Entries



-件のコメント

[C363]

水槽のエビからココランくんを?( ´艸`)ムププ
でもお家にお留守番させているとやっぱり気になっちゃい
ますよね~。きっと仲良し2わんは重なり合って寝ている
のかな(^^)うちのランディは100%お布団にもぐって
寝ています。そのために押し入れにしまえない父の布団(笑)
ショコラはお気に入りのクッションで丸くなって寝ている
んだろうな~っていつも想像してます。

↓屋上!!すごい(≧▽≦)
こんな素敵な屋上があるなんていいですね~っ
ココランくんはママの近くに居るのが一番なんですね♪

[C364]

お友達がお寿司屋さんなんていいなぁ。しかも憧れの
お寿司屋さんのカウンターで食事!私なんか行き慣れて
ないので、金額が気になって食べた気がしないかも(笑)

重なり合ってるCOCO兄さんとRANちん、めちゃめちゃ
かわいいな~☆常にRANちんが上になってお兄ちゃん
に甘えてるみたい♪

確かにワンズをお留守番させて出掛けると、今何してる
かな~って気になっちゃう!うちも出先でも結局らむね
の話になっちゃいます(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C365]

「エビ見て何を想像してるの?えりっちさんたらエッチ~☆」
・・なんて1人盛り上がってたらCoco&RANΣ(・ω・ノ)ノ

ナニを想像してたのは私でした。  はずかちぃ(ノ◇≦。)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C366]

海老見て思い出したのかっっ(笑)
カフェミロもあの体勢なんだけど
どうして弟が上か不思議じゃない?(^m^)
軽いから?
それにしてもCOCOさん幸せそうな表情・・・

↓あ!!憧れのベランダだ♪
ビアガーデンもBBQの季節も過ぎちゃったじゃないの
新たなる企画はお花見??(←飲みたいだけ)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C367] 海老=愛犬???

海老から愛犬を・・・発想しちゃうと、
海老寿司が食べれなくなる・・・
って ことはないか(笑)

 ベランダ すごい広くて素敵だね♪♪♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C368]

わかるわかる~!!
二人で出かけていると楽しいこともあるんだけど気になって仕方がないよね~
お散歩しているワンを見るだけで切なくなったりね。
だからお土産とか買って帰っちゃうのよね~
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C373]

仲良しのエビを見てふと愛犬を思う(笑)
なんとな~く、COCO&RAN君とエビさんの色合いが似てる?(>m<)
で、エビは美味しかったかね?
いいなぁ~お皿がまわってないおすし屋さ~~~ん。
もう久しく行ってないわ(T_T)

COCORANちゃん、仲良くくっついて寝てるの?可愛いね~~♪
RANちゃんがお兄ちゃんLOVEなのかしら?
COCO君は全然平気なの~~?
うめは、もみじになかなか慣れなかったけどなぁ・・・
最近は諦めモードに(笑)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C381] ☆u-chocoさんへ

我ながら、海老を見て想像した私を笑ってしまいました!
すぐに帰れる場所ならまだしも、パパの実家は九州なので
家を留守にするのが長いんですよ。(実家の両親にお世話
頼んでいるんですv-411
この日はまだバイバイしてから数時間だったのに、私が
ホームシック(笑)

あぁ~一緒一緒!
RANDY同士、布団の中が大好きなのねぇv-238
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C382] ☆きむちゃんへ

東京では食べられないであろう、知らないお魚がいっぱい
あってビックリしちゃった!!
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい♪
そそっ、旅先でも考えることはワンズの事なのよねぇ~(笑)
他に話すこと???ないかも(爆)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C383] ☆りえちんへ

りえちんってばぁ~何を想像してらっしゃったの???(爆)
私の頭の中はCOCORANでいっぱいなのよっ(笑)←ホントか!?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C384] ☆カフェミロままさんへ

何故に弟が上なんだろうね???甘えてるって言うよりは、顎枕に
してるって言った方が正しいのかも(笑)

そうなんだよぉ~屋上の時期は過ぎちゃったんだよね!!
来年こそ、暖かくなったら即効やろうね!!
そそっ、2011年には新タワーがでっかく見えるんだよぉ。
なんちゃってビアガーデン開催しなくちゃね。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C385] ☆hannaさんへ

海老=愛犬を想像しても、海老は美味しくいただけました(笑)
とっても甘かったよぉ~♪
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C386] ☆りょうさんへ

そうなのぉ!!
他の人が楽しそうに愛犬と戯れてる姿とか見ると、「なんで連れて来なかった
んだろう?」なんて悔しくなったりするの(笑)
お土産を買ってきてくれるから、マティーニくんはその方が嬉しかったり
するのかなぁ???いや、きっとパパママと一緒にいたいよね☆
うちの子達は花より団子派ですよきっと(笑)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C387] ☆りつさんへ

えぇえぇ~海老はとっても美味しく頂きました(笑)
タカ海老って知ってる?東京じゃ別名なのかもしれないけど、
秋太郎とか・・・知らないお魚沢山食べてきちゃった♪
パパの実家も帰ってみるもんだ(爆)

うちもね、うめちゃんと同じようにCOCOは諦めてるみたい!
本当は一緒に寝たくない派なんだよぉ(笑)
だって、今でも最初は嫌がってるもん(爆)
つ~か、下の子がしつこい???って事かしら?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/23-b7874327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これを見ると思い出すぅ♪

先日パパの実家に帰省してきました!

今回楽しみにしていたこと、それはパパの高校時代の友達が経営している
お寿司屋さんに行くことでした。(性格には私が楽しみにしていたんだけど

カウンターに座って美味しいお刺身や焼き物をお腹いっぱい頂きました。

ふと目の前の水槽をみると!?



美味しそうな海老ちゃんが重なり合ってます!!!

重なり合う海老



仲良しの海老ちゃん達を見て私が思い出した事と言えば(笑)

重なり合う海老②





・・・今頃どうしてるのかなぁ?






重なり合う兄弟



重なり合う兄弟②


14件のコメント

[C363]

水槽のエビからココランくんを?( ´艸`)ムププ
でもお家にお留守番させているとやっぱり気になっちゃい
ますよね~。きっと仲良し2わんは重なり合って寝ている
のかな(^^)うちのランディは100%お布団にもぐって
寝ています。そのために押し入れにしまえない父の布団(笑)
ショコラはお気に入りのクッションで丸くなって寝ている
んだろうな~っていつも想像してます。

↓屋上!!すごい(≧▽≦)
こんな素敵な屋上があるなんていいですね~っ
ココランくんはママの近くに居るのが一番なんですね♪

[C364]

お友達がお寿司屋さんなんていいなぁ。しかも憧れの
お寿司屋さんのカウンターで食事!私なんか行き慣れて
ないので、金額が気になって食べた気がしないかも(笑)

重なり合ってるCOCO兄さんとRANちん、めちゃめちゃ
かわいいな~☆常にRANちんが上になってお兄ちゃん
に甘えてるみたい♪

確かにワンズをお留守番させて出掛けると、今何してる
かな~って気になっちゃう!うちも出先でも結局らむね
の話になっちゃいます(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C365]

「エビ見て何を想像してるの?えりっちさんたらエッチ~☆」
・・なんて1人盛り上がってたらCoco&RANΣ(・ω・ノ)ノ

ナニを想像してたのは私でした。  はずかちぃ(ノ◇≦。)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C366]

海老見て思い出したのかっっ(笑)
カフェミロもあの体勢なんだけど
どうして弟が上か不思議じゃない?(^m^)
軽いから?
それにしてもCOCOさん幸せそうな表情・・・

↓あ!!憧れのベランダだ♪
ビアガーデンもBBQの季節も過ぎちゃったじゃないの
新たなる企画はお花見??(←飲みたいだけ)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C367] 海老=愛犬???

海老から愛犬を・・・発想しちゃうと、
海老寿司が食べれなくなる・・・
って ことはないか(笑)

 ベランダ すごい広くて素敵だね♪♪♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C368]

わかるわかる~!!
二人で出かけていると楽しいこともあるんだけど気になって仕方がないよね~
お散歩しているワンを見るだけで切なくなったりね。
だからお土産とか買って帰っちゃうのよね~
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C373]

仲良しのエビを見てふと愛犬を思う(笑)
なんとな~く、COCO&RAN君とエビさんの色合いが似てる?(>m<)
で、エビは美味しかったかね?
いいなぁ~お皿がまわってないおすし屋さ~~~ん。
もう久しく行ってないわ(T_T)

COCORANちゃん、仲良くくっついて寝てるの?可愛いね~~♪
RANちゃんがお兄ちゃんLOVEなのかしら?
COCO君は全然平気なの~~?
うめは、もみじになかなか慣れなかったけどなぁ・・・
最近は諦めモードに(笑)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C381] ☆u-chocoさんへ

我ながら、海老を見て想像した私を笑ってしまいました!
すぐに帰れる場所ならまだしも、パパの実家は九州なので
家を留守にするのが長いんですよ。(実家の両親にお世話
頼んでいるんですv-411
この日はまだバイバイしてから数時間だったのに、私が
ホームシック(笑)

あぁ~一緒一緒!
RANDY同士、布団の中が大好きなのねぇv-238
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C382] ☆きむちゃんへ

東京では食べられないであろう、知らないお魚がいっぱい
あってビックリしちゃった!!
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい♪
そそっ、旅先でも考えることはワンズの事なのよねぇ~(笑)
他に話すこと???ないかも(爆)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C383] ☆りえちんへ

りえちんってばぁ~何を想像してらっしゃったの???(爆)
私の頭の中はCOCORANでいっぱいなのよっ(笑)←ホントか!?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C384] ☆カフェミロままさんへ

何故に弟が上なんだろうね???甘えてるって言うよりは、顎枕に
してるって言った方が正しいのかも(笑)

そうなんだよぉ~屋上の時期は過ぎちゃったんだよね!!
来年こそ、暖かくなったら即効やろうね!!
そそっ、2011年には新タワーがでっかく見えるんだよぉ。
なんちゃってビアガーデン開催しなくちゃね。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C385] ☆hannaさんへ

海老=愛犬を想像しても、海老は美味しくいただけました(笑)
とっても甘かったよぉ~♪
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C386] ☆りょうさんへ

そうなのぉ!!
他の人が楽しそうに愛犬と戯れてる姿とか見ると、「なんで連れて来なかった
んだろう?」なんて悔しくなったりするの(笑)
お土産を買ってきてくれるから、マティーニくんはその方が嬉しかったり
するのかなぁ???いや、きっとパパママと一緒にいたいよね☆
うちの子達は花より団子派ですよきっと(笑)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C387] ☆りつさんへ

えぇえぇ~海老はとっても美味しく頂きました(笑)
タカ海老って知ってる?東京じゃ別名なのかもしれないけど、
秋太郎とか・・・知らないお魚沢山食べてきちゃった♪
パパの実家も帰ってみるもんだ(爆)

うちもね、うめちゃんと同じようにCOCOは諦めてるみたい!
本当は一緒に寝たくない派なんだよぉ(笑)
だって、今でも最初は嫌がってるもん(爆)
つ~か、下の子がしつこい???って事かしら?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/23-b7874327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

