Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

お引越しのお知らせありがとう~!
お誕生日前倒し旅行は楽しかったかな?
台風行ったあとでお天気もよくてよかったね~。
このお蕎麦屋さん、本で見たかも。
でもドッグラン付きなんて知ら無かった!
これなら待ち時間も遊んでいられるからいいね。1時間は辛いけど・・・
でもお蕎麦おいしくて待ったかいがあったね♪
引き続き後編楽しみにしてま~す♪

  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ぽんた
  • URL
  • 編集

[C41]

カフェミロままからも聞いていたんだよ。
500坪のランがついたお蕎麦屋さんの話☆
いいねー。
おまけにワンコ同伴のお席なんて最高ジャン(≧∀≦))ノ彡★
お蕎麦も美味しそー☆
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C42]

お帰りなさい♪楽しかったですか?!
台風にあたらなくて本当に良かったね~(^^)
ここのお蕎麦屋さん!前から気になっていたんだ~~。
ドッグラン、広いねーー。ビックリ。
ワンコ同伴席は結構あるのかな?外のみ?
1時間待ったお蕎麦は美味しかったのね~(^m^)
今度行ってみようかな♪
続きも楽しみにしています^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C43]

えりっちちゃん、ブログお引越しの連絡ありがとぉ(^0^)
遊びに来るのがすっごくおそくなっちゃったけど(^^;
早速リンク変更させてもらったよ!!

えりっちちゃん達は那須旅行に行ってたんだね♪
旅っていいよね(^m^)

ワンコOKのおそばやさん、気になるー!!
500坪のランってすごいね!
アクア喜びそうだわぁ~(笑)

これから練る。。っていうのもなんかうけたー(^m^)
でも待った甲斐あってホントおいしそう♪

[C55]

お誕生日旅行いいですね~(´∀`人)
那須の方は涼しいかと思いきや、やっぱり
まだ暑さは続いていましたか~
これだけおいしそうなお蕎屋さんで、ランが
ついてるなんて素敵~♪♪
最近美味しいお蕎を食べに行きたくてウズウズ
していたから、かなり惹かれます( ̄m ̄*)

[C56]

わ~♪
噂の巨大ドックラン付きおそば屋さんね☆
しかし見た目ホントにフツーの家だね(笑)
入るのためらう気持ちも分かるわ~。
でも待った後のおそばは格別だったでしょう!
あ~、あたしもおそば食べたくなった^^;
今日のランチはおそば屋さんにしようかしら?

なんかね、リンクの変更したのにあたしがつかってるドリコムに
いつまでたっても反映されないの・・・
なんでかしら?
もうちょっと様子見て問い合わせでもしてみようかしら?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C57]

すごーい!!やさしい!やさしすぎるよぉ(ノ◇≦。)
ドックラン目当てに行く人もいるんじゃないですか?
でも食いしん坊の私はおそばが食べたいヾ(≧▽≦)ノ
①ってことは続きも楽しみにしてます♪

↓頭を使うと疲れる? ウチもやんなきゃ!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C58] おぉ~

那須にこんな穴場があったとは!!
さっそく次に行きたいリストにいれておこっと(o^-')b

  • 2007-09-11
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C60]

那須に旅行したの~
マティーニのおうちからは下道で2時間ちょいかな^^
ランちゃんお誕生日なんだね。
どんなプレゼントよりも一緒にいられるのがいいもんね~

ここのお蕎麦屋さんなんとなく知ってたけど行ったことはないわ
日帰りでも行けちゃうから今度行ってみよ♪
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C61]

こ、これが噂の・・・・
噂のお蕎麦やさああああん!!(←ちょっと大げさ・・・ちょっと??)
あたしも行きたいここ、行きましょう、即決(爆)
RANちん同様あたしもキウイが気になってしかたないぞ
し●●ちゃん・・・また昼から飲んだのかぃ (人のことは全然言えない)

楽しいバースデー旅行ほんとよかったね!!
続きも楽しみ~~♪
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C79] ☆ぽんたさんへ

訪問ありがとう♪
旅行はすっごく楽しかったよ☆3度目のワンとの那須旅行
だったけど、今回も新鮮だった!!
このお蕎麦屋さんホント美味しかったからオススメ~。
ドッグランで遊んだり、ビール飲んでればあっと言う間よ(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C80] ☆チョコたんさんへ

ドッグランいいよねぇ~♪
待ち時間を楽しんで過せるのはナイスなアイデアでしょ?
冬場の外はちょっとつらいけど、この時期ならオススメ!!
お蕎麦も美味しかったし、今度一緒に行こうねぇ☆
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C81] ☆りつさんへ

今回も凄く楽しかったよ♪
あっ、気になってた???お蕎麦やさん。
私も今回勇気を出して入ってみた(笑)
でも、すっごく美味しかったし・・・ワン達も楽しめるから
オススメかもぉ。
外は同伴OKなんだけど、広くて囲われてるこの場所は
1つしかないのが残念だったけどね!!早いもの勝ち(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C82] ☆Ayaちゃんへ

リンク変更ありがとう☆
Ayaちゃんも関西行ってたんだよね?後で訪問するね!!

このお蕎麦屋さん、アクたんとかRANにはもってこい(笑)
ハイパーな子が飼い主のご飯に付き合うのって、きっと
飽きちゃうものね♪
是非那須に行った際は立ち寄ってみて~。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C83] ☆u-chocoさんへ

去年もそうだったけど、9月の那須はまだまだ
残暑が厳しかったです!
でも、とっても楽しかったぁ♪
お蕎麦屋さんでドッグランなんて、とっても斬新な
アイデアで脱帽でした(笑)
お蕎麦はこしがあって最高でしたよ~!!
是非今度行ってみてください!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C84] ☆まゆみちゃんへ

これが噂の?お蕎麦やさん(笑)
でしょ?普通の民家なんだよ!!
私達が1番乗りだったから、営業してるのかホント不安で
不安で(笑)
でも、かなり美味しかったんだよぉ~。
で、ランチにお蕎麦食べたのかしら???

ドリコム反映しない?なんでだろう。。。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C85] ☆りえちんへ

でしょでしょ???優しい場所でしょ?
かな~り入るの躊躇ったけど、入って良かったよぉ♪

りえちん食いしん坊だったんだ(笑)

↓の頭の体操・・・むぎちんに試してみて~☆
効果はまた聞かせてね!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C86] ☆lukeままさんへ

リストに入れて入れて~♪
すっごいオススメだよ!!
ワン連れが続々きたから、案外有名みたい!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C87] ☆りょうさんへ

下道で2時間とは!!
今度ロングドライブで行ってみてください(笑)遠いかな!?
ワン達も遊べるし・・・一石二鳥(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C88] ☆カフェミロままさんへ

そうよぉ~これが噂のよ♪
ここ、ホント良かったよ~!確かに民家だし←失礼(笑)決して
ステキな場所ではないかも?しれないけど←更に失礼(爆)
また行きたいって思ったものぉ。
おじさん、おばさんも気さくな方だったよぉ♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C91]

お誕生日だったんですね~おめでとうございます☆
おそば、すごいですね~練るとこからとは・・・
もう一枚!と言ったらそこからさらに一時間ってことですよね~・・・。
とっても楽しそうなご旅行!!

[C98] ☆aopuさんへ 

お店に1番乗りだったので、こんなにも待たされたみたいです(笑)
もう1枚でまた1時間???無理無理~・・・食べたくても帰るかも!!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/3-7d0ac6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday 旅行 in那須①

残暑厳しい毎日ですが・・・皆さん体調など崩されていませんか?

私もCOCORANも元気に過ごしています

さて・・・先週は台風で大荒れだった関東地方ですが、週末は再び夏が戻ってきたかの様に

暑い暑い日でしたね

そんな暑~いなか、COCORAN一家はこの時期に恒例の????


「祝2歳 RANDY Birthday前倒し旅行」をしに、今年も那須へ

行ってきました~


我が家から那須までは・・・高速でおよそ2時間半

昨年は早く出発しすぎちゃって、まだ「那須どうぶつ王国」も開園してなかったっけ(笑)

なので、今年はゆっくりめの朝8時30分に自宅をでました

途中の那須PAでCOCORANのチッコ休憩を取って最初に向かった先は???

照葉



ワンコOKのお蕎麦屋さん「照葉」さんです。

最初駐車場に入ったときは???もしくは!!!って感じ。

だって普通の民家みたいなんだもん(笑)

民家




私・・・「ねぇ~ここホントにやってるのかな?」

旦那・・・「やってるんじゃない?だって旗でてるし・・・」

私・・・「ちょっと聞いてこようか!?やってなかったら困るし・・・」



こんな失礼な会話を車内で繰り広げていた私と旦那でしたが・・・

ちゃ~んとやってました

まだ始まったばかりで、これから蕎麦を切ると確か聞いたのだけれど・・・実際には

これから練るだったらしい

待つこと1時間

普段だったら絶対待たない・・・いや、待てない私達でしたが案外平気だったのは

これのせいかも~


ドッグラン併設



500坪のドッグランが併設されているんです

更に、ワンコ同伴OK席の1つに・・・ちょこっと広く囲われている場所があるんです。

同伴席




こちらだったらノーリードでOKなので、ワンコにも優しい場所ですよね???


優しい場所


RANたん・・・うろうろと散策中(笑)

散策




上にはキウイがなってるから落ちてないか確認してるのか???

キウイ



日陰で休憩するも、ちょっとはしゃぐとハァハァしちゃう暑さ


ハァハァCOCO




飼い主達は・・・待っている間は生ビールと枝豆で(笑)って私はお茶でしたよ、もちろん!


夏はビール



そして待ちに待ったお蕎麦がきましたぁ~


ざるそば




のぉぉぉぉめっちゃ旨~い!!!

待っただけあるぅぅ・・・もう1枚イケたよ~なんて感動の言葉を言いながら

アッという間に食べちゃいました。


今年で3度目のワンコと一緒の那須旅行今回も良いスタートがきれました(笑)



那須旅行の話題はまだまだ続くよ


スポンサーサイト

22件のコメント

[C40]

お引越しのお知らせありがとう~!
お誕生日前倒し旅行は楽しかったかな?
台風行ったあとでお天気もよくてよかったね~。
このお蕎麦屋さん、本で見たかも。
でもドッグラン付きなんて知ら無かった!
これなら待ち時間も遊んでいられるからいいね。1時間は辛いけど・・・
でもお蕎麦おいしくて待ったかいがあったね♪
引き続き後編楽しみにしてま~す♪

  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ぽんた
  • URL
  • 編集

[C41]

カフェミロままからも聞いていたんだよ。
500坪のランがついたお蕎麦屋さんの話☆
いいねー。
おまけにワンコ同伴のお席なんて最高ジャン(≧∀≦))ノ彡★
お蕎麦も美味しそー☆
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C42]

お帰りなさい♪楽しかったですか?!
台風にあたらなくて本当に良かったね~(^^)
ここのお蕎麦屋さん!前から気になっていたんだ~~。
ドッグラン、広いねーー。ビックリ。
ワンコ同伴席は結構あるのかな?外のみ?
1時間待ったお蕎麦は美味しかったのね~(^m^)
今度行ってみようかな♪
続きも楽しみにしています^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C43]

えりっちちゃん、ブログお引越しの連絡ありがとぉ(^0^)
遊びに来るのがすっごくおそくなっちゃったけど(^^;
早速リンク変更させてもらったよ!!

えりっちちゃん達は那須旅行に行ってたんだね♪
旅っていいよね(^m^)

ワンコOKのおそばやさん、気になるー!!
500坪のランってすごいね!
アクア喜びそうだわぁ~(笑)

これから練る。。っていうのもなんかうけたー(^m^)
でも待った甲斐あってホントおいしそう♪

[C55]

お誕生日旅行いいですね~(´∀`人)
那須の方は涼しいかと思いきや、やっぱり
まだ暑さは続いていましたか~
これだけおいしそうなお蕎屋さんで、ランが
ついてるなんて素敵~♪♪
最近美味しいお蕎を食べに行きたくてウズウズ
していたから、かなり惹かれます( ̄m ̄*)

[C56]

わ~♪
噂の巨大ドックラン付きおそば屋さんね☆
しかし見た目ホントにフツーの家だね(笑)
入るのためらう気持ちも分かるわ~。
でも待った後のおそばは格別だったでしょう!
あ~、あたしもおそば食べたくなった^^;
今日のランチはおそば屋さんにしようかしら?

なんかね、リンクの変更したのにあたしがつかってるドリコムに
いつまでたっても反映されないの・・・
なんでかしら?
もうちょっと様子見て問い合わせでもしてみようかしら?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C57]

すごーい!!やさしい!やさしすぎるよぉ(ノ◇≦。)
ドックラン目当てに行く人もいるんじゃないですか?
でも食いしん坊の私はおそばが食べたいヾ(≧▽≦)ノ
①ってことは続きも楽しみにしてます♪

↓頭を使うと疲れる? ウチもやんなきゃ!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C58] おぉ~

那須にこんな穴場があったとは!!
さっそく次に行きたいリストにいれておこっと(o^-')b

  • 2007-09-11
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C60]

那須に旅行したの~
マティーニのおうちからは下道で2時間ちょいかな^^
ランちゃんお誕生日なんだね。
どんなプレゼントよりも一緒にいられるのがいいもんね~

ここのお蕎麦屋さんなんとなく知ってたけど行ったことはないわ
日帰りでも行けちゃうから今度行ってみよ♪
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C61]

こ、これが噂の・・・・
噂のお蕎麦やさああああん!!(←ちょっと大げさ・・・ちょっと??)
あたしも行きたいここ、行きましょう、即決(爆)
RANちん同様あたしもキウイが気になってしかたないぞ
し●●ちゃん・・・また昼から飲んだのかぃ (人のことは全然言えない)

楽しいバースデー旅行ほんとよかったね!!
続きも楽しみ~~♪
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C79] ☆ぽんたさんへ

訪問ありがとう♪
旅行はすっごく楽しかったよ☆3度目のワンとの那須旅行
だったけど、今回も新鮮だった!!
このお蕎麦屋さんホント美味しかったからオススメ~。
ドッグランで遊んだり、ビール飲んでればあっと言う間よ(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C80] ☆チョコたんさんへ

ドッグランいいよねぇ~♪
待ち時間を楽しんで過せるのはナイスなアイデアでしょ?
冬場の外はちょっとつらいけど、この時期ならオススメ!!
お蕎麦も美味しかったし、今度一緒に行こうねぇ☆
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C81] ☆りつさんへ

今回も凄く楽しかったよ♪
あっ、気になってた???お蕎麦やさん。
私も今回勇気を出して入ってみた(笑)
でも、すっごく美味しかったし・・・ワン達も楽しめるから
オススメかもぉ。
外は同伴OKなんだけど、広くて囲われてるこの場所は
1つしかないのが残念だったけどね!!早いもの勝ち(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C82] ☆Ayaちゃんへ

リンク変更ありがとう☆
Ayaちゃんも関西行ってたんだよね?後で訪問するね!!

このお蕎麦屋さん、アクたんとかRANにはもってこい(笑)
ハイパーな子が飼い主のご飯に付き合うのって、きっと
飽きちゃうものね♪
是非那須に行った際は立ち寄ってみて~。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C83] ☆u-chocoさんへ

去年もそうだったけど、9月の那須はまだまだ
残暑が厳しかったです!
でも、とっても楽しかったぁ♪
お蕎麦屋さんでドッグランなんて、とっても斬新な
アイデアで脱帽でした(笑)
お蕎麦はこしがあって最高でしたよ~!!
是非今度行ってみてください!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C84] ☆まゆみちゃんへ

これが噂の?お蕎麦やさん(笑)
でしょ?普通の民家なんだよ!!
私達が1番乗りだったから、営業してるのかホント不安で
不安で(笑)
でも、かなり美味しかったんだよぉ~。
で、ランチにお蕎麦食べたのかしら???

ドリコム反映しない?なんでだろう。。。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C85] ☆りえちんへ

でしょでしょ???優しい場所でしょ?
かな~り入るの躊躇ったけど、入って良かったよぉ♪

りえちん食いしん坊だったんだ(笑)

↓の頭の体操・・・むぎちんに試してみて~☆
効果はまた聞かせてね!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C86] ☆lukeままさんへ

リストに入れて入れて~♪
すっごいオススメだよ!!
ワン連れが続々きたから、案外有名みたい!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C87] ☆りょうさんへ

下道で2時間とは!!
今度ロングドライブで行ってみてください(笑)遠いかな!?
ワン達も遊べるし・・・一石二鳥(爆)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C88] ☆カフェミロままさんへ

そうよぉ~これが噂のよ♪
ここ、ホント良かったよ~!確かに民家だし←失礼(笑)決して
ステキな場所ではないかも?しれないけど←更に失礼(爆)
また行きたいって思ったものぉ。
おじさん、おばさんも気さくな方だったよぉ♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C91]

お誕生日だったんですね~おめでとうございます☆
おそば、すごいですね~練るとこからとは・・・
もう一枚!と言ったらそこからさらに一時間ってことですよね~・・・。
とっても楽しそうなご旅行!!

[C98] ☆aopuさんへ 

お店に1番乗りだったので、こんなにも待たされたみたいです(笑)
もう1枚でまた1時間???無理無理~・・・食べたくても帰るかも!!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/3-7d0ac6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

