに・・・最近じゃウゥ~って言ったりするんだよ!
チョコたんさんの事もちゃ~んとわかってるみたいよ(笑)

やっぱりお友達って大切だよねぇホント。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/37-7d242e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

