Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338]

いいなぁー♪屋上”(*^∇^*)ノ
私もさ、忙しさとこの寒さを言い訳にお散歩事態を怠っているよ(● ̄▽ ̄●;)

COCORANさん、放牧されてもえりっちさんにピタッ☆
かわいいよねー♪二人の表情(*^^*)
って・・・でも帰りたがってるのか??(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C339]

すご~い。こんな広い屋上があるなんてうらやましい。
屋上ランでのびのび遊べるしWANSには嬉しいかぎりですね。
と思ったらニオイチェックしたあとはえりっちさんのお側を離れないんだね(*≧m≦*)プププw
せっかくの屋上なのにそりゃもったいないなぁ。
やっぱ2ワンも寒さが苦手とかかな~?
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C340]

いいな~屋上があるなんてドックランが付いてるようなものだものー☆
憧れるわ~ヾ(≧▽≦)ノ

冬のお散歩ってくじけますよね・・
私はこの冬こむぎが子育て中だからお散歩はおあずけ。ラッキー☆?笑


↓この日はどーもでした。
昼に産まれるとは思わずびっくり☆
こむぎのママっぷりには私も感動しました(ノ◇≦。)
ベビちゃんが大きくなったらランちん遊んでねー☆
それとカラー&リードの作り方教えてくれてありがと。
絶対道具買ってやってみるね(≧∇≦)b
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C341]

この間は、どーもでした。

こむぎの出産も立ち会って欲しかったよ~。
知ってる子の出産はやっぱり感動だもんね。

リード作りも楽しかった~。
お金無いのに買いそろえてしまいそうだわ(笑)

えりっちゃんち屋上ドックランがあるからいいよね~。
花火も見れるしさ。
あたしは、この寒さに完璧に負けお散歩さぼりってま~す♪

あっ!また泊まりに来てね~。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C342]

えりっちさんの家、屋上あるからいいですよね。
それだけでも日向ぼっこになるし。
うちは一日一回も散歩に行ってないです(;一_一)
寒さに勝てません。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

屋上~いいなぁ~~~広いですね~!!!
お天気の良い日は気持ちイイでしょうね~♪
あれ?でもなぜCOCO&RANちゃんは遊ばないのかしら?!
寒かったのかな?
あっ!そうだ!!えりっちさんも一緒に走って欲しかったんだよ~(>m<)

階段部分のバリケード(笑)
ガーデン用のウッドフェンスなら雨にも強いかな?
でも、しっかり取り付けておかないとね!風の強い日は危険だよ~(^m^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C344]

お久しぶりっす~(*´I`)ノ

むふっ、うちと同じだね(笑)
放牧してもくっつき族・・・・・・・・・。
母としては嬉しいけど、『犬としてどうなのよ!!』
って思う瞬間だよね( ̄▽ ̄;)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C345]

えりっちさん、こんにちは~♪
Chocoママで~す! ブログ上でははじめましてですね☆

えりっちさんのお家には、屋上があるんですか?
いいですねえ~♪羨ましいです!

COCOちゃん、RANちゃん、えりっちさんのそばを離れないなんて、
とってもかわいい~です♪

これからも見に来させていただきますね!
よかったら、こちらにも見に来てください♪
これからもよろしくお願いします☆
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C346] ももあん

屋上があるっていいよねぇ。
お散歩いけなくても屋上で気分転換できるしさ。
当の本犬たちはお家のほうがいいみたいだけどね(笑)
ほんと寒くなったら出たくなくなるよな・・・
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C352] ☆チョコたんさんへ

多分・・・私とだけじゃつまらないんじゃない?v-406
ショッキングだわよ!!!
母は悲しい(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C353] ☆ヒカルさんへ

私もね、屋上ランでのびのび遊べるWANSは幸せ者だって思うんだけど、
どうやらうちの子たちは、それをわかってないの(笑)
寒いのは嫌いじゃないらしいんだけど、私とだけじゃつまらないのかなぁ?
と思ったりしてショックを受けてます(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C355] ☆りえちんへ

暖かくなったら是非屋上ドックランに遊びに来てぇ~♪
それまでにバリケード何とかしとくから(爆)

そっかそっか、この冬はりえちんお散歩いらずだね(羨ましい)
うちは午後イチに行くんだけど、その頃は暖かいから2ワンとも
楽しそうにしてるよぉ。

その後むぎの調子はどうかな?
パピたんも元気にしてる???
一緒に遊べるようになったら、是非RANちんと遊んでやって
くだいとえりっちゃんが言ってたよぉ~とお伝えしといて~(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C356] ☆イヴママさんへ

この間はありがとう!
ホント・・・むぎの出産に立ち会いたかったよ!って言うかさ、まさか
そんなに早く生まれるとは思ってなくて(笑)プラの時と同じだろうと
思って余裕かましてたわよ(笑)したら産まれちゃってたからビックリ!
でもさぁ~むぎの母の姿に感動したよ。

リード作り楽しかったよねぇ♪また作ろう(←作るけど)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C357] ☆どなただろう???

コメントありがとうございました!!
名前がなかったので・・・どなたかわからず、題名にしちゃってます。。。

お天気の良い日の屋上は、風さえなければとても温かくて最高です!
この時期は空気が冷たいので、景色もキレイですよ~。
でもやっぱり寒いし、ワンズは遊ばないので・・・すぐに退散しちゃいますけど(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C358] ☆りつさんへ

屋上広いかなぁ!?
広く見えてるだけかも(笑)実際にはそんな広くもないよぉ~。
お天気の良い日にでも、今度是非遊びに来てぇ~♪

何故COCO&RANは遊ばないのかしら?!
私も聞きた~い(爆)
寒いのは暑いのより好きらしいんだけどねぇ!
私も一緒に走ってみたけど・・・「何してんの?」って冷ややかな目で見られた。。。
酷いでしょ???

階段部分のバリケードは・・・まだ無理矢理を続けてま~す♪
そそっ、風の強い日は危険でしょ?そう言い続け早3年でございます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C359] ☆ちはるちゃんへ

もぉ~久しぶりじゃな~い♪
ブログは拝見させてもらってるよぉ~。
小田厚まで5時間はありえないから!と1人で突っ込んでた(笑)
でも元気そうでよかったよ。。。

ワンズがいっぱいいるドッグランは好きじゃないのは知ってたけどさぁ~
貸切、それも自宅なんて好条件でこれであと呆れるよ(笑)
そそっ、犬としてどうなの?って思っちゃうよねぇ。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C360] ☆Chocoママさんへ

ブログ上では初めましてですね~♪
Chocoママさんのブログを見て思い出しました!!
(ごめんなさい、、、なかなか繋がらなかったもんで)

お久しぶりです!
その後パピちゃん達はスクスクと育って、ステキなご家族の方
とも出会っていたんですね。Chocoママさん宅には2ワンちゃんが
残っているだぁ~っと楽しく読ませていただきました。
お会いした時はあんなに小さなパピちゃんでしたが、お顔もしっかり
していて、とっても小さくてキュートですねぇv-238
また後でゆっくりコメさせていただきます。

我が家には屋上があるんですが、COCORANにとってはあまり
嬉しくないのか?走り回ったりしないんですよ!
2ワンと私じゃつまらないのかなぁ?なんて思って、ちょっとショック
なんですけどね(笑)

是非またブログ見に来てください!
私も遊びに行かせてもらいます!
ブログリンク貼らせてくださいね~♪
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C362] ☆ももあんさんへ

気分転換には最高な屋上!
それも自宅なんて好条件なのに?ワンズはあまり嬉しくない
様子。
でもね、帰るよ~って言ってリードを付けようとすると逃げ回る
のは何故???
もぉ~ど~ゆ~こと?とか思っちゃう私です(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/22-ceb36e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと上まで!

最近めっきり寒くなってきましたよねぇ。。。

我が家は毎日パパの都合で就寝が遅い為、この寒さが更にベッドから起き上がる
気力を奪います。毎日朝と夕方の2回の散歩が・・・とうとう1回になってしまいました。。。
ってなわけで、ここ数日はお天道様がのぼって暖かい時間を狙い屋上へあがる事が日課です。


家を建てた時は、まさかワンを家族に迎えるなんて思ってもなかったわけで
かな~り後悔しているのは「もうちょっと広くすれば良かったなぁ」ってこと。

それと、階段の部分に扉をつければよかったなぁって事も屋上へ行くたびに
思っちゃうんです。近いうちにウッドフェンスでも購入しようかな?

現在は無理矢理バリケード(笑)

屋上



屋上に着いた瞬間は大興奮のCOCORAN
あっち行ったり、こっち行ったりと忙しそう(笑)


徘徊中


でもでも、しばらくするとこんな状態へ・・・
ひっつき虫



う、嬉しいんだけど・・・


もうちょっと遊んで欲しいかなと、、、


更にひっつき虫


う~ん遊んでくれないとさぁ~屋上に来た甲斐がないってもんだよ君たち!
ママ、ものすご~く寒いんですけど!
つ~かさ、私が走り回っても見てるだけなのは何故???

熱視線♪



もしや・・・帰りたいのか???
スポンサーサイト

18件のコメント

[C338]

いいなぁー♪屋上”(*^∇^*)ノ
私もさ、忙しさとこの寒さを言い訳にお散歩事態を怠っているよ(● ̄▽ ̄●;)

COCORANさん、放牧されてもえりっちさんにピタッ☆
かわいいよねー♪二人の表情(*^^*)
って・・・でも帰りたがってるのか??(≧∀≦))ノ彡★
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C339]

すご~い。こんな広い屋上があるなんてうらやましい。
屋上ランでのびのび遊べるしWANSには嬉しいかぎりですね。
と思ったらニオイチェックしたあとはえりっちさんのお側を離れないんだね(*≧m≦*)プププw
せっかくの屋上なのにそりゃもったいないなぁ。
やっぱ2ワンも寒さが苦手とかかな~?
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C340]

いいな~屋上があるなんてドックランが付いてるようなものだものー☆
憧れるわ~ヾ(≧▽≦)ノ

冬のお散歩ってくじけますよね・・
私はこの冬こむぎが子育て中だからお散歩はおあずけ。ラッキー☆?笑


↓この日はどーもでした。
昼に産まれるとは思わずびっくり☆
こむぎのママっぷりには私も感動しました(ノ◇≦。)
ベビちゃんが大きくなったらランちん遊んでねー☆
それとカラー&リードの作り方教えてくれてありがと。
絶対道具買ってやってみるね(≧∇≦)b
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C341]

この間は、どーもでした。

こむぎの出産も立ち会って欲しかったよ~。
知ってる子の出産はやっぱり感動だもんね。

リード作りも楽しかった~。
お金無いのに買いそろえてしまいそうだわ(笑)

えりっちゃんち屋上ドックランがあるからいいよね~。
花火も見れるしさ。
あたしは、この寒さに完璧に負けお散歩さぼりってま~す♪

あっ!また泊まりに来てね~。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C342]

えりっちさんの家、屋上あるからいいですよね。
それだけでも日向ぼっこになるし。
うちは一日一回も散歩に行ってないです(;一_一)
寒さに勝てません。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

屋上~いいなぁ~~~広いですね~!!!
お天気の良い日は気持ちイイでしょうね~♪
あれ?でもなぜCOCO&RANちゃんは遊ばないのかしら?!
寒かったのかな?
あっ!そうだ!!えりっちさんも一緒に走って欲しかったんだよ~(>m<)

階段部分のバリケード(笑)
ガーデン用のウッドフェンスなら雨にも強いかな?
でも、しっかり取り付けておかないとね!風の強い日は危険だよ~(^m^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C344]

お久しぶりっす~(*´I`)ノ

むふっ、うちと同じだね(笑)
放牧してもくっつき族・・・・・・・・・。
母としては嬉しいけど、『犬としてどうなのよ!!』
って思う瞬間だよね( ̄▽ ̄;)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C345]

えりっちさん、こんにちは~♪
Chocoママで~す! ブログ上でははじめましてですね☆

えりっちさんのお家には、屋上があるんですか?
いいですねえ~♪羨ましいです!

COCOちゃん、RANちゃん、えりっちさんのそばを離れないなんて、
とってもかわいい~です♪

これからも見に来させていただきますね!
よかったら、こちらにも見に来てください♪
これからもよろしくお願いします☆
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C346] ももあん

屋上があるっていいよねぇ。
お散歩いけなくても屋上で気分転換できるしさ。
当の本犬たちはお家のほうがいいみたいだけどね(笑)
ほんと寒くなったら出たくなくなるよな・・・
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C352] ☆チョコたんさんへ

多分・・・私とだけじゃつまらないんじゃない?v-406
ショッキングだわよ!!!
母は悲しい(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C353] ☆ヒカルさんへ

私もね、屋上ランでのびのび遊べるWANSは幸せ者だって思うんだけど、
どうやらうちの子たちは、それをわかってないの(笑)
寒いのは嫌いじゃないらしいんだけど、私とだけじゃつまらないのかなぁ?
と思ったりしてショックを受けてます(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C355] ☆りえちんへ

暖かくなったら是非屋上ドックランに遊びに来てぇ~♪
それまでにバリケード何とかしとくから(爆)

そっかそっか、この冬はりえちんお散歩いらずだね(羨ましい)
うちは午後イチに行くんだけど、その頃は暖かいから2ワンとも
楽しそうにしてるよぉ。

その後むぎの調子はどうかな?
パピたんも元気にしてる???
一緒に遊べるようになったら、是非RANちんと遊んでやって
くだいとえりっちゃんが言ってたよぉ~とお伝えしといて~(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C356] ☆イヴママさんへ

この間はありがとう!
ホント・・・むぎの出産に立ち会いたかったよ!って言うかさ、まさか
そんなに早く生まれるとは思ってなくて(笑)プラの時と同じだろうと
思って余裕かましてたわよ(笑)したら産まれちゃってたからビックリ!
でもさぁ~むぎの母の姿に感動したよ。

リード作り楽しかったよねぇ♪また作ろう(←作るけど)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C357] ☆どなただろう???

コメントありがとうございました!!
名前がなかったので・・・どなたかわからず、題名にしちゃってます。。。

お天気の良い日の屋上は、風さえなければとても温かくて最高です!
この時期は空気が冷たいので、景色もキレイですよ~。
でもやっぱり寒いし、ワンズは遊ばないので・・・すぐに退散しちゃいますけど(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C358] ☆りつさんへ

屋上広いかなぁ!?
広く見えてるだけかも(笑)実際にはそんな広くもないよぉ~。
お天気の良い日にでも、今度是非遊びに来てぇ~♪

何故COCO&RANは遊ばないのかしら?!
私も聞きた~い(爆)
寒いのは暑いのより好きらしいんだけどねぇ!
私も一緒に走ってみたけど・・・「何してんの?」って冷ややかな目で見られた。。。
酷いでしょ???

階段部分のバリケードは・・・まだ無理矢理を続けてま~す♪
そそっ、風の強い日は危険でしょ?そう言い続け早3年でございます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C359] ☆ちはるちゃんへ

もぉ~久しぶりじゃな~い♪
ブログは拝見させてもらってるよぉ~。
小田厚まで5時間はありえないから!と1人で突っ込んでた(笑)
でも元気そうでよかったよ。。。

ワンズがいっぱいいるドッグランは好きじゃないのは知ってたけどさぁ~
貸切、それも自宅なんて好条件でこれであと呆れるよ(笑)
そそっ、犬としてどうなの?って思っちゃうよねぇ。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C360] ☆Chocoママさんへ

ブログ上では初めましてですね~♪
Chocoママさんのブログを見て思い出しました!!
(ごめんなさい、、、なかなか繋がらなかったもんで)

お久しぶりです!
その後パピちゃん達はスクスクと育って、ステキなご家族の方
とも出会っていたんですね。Chocoママさん宅には2ワンちゃんが
残っているだぁ~っと楽しく読ませていただきました。
お会いした時はあんなに小さなパピちゃんでしたが、お顔もしっかり
していて、とっても小さくてキュートですねぇv-238
また後でゆっくりコメさせていただきます。

我が家には屋上があるんですが、COCORANにとってはあまり
嬉しくないのか?走り回ったりしないんですよ!
2ワンと私じゃつまらないのかなぁ?なんて思って、ちょっとショック
なんですけどね(笑)

是非またブログ見に来てください!
私も遊びに行かせてもらいます!
ブログリンク貼らせてくださいね~♪
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C362] ☆ももあんさんへ

気分転換には最高な屋上!
それも自宅なんて好条件なのに?ワンズはあまり嬉しくない
様子。
でもね、帰るよ~って言ってリードを付けようとすると逃げ回る
のは何故???
もぉ~ど~ゆ~こと?とか思っちゃう私です(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/22-ceb36e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

