Entries



-件のコメント

[C430]

メリークリスマス♪
ドーム型ベット気に入ったみたいだね♪
迷彩柄、なかなかかっこいい☆
ウチもさ、ここ最近寒いからかイチゴハウスINするようになってきたよ(1年かかったよ、慣れるまで・・・;)

↓イマジンツアー、楽しそう☆
お宿での合流チームもいたのね♪
なかなかBIGグループでの旅行だったわけだ。
お食事もワイワイ楽しそうだね”(*^∇^*)ノ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C431]

素敵な写真だね~~~♪うっとりだよ~~(^^)
旦那様。カメラ大好き?(笑)
うめもみを撮ってくれてありがとね!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ウチはね・・・・ふつーに(笑)

ドーム型のベッドってワンコ喜ぶよね~~~。
落ち着くのかしらね。
RANちん・・・・COCOちゃんと一緒に入って寛いでたのかな?

ウチのドームベッドは、静電気がバリバリ起きちゃって
おっかないんだよ~~~(爆)
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C432]

メリクリ☆
迷彩のドームかわいーヾ(≧▽≦)ノ ←かなりの迷彩好き

昨日イマジンのことを行ってもない私が得意げに説明したら
すごくいきたがってたー(*≧m≦*)
私もいつかいってやるぅー☆

  • 2007-12-27
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C445] ☆チョコたんさんへ

チョコちゃんのいちごドームに入っていた息子達を見て(ごめんねぇ~)
クリスマスにはって思ってたの♪
やっぱり最初は戸惑いもあったみたいなんだけど、今ではすっかり慣れて・・・
ハウスって言うとドームの中に入っていくよぉ(笑)

イマジンはとっても楽しかったよぉ~♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C446] ☆りつさんへ

カメラ?大好きってのはないのよ!旅行の時とか、大切な時に
お願いしてもらう程度で、被写体は99.9999・・・ワンコだからね。
なのになんでイチデジ買ったんだろう???不思議よねぇ(笑)
でもそのおかげで、ステキな写真が撮れてるわけだから有難いですけど♪

ドーム型はお気に入りになってますよぉ。冬にはコレ!また欲しくなって
ます・・・私が(爆)
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C447] ☆りえちんへ

私も迷彩大好きなの~♪
一目ぼれでポチッとしてしまったのよv-238

イマジン・・・オススメだよぉ。
施設も年々大きくなってるから、ここだけで遊べるし・・・1泊じゃもったいない
くらい。。。那須も満喫したいからホントは2泊したいんだけどねぇ~(笑)
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/28-e6b4771d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆

メリクリ



イマジンさんで記念撮影しました♪   メリクリ2


メリクリ3


今年のCOCORANへのプレゼントは・・・クリスマスプレゼント


ドーム型のベッドは我が家は初

気に入ってくれたみたいで、COCORANなかなか出てきてくれませんでした(笑)


RANちんは兄ぃたんが気になる様子。一緒に入ろう♪


無理矢理入っていきました(笑)

我が家のクリスマスイヴは、いつもと変わらずにぎやかな1日です☆
皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいねぇ



6件のコメント

[C430]

メリークリスマス♪
ドーム型ベット気に入ったみたいだね♪
迷彩柄、なかなかかっこいい☆
ウチもさ、ここ最近寒いからかイチゴハウスINするようになってきたよ(1年かかったよ、慣れるまで・・・;)

↓イマジンツアー、楽しそう☆
お宿での合流チームもいたのね♪
なかなかBIGグループでの旅行だったわけだ。
お食事もワイワイ楽しそうだね”(*^∇^*)ノ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C431]

素敵な写真だね~~~♪うっとりだよ~~(^^)
旦那様。カメラ大好き?(笑)
うめもみを撮ってくれてありがとね!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ウチはね・・・・ふつーに(笑)

ドーム型のベッドってワンコ喜ぶよね~~~。
落ち着くのかしらね。
RANちん・・・・COCOちゃんと一緒に入って寛いでたのかな?

ウチのドームベッドは、静電気がバリバリ起きちゃって
おっかないんだよ~~~(爆)
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C432]

メリクリ☆
迷彩のドームかわいーヾ(≧▽≦)ノ ←かなりの迷彩好き

昨日イマジンのことを行ってもない私が得意げに説明したら
すごくいきたがってたー(*≧m≦*)
私もいつかいってやるぅー☆

  • 2007-12-27
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C445] ☆チョコたんさんへ

チョコちゃんのいちごドームに入っていた息子達を見て(ごめんねぇ~)
クリスマスにはって思ってたの♪
やっぱり最初は戸惑いもあったみたいなんだけど、今ではすっかり慣れて・・・
ハウスって言うとドームの中に入っていくよぉ(笑)

イマジンはとっても楽しかったよぉ~♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C446] ☆りつさんへ

カメラ?大好きってのはないのよ!旅行の時とか、大切な時に
お願いしてもらう程度で、被写体は99.9999・・・ワンコだからね。
なのになんでイチデジ買ったんだろう???不思議よねぇ(笑)
でもそのおかげで、ステキな写真が撮れてるわけだから有難いですけど♪

ドーム型はお気に入りになってますよぉ。冬にはコレ!また欲しくなって
ます・・・私が(爆)
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C447] ☆りえちんへ

私も迷彩大好きなの~♪
一目ぼれでポチッとしてしまったのよv-238

イマジン・・・オススメだよぉ。
施設も年々大きくなってるから、ここだけで遊べるし・・・1泊じゃもったいない
くらい。。。那須も満喫したいからホントは2泊したいんだけどねぇ~(笑)
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/28-e6b4771d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

