Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322]

お疲れちゃん!
楽しかった&感動の場面ありでよい連休だったね♪
みんなのお料理すごいね
えりっちゃんの煮卵は?(←いつの話ししてんだ)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C323] hanna

わー 赤ちゃんだぁ~♪
生命の誕生って すごいよね♪

 お泊まり会 楽しそうですぅ~♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325]

あんれぇ?
私間違えて↓にコメ入れちゃったね~
削除しといてね(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C326]

わんこ連れでお友達のお家でまったり~も
いいですよね~( ´艸`)ムププ
次回はゆっくり鍋でもやりたいなと密かに
夢を抱いてる私・・・
はやくやりたくなっちゃいました!

出産って実際に見た事はないけれど、いろんな
ブログで拝見しているだけで感動が伝わって
きます。本当に周りの愛情をたくさん受けて
産まれてきたベビちゃん達、これから楽しいこと
たくさん経験してくれるといいな~(^^*)

[C327]

妊娠・出産・子育て・・・この一連は本当に感動の何物でもないと思うよ。しみじみ・・・
誰にも教えてもらったわけでもないのに、子育てしてるむぎちーの姿に私も感動した(T▽T)
我が子にもできれば経験させてあげたかったかもぉ(*^^*)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C337]

先日はお疲れ様~♪
あたしいつもわが子の写真を撮り忘れるんだけど
今回はどこで見てもうちの子達キッチン前を占領・・・(笑)

むぎの子育て姿は感動的だったよね^^
みんなすくすく育っているようで何より♪

でも翌日車で送っていくとき、案の定真鈴は助手席から後部座席を覗いて
ずーっとヒンヒン鳴いてたわ^^;

リードの材料、今あちこちで物色中☆
また一緒に作ろうね♪
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C347] ☆CMままさんへ

笑いあり涙ありの連休だったよぉ♪一緒に行けなくて残念!

そそっ、今回はねぇ~イクラ持って行ったのに・・・誰も登場
させてくれてないのよ~。手ぶらかと思われるじゃない(爆)
ちゃんと生筋子から作ったんだからぁ~。。。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C348] ☆hannaさんへ

hannaさんはヴィータの出産経験してるから、ホントりえちんの
気持ちとかわかるでしょ!
生命の誕生や、誕生させる母の凄さをまた間近で感じられて
幸せだったよぉ
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C349] ☆u-choco さんへ

お友達を沢山お泊りさせることが出来るイヴママ宅って、ホント
ものすごいなぁ~って思います!!
お友達と鍋!この時期には最高ですよねぇ~♪
私もやりたくなります!

生命の誕生って本当に素晴らしいなぁって思いました!
これからパピちゃん達と出会う人に、沢山の幸せをもたらして
あげて欲しいし、パピたちにも幸せになってもらいたいですね☆
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C350] ☆チョコたんさんへ

ホント感動的だったよね!
あんな小さくてパピコみたいなむぎちんが、母になってる姿に
物凄く感動したよ私。
チョコにも経験させてあげたかった???
私も女の子を飼っていたなら、多分どうしようか悩んだと思うな。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C351] ☆まゆみちゃんへ 

先日はお泊り見届け人ご苦労様でしたぁ!
ホント出産って感動的だし、むぎの母親になってる姿には
涙がでたよ。。。
3ワンとも元気に育って、幸せになってもらいたいねぇ♪

真鈴・・・相変わらずパピが好きなんだぁ♪早く一緒に
遊べるようになるといいよねぇ!うちのRANもそれを待ってる・・・と思う(笑)

リードの材料は揃ったかな???また一緒に作ろうねぇ~!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/21-3c9daead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お泊りでおでかけぇ~☆

先週の連休のお話。
久しぶりにパパがお休みだったので、お友達のお家にお泊りで遊びに行ってきました!!!

行き先はイヴママ家

一緒に遊びに行ったメンバーは・・・(言わなくてもいいかな

お泊り組ぃ

 りえちん(こむぎ)
 まゆみちゃん(真鈴&真桜)
 チョコたんさん&お姉たん(チョコ)


日帰り組ぃ

 さくらちゃん(チョコ)


そして、この連休中にこむぎちんが出産をする予定だったんですよ

私とさくらちゃんが到着した時には、すでにむぎは出産を終えていました

新米ママ


私とパパはプラムの出産の時に立ち合せてもらいました。その時に思った感動が再び

こうやって我が家のCOCO&RANDYも生まれてきたんだなぁ。
母犬の大変さ、そして、子供が生まれて無事に育つまで・・・ずっとずっと見守る家族の
尽きることのない心配や不安。
その子達に注がれる愛情がひしひしと私に伝わってきました!
COCOもRANDYも母犬がいなければこの世に生まれてくる事はなかったんだよね!
沢山の心配をしながらも、母犬に子供を産ませようと思ってくれた飼い主さんへも
感謝の気持ちでいっぱいになります!

母犬、父犬、飼い主さん、それに携わった全ての人に感謝!!

だって、1つでも欠けたらなら・・・COCORANにも出会えなかったし、今の幸せな暮らしは
なかったんですからねぇ~。


むぎパピ




むぎがこの世に誕生させた小さな3つの命が、これから出会う家族の方に沢山の
幸せをもたらすんですねぇ

りえちん、こむぎ、本当にお疲れ様でした


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


と言う事で!?この日は祝杯をあげました(笑)

イヴの人懐こい性格はホント可愛いんだよねぇ何度も抱っこをせがまれました。
イ~やん


トンくん、、、はみだしてるよ~ベッドから(笑)

3ワンでぬくぬく


今日の衣装を「パン君みた~い」と言われ、少々凹むチョコち~。

パンくん!?


お料理をしてるまゆみちゃんをジッと待っている姿は健気~
忠犬なんだワン!


そして、、、今日も大勢のワンの中で固まるCOCO兄ぃと、最近ちょっと大人になったRANちん
初お泊り組


さくらちゃん作の蕎麦いなり最高♪       今日のメニュー①

        今日のメニュー②
           まゆみちゃん作の砂肝絶品!


イヴママの毎度美味しい手料理の数々今日のメニュー③


飼い主達、、、ほろ酔い気分になりまして(笑)お次はワンズ達の着せ替え写真撮影タイム♪

サンタになった子が多数いましたが、それはまたクリスマスの時にでもUPしようかなぁ?
なんて、随分先まで引っ張る予定です


はい、では姫三連発~

まずはこもも姫か、固まってる(笑)

こもも姫


お次はチョコ姫さらに固まってる(爆)

チョコ姫


こちらのチョコ姫は・・・余裕の微笑みだわっ

チョコ姫


楽しい宴は延々と明け方まで続いたのでありました。。。

そんなこんなで、翌日はみんなダラダラ(笑)
帰るの面倒くさ~いなんて思っちゃったほど!ホントのんびりさせて
もらいました!

楽しい連休を過したCOCORANですが、帰宅後は爆睡(笑)
スポンサーサイト

11件のコメント

[C322]

お疲れちゃん!
楽しかった&感動の場面ありでよい連休だったね♪
みんなのお料理すごいね
えりっちゃんの煮卵は?(←いつの話ししてんだ)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C323] hanna

わー 赤ちゃんだぁ~♪
生命の誕生って すごいよね♪

 お泊まり会 楽しそうですぅ~♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325]

あんれぇ?
私間違えて↓にコメ入れちゃったね~
削除しといてね(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C326]

わんこ連れでお友達のお家でまったり~も
いいですよね~( ´艸`)ムププ
次回はゆっくり鍋でもやりたいなと密かに
夢を抱いてる私・・・
はやくやりたくなっちゃいました!

出産って実際に見た事はないけれど、いろんな
ブログで拝見しているだけで感動が伝わって
きます。本当に周りの愛情をたくさん受けて
産まれてきたベビちゃん達、これから楽しいこと
たくさん経験してくれるといいな~(^^*)

[C327]

妊娠・出産・子育て・・・この一連は本当に感動の何物でもないと思うよ。しみじみ・・・
誰にも教えてもらったわけでもないのに、子育てしてるむぎちーの姿に私も感動した(T▽T)
我が子にもできれば経験させてあげたかったかもぉ(*^^*)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C337]

先日はお疲れ様~♪
あたしいつもわが子の写真を撮り忘れるんだけど
今回はどこで見てもうちの子達キッチン前を占領・・・(笑)

むぎの子育て姿は感動的だったよね^^
みんなすくすく育っているようで何より♪

でも翌日車で送っていくとき、案の定真鈴は助手席から後部座席を覗いて
ずーっとヒンヒン鳴いてたわ^^;

リードの材料、今あちこちで物色中☆
また一緒に作ろうね♪
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C347] ☆CMままさんへ

笑いあり涙ありの連休だったよぉ♪一緒に行けなくて残念!

そそっ、今回はねぇ~イクラ持って行ったのに・・・誰も登場
させてくれてないのよ~。手ぶらかと思われるじゃない(爆)
ちゃんと生筋子から作ったんだからぁ~。。。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C348] ☆hannaさんへ

hannaさんはヴィータの出産経験してるから、ホントりえちんの
気持ちとかわかるでしょ!
生命の誕生や、誕生させる母の凄さをまた間近で感じられて
幸せだったよぉ
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C349] ☆u-choco さんへ

お友達を沢山お泊りさせることが出来るイヴママ宅って、ホント
ものすごいなぁ~って思います!!
お友達と鍋!この時期には最高ですよねぇ~♪
私もやりたくなります!

生命の誕生って本当に素晴らしいなぁって思いました!
これからパピちゃん達と出会う人に、沢山の幸せをもたらして
あげて欲しいし、パピたちにも幸せになってもらいたいですね☆
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C350] ☆チョコたんさんへ

ホント感動的だったよね!
あんな小さくてパピコみたいなむぎちんが、母になってる姿に
物凄く感動したよ私。
チョコにも経験させてあげたかった???
私も女の子を飼っていたなら、多分どうしようか悩んだと思うな。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C351] ☆まゆみちゃんへ 

先日はお泊り見届け人ご苦労様でしたぁ!
ホント出産って感動的だし、むぎの母親になってる姿には
涙がでたよ。。。
3ワンとも元気に育って、幸せになってもらいたいねぇ♪

真鈴・・・相変わらずパピが好きなんだぁ♪早く一緒に
遊べるようになるといいよねぇ!うちのRANもそれを待ってる・・・と思う(笑)

リードの材料は揃ったかな???また一緒に作ろうねぇ~!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/21-3c9daead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

