Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C483]

かなり遅くなっちゃったんだけど・・・
明けましておめでとうございます!!!!!
今年もバジビオ共々どうぞよろしくね。

新年会とは、楽しそうな響きだぁ。
みんな仲良くっていいですね。
お着物姿みんな可愛い~。
COCORANくんも袴姿がキリッとしててかっくいいぞ!
被り物の仮装大会がまためっちゃ楽しそうだねぇ~。
私も被り物集めが密かに趣味なんでついつい買っちゃうんんだぁ。
でもってめちゃめちゃ盛り上がっちゃうんだよね(*≧m≦*)プププw


  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C484]

みなさんそろっての新年会! とっても楽しそう♪
それにみんなとってもおりこうさんです☆
着物が似合うわ~♪

松田優作チョコちゃんがうけました~!
COCORAN君の袴姿、りりしいわ♪
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C485]

うわ~(^^*)女の子の晴れ着姿もかわいいけど
男の子の袴姿もと~っても素敵~!!
cocoranくん、とってもきまってる☆
やっぱりショコとランディにも着せてあげたいな~
来年はおねだりしてみようかな(笑)

チョンマゲrandyくんのキョトン顔がたまらないです♪

[C486] ☆ヒカルさんへ

明けましておめでと~☆今年もよろしくお願いします。

被り物大会って盛り上がるよねぇ!!
でも、、、家にはあんまりないの(笑)お友達が持ってきてくれるので
便乗させてもらってます(爆)←そろそろ購入した方がいいけど♪
そそっ、ヒカルさんが行った仲見世で購入してこようかな~。

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C487] ☆chocoママさんへ

被り物・・・案外皆似合ってますよねぇ~(笑)
特に「松田●作」チックになる被り物はホント楽しかったぁ~!!
考えた人はスゴイですよホント。。。
親ながら、息子達の袴姿には感動しました♪
気が早いですが、うちも買おうかな???なんておもったり(爆)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C488] ☆u-chocoさんへ

うんうん、来年の年始は絶対ショコちゃん&ランディくんに羽織、袴オススメ!
家も購入しようかな?なんて思ってるくらい♪
みんなホント可愛くてたまりましぇんでしたぁ~
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C490] CMまま

わ~~♪
さすがカメラが大違いだと全然違うねっ
(腕だよとお宅の●●ちゃんには言われそうだが)
CMを載せてくれてありがとう♪
そしてひっそり画像お持ちかえり・・・持ち逃げ(爆)

楽しかったね~~●●ちょ●ぶ(^m^)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C493] ☆CMままへ

あぁ~言うね~奴は(笑)
でも、、、確実にカメラの性能だからさ♪
あっ、少しは名誉の為に言ってやるか(笑)D40よりは80の方が
難しいらしいよ。
この写真を見て「初めて自分を褒めてあげたいくらい上手に撮れた」
なんて言っちゃってたよ!自己満足の世界ですが、やっぱり上手には
なってるんだろうねぇ~。

お持ち帰りOKで~す♪

でもって、、、●●ちょ●ぶ楽しかったぁ☆燃えたよねぇ~!!!


  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/34-ac9f6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年会にて

今年も我が家で新年会をしました♪

参加者は・・・

rainbow イヴママ夫妻(こもも&セシル)

rainbow カフェミロまま夫妻(カフェオレ&ミロ)

rainbow さくらちゃん

rainbow チョコたんさん、お姉たん(チョコ)

rainbow まゆみちゃん&ひろくん

rainbow りえちん




年末年始プラこもをお預かりしていて・・・そのお迎えを兼ねて昨年も開催したんです!

私はホスト役ですので、写真は一切ございません(爆)

しか~し、何処のお宅へ行っても毎回行われる「ワンコの記念撮影」を行った際に、

パパさんがイチデジを持ち出して、こんなステキな写真を撮ってくれたので・・・

そちらをUPしたいと思います。

写真のオンパレードですが、ご了承ください。。。


COCORANの晴れ着姿ですは-と

このお写真、COCORANの故郷BEAT KENNELのHPで、巣立った子たちのその後に掲載されています。
お時間ある方は覗いて見てくださいね♪


COCORAN 1


チョコ&COCOですは-と


チョコ&COCO



COCOのチョンマゲ姿(爆)可愛いよは-と



COCOちょんまげ


こもちゃんの晴れ着姿は-と


こも晴れ着


我が家初のセシルもおすましは-と


セシル



カフェは袴だけど、ミロは何故に晴れ着(爆)でも似合ってるぅ~は-と


カフェ&ミロ



カフェ&チョコは-と
ガン見してるのは・・・りえちんが持ってるおやちゅね♪


チョコ&カフェ



松田優作チョコ&ちょんまげRANDYは-と


RANDY&チョコ



ねずみチョコ&獅子舞ミロ・・・で、普通に男前にしてるカフェオレ(爆)


カフェミロ&チョコ



どの子を見ても可愛くて・・・思わず全部載せちゃいましたぁ~♪

洋服を持ってきてくれたイヴママもありがとねは-と

いい記念になりましたぁ~!







スポンサーサイト

8件のコメント

[C483]

かなり遅くなっちゃったんだけど・・・
明けましておめでとうございます!!!!!
今年もバジビオ共々どうぞよろしくね。

新年会とは、楽しそうな響きだぁ。
みんな仲良くっていいですね。
お着物姿みんな可愛い~。
COCORANくんも袴姿がキリッとしててかっくいいぞ!
被り物の仮装大会がまためっちゃ楽しそうだねぇ~。
私も被り物集めが密かに趣味なんでついつい買っちゃうんんだぁ。
でもってめちゃめちゃ盛り上がっちゃうんだよね(*≧m≦*)プププw


  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C484]

みなさんそろっての新年会! とっても楽しそう♪
それにみんなとってもおりこうさんです☆
着物が似合うわ~♪

松田優作チョコちゃんがうけました~!
COCORAN君の袴姿、りりしいわ♪
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C485]

うわ~(^^*)女の子の晴れ着姿もかわいいけど
男の子の袴姿もと~っても素敵~!!
cocoranくん、とってもきまってる☆
やっぱりショコとランディにも着せてあげたいな~
来年はおねだりしてみようかな(笑)

チョンマゲrandyくんのキョトン顔がたまらないです♪

[C486] ☆ヒカルさんへ

明けましておめでと~☆今年もよろしくお願いします。

被り物大会って盛り上がるよねぇ!!
でも、、、家にはあんまりないの(笑)お友達が持ってきてくれるので
便乗させてもらってます(爆)←そろそろ購入した方がいいけど♪
そそっ、ヒカルさんが行った仲見世で購入してこようかな~。

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C487] ☆chocoママさんへ

被り物・・・案外皆似合ってますよねぇ~(笑)
特に「松田●作」チックになる被り物はホント楽しかったぁ~!!
考えた人はスゴイですよホント。。。
親ながら、息子達の袴姿には感動しました♪
気が早いですが、うちも買おうかな???なんておもったり(爆)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C488] ☆u-chocoさんへ

うんうん、来年の年始は絶対ショコちゃん&ランディくんに羽織、袴オススメ!
家も購入しようかな?なんて思ってるくらい♪
みんなホント可愛くてたまりましぇんでしたぁ~
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C490] CMまま

わ~~♪
さすがカメラが大違いだと全然違うねっ
(腕だよとお宅の●●ちゃんには言われそうだが)
CMを載せてくれてありがとう♪
そしてひっそり画像お持ちかえり・・・持ち逃げ(爆)

楽しかったね~~●●ちょ●ぶ(^m^)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C493] ☆CMままへ

あぁ~言うね~奴は(笑)
でも、、、確実にカメラの性能だからさ♪
あっ、少しは名誉の為に言ってやるか(笑)D40よりは80の方が
難しいらしいよ。
この写真を見て「初めて自分を褒めてあげたいくらい上手に撮れた」
なんて言っちゃってたよ!自己満足の世界ですが、やっぱり上手には
なってるんだろうねぇ~。

お持ち帰りOKで~す♪

でもって、、、●●ちょ●ぶ楽しかったぁ☆燃えたよねぇ~!!!


  • 2008-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/34-ac9f6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

