Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C409] Pにおめでとうをありがとう!

先日はお世話さま~~♪
ほんと楽しかったね!!次回もよろしく(^m^)
トンネルの写真やっぱいいわ~~
みんな可愛いよね!
あたしがなんで外に出なかったかは・・・
もちろん寒かったからに決まってる~~~~
一瞬出たわよ・・・ンコ取りに(爆)
ワンズは元気に走り回っていたわね
あぁ・・・なんだか既に懐かしい回想モードなあたし

癒されました、ありがとう♪ (←お前も早くUPしろ)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C411]

トンネル写真かわいー☆
みんなくぐれるなんてすごいね!
らむねちゃんとってもかわいこちゃんだね(≧ω≦)

うんうん、那須いいなぁ。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C412]

ワン&友との旅行、いいねー。
このパターンにかなりハマってない??うらやましいわぁo(^-^)o

アジリティで遊んでるー。
すごいっ!
うちなら絶対ビビッて近づかないよぉ( ̄∇ ̄;)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C413]

こんばんは~♪
来週我が家も2泊3日で那須に行きます!
いつも行くレストランが同じところばっかりなので、どこかいいところがないかなあ~って
探していたんです!
チノフィーロさん、いいですね!
紹介していただいて、ありがとうございます!

ココ君達、トンネルくぐって楽しそ~う♪
みんないい表情してますね~☆
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C414]

那須旅行、お疲れ様でした~♪今回我が家もご一緒
できてほんと嬉しかったです(*^_^*)

↑写真と動画、上手に撮れてるなぁ。私なんかろくな
写真がなくてどうやってUPしようか思案中…。
COCO兄さんもRANちんもお互いの食器の中身を
チェックしちゃってかわい~♪

それからみーんなちゃんとトンネルくぐれてたんだ!
しかもらむねもくぐってたなんて知らなかった!!
(寒くて結局1度もランに出ず中から見てた横着者!)
みんな良い表情だし走ってる躍動感があって素敵な
写真だな~☆
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C415]

アジリティで撮ってるみんなの笑顔いいですね~!
とっても幸せな時間なんだ~って伝わってきます(//∇//)

ランがついていて、ゆったりできて、とってもいいcafe
ですね♪わん達へのサービスまでついているなんて
ほんとに嬉しいですよね☆
楽しい幕開けの那須旅行、続きを楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o

[C427]

那須旅行お疲れ様でした~♪
楽しかったですね(^^)ありがとうございました♪

ここのカフェ、いいよね~~。
オープンしたのが夏?だったかな~~新しいから店内もきれいだし(笑)
ドリアはいかがでしたか?美味しかった~?!
ワンコメニューがサービスだったなんて!!ラッキーでしたね?!
COCORANちゃんはササミにしたのかな?!

アジリティのワンコさんたち!ナイスショットですね~さすが~~(^^)b
カフェ君!真顔で走ってる!!!(笑)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/26-a6cef7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達と那須旅行①

最近はめちゃくちゃ寒いですね絵文字名を入力してください

ベッドの中がぬくぬく・・・なので、起き上がるのが毎朝辛い辛い(笑)
でも頑張って、毎朝散歩してますよぉ~♪


さてさて、先週の土日に・・・今年2度目の那須旅行に行ってまいりましたピース
冬の時期に旅行をするのは初めてのCOCORAN一家♪
場所も「那須」なので、雪が心配でスタットレスを履いて行ってきました。

今回の旅行はカフェミロ一家のPさん(カフェミロぱぱさん)が当日Birthdayだったんですたんじょうび!

そう、今回の目的は

PさんHappy Birthday旅行です

とは言っても、やっぱり中心はこの子達(爆)


待ち合わせは現地のチノフィーロさん!

前面芝生でワンコの足にも優しい、ドッグランが併設されています。

こちらで待ち合わせしたお友達は!?

rainbow カフェミロまま&Pさん(カフェオレ&ミロ)

rainbow きむちゃん&パパさん(らむね)

お腹が空いてる大人たちは、すぐにランチTIMEに突入♪

     ドリアセット♪(ドリンク&デザート付)LUNCH1


ハンバーグセット  LUNCH2



が・・・ここでサプライズ!
なんと、ワンコ達にも「鳥のササミ」か「パスタ」をサービスしてくれるとの事。

匂いだけ!?と思っていたであろう足元のワン達は、もちろん大喜び♪


らむねさんハートピンクお利口に待てをしております♪

     らむたん


カフェミロさんハートピンクもう待てないご様子笑

     カフェミロLUNCH


ではでは、COCO&RANちんはどうだったでしょう???
えぇ・・・もちろん美味しかったようです☆

  







お腹を満たしたご一行♪
カロリーを消費すべく、ドッグランへ移動!
(きむちゃんとカフェミロままは・・・来なかった笑寒かったのか?)

はい!私も初めはカフェにINしてましたけど、せっかくなのでお外へGO!
ランにあったチューブに、1ワンずつ入れて記念撮影に挑みました。

カフェ走る


らむね走る


ミロ走る


パパめがけて


走るRAN


ワンコ達の楽しそうな顔を見たら、寒さなんて吹っ飛ぶかのようでした!!

しばらくすると、雨のような?みぞれ?が降ってきたので、カフェにまた退散。

この後、お店から珈琲をサービスしてもらっちゃいました。

温まったご一行はその後・・・
チノフィーロさんを後にして、チェックインの時間を目指して宿へと向かったのでした上


・・・・つづく








スポンサーサイト

7件のコメント

[C409] Pにおめでとうをありがとう!

先日はお世話さま~~♪
ほんと楽しかったね!!次回もよろしく(^m^)
トンネルの写真やっぱいいわ~~
みんな可愛いよね!
あたしがなんで外に出なかったかは・・・
もちろん寒かったからに決まってる~~~~
一瞬出たわよ・・・ンコ取りに(爆)
ワンズは元気に走り回っていたわね
あぁ・・・なんだか既に懐かしい回想モードなあたし

癒されました、ありがとう♪ (←お前も早くUPしろ)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C411]

トンネル写真かわいー☆
みんなくぐれるなんてすごいね!
らむねちゃんとってもかわいこちゃんだね(≧ω≦)

うんうん、那須いいなぁ。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C412]

ワン&友との旅行、いいねー。
このパターンにかなりハマってない??うらやましいわぁo(^-^)o

アジリティで遊んでるー。
すごいっ!
うちなら絶対ビビッて近づかないよぉ( ̄∇ ̄;)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C413]

こんばんは~♪
来週我が家も2泊3日で那須に行きます!
いつも行くレストランが同じところばっかりなので、どこかいいところがないかなあ~って
探していたんです!
チノフィーロさん、いいですね!
紹介していただいて、ありがとうございます!

ココ君達、トンネルくぐって楽しそ~う♪
みんないい表情してますね~☆
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C414]

那須旅行、お疲れ様でした~♪今回我が家もご一緒
できてほんと嬉しかったです(*^_^*)

↑写真と動画、上手に撮れてるなぁ。私なんかろくな
写真がなくてどうやってUPしようか思案中…。
COCO兄さんもRANちんもお互いの食器の中身を
チェックしちゃってかわい~♪

それからみーんなちゃんとトンネルくぐれてたんだ!
しかもらむねもくぐってたなんて知らなかった!!
(寒くて結局1度もランに出ず中から見てた横着者!)
みんな良い表情だし走ってる躍動感があって素敵な
写真だな~☆
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C415]

アジリティで撮ってるみんなの笑顔いいですね~!
とっても幸せな時間なんだ~って伝わってきます(//∇//)

ランがついていて、ゆったりできて、とってもいいcafe
ですね♪わん達へのサービスまでついているなんて
ほんとに嬉しいですよね☆
楽しい幕開けの那須旅行、続きを楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o

[C427]

那須旅行お疲れ様でした~♪
楽しかったですね(^^)ありがとうございました♪

ここのカフェ、いいよね~~。
オープンしたのが夏?だったかな~~新しいから店内もきれいだし(笑)
ドリアはいかがでしたか?美味しかった~?!
ワンコメニューがサービスだったなんて!!ラッキーでしたね?!
COCORANちゃんはササミにしたのかな?!

アジリティのワンコさんたち!ナイスショットですね~さすが~~(^^)b
カフェ君!真顔で走ってる!!!(笑)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/26-a6cef7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

