Entries



-件のコメント

[C496]

そうだったのね~(* ̄m ̄)
確かに、ウチのチビ達も電気ストーブで温まった床に固まって寝てたー!
あんなにちっちゃいのに、確かに本能ですね☆

  • 2008-01-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C497]

o(^▽^)oキャハハハ randyくんさすがだね~っ
暖房がきいてぬくぬくのポイントをしっかり
押さえていたんですね♪
確かに、わんこってちゃんと温かい場所を
察知しますよね!ほんのちょっぴり日のあたってる
ところにこじんまりと横たわっていたかと
思うと、ちゃんと日の光に合わせて移動してたり。。。笑

cocoくんはお兄ちゃんにくっついているのが
一番安心できる場所なんですね(^^*)うふふ。

[C498]

ホントだ!なびいてるー!!^m^
撮られてる時のじっとしてるCOCOの表情が可愛いんだけど♪
そのお気に入りポイントはRANDYが来ない安全地帯?(笑)
風が当たって暖かかったんだね~。
我が家には今年も、ヒーター前であぶるチャーシューの姿が、
頻繁に目撃されているようです・・・。
(もうだいぶ老化が進んでいるので年々味は落ちてます)

[C499]

ほんとCOCOって可愛いよね
RANちんも全然違う可愛さなんだけど
あたしは選べませんっっ   ←誰も選べとは言ってない

しかしなびいちゃってるのはいいが
あの顔・・・その顔だよ♪
わらうっっ

今、仕事で超ささくれだってたので
笑わせてくれて感謝感謝♪
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : CM
  • URL
  • 編集

[C500]

ちょっとこの動画携帯に保存したいくらいかわいいんですけど!!
しかもヒーターから控えめに離れてるところがCOCOらしくてかわいいわ♪
うちだったら目の前陣取って温風独占・・・。
体焦げるよっていつも言ってるんだけど(笑)
茶チャーシューと黒チャーシュー・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C501]

にぃたん、さすが!頭イイねぇー☆
にぃたんのおチリ陣取っているRANちんは兄肌が一番なんだろうな(*^^*)
それも兄フレーバーが一番強いあたりが(≧▽≦)ノ彡
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C502]

COCOちゃん♪耳毛がソヨソヨ~ってなびいてる~(>m<)
可愛い~~~♪
温風がそこに行くんだね?ねね?!
よく分かっていらっしゃる(≧m≦)

上の方に温風がいくんだね~。
ウチのヒーターは、上にはいかないで
目の前が一番暖かいみたいよ。
いつも、もみじがヒーターの真ん前に陣取ってるから(^m^)
(うめは温風が苦手みたいです)

RANちゃんは温風は苦手なのかな?!
お兄ちゃんのお尻からの余熱でOKなのか?(笑)

[C503]

あたしってば今年初めてのコメントかしら??
すっかりコメした気でいたわ(爆)
今更だけど、明けましておめでとう♪

COCOちん、さすがだねッd(ゝc_,・。)グッ!!
ワンコって妙なとこ頭イイから関心しちゃうわ。
あっ・・・COCOちんが妙なんじゃないよっ!!
でも、乾燥には気をつけるんだぞ☆
(あたし、乾燥性の湿疹が出て病院行きになったから 笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C511] ☆りえちんへ

ワンって寒いの大丈夫だと思ってたんだけど、それって間違いだった
みたいねぇ~!!!
チビちゃん達も本能で暖かい場所さがしてたんだっ。やっぱりスゴイ
なぁ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C512] ☆u-choco さんへ

そうなんですよ!日があたってる場所に2ワンで丸くなってたり・・・
ソファの上に毛布を置いていると、中に潜って爆睡してたり・・・
頭いいんですよねぇ♪
RAN ちんの場合は・・・暖かいところが好きって言うより、兄ぃたんが
大好きみたいです。ちなみに、兄ぃたんがいるともっと暖かいって
知ってるみたいです!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C513] ☆akiちゃんへ

復活コメありがとぉ~v-222

ここだけの話・・・
多分頭がいいって言うより・・・RANちんから逃げようと思ってソファの
端に登ったら、風の当たる暖かいスポットをた~またま見つけたって
感じかも(笑)
RANDYは今も兄ぃたんの「ひっつき虫」だよ。

メルのチャーシューv-238今年もupしてして・・・見たい(マニアか!!)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C514] ☆CMままへ

あらっ、和んでくれた???ブログupした甲斐があった!!

COCOはホント癒し系でしょ?RANちんは・・・お笑い系ですんで、、、
家でもバタバタ1人であっち行ったりこっち行ったりしてるからさぁ~
こうゆうCOCOの姿を見ると私もホッとするのよ!

さぁ~どっちを選ぶ???
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C515] ☆まゆみちゃんへ

このヒーターの風は上に行くからね、近くじゃダメみたいなの。
模様替えしたからソファの上には登れなくなったんだけど・・・
遠く離れたナイススポットで今も暖をとってるよ(笑)

COCOはホント控えめで可愛いよぉ~♪
自分自分のRANちんも違う可愛さがありますが(爆)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C516] ☆チョコたんさんへ

はい!その通り。
RANちんは兄ぃたんフレーバーが大好きです(笑)
兄ぃたんさえいればって感じなんだよねぇ。
兄ぃたんは迷惑そうだけど(爆)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C517] ☆りつさんへ

耳毛がそよいでて、更に満足気なCOCOの表情がたまらない
んですよねぇ~。
RANちんは風はあまり好きじゃないみたいです。人肌、兄肌
の方が暖かいらしいですよぉ!!
うめちゃんもRANと同じ感じかなぁ???
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C518] ☆ちはるちゃんへ

今年初コメだっけ???そんな感じしないのは何故???(笑)

そそっ、あたしも乾燥肌だから・・・ガンガン加湿器かけてるの!
COCOもカサカサになっちゃうか心配でさぁ。そんな心配いらない?
ワンにも乾燥肌ってあるんだよねぇ~

  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-01-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/36-00c2b1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乾燥注意!

最近の兄ぃたんお気に入りの場所がココ びっくり

リラックス




普通~にリラックスして寝てるし、、、


寝てるし・・・



特に疑問に思うこともなく・・・

『体勢辛くないのかな?かわってるなぁ~』なんて位にしか思ってなかった私笑

でもね、、、COCOをよ~く見てみると


見てみて↑















な、なびいてるぅぅぅぅ笑

もぉ~気付いた時には笑ってしまいましたjumee☆loud laugh1


あったか~い



そりゃぁ~そうでしょ(笑)でも、暖房に当たりすぎると乾燥しちゃうよぉ~!!
気をつけないとね。



で、笑った後には感心!!!

やっぱり涼しい場所や暖かい場所っていうのを、本能的に探すのがとっても上手なんだな
よねぇ!ワンコって。



兄ぃたんは?



そ、そうなんだ(笑)

で、RANたんは兄ぃたんのオチリの後ろが好きなのね!

その場所も本能で探したの???(笑)





16件のコメント

[C496]

そうだったのね~(* ̄m ̄)
確かに、ウチのチビ達も電気ストーブで温まった床に固まって寝てたー!
あんなにちっちゃいのに、確かに本能ですね☆

  • 2008-01-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C497]

o(^▽^)oキャハハハ randyくんさすがだね~っ
暖房がきいてぬくぬくのポイントをしっかり
押さえていたんですね♪
確かに、わんこってちゃんと温かい場所を
察知しますよね!ほんのちょっぴり日のあたってる
ところにこじんまりと横たわっていたかと
思うと、ちゃんと日の光に合わせて移動してたり。。。笑

cocoくんはお兄ちゃんにくっついているのが
一番安心できる場所なんですね(^^*)うふふ。

[C498]

ホントだ!なびいてるー!!^m^
撮られてる時のじっとしてるCOCOの表情が可愛いんだけど♪
そのお気に入りポイントはRANDYが来ない安全地帯?(笑)
風が当たって暖かかったんだね~。
我が家には今年も、ヒーター前であぶるチャーシューの姿が、
頻繁に目撃されているようです・・・。
(もうだいぶ老化が進んでいるので年々味は落ちてます)

[C499]

ほんとCOCOって可愛いよね
RANちんも全然違う可愛さなんだけど
あたしは選べませんっっ   ←誰も選べとは言ってない

しかしなびいちゃってるのはいいが
あの顔・・・その顔だよ♪
わらうっっ

今、仕事で超ささくれだってたので
笑わせてくれて感謝感謝♪
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : CM
  • URL
  • 編集

[C500]

ちょっとこの動画携帯に保存したいくらいかわいいんですけど!!
しかもヒーターから控えめに離れてるところがCOCOらしくてかわいいわ♪
うちだったら目の前陣取って温風独占・・・。
体焦げるよっていつも言ってるんだけど(笑)
茶チャーシューと黒チャーシュー・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C501]

にぃたん、さすが!頭イイねぇー☆
にぃたんのおチリ陣取っているRANちんは兄肌が一番なんだろうな(*^^*)
それも兄フレーバーが一番強いあたりが(≧▽≦)ノ彡
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C502]

COCOちゃん♪耳毛がソヨソヨ~ってなびいてる~(>m<)
可愛い~~~♪
温風がそこに行くんだね?ねね?!
よく分かっていらっしゃる(≧m≦)

上の方に温風がいくんだね~。
ウチのヒーターは、上にはいかないで
目の前が一番暖かいみたいよ。
いつも、もみじがヒーターの真ん前に陣取ってるから(^m^)
(うめは温風が苦手みたいです)

RANちゃんは温風は苦手なのかな?!
お兄ちゃんのお尻からの余熱でOKなのか?(笑)

[C503]

あたしってば今年初めてのコメントかしら??
すっかりコメした気でいたわ(爆)
今更だけど、明けましておめでとう♪

COCOちん、さすがだねッd(ゝc_,・。)グッ!!
ワンコって妙なとこ頭イイから関心しちゃうわ。
あっ・・・COCOちんが妙なんじゃないよっ!!
でも、乾燥には気をつけるんだぞ☆
(あたし、乾燥性の湿疹が出て病院行きになったから 笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C511] ☆りえちんへ

ワンって寒いの大丈夫だと思ってたんだけど、それって間違いだった
みたいねぇ~!!!
チビちゃん達も本能で暖かい場所さがしてたんだっ。やっぱりスゴイ
なぁ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C512] ☆u-choco さんへ

そうなんですよ!日があたってる場所に2ワンで丸くなってたり・・・
ソファの上に毛布を置いていると、中に潜って爆睡してたり・・・
頭いいんですよねぇ♪
RAN ちんの場合は・・・暖かいところが好きって言うより、兄ぃたんが
大好きみたいです。ちなみに、兄ぃたんがいるともっと暖かいって
知ってるみたいです!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C513] ☆akiちゃんへ

復活コメありがとぉ~v-222

ここだけの話・・・
多分頭がいいって言うより・・・RANちんから逃げようと思ってソファの
端に登ったら、風の当たる暖かいスポットをた~またま見つけたって
感じかも(笑)
RANDYは今も兄ぃたんの「ひっつき虫」だよ。

メルのチャーシューv-238今年もupしてして・・・見たい(マニアか!!)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C514] ☆CMままへ

あらっ、和んでくれた???ブログupした甲斐があった!!

COCOはホント癒し系でしょ?RANちんは・・・お笑い系ですんで、、、
家でもバタバタ1人であっち行ったりこっち行ったりしてるからさぁ~
こうゆうCOCOの姿を見ると私もホッとするのよ!

さぁ~どっちを選ぶ???
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C515] ☆まゆみちゃんへ

このヒーターの風は上に行くからね、近くじゃダメみたいなの。
模様替えしたからソファの上には登れなくなったんだけど・・・
遠く離れたナイススポットで今も暖をとってるよ(笑)

COCOはホント控えめで可愛いよぉ~♪
自分自分のRANちんも違う可愛さがありますが(爆)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C516] ☆チョコたんさんへ

はい!その通り。
RANちんは兄ぃたんフレーバーが大好きです(笑)
兄ぃたんさえいればって感じなんだよねぇ。
兄ぃたんは迷惑そうだけど(爆)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C517] ☆りつさんへ

耳毛がそよいでて、更に満足気なCOCOの表情がたまらない
んですよねぇ~。
RANちんは風はあまり好きじゃないみたいです。人肌、兄肌
の方が暖かいらしいですよぉ!!
うめちゃんもRANと同じ感じかなぁ???
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C518] ☆ちはるちゃんへ

今年初コメだっけ???そんな感じしないのは何故???(笑)

そそっ、あたしも乾燥肌だから・・・ガンガン加湿器かけてるの!
COCOもカサカサになっちゃうか心配でさぁ。そんな心配いらない?
ワンにも乾燥肌ってあるんだよねぇ~

  • 2008-01-22
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-01-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/36-00c2b1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

