Entries



-件のコメント

[C369] うちもそうですよ

うちのこ達もこんな感じで旦那と一緒に寝てますv-75
ひとりで寝てる時も掛け布団掛けて寝てる時があるから「おまえは人間か!」って思わず言ってしまいます。
どこも似てますねv-266
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C370]

わぁ~
なんだかかなり幸せで
ほのぼのした感じが良いわ♪
COCOたん
にやっとしててかわいい。
どんな夢を見てるのかなぁ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C371]

きゃははは(^m^)
COCO可愛すぎっ・・・・・
長男は自分を人間と思ってる傾向にあるらしい。
●●●ちゃん、口開いてる??(爆)COCOちゃんと閉じてるのに(爆)
トリプルお揃いのネックレスみっけ!!
Pも超気に入ってて毎日のようにしててさ
全然貸してくんないのよ!!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C372]

普通写真撮ったら起きちゃったりするのに
COCO兄たら相当安心しきってるのね(*≧m≦*)

ホント人懐っこくてうらやましいな~。
ウチはこむぎがRANちん系だから、チビがCOCO兄系になる可能性大かも?笑
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C374]

あらららっ!いいですね~~~和みますね~~~
とっても素敵なツーショットだわ(^^)b
ちゃんとお布団かけてるっ(>m<)
しかも熱くなってきたら手を出すなんて~~~
さては・・・ワンコじゃないな?!(笑)

寝言言い出しそうだね。ちゃんとした「言葉」で(爆)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C375]

かわいい~♪
こういう仕草するよね~!!!
ウチのリオミルもします~(o^-^o) ウフッ
毎回見てるのに、この姿には毎回癒されますね~♪♪
でも、ちゃんと体温調節するあたりがウチの子達とは違うわ~
そんな高度な技持ち合わせてないですから~o(*^▽^*)oあはっ♪

[C376]

coco兄も一緒だ!うちもそうだよぉ
ってかうちの場合は必ず私の腕枕。
夜寝るときは定番だよぉ~
安心するのかな?
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C377]

COCO兄たん、かわいぃーーーー♪
うんうん、こういう姿見ると思わずニンマリしちゃいますよね。
ほんと人間の子供に同じだと思う(*^^*)

何気に体温調節・・・わかるわかる(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C378]

cocoくんかわいいですね~(//∇//)
ほんとに幸せそうに寝てる♪
うちもお布団で寝ているショコをみてると
旦那と同じように寝返りうったり、いびき
かいたり・・・おかしくなります(笑)
体温調節、してるんですよね~
暑くなるとちゃんと身体を出してねてますもんね!

[C379]

COCOくん可愛いv-238すっかり安心しちゃってグッスリ夢の中ですねv-75いい夢見てるんだろな。
人間の子と変わらないよね。
ELLEはこうして布団に入りたがるし、お父さんも入れようとするけど、お母さんからダメ~っといつも言われています。

[C399] ☆すずのすけさんへ

ロイ&ゆずちゃんもお布団の中で寝るのね♪
一緒一緒!!!
寝相も丸まってないのよね。ホント君達人間?ってつぶやいちゃう
時があるあるぅ。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C400] ☆Yumichanへ

たまに寝言言ったりしない?ティーちゃんJeJeちゃんはどうかな?
可愛い寝言の事もあれば、怖い寝言の時もあるから、ワン達も
怖い夢とかみるのかな?ってたまに思っちゃうの(笑)
このときは幸せそうな顔だから、いい夢そうv-411
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C401] ☆CMままさんへ

COCO、可愛いよねぇ♪RANは面白くて可愛いけど、兄ぃたんは
ホント癒してくれるんだよね(笑)
●ちゃん???多分口開いてるよ(爆)奴・・・ヨダラーだからね!
そそ、Pさんこの前もちゃんとしてたね!お気に入り???そっかぁ~
やっぱCMままも買えばよかったんだよぉ~。
近々またいく?(笑)←でも結構本気!
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C402] ☆りえちんへ

兄ぃたん、安心しすぎだよねぇ???
ワンはダメなのに、ホント人は好きだからさぁ~犬嫌いの人間って感じ!?
りえちんにもいつも甘えるもんねぇ♪お世話になってます!!

そっかそっか、ベイビーズ達はCOCO兄ぃみたいになる可能性大だわね!!
それも楽しみだわぁ~♪
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C403] ☆りつさんへ

もう人間化してるよぉ!!
体温調節もバッチしだしね(笑)
寝言もちゃんと言うけどさぁ~、ホントに喋ったら・・・あたし腰抜かすよ(爆)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C404] ☆ももさんへ

あらっ、COCO兄ぃさん・・・高度な技術だったのね♪体温調節。
この時期のワンコの行動は、何処でも同じみたいだね!
飼い主の肉布団が大好きらしいわぁ(笑)
リオミルたん・・・どんな風に寝るのかなぁ?このときはくっつき虫する?
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C405] ☆かのんさんへ

そそっ、腕枕も好きだよね♪
茶衣くんも大好きなんだぁ~!
ママの匂いと温もりに包まれる感じが、とっても安心するんじゃ
ないかなぁ???
やっぱ可愛いよねぇ~ワンコ☆
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C406] ☆チョコたんさんへ

兄ぃたんはホント甘えん坊だよぉ~。
RANとどっちが兄貴かわからなくなる時がある!!
もちろん・・・やっぱりCOCOが兄なんだけどね。
この姿に毎日癒されてるよぉ。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C407] ☆u-chocoさんへ

ショコたん(笑)パパと同じでいびき(笑)
でも可愛いんだろうな♪それを見て、パパさんとかめちゃくちゃ
愛おしくなっちゃってるんだろうなぁ???
ホント寝姿って癒されるし、ずっと見てても飽きないですよね!!
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C408] ☆あきちゃんへ

ELLEくんはお布団禁止なんだ!!
そっかそっかぁ~それは残念。。。
うちはね、一緒に寝室で寝るのは禁止してるんだけど・・・リビングで
寛ぐ時だけ一緒に寝ているの。
寝るときは必ずゲージだから、COCORANにとっては至福の時
みたい(笑)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/24-1d59e053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間だもの!

我が家の甘えん坊長男にとっては、とっても大好きな季節が冬です。
(多分ですが・・・



だって・・・この姿をみたらそう思いません???
大好きなパパとの添い寝♪





添い寝



なんとも幸せそうな顔をしているでしょ?
ピタッと身体をくっつけて安心しきってる様子!
それに・・・まるで人間みたいでしょ?(笑)ちゃ~んとお布団かぶって寝てるし(笑)


夢の中



それにそれに、寝ている途中でちょっと暑いな?って思っているのか?
自然と体温調節をしてるんですよぉ!!!



ほらっ・・・手が出てきた笑




ちょっと暑い?



たまに足が出ることもは-と
布団を寝ている間に蹴っ飛ばしたりしてるんですよ笑



至福の時



普通に人がする様な寝相をするCOCO兄ぃたん♪
もちろん、丸まって寝るワンズスタイルも大好きみたいだけどねっ☆


そうそう、、、兄ぃたんは自分の事を人間だと思ってるんだった!
この姿をみると、そう思う兄ぃたんの気持ちも納得できるなぁ♪

20件のコメント

[C369] うちもそうですよ

うちのこ達もこんな感じで旦那と一緒に寝てますv-75
ひとりで寝てる時も掛け布団掛けて寝てる時があるから「おまえは人間か!」って思わず言ってしまいます。
どこも似てますねv-266
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C370]

わぁ~
なんだかかなり幸せで
ほのぼのした感じが良いわ♪
COCOたん
にやっとしててかわいい。
どんな夢を見てるのかなぁ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C371]

きゃははは(^m^)
COCO可愛すぎっ・・・・・
長男は自分を人間と思ってる傾向にあるらしい。
●●●ちゃん、口開いてる??(爆)COCOちゃんと閉じてるのに(爆)
トリプルお揃いのネックレスみっけ!!
Pも超気に入ってて毎日のようにしててさ
全然貸してくんないのよ!!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C372]

普通写真撮ったら起きちゃったりするのに
COCO兄たら相当安心しきってるのね(*≧m≦*)

ホント人懐っこくてうらやましいな~。
ウチはこむぎがRANちん系だから、チビがCOCO兄系になる可能性大かも?笑
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C374]

あらららっ!いいですね~~~和みますね~~~
とっても素敵なツーショットだわ(^^)b
ちゃんとお布団かけてるっ(>m<)
しかも熱くなってきたら手を出すなんて~~~
さては・・・ワンコじゃないな?!(笑)

寝言言い出しそうだね。ちゃんとした「言葉」で(爆)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C375]

かわいい~♪
こういう仕草するよね~!!!
ウチのリオミルもします~(o^-^o) ウフッ
毎回見てるのに、この姿には毎回癒されますね~♪♪
でも、ちゃんと体温調節するあたりがウチの子達とは違うわ~
そんな高度な技持ち合わせてないですから~o(*^▽^*)oあはっ♪

[C376]

coco兄も一緒だ!うちもそうだよぉ
ってかうちの場合は必ず私の腕枕。
夜寝るときは定番だよぉ~
安心するのかな?
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C377]

COCO兄たん、かわいぃーーーー♪
うんうん、こういう姿見ると思わずニンマリしちゃいますよね。
ほんと人間の子供に同じだと思う(*^^*)

何気に体温調節・・・わかるわかる(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C378]

cocoくんかわいいですね~(//∇//)
ほんとに幸せそうに寝てる♪
うちもお布団で寝ているショコをみてると
旦那と同じように寝返りうったり、いびき
かいたり・・・おかしくなります(笑)
体温調節、してるんですよね~
暑くなるとちゃんと身体を出してねてますもんね!

[C379]

COCOくん可愛いv-238すっかり安心しちゃってグッスリ夢の中ですねv-75いい夢見てるんだろな。
人間の子と変わらないよね。
ELLEはこうして布団に入りたがるし、お父さんも入れようとするけど、お母さんからダメ~っといつも言われています。

[C399] ☆すずのすけさんへ

ロイ&ゆずちゃんもお布団の中で寝るのね♪
一緒一緒!!!
寝相も丸まってないのよね。ホント君達人間?ってつぶやいちゃう
時があるあるぅ。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C400] ☆Yumichanへ

たまに寝言言ったりしない?ティーちゃんJeJeちゃんはどうかな?
可愛い寝言の事もあれば、怖い寝言の時もあるから、ワン達も
怖い夢とかみるのかな?ってたまに思っちゃうの(笑)
このときは幸せそうな顔だから、いい夢そうv-411
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C401] ☆CMままさんへ

COCO、可愛いよねぇ♪RANは面白くて可愛いけど、兄ぃたんは
ホント癒してくれるんだよね(笑)
●ちゃん???多分口開いてるよ(爆)奴・・・ヨダラーだからね!
そそ、Pさんこの前もちゃんとしてたね!お気に入り???そっかぁ~
やっぱCMままも買えばよかったんだよぉ~。
近々またいく?(笑)←でも結構本気!
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C402] ☆りえちんへ

兄ぃたん、安心しすぎだよねぇ???
ワンはダメなのに、ホント人は好きだからさぁ~犬嫌いの人間って感じ!?
りえちんにもいつも甘えるもんねぇ♪お世話になってます!!

そっかそっか、ベイビーズ達はCOCO兄ぃみたいになる可能性大だわね!!
それも楽しみだわぁ~♪
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C403] ☆りつさんへ

もう人間化してるよぉ!!
体温調節もバッチしだしね(笑)
寝言もちゃんと言うけどさぁ~、ホントに喋ったら・・・あたし腰抜かすよ(爆)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C404] ☆ももさんへ

あらっ、COCO兄ぃさん・・・高度な技術だったのね♪体温調節。
この時期のワンコの行動は、何処でも同じみたいだね!
飼い主の肉布団が大好きらしいわぁ(笑)
リオミルたん・・・どんな風に寝るのかなぁ?このときはくっつき虫する?
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C405] ☆かのんさんへ

そそっ、腕枕も好きだよね♪
茶衣くんも大好きなんだぁ~!
ママの匂いと温もりに包まれる感じが、とっても安心するんじゃ
ないかなぁ???
やっぱ可愛いよねぇ~ワンコ☆
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C406] ☆チョコたんさんへ

兄ぃたんはホント甘えん坊だよぉ~。
RANとどっちが兄貴かわからなくなる時がある!!
もちろん・・・やっぱりCOCOが兄なんだけどね。
この姿に毎日癒されてるよぉ。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C407] ☆u-chocoさんへ

ショコたん(笑)パパと同じでいびき(笑)
でも可愛いんだろうな♪それを見て、パパさんとかめちゃくちゃ
愛おしくなっちゃってるんだろうなぁ???
ホント寝姿って癒されるし、ずっと見てても飽きないですよね!!
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C408] ☆あきちゃんへ

ELLEくんはお布団禁止なんだ!!
そっかそっかぁ~それは残念。。。
うちはね、一緒に寝室で寝るのは禁止してるんだけど・・・リビングで
寛ぐ時だけ一緒に寝ているの。
寝るときは必ずゲージだから、COCORANにとっては至福の時
みたい(笑)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/24-1d59e053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

