Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

えりっちさん、ショコのこと心配していただいて
ありがとうございました。
検査の結果、特に大きな問題もなくショコは
今朝から元気いっぱいでした。
温かいコメントを何度も読みながら、私も力強い
気持ちでいっぱいでした。ありがとうございます(^^)

素敵なランチですね~‥+.(*'∇'*)゚+.‥
私もトッピングありで(笑)食べたーい!!
今日のcocoranくんはヒカルさんのお洋服ですね♪
とってもかわいい~
確かこれをヒカルさんのブログで拝見してこちらに
お邪魔したんですよね♪

[C491] CMまま

お宅もちょいイタリアンな休日だったのね♪
ここは近いのかな?
パスタがやたら旨そうなんだけど~~~じゅるっ

最後のトッピングは麦ジュースじゃないですか
泡の出る麦ジュース
あたしはこないだ我慢したわよっ! (寒かっただけ)
えりっちゃんはいつも我慢してえらいな~
うん、えらいえらい♪
(Pにはねぎらいの言葉ナシ)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C492]

ワタリガニのパスタ!!!美味しそう~~~!!
このお店って・・・ウチからそんなに遠くないのかしら?(笑)
今度行ってみたいわ~~~♪
旦那様のトッピング(爆)素敵~~~~☆賛成~~~(笑)

ウチの3連休もお財布が寂しくて・・・・・。
引きこもってましたよ(>m<)

[C494]

連休充実していたようですねー☆
コストコ、私も行きたい(*^^*)
ワンコとこんなオサレなイタメシを楽しめる店があるんだね♪

↓新年会ではお世話になりました☆
お料理もとても美味しかったし♪
卵!リベンジするわよー(←あれからまだ「正しいレシピ」で試していない;
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C495]

おいしいイタリアン食べたいなぁ!!
うちはパパがおうちでゆっくりが好きな人だから・・・
ワンが一緒でおいしいものが食べられるのっていいよね~
パパさんがビール飲みたくなるのわかるわ^^

新年のご挨拶まだだったかな?
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。
ステキな一年でありますように☆☆
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C504] ☆u-choco さんへ

ショコちゃん・・・良かった♪
もうそれだけ!!ホント良かった♪
後はランディくんの症状が良くなるといいなぁ~。頑張ってねぇランディくん!!

そうです!ヒカルさんに作ってもらったお洋服♪
当選しなかったら・・・u-chocoさんとこうしてコメントとかやり取りしてなかったのかな?
なんて思うと不思議ですねぇ。


  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C505] ☆CMままへ

家から車で15分くらいかなぁ???案外近い。
申し訳ないが期待してなかったのよ(笑)でも美味しかったから
今度は夜とか行ってみたいなぁ!って思ってるとこ。
でも・・・やっぱ私が運転???
帰宅してから飲むパターンだよ。。。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C506] ☆りつさんへ

りつさんちからだと・・・40分くらいかなぁ???遠いよね。
反対方向なのよぉ~!
ちょっと量もすくないし、高め?かもしれないけど、味はとっても
美味しかったし・・・常に満席状態だったから人気店なのかもねぇ。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C507] ☆チョコたんさんへ

コストコ今度行こうよ~。いつでもOKだよ♪
イタ飯やさん、それもワンOKなんて嬉しいよねぇ。
また近いうちに行ってみたいお店!こっちの方にも少しずつカフェが
出来始めたみたいだからさぁ~散策に火がついてきてるよ(笑)

その後卵リベンジした???
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C508] ☆りょうさんへ

そっかぁ~、、、パパさんはお家でゆっくりが好きなのね♪
りょうさんお料理上手なんでしょ~!!だから外食より家の方が
好きなんじゃないかな???
こちらのお店、とっても美味しかったし・・・のんびりもできるお店
だったので良かったですよ☆

今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/35-cb6156f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プラぁ~っとランチ

3連休・・・いかがお過ごしでしたぁ???

我が家は正月明けで、財布の中身はすっからかん(笑)なもんで、お家の近所を

プラプラしてました。

(あっ、人間様だけでコストコや愛車のディーラーには行きましたが・・・)


最終日にはCOCORANとどこかに行きたいなぁ?と思っていたけれど、この寒さで

全く思い浮かばず悩んでいた時にお腹が「ぐるぐるぅぅ~♪」っとなjumee☆loud laugh1

と言う事でランチに行くことに決定 びっくり


ジョリーカフェ+WAN



こちらはJolly Cafe+Wan

本格的なイタリアンが食べれる上に、トリミングやワンコグッズまで購入できるんです。
ちなみに駐車場も2台ですが完備されているので完璧!

更に更に、ワンコには“おやちゅ~”がサービスされますびっくりワンコにとっても完璧笑

メニューとおやつ
                         ラッキーRANちん

また来よう♪


・・・ってお~い今来たばかりだから笑





私は“渡り蟹のパスタ”

これ、、、めっちゃ美味しかったぁ

渡り蟹のパスタ


旦那は“エビとトマトのカレー”に半熟卵をトッピング。









さらにこちらをトッピング(笑)





モレッティ




運転決定



そうだよ・・・運転だよがっくりまた私が我慢さっ。

でもまぁ~美味しいイタリアンが食べれたからいいよ。。。












スポンサーサイト

10件のコメント

[C489]

えりっちさん、ショコのこと心配していただいて
ありがとうございました。
検査の結果、特に大きな問題もなくショコは
今朝から元気いっぱいでした。
温かいコメントを何度も読みながら、私も力強い
気持ちでいっぱいでした。ありがとうございます(^^)

素敵なランチですね~‥+.(*'∇'*)゚+.‥
私もトッピングありで(笑)食べたーい!!
今日のcocoranくんはヒカルさんのお洋服ですね♪
とってもかわいい~
確かこれをヒカルさんのブログで拝見してこちらに
お邪魔したんですよね♪

[C491] CMまま

お宅もちょいイタリアンな休日だったのね♪
ここは近いのかな?
パスタがやたら旨そうなんだけど~~~じゅるっ

最後のトッピングは麦ジュースじゃないですか
泡の出る麦ジュース
あたしはこないだ我慢したわよっ! (寒かっただけ)
えりっちゃんはいつも我慢してえらいな~
うん、えらいえらい♪
(Pにはねぎらいの言葉ナシ)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C492]

ワタリガニのパスタ!!!美味しそう~~~!!
このお店って・・・ウチからそんなに遠くないのかしら?(笑)
今度行ってみたいわ~~~♪
旦那様のトッピング(爆)素敵~~~~☆賛成~~~(笑)

ウチの3連休もお財布が寂しくて・・・・・。
引きこもってましたよ(>m<)

[C494]

連休充実していたようですねー☆
コストコ、私も行きたい(*^^*)
ワンコとこんなオサレなイタメシを楽しめる店があるんだね♪

↓新年会ではお世話になりました☆
お料理もとても美味しかったし♪
卵!リベンジするわよー(←あれからまだ「正しいレシピ」で試していない;
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C495]

おいしいイタリアン食べたいなぁ!!
うちはパパがおうちでゆっくりが好きな人だから・・・
ワンが一緒でおいしいものが食べられるのっていいよね~
パパさんがビール飲みたくなるのわかるわ^^

新年のご挨拶まだだったかな?
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。
ステキな一年でありますように☆☆
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C504] ☆u-choco さんへ

ショコちゃん・・・良かった♪
もうそれだけ!!ホント良かった♪
後はランディくんの症状が良くなるといいなぁ~。頑張ってねぇランディくん!!

そうです!ヒカルさんに作ってもらったお洋服♪
当選しなかったら・・・u-chocoさんとこうしてコメントとかやり取りしてなかったのかな?
なんて思うと不思議ですねぇ。


  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C505] ☆CMままへ

家から車で15分くらいかなぁ???案外近い。
申し訳ないが期待してなかったのよ(笑)でも美味しかったから
今度は夜とか行ってみたいなぁ!って思ってるとこ。
でも・・・やっぱ私が運転???
帰宅してから飲むパターンだよ。。。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C506] ☆りつさんへ

りつさんちからだと・・・40分くらいかなぁ???遠いよね。
反対方向なのよぉ~!
ちょっと量もすくないし、高め?かもしれないけど、味はとっても
美味しかったし・・・常に満席状態だったから人気店なのかもねぇ。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C507] ☆チョコたんさんへ

コストコ今度行こうよ~。いつでもOKだよ♪
イタ飯やさん、それもワンOKなんて嬉しいよねぇ。
また近いうちに行ってみたいお店!こっちの方にも少しずつカフェが
出来始めたみたいだからさぁ~散策に火がついてきてるよ(笑)

その後卵リベンジした???
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C508] ☆りょうさんへ

そっかぁ~、、、パパさんはお家でゆっくりが好きなのね♪
りょうさんお料理上手なんでしょ~!!だから外食より家の方が
好きなんじゃないかな???
こちらのお店、とっても美味しかったし・・・のんびりもできるお店
だったので良かったですよ☆

今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/35-cb6156f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

