Entries



-件のコメント

[C380]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C388]

ハイネック可愛いんでないかい♪
暖かそうだしいいね~
あたしも久しくミシン触ってないわ~~
いや・・・自分のデニムのお直しはしたかも(笑)
お正月休みがたくさんあるから
そんときがんばろっかな~~(←ほんとかよ・・・)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C389] 可愛い~

色も素敵~
そしてとっても似合ってますね~
私も作らなくっちゃ。生地の裁断が一番めんどくさくて嫌いな作業なんですよ。
それがなかったらもっと楽しいかも~。

[C390]

さすがだよー
ささっと4着も!!
ハイネックもかわいいねー。
チューリップ柄の方も、なかなか似合ってるしさー。
こういう姿見るとハンドメイドする方も弾むよね♪
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C391]

すごい!えりっちさんのハンドメイド上手なのね♪
アタシなんて、ミシン何年も触ってないのよ‥
でもみんなの作品見てると、羨ましくなっちゃうわ^^
どっちも可愛いけど、ハイネック…
個人的に好きです♪
これから続々新作が誕生するのかしら~たのしみ♪

[C392]

えりっちさんもハンドメイド!
みんなすごいなぁって尊敬している私です。羨ましいわ

ふふ^^
ママの手作りの新しいお洋服とっても似合ってるよ~♪

↓のパパさんとの添い寝もほのぼのしていていいわぁ
うちもそんな感じで寝ているのでどこも同じねって思っちゃった。
こういうのって幸せよね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C393]

わわ~(゚ロ゚屮)屮
えりっちさんもお洋服がこんなに素敵に
作れちゃうんですね~♪
ハイネックもなかなかいい感じですね~!
ママの愛情がたっぷりつまったお洋服、coco&ranくんも
きっとご機嫌ですね♪(^^)いいな~

わたしもいつか作れるようになりたい・・・

[C394]

可愛い♪♪
COCOくんもRANちんもすっごくよく似合ってる。
寒くなるしハイネックが暖かそう。
私も久々に今日お洋服作ったわ。
気がのらないとお洋服って私も作れない人でふ(*≧m≦*)プププw
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C395]

RANちんハイネック似合う~☆
ってことはこむぎも似合う?笑

えりっちさん上手だからドンドン作るといいよー(≧ω≦)b
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C396]

すご~~い!!!手作りなのね~!?
えりっちさん・・・すごく器用なのね・・・羨ましいわぁ(^^)
ボーダーのハイネック♪すごくカッコイイじゃないの~♪
2匹ともとっても似合ってる(^^)v

その後もがんがん製作しちゃってるのかな?(>m<)
今度見せてね~~!!!
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C397]

えりっちさん!すごいです!!
4着もすぐに作ってしまうなんて!
COCO君もRAN君もとっても似合ってますよ☆

私も今度お友達に習います♪
うまくできるかしら?

今度お会いできるのを楽しみにしています☆
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C398]

ハイネック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
可愛いし、首元モッサのモカにはピッタリかも(笑)
今度作るときマネっこさせて~~~♪
・・・いつになるかわかんないけどさ(-c_,-。)プッ

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと♪

ガッツリ食いの動画撮れてなかったのには
我ながらものすごいショックだったよ・・・。
お届けしたかったわ(笑)
今度、RANちんとモカ隣どおしでケーキ食べさせてみたいよね(-c_,-。)プッ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C416] ☆カフェミロままさんへ

ハイネック、私も気に入ってるの!
冬にはいいよねぇ♪
そうだよ、カフェミロまま上手なんだからさぁ~
正月休みにはジャンジャン作ってよ。
あっ、セーターとかまた編んでみてよぉ☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C417] ☆aopuさんへ

私は生地の裁断好きなんです!!
溜め込んでて・・・縫ってないものが沢山あるんです♪
一緒に作ったらちょうどいいかも(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C418] ☆チョコたんさんへ

チューリップも似合ってる???
良かった!!
そそっ、着てる姿見ると頑張ろうって思っちゃうの!
でも続かないのがイタいとこ(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C419] ☆ yuccoさんへ

私ミシン大嫌いだったんです!
でも今のミシンって画期的。裁縫嫌いの私でも
チャチャっと出来ちゃうんですから(笑)
次回作?まだ作ってません。。。(すでにおさぼり中)
是非レオンくんの為にハンドメイドしてくださ~い☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C420] ☆りょうさんへ

私なんて下の下の下の下・・・・
ハンドメイド初心者なんですよ!!!
ママの手作り・・・喜んでくれてるかしら???

パパとの添い寝、私との添い寝・・・冬はこれが幸せですよね☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C421] ☆u-chocoさんへ

COCORANがご機嫌でいてくれれば良いんですけどねぇ~
どうなんでしょ???(笑)
u-chocoさんも器用に思うんですけどねぇ~どうですか?
是非是非作ってみてください。
裁縫が苦手な私にも出来るんで、絶対オススメですよぉ♪
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C422] ☆ヒカルさんへ

ハンドメイドの達人ヒカルさんに褒めていただけると
嬉しいです☆
ハイネックはこの時期はいいですよね!
そそっ、気分が乗らないと出来ないんですよねぇ。
次の気分が乗るときはいつか?自分でも楽しみです(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C423] ☆りえちんへ

そうよ♪むぎもハイネック似合うはずよぉ~☆

ハンドメイド上手???ホント???
じゃぁ~どんどん作ろうかしら(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C424] ☆りつさんへ

実は裁縫苦手なんですよ!!
ところどころ・・・集中力が切れてます(爆)
ハイネックは男の子らしくていいですよね!?(自画自賛)

その後???聞かないで下さい。。。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C425] ☆chocoママさんへ

Chocoママさんも器用だから、絶対ハンドメイドの洋服も上手に
出来ると思いますよ♪
ブログでUPしてくださるの楽しみだなぁ~♪

是非リンクお願いします!私もリンクさせて下さいね!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C426] ☆ちはるちゃんへ

COCOは首周りがモッサしてるから、ハイネックの上から
毛が出ちゃうんだよね(笑)もうちょっとピッタリに
作ろうかな?なんて思ってるんだぁ~。
ちはるちゃんも是非作ってみて~!!

そうよぉ~♪次回はガッツリ食い同士、一緒に動画撮ろうね☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/25-c9030a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張らなくちゃね~

部屋の中でポカポカの場所を見つけてマッタリ中ぅ~♪

日向ぼっこ


RANたん気持ち良さそうだねにっこり 気持ちえぇわぁ~♪




2ワンが大人しくしてくれているキラキラ


そうだ!今しかない!と思った私。
やっとこさ重い腰をあげましたよぉ~笑

作らなきゃ作らなきゃなんて思っていたのに、思っていただけで全然行動に移せな
かったけど・・・とうとうやりましたぁ上



じゃじゃ~ん!!!
(大げさって思ったかな???)

新作


はははっjumee☆shy1
2着作っちゃいました。次がまたいつになるかわからい為の「あ・え・て」です笑


ボーダー生地はハイネックにしてみました絵文字名を入力してください
なかなかイイ感じかもheart02



ファッションショー①


RANたんヤル気なしだわ泣き顔 ファッションショー②





こちらは小さなチューリップ柄!
もうちょっと女の子っぽくなるかな?なんて思っていたけど、案外こんな柄も似合うんだ
なぁ?なんて親バカな感想笑

お~い、兄ぃた~ん、もうちょっと頑張れ!!


ファッションショー③



RANちんもぉ~! ファッションショー④



こうやって写真を撮っていると、何だか嬉しくて・・・製作頑張らなくちゃ♪なんて
思っちゃった私。

この気持ちが当分冷めませんように・・・

23件のコメント

[C380]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C388]

ハイネック可愛いんでないかい♪
暖かそうだしいいね~
あたしも久しくミシン触ってないわ~~
いや・・・自分のデニムのお直しはしたかも(笑)
お正月休みがたくさんあるから
そんときがんばろっかな~~(←ほんとかよ・・・)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C389] 可愛い~

色も素敵~
そしてとっても似合ってますね~
私も作らなくっちゃ。生地の裁断が一番めんどくさくて嫌いな作業なんですよ。
それがなかったらもっと楽しいかも~。

[C390]

さすがだよー
ささっと4着も!!
ハイネックもかわいいねー。
チューリップ柄の方も、なかなか似合ってるしさー。
こういう姿見るとハンドメイドする方も弾むよね♪
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C391]

すごい!えりっちさんのハンドメイド上手なのね♪
アタシなんて、ミシン何年も触ってないのよ‥
でもみんなの作品見てると、羨ましくなっちゃうわ^^
どっちも可愛いけど、ハイネック…
個人的に好きです♪
これから続々新作が誕生するのかしら~たのしみ♪

[C392]

えりっちさんもハンドメイド!
みんなすごいなぁって尊敬している私です。羨ましいわ

ふふ^^
ママの手作りの新しいお洋服とっても似合ってるよ~♪

↓のパパさんとの添い寝もほのぼのしていていいわぁ
うちもそんな感じで寝ているのでどこも同じねって思っちゃった。
こういうのって幸せよね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C393]

わわ~(゚ロ゚屮)屮
えりっちさんもお洋服がこんなに素敵に
作れちゃうんですね~♪
ハイネックもなかなかいい感じですね~!
ママの愛情がたっぷりつまったお洋服、coco&ranくんも
きっとご機嫌ですね♪(^^)いいな~

わたしもいつか作れるようになりたい・・・

[C394]

可愛い♪♪
COCOくんもRANちんもすっごくよく似合ってる。
寒くなるしハイネックが暖かそう。
私も久々に今日お洋服作ったわ。
気がのらないとお洋服って私も作れない人でふ(*≧m≦*)プププw
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C395]

RANちんハイネック似合う~☆
ってことはこむぎも似合う?笑

えりっちさん上手だからドンドン作るといいよー(≧ω≦)b
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C396]

すご~~い!!!手作りなのね~!?
えりっちさん・・・すごく器用なのね・・・羨ましいわぁ(^^)
ボーダーのハイネック♪すごくカッコイイじゃないの~♪
2匹ともとっても似合ってる(^^)v

その後もがんがん製作しちゃってるのかな?(>m<)
今度見せてね~~!!!
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C397]

えりっちさん!すごいです!!
4着もすぐに作ってしまうなんて!
COCO君もRAN君もとっても似合ってますよ☆

私も今度お友達に習います♪
うまくできるかしら?

今度お会いできるのを楽しみにしています☆
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C398]

ハイネック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
可愛いし、首元モッサのモカにはピッタリかも(笑)
今度作るときマネっこさせて~~~♪
・・・いつになるかわかんないけどさ(-c_,-。)プッ

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと♪

ガッツリ食いの動画撮れてなかったのには
我ながらものすごいショックだったよ・・・。
お届けしたかったわ(笑)
今度、RANちんとモカ隣どおしでケーキ食べさせてみたいよね(-c_,-。)プッ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C416] ☆カフェミロままさんへ

ハイネック、私も気に入ってるの!
冬にはいいよねぇ♪
そうだよ、カフェミロまま上手なんだからさぁ~
正月休みにはジャンジャン作ってよ。
あっ、セーターとかまた編んでみてよぉ☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C417] ☆aopuさんへ

私は生地の裁断好きなんです!!
溜め込んでて・・・縫ってないものが沢山あるんです♪
一緒に作ったらちょうどいいかも(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C418] ☆チョコたんさんへ

チューリップも似合ってる???
良かった!!
そそっ、着てる姿見ると頑張ろうって思っちゃうの!
でも続かないのがイタいとこ(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C419] ☆ yuccoさんへ

私ミシン大嫌いだったんです!
でも今のミシンって画期的。裁縫嫌いの私でも
チャチャっと出来ちゃうんですから(笑)
次回作?まだ作ってません。。。(すでにおさぼり中)
是非レオンくんの為にハンドメイドしてくださ~い☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C420] ☆りょうさんへ

私なんて下の下の下の下・・・・
ハンドメイド初心者なんですよ!!!
ママの手作り・・・喜んでくれてるかしら???

パパとの添い寝、私との添い寝・・・冬はこれが幸せですよね☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C421] ☆u-chocoさんへ

COCORANがご機嫌でいてくれれば良いんですけどねぇ~
どうなんでしょ???(笑)
u-chocoさんも器用に思うんですけどねぇ~どうですか?
是非是非作ってみてください。
裁縫が苦手な私にも出来るんで、絶対オススメですよぉ♪
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C422] ☆ヒカルさんへ

ハンドメイドの達人ヒカルさんに褒めていただけると
嬉しいです☆
ハイネックはこの時期はいいですよね!
そそっ、気分が乗らないと出来ないんですよねぇ。
次の気分が乗るときはいつか?自分でも楽しみです(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C423] ☆りえちんへ

そうよ♪むぎもハイネック似合うはずよぉ~☆

ハンドメイド上手???ホント???
じゃぁ~どんどん作ろうかしら(笑)
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C424] ☆りつさんへ

実は裁縫苦手なんですよ!!
ところどころ・・・集中力が切れてます(爆)
ハイネックは男の子らしくていいですよね!?(自画自賛)

その後???聞かないで下さい。。。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C425] ☆chocoママさんへ

Chocoママさんも器用だから、絶対ハンドメイドの洋服も上手に
出来ると思いますよ♪
ブログでUPしてくださるの楽しみだなぁ~♪

是非リンクお願いします!私もリンクさせて下さいね!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C426] ☆ちはるちゃんへ

COCOは首周りがモッサしてるから、ハイネックの上から
毛が出ちゃうんだよね(笑)もうちょっとピッタリに
作ろうかな?なんて思ってるんだぁ~。
ちはるちゃんも是非作ってみて~!!

そうよぉ~♪次回はガッツリ食い同士、一緒に動画撮ろうね☆
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/25-c9030a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

