Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433]

あらためまして・・・
あけましておめでとうございます♪

おぉー、この4ワンズ生活はほんともう「普通の日常」って感じだよねー爆
旦那さんがwii fitやってるそばでおっかけっこっていうのがまた笑えたー”(*^∇^*)ノ

ウチはさ、こもじゃないけどパピーズがものすごい引っ付き虫状態になっているよ爆
なんでだろ??(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C434]

えりっちさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

えりっちさんのところにもこももちゃんとプラムちゃんが来てるんですね!
にぎやかなお正月ですね☆

リンクの件ありがとうございました~♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C435] あけましておめでとうございます

おめでとうございます。

お久しぶりです。
4ワンの楽しさいいですね。
wii fitもあるしって、我が家もやっています。(^^)V

追いかけっこしてるだけで結構運動になるだろうなと思います。
やっぱり多頭飼いもいいなと、思ったりして

んで、わんこの年越しそばってあるんですね。びっくり
これがわんこそばって、、、あかん滑った(^^;)

今年も、たくさんの写真と楽しいお話を載せてくださいね。
楽しみにしています。


  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C436]

あけましておめでとうございます。
今年もこむぎ&チビ共々よろしくお願いします☆
えりっちさんちにもwii fitが?私はゲームには疎いけどこれは楽しそう♪
いいな、いいなー。

こもちゃんプラちゃんすーっかりなじんじゃって楽しそう☆
この2ワンが泊まりに来たら今年も1年終わったんだなーって気分じゃなぁい?笑

  • 2008-01-04
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C437] 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
パーティーの時は本当にお世話になりましたm(__)m

ワンコ用のおそばまであるんですね。
来年はうちも食べさせてみようかな・・・
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C438]

改めましてあけましておめでと~!!
こもとプラはえりっちゃんちにいるといいもの食べられていいわね~(笑)
明日帰りたくな~いとか言わないかしら^^;

今年もたくさん遊んだりお出かけしたりしよ~ね♪
よろしくお願いしま~す☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C439] おめでとうございます

素敵な年賀状ありがとう♪えりっちさんとこも賑やかな年越しだったんだね~
みんな仲良しで年越しそば食べれて良かったね
今年も宜しくです(^_^)
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ♪miyabi♪
  • URL
  • 編集

[C440] うちも

ウヒィー
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : ありり
  • URL
  • 編集

[C441]

明けましておめでとぉ~
ってかすっかり出遅れてる私・・

昨年はお逢いできてよかったわ。
今年も遊べるといいね♪

そして賑やかだね~
お部屋の中で大運動会?でも、めげずにゲームに夢中のだんな様。
そんな関係が素敵だわ(笑)
ぜひお逢いしてみたいもんだわぁ~
ってなことで、今年もよろしくね☆
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C442]

あけまして おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

4ワン生活とっても楽しそう♪RANDY
はワンズと上手に遊べていいなぁ!
それから犬用のおそばがあるなんて
初めて知りました!さすがえりっち家!
COCO兄たんの食べ方はお上品だな。
みんなおいしいもの食べて幸せだね☆

今年もまた一緒に遊んでくださいませ、
よろしくです(*^_^*)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C443]

明けましておめでとうございます!
今年もうめもみ共々ヨロシクお願いします(^^)

賑やかなお正月だったのですね~楽しそう~~RANちんが(笑)
そして、Wii Fitで運動中の旦那様も楽しそう(>m<)
先日お友達のをやらせてもらったけど、ウチも欲しくなっちゃった~^^;

ワンコ用のお蕎麦もあるの?!びっくり!!!
おせちはどんなのだったのかな~~?!
今度(って今年の年末か?忘れそうだ。笑) ウチも買ってみちゃおうかな^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C455] ☆チョコたんさんへ

何度もですが(爆)明けましておめでとう♪

この光景・・・年末年始の恒例って言うより、日常チックでしょ?
追いかけっこしてようが、なんだろうが・・・私も旦那も普通(笑)
その方がお嬢様達も気楽に過せると思って~。気を使うとそれが
伝わるしね。
実は「もっと気を遣ってよえりっちゃん!」なんて思われてる
かもしれないねぇ。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C456] ☆Chocoママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末年始と賑やかでしたよぉ~。Chocoママさん宅は毎日
こんな感じなんですかぁ???
我が家は皆成犬でしたが、パピちゃんいるともっと賑やか
なのかなぁ???
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C457] ☆元気ママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりですぅ~♪お元気そうで何よりです!

元気ママさんのとこもWiiFitあるんだ!
うちはWiiより活躍してる感じぃ☆
ワンたちは走り回って、自力で運動しております(笑)

そそっ、ワンコの蕎麦・・・私も見つけたときはビックリ
したんだけど、興味津々で購入してしまいました。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C458] ☆りえちんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうだよぉ~、この前はトランプで終わっちゃったもんね♪
次回はゲーム大会も参加よろしくで~す。

この光景は冬の風物詩!?ってな感じかなぁ?
この期間はホントに自分ちの子のように扱ってるよ(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C459] ☆すずのすけさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お蕎麦&おせちを発見した時は、思わず頼んで
しまいました♪
ブログにももってこい(笑)
美味しそうに食べてる姿が見れたので、それだけでも
よかったです。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C460] ☆まゆみちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こもプラは棚ぼたで美味しい物を食べられてるよ(笑)
でも最初は怪しがってたけどねぇ~。
プラは必死だったよ!!!

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C461] ☆miyabiさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も賑やかな年越し、新年になりました。
4ワンが仲良くしてくれてる姿に新年早々癒され
幸せだったよぉ~♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C462] ☆かのんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

去年は私もお会いできて良かったよ~。今年も茶衣くんと
東京に遊びにきてねぇ♪待ってるぅ。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C463] ☆きむちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


この4ワンは慣れてるのかなぁ???RANDYはもちろん
なんだけど・・・COCOも普通に接してるのよぉ。
昨年は遠目に見てるだけだったCOCO兄ぃたんも、プラこも
に対しては気を許し始めたのかもぉ。
そんな光景を見るのが楽しみなんだぁ~!

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C464] ☆りつさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

賑やかな年末年始、RANちんはとっても楽しそうでした♪
なにげにCOCO兄ぃたんも楽しんでたみたいなので、私としては
すごく嬉しかったなぁ。
お蕎麦&おせちは・・・とっても豪華だったよぉ~。も~っと豪華
な物もあるし、うちは和食タイプを頼んだけど・・・洋食タイプも
あるから、自分のじゃないけど選ぶの大変だった!

今年の年末は是非注文してみてぇ☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/30-9bca7823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう♪

新年明けましておめでとうございます。

皆様・・・よいお年を迎えられましたでしょうか?

我が家は相変わらずのドタバタ生活の中で、新年を無事迎えることができました。

今年も1年、COCORANDYとのんびり・・・幸せな毎日を過ごしていけたらなぁ?

と思っております。のんびりすぎて皆さんのブログ訪問が遅れたり・・・更新も

ままならなかったり・・・と多々不手際はあると思いますが(笑)今年は出来る限り

頑張る所存です!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

***************************************************************

さてさて、今年一発目のブログ更新(笑)大晦日の出来事です。

・・・この光景

確か前にも見た気がする。。。


見慣れた光景?


以前の光景は→こちら

昨年の年末も、この子達が我が家にやってきました!
イヴママ家は実家に帰省のため、我が家で大事に大事にお預かりしてます♪

とは言っても・・・プラム&こももは我が家に慣れたもの(笑)至って普通
生活してますよ♪


ほらほらぁ~こんな風に









楽しそうでしょ?Wii Fitをやってる旦那が・・・じゃなくって(笑)
仲良しなこもも&RANちん☆

そして、この可愛い4ワンに・・・今回私から お年玉

じゃや~ん!!ワンコ用の年越し蕎麦&おせち

蕎麦&おせち



まずは大晦日に年越し蕎麦♪
ちゃ~んとお椀がついているんです!中を開けるとこんな感じ。

仲良く4等分


だし汁もついてました☆

仲良く4ワンに分けてみると・・・


少っくな~(爆)

一応、兄ぃたんと言うことで・・・COCO兄ぃにお椀で♪

4



さてさて、4ワンはどんな様子だったか!?


















COCO兄ぃたんは、最初は戸惑いながら完食←予想通り

RANちん、戸惑うどころか一気食い←もちろん予想通り

プラム、初めての味にどうやら感動←一心不乱に食べてくれて嬉しかった☆

こもも、「なんだこれ!?」←口はつけたものの、不安でRANに食べさせてた(笑)


こもちゃん・・・後から美味しい物なんだ♪と気付いた時にはもうなかった(爆)


初年越し蕎麦を食べて、楽しい大晦日を過した我が家でしたぁ~☆








スポンサーサイト

21件のコメント

[C433]

あらためまして・・・
あけましておめでとうございます♪

おぉー、この4ワンズ生活はほんともう「普通の日常」って感じだよねー爆
旦那さんがwii fitやってるそばでおっかけっこっていうのがまた笑えたー”(*^∇^*)ノ

ウチはさ、こもじゃないけどパピーズがものすごい引っ付き虫状態になっているよ爆
なんでだろ??(≧∀≦))ノ彡★
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C434]

えりっちさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

えりっちさんのところにもこももちゃんとプラムちゃんが来てるんですね!
にぎやかなお正月ですね☆

リンクの件ありがとうございました~♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C435] あけましておめでとうございます

おめでとうございます。

お久しぶりです。
4ワンの楽しさいいですね。
wii fitもあるしって、我が家もやっています。(^^)V

追いかけっこしてるだけで結構運動になるだろうなと思います。
やっぱり多頭飼いもいいなと、思ったりして

んで、わんこの年越しそばってあるんですね。びっくり
これがわんこそばって、、、あかん滑った(^^;)

今年も、たくさんの写真と楽しいお話を載せてくださいね。
楽しみにしています。


  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C436]

あけましておめでとうございます。
今年もこむぎ&チビ共々よろしくお願いします☆
えりっちさんちにもwii fitが?私はゲームには疎いけどこれは楽しそう♪
いいな、いいなー。

こもちゃんプラちゃんすーっかりなじんじゃって楽しそう☆
この2ワンが泊まりに来たら今年も1年終わったんだなーって気分じゃなぁい?笑

  • 2008-01-04
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C437] 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
パーティーの時は本当にお世話になりましたm(__)m

ワンコ用のおそばまであるんですね。
来年はうちも食べさせてみようかな・・・
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C438]

改めましてあけましておめでと~!!
こもとプラはえりっちゃんちにいるといいもの食べられていいわね~(笑)
明日帰りたくな~いとか言わないかしら^^;

今年もたくさん遊んだりお出かけしたりしよ~ね♪
よろしくお願いしま~す☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C439] おめでとうございます

素敵な年賀状ありがとう♪えりっちさんとこも賑やかな年越しだったんだね~
みんな仲良しで年越しそば食べれて良かったね
今年も宜しくです(^_^)
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ♪miyabi♪
  • URL
  • 編集

[C440] うちも

ウヒィー
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : ありり
  • URL
  • 編集

[C441]

明けましておめでとぉ~
ってかすっかり出遅れてる私・・

昨年はお逢いできてよかったわ。
今年も遊べるといいね♪

そして賑やかだね~
お部屋の中で大運動会?でも、めげずにゲームに夢中のだんな様。
そんな関係が素敵だわ(笑)
ぜひお逢いしてみたいもんだわぁ~
ってなことで、今年もよろしくね☆
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C442]

あけまして おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

4ワン生活とっても楽しそう♪RANDY
はワンズと上手に遊べていいなぁ!
それから犬用のおそばがあるなんて
初めて知りました!さすがえりっち家!
COCO兄たんの食べ方はお上品だな。
みんなおいしいもの食べて幸せだね☆

今年もまた一緒に遊んでくださいませ、
よろしくです(*^_^*)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C443]

明けましておめでとうございます!
今年もうめもみ共々ヨロシクお願いします(^^)

賑やかなお正月だったのですね~楽しそう~~RANちんが(笑)
そして、Wii Fitで運動中の旦那様も楽しそう(>m<)
先日お友達のをやらせてもらったけど、ウチも欲しくなっちゃった~^^;

ワンコ用のお蕎麦もあるの?!びっくり!!!
おせちはどんなのだったのかな~~?!
今度(って今年の年末か?忘れそうだ。笑) ウチも買ってみちゃおうかな^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C455] ☆チョコたんさんへ

何度もですが(爆)明けましておめでとう♪

この光景・・・年末年始の恒例って言うより、日常チックでしょ?
追いかけっこしてようが、なんだろうが・・・私も旦那も普通(笑)
その方がお嬢様達も気楽に過せると思って~。気を使うとそれが
伝わるしね。
実は「もっと気を遣ってよえりっちゃん!」なんて思われてる
かもしれないねぇ。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C456] ☆Chocoママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末年始と賑やかでしたよぉ~。Chocoママさん宅は毎日
こんな感じなんですかぁ???
我が家は皆成犬でしたが、パピちゃんいるともっと賑やか
なのかなぁ???
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C457] ☆元気ママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりですぅ~♪お元気そうで何よりです!

元気ママさんのとこもWiiFitあるんだ!
うちはWiiより活躍してる感じぃ☆
ワンたちは走り回って、自力で運動しております(笑)

そそっ、ワンコの蕎麦・・・私も見つけたときはビックリ
したんだけど、興味津々で購入してしまいました。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C458] ☆りえちんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうだよぉ~、この前はトランプで終わっちゃったもんね♪
次回はゲーム大会も参加よろしくで~す。

この光景は冬の風物詩!?ってな感じかなぁ?
この期間はホントに自分ちの子のように扱ってるよ(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C459] ☆すずのすけさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お蕎麦&おせちを発見した時は、思わず頼んで
しまいました♪
ブログにももってこい(笑)
美味しそうに食べてる姿が見れたので、それだけでも
よかったです。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C460] ☆まゆみちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こもプラは棚ぼたで美味しい物を食べられてるよ(笑)
でも最初は怪しがってたけどねぇ~。
プラは必死だったよ!!!

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C461] ☆miyabiさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も賑やかな年越し、新年になりました。
4ワンが仲良くしてくれてる姿に新年早々癒され
幸せだったよぉ~♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C462] ☆かのんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

去年は私もお会いできて良かったよ~。今年も茶衣くんと
東京に遊びにきてねぇ♪待ってるぅ。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C463] ☆きむちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


この4ワンは慣れてるのかなぁ???RANDYはもちろん
なんだけど・・・COCOも普通に接してるのよぉ。
昨年は遠目に見てるだけだったCOCO兄ぃたんも、プラこも
に対しては気を許し始めたのかもぉ。
そんな光景を見るのが楽しみなんだぁ~!

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C464] ☆りつさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

賑やかな年末年始、RANちんはとっても楽しそうでした♪
なにげにCOCO兄ぃたんも楽しんでたみたいなので、私としては
すごく嬉しかったなぁ。
お蕎麦&おせちは・・・とっても豪華だったよぉ~。も~っと豪華
な物もあるし、うちは和食タイプを頼んだけど・・・洋食タイプも
あるから、自分のじゃないけど選ぶの大変だった!

今年の年末は是非注文してみてぇ☆
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/30-9bca7823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

