Entries



-件のコメント

[C444] ありがとう&おめでとう!!

改めまして

明けましておめでとう!!
新年を「えりっち家」で迎えられたあの子たちは幸せ者だわ~v-291
ほ~んとに預かってもらって助かったよ~
って、こもは「えりっち家」の方がいいのか?っていうくらい自然なのよね。
今年の年末も、もう予約入れておこうかしら?(笑)

では、では今年もよろしくね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えみこ(イヴママ)
  • URL
  • 編集

[C450]

まぁ!年越し蕎麦に続いておせちまで???
うちも今年の年末予約しようかしら(笑)

お写真みんなかわいく撮れてるね~☆
今年もどうぞよろしくね!!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C451]

わぁ♪おせちといい年越しそばといい贅沢なご飯だわぁ♪
ホームステイチーム、かなぁ~~~りラッキー(≧∀≦))ノ彡★
ウチは・・・年末年始ともに特にスペシャルメニューはなかったぞい ( ´艸`)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C452]

う、うまそう・・
私も年末「えりっち家」予約するー♪あ、ワンコじゃなくて私がね。爆

ネズミの被り物も超かわいぃヾ(≧▽≦)ノ
カワイ子ちゃんは何を被らせてもかわいぃね~。
こむぎはおばちゃんになっちゃうけど・・
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C453] yocco

明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!!!

ぉお!!! 立派なお節ですね~~
うちの子が見たら羨ましがるわ^皿^

今年もCOCOちゃんRANちゃん、旦那様と
Happyな1年をお過ごし下さいね~~

[C454]

改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆
先日はさっそくお邪魔しました!が
今年もよろしくお願いします!!

年越し蕎麦にオセチ・・・羨ましい☆
私も年末えりっち宅、予約しようかな~♪って
私は出禁なんだっけ!?(笑)
そんなこと言わずに(誰も言ってない!?)
今年もたくさん遊んでネ☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C467]

すっかり出遅れたあたしは
今ずずずい~~~っと読んできた!

このねずみの被り物かわい~~~♪(笑)
すっごいかわい~~~似合ってる~~~

しかし贅沢な年末年始でんな
うちはあたしの年越しそばをおすそわけしたよ(^m^)
1本ずつね
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C472] ☆イヴママへ

お泊りも回数を重ねると、やっぱり覚えてくれてるのかなぁ?
旦那にもすっかり慣れっ子でさ、うちの子でさえ夜一緒に寝る
のは許されないのに・・・川の字で寝てたからね。
可愛いんだろうよ(笑)

今年の年末も、家が何処へもいかなかったら予約入れてくれ
ても構わないわよぉ~♪

  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C473] ☆まゆみちゃんへ

うちはペットホテルか!!(笑)

年越し蕎麦&おせちはさぁ~、どんな物か
見てみたかった私の好奇心の結果なわけ。
来年は多分ないとおもうよ(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C474] ☆チョコたんさんへ

1年に1度だし、とりあえず今回は私の好奇心からポチッと
しちゃったんだぁ~。
プラこもはラッキーで、分け前が少なくなったCOCORANは
アンラッキー!?(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C475] ☆りえちんへ

りえちんが予約かい!(笑)
はいはい、是非いらしてくださ~い・・・たいした物ないけど。
あっ、イラッとしてる煮卵だったら用意できるわよ(爆)

ネズミちゃん可愛いでしょ?
COCOの誕生日にCMママからもらったのぉ~。
被り物って家はあまりないから似合うか心配だったけど・・・
親バカですが可愛かった♪やみつきになりそぉ~。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C476]

明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!
yoccoさんもue様、杏ちゃんとステキな1年を過せますように♪

おせち・・・ホント美味しそうでしたよぉ。
是非今年の年末は杏ちゃんにもいかがですかぁ?
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C477] ☆さくらちゃんへ

あけましておめでとぉ♪
今年も変わらず、よろしくお願いします。

さくらちゃんは出禁!それは私が言ったんじゃないわよ~(爆)
たしか2回戦では同じチームになってた人じゃなかった???(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C478] ☆CMままへ

はいはい、すっごく似合ってるでしょ~『この被り物』(笑)
いつ登場させようか、すっごい悩んだんだよねぇ~。
すぐに封を開けて被らせたんだけどさぁ、すぐにブログに載せる
のは惜しくてさぁ~、元旦に撮影して、晴れてお披露目よ♪

おせち・・・つか、話題の1つでね。。。
(だってぇ~そんなに毎日話題ないんだもん!私の事情で注文となり
ましたv-414)


  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/31-f11ee923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンコもおせち

新年が明けてまずした事は・・・


はいはい、ポーズとりましょうねぇ~♪



COCOねずみ



RANねずみ



RANちん、、、年が明けてもキャラかわらず(爆)


でもって、年末からお泊りにきているお嬢様達にもポーズをとってもらいました↑


プラねずみ


こもねずみ



忘れちゃいかんびっくり と思ってね、まずは新年の記念撮影に臨んだのよ。。。

もうちょっと待っててねぇ~♪

そうよ・・・あれ!あれを出してあげるから頑張るのよ~。



無事に記念撮影を終え出てきた物とは???



ジャジャ~ん!!


ワンコ用おせちでございま~すは-と



ワン用おせち



想像していた中身より数段豪華でビックリしたぁ~上知らなかったら人間用かしら???
な~んて思っちゃう人も絶対いると思うんですけど。(・・・そんなわけない・・・よね笑

この“おせち”を仲良く4ワンでわけましょうねぇ~♪


1ワン分



うんうん、昨日の「ワンコのわんこ蕎麦」よりは分け前が多い びっくり

ではでは、4ワンの食いっぷりをご披露!










うちの息子達は美味しそうね笑


昨日のお蕎麦に不信感を持ってた“こももさん”はどうかしら?










“おせち”は気に入ってくれたみたいで、偽ママはホッとしたよjumee☆loud laugh1


4ワン・・・おせちを食べて、幸せな新年のスタートとなりましたハートピンク

14件のコメント

[C444] ありがとう&おめでとう!!

改めまして

明けましておめでとう!!
新年を「えりっち家」で迎えられたあの子たちは幸せ者だわ~v-291
ほ~んとに預かってもらって助かったよ~
って、こもは「えりっち家」の方がいいのか?っていうくらい自然なのよね。
今年の年末も、もう予約入れておこうかしら?(笑)

では、では今年もよろしくね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えみこ(イヴママ)
  • URL
  • 編集

[C450]

まぁ!年越し蕎麦に続いておせちまで???
うちも今年の年末予約しようかしら(笑)

お写真みんなかわいく撮れてるね~☆
今年もどうぞよろしくね!!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C451]

わぁ♪おせちといい年越しそばといい贅沢なご飯だわぁ♪
ホームステイチーム、かなぁ~~~りラッキー(≧∀≦))ノ彡★
ウチは・・・年末年始ともに特にスペシャルメニューはなかったぞい ( ´艸`)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C452]

う、うまそう・・
私も年末「えりっち家」予約するー♪あ、ワンコじゃなくて私がね。爆

ネズミの被り物も超かわいぃヾ(≧▽≦)ノ
カワイ子ちゃんは何を被らせてもかわいぃね~。
こむぎはおばちゃんになっちゃうけど・・
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C453] yocco

明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!!!

ぉお!!! 立派なお節ですね~~
うちの子が見たら羨ましがるわ^皿^

今年もCOCOちゃんRANちゃん、旦那様と
Happyな1年をお過ごし下さいね~~

[C454]

改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆
先日はさっそくお邪魔しました!が
今年もよろしくお願いします!!

年越し蕎麦にオセチ・・・羨ましい☆
私も年末えりっち宅、予約しようかな~♪って
私は出禁なんだっけ!?(笑)
そんなこと言わずに(誰も言ってない!?)
今年もたくさん遊んでネ☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C467]

すっかり出遅れたあたしは
今ずずずい~~~っと読んできた!

このねずみの被り物かわい~~~♪(笑)
すっごいかわい~~~似合ってる~~~

しかし贅沢な年末年始でんな
うちはあたしの年越しそばをおすそわけしたよ(^m^)
1本ずつね
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C472] ☆イヴママへ

お泊りも回数を重ねると、やっぱり覚えてくれてるのかなぁ?
旦那にもすっかり慣れっ子でさ、うちの子でさえ夜一緒に寝る
のは許されないのに・・・川の字で寝てたからね。
可愛いんだろうよ(笑)

今年の年末も、家が何処へもいかなかったら予約入れてくれ
ても構わないわよぉ~♪

  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C473] ☆まゆみちゃんへ

うちはペットホテルか!!(笑)

年越し蕎麦&おせちはさぁ~、どんな物か
見てみたかった私の好奇心の結果なわけ。
来年は多分ないとおもうよ(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C474] ☆チョコたんさんへ

1年に1度だし、とりあえず今回は私の好奇心からポチッと
しちゃったんだぁ~。
プラこもはラッキーで、分け前が少なくなったCOCORANは
アンラッキー!?(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C475] ☆りえちんへ

りえちんが予約かい!(笑)
はいはい、是非いらしてくださ~い・・・たいした物ないけど。
あっ、イラッとしてる煮卵だったら用意できるわよ(爆)

ネズミちゃん可愛いでしょ?
COCOの誕生日にCMママからもらったのぉ~。
被り物って家はあまりないから似合うか心配だったけど・・・
親バカですが可愛かった♪やみつきになりそぉ~。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C476]

明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!
yoccoさんもue様、杏ちゃんとステキな1年を過せますように♪

おせち・・・ホント美味しそうでしたよぉ。
是非今年の年末は杏ちゃんにもいかがですかぁ?
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C477] ☆さくらちゃんへ

あけましておめでとぉ♪
今年も変わらず、よろしくお願いします。

さくらちゃんは出禁!それは私が言ったんじゃないわよ~(爆)
たしか2回戦では同じチームになってた人じゃなかった???(爆)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C478] ☆CMままへ

はいはい、すっごく似合ってるでしょ~『この被り物』(笑)
いつ登場させようか、すっごい悩んだんだよねぇ~。
すぐに封を開けて被らせたんだけどさぁ、すぐにブログに載せる
のは惜しくてさぁ~、元旦に撮影して、晴れてお披露目よ♪

おせち・・・つか、話題の1つでね。。。
(だってぇ~そんなに毎日話題ないんだもん!私の事情で注文となり
ましたv-414)


  • 2008-01-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/31-f11ee923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

