Entries



-件のコメント

[C465]

私もその毛布にもぐりたいm(;∇;)m
今日も寝不足なりえちんです。。

帰りは犬ぞり状態だったんですね。笑
かなり速そうだー(*≧m≦*)






  • 2008-01-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C466]

ほんと、犬ぞりみたーい(≧∀≦))ノ彡★
こもさんもしっかり歩くんだねー。
ウチにステイしていた時は明らかにイヤイヤ歩いていたんだけどー(● ̄▽ ̄●;)

COCO兄たんもすっかりふたりには心を許して接しているんだね♪
すごーーーい。
チョコも見習わせたい・・・
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C468]

セリーヌの毛布ってとこがえりっち家って感じ♪
あたしもこの毛布にくるまれて~~~~~っっ

うちはクマちゃん柄の毛布です(爆)

やっぱその長座布団いいわ
こないだ行けなかったから週末こそ行きたいわ
「♪お値段以上っニ●リっ♪」

  • 2008-01-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C469] ☆りえちんへ

この毛布あったかいんだよぉ~♪
3ワンと包まると更にあったかい(笑)いや暑いくらいだよ(爆)
今日も寝不足???

帰り際・・・家の近くになるとホント犬ぞりなんだよ。
東京に雪が降ったら、ホントにそり引かせてみようかなv-414
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C470] ☆チョコたんさんへ

こもちゃん歩くよ♪
テケテケちゃんとね!きっとチョコたんさんちでは甘えてるんだと
思うわぁ~。
絶対に慣れよ慣れ!COCOはいつもRANがいるから、抵抗もチョコ
ちゃんよりは少ないと思うの。最初1人っ子のときはRANでさえも
受け入れるのに時間かかったんだもの~、チョコちゃんもすぐには
無理かもしれないけど・・・時間が解決すると思うよ♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C471] ☆CMママへ

セリーヌの毛布は見栄えが良かったが、激安通販の枕に・・・一応DAKS
だが四隅が噛まれてほつれてる掛け布団って言うアンバランスさも我が家
ならではかも(笑)←どんな家なんだか

やっぱこの長布団いいよね♪ホントお値段以上なんだよぉ。
うちも後4枚欲しい!!
初めて行ったんだけどさぁ~あなどれないよニ●リ(笑)
アレこれ購入しちゃったもん♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C479] あけおめです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
(すっごく出遅れてしまって、スマソ)
↓おせちとお蕎麦なんて、すっごく豪勢でうらやましー!!!
うちの坊主はなーんもナシでした‥可哀相に‥^^;
可愛いお友達が泊りに来てたんですね!
みんなお散歩楽しそうで、きゃっわゆいなぁーー(*u_u)
COCOくん、すっかり立派な兄貴ですね!

[C480]

すっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・
えりっちさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はランディと同じお名前のRandyくん、そして
cocoくんとえりっちさんとお知り合いになれて
とても嬉しい年になりました☆
今年もショコラ共々よろしくお願いいたします(^^*)

わん用の年越しソバと、おせち~!!
私よりも豪華なお正月だわ(*≧m≦*)
2008年もたくさんの幸せに包まれた素敵な年になりますように☆

[C481] ☆yuccoさんへ

我が家に女の子♪
とっても可愛くて、毎回帰ってしまうのが寂しいんですよ。
今年はCOCO兄ぃたんも随分と慣れてくれたので、普段
通りに近い生活でお正月を満喫してくれたみたいです(笑)
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C482] ☆u-choco さんへ

今年もよろしくお願いします!
今年はランディ&RANDYを是非対面させましょうね☆
ショコたんにも会いたいし、u-choco さんにも♪その日を楽しみにしてます♪

お蕎麦&おせちは、少し豪華?かなとは思ったんですが、どうしても私が
見て見たくって頼んでしまいました。
COCORANは私の好奇心のおかげ?で、美味しいお正月だったと思います☆
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/33-80acf224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり4兄妹

プラこもの我が家での最終日。。。

ワンコも人も寝正月だったので、この日は暖かい時間を見計らってお散歩へ
出掛けました。

初散歩


こもちゃんは兄ぃたんと並んで上手に歩いています♪RANたんはやっぱ先頭(笑)


上手に歩く


プラムは?と言うと、スリングの中にすっぽり入ってます。

パパが3ワンを引いて、私が抱っこで長距離をあるきました!
(反対にすればよかった・・・かな~り疲れたよぉ)

スリングIN


COCORANは帰り道を覚えているので、自宅に近くなるに連れて急ピッチで
歩き出します。

こもちゃん・・・必死に兄ぃたん達についていってました(笑)

急げぇ~!



夜は夜でこんな感じでまったりぃ

まったりモード



こんな光景も今日で見納めと思うと・・・やっぱり寂しいなぁ。。。

でもまた遊びにくるし、寂しくないよね???

COCO兄ぃたんも、プラこもには気を許し始めたのか、すっかり仲良しになって
くれて、見ていてとっても微笑ましかったです♪


でもちょっと疲れたかな?
RANちんだけでも疲れるもんね(爆)

兄ぃたん・・・良い子でいてくれてありがとねハートピンク

いい子にしてくれて


RANちんもお疲れ様jumee☆DaNcE2

ありがと




10件のコメント

[C465]

私もその毛布にもぐりたいm(;∇;)m
今日も寝不足なりえちんです。。

帰りは犬ぞり状態だったんですね。笑
かなり速そうだー(*≧m≦*)






  • 2008-01-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C466]

ほんと、犬ぞりみたーい(≧∀≦))ノ彡★
こもさんもしっかり歩くんだねー。
ウチにステイしていた時は明らかにイヤイヤ歩いていたんだけどー(● ̄▽ ̄●;)

COCO兄たんもすっかりふたりには心を許して接しているんだね♪
すごーーーい。
チョコも見習わせたい・・・
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C468]

セリーヌの毛布ってとこがえりっち家って感じ♪
あたしもこの毛布にくるまれて~~~~~っっ

うちはクマちゃん柄の毛布です(爆)

やっぱその長座布団いいわ
こないだ行けなかったから週末こそ行きたいわ
「♪お値段以上っニ●リっ♪」

  • 2008-01-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C469] ☆りえちんへ

この毛布あったかいんだよぉ~♪
3ワンと包まると更にあったかい(笑)いや暑いくらいだよ(爆)
今日も寝不足???

帰り際・・・家の近くになるとホント犬ぞりなんだよ。
東京に雪が降ったら、ホントにそり引かせてみようかなv-414
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C470] ☆チョコたんさんへ

こもちゃん歩くよ♪
テケテケちゃんとね!きっとチョコたんさんちでは甘えてるんだと
思うわぁ~。
絶対に慣れよ慣れ!COCOはいつもRANがいるから、抵抗もチョコ
ちゃんよりは少ないと思うの。最初1人っ子のときはRANでさえも
受け入れるのに時間かかったんだもの~、チョコちゃんもすぐには
無理かもしれないけど・・・時間が解決すると思うよ♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C471] ☆CMママへ

セリーヌの毛布は見栄えが良かったが、激安通販の枕に・・・一応DAKS
だが四隅が噛まれてほつれてる掛け布団って言うアンバランスさも我が家
ならではかも(笑)←どんな家なんだか

やっぱこの長布団いいよね♪ホントお値段以上なんだよぉ。
うちも後4枚欲しい!!
初めて行ったんだけどさぁ~あなどれないよニ●リ(笑)
アレこれ購入しちゃったもん♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C479] あけおめです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
(すっごく出遅れてしまって、スマソ)
↓おせちとお蕎麦なんて、すっごく豪勢でうらやましー!!!
うちの坊主はなーんもナシでした‥可哀相に‥^^;
可愛いお友達が泊りに来てたんですね!
みんなお散歩楽しそうで、きゃっわゆいなぁーー(*u_u)
COCOくん、すっかり立派な兄貴ですね!

[C480]

すっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・
えりっちさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はランディと同じお名前のRandyくん、そして
cocoくんとえりっちさんとお知り合いになれて
とても嬉しい年になりました☆
今年もショコラ共々よろしくお願いいたします(^^*)

わん用の年越しソバと、おせち~!!
私よりも豪華なお正月だわ(*≧m≦*)
2008年もたくさんの幸せに包まれた素敵な年になりますように☆

[C481] ☆yuccoさんへ

我が家に女の子♪
とっても可愛くて、毎回帰ってしまうのが寂しいんですよ。
今年はCOCO兄ぃたんも随分と慣れてくれたので、普段
通りに近い生活でお正月を満喫してくれたみたいです(笑)
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C482] ☆u-choco さんへ

今年もよろしくお願いします!
今年はランディ&RANDYを是非対面させましょうね☆
ショコたんにも会いたいし、u-choco さんにも♪その日を楽しみにしてます♪

お蕎麦&おせちは、少し豪華?かなとは思ったんですが、どうしても私が
見て見たくって頼んでしまいました。
COCORANは私の好奇心のおかげ?で、美味しいお正月だったと思います☆
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/33-80acf224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

