Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C302]

2年目のお迎え記念なんですね~d('∀'о)randyくん♪
素敵な家族に巡り会えてよかったね~っ(^^)
パピちゃんのrandyくん、めっちゃくちゃ
かわいい~っ抱っこしたい(笑)
これからも人懐っこい元気なrandyくんを楽しみに
していますね☆(*>艸<)

[C303]

か、可愛い~かわいすぎます!現在ももちろん可愛いですが・・・
メロメロになっちゃいますね~
えりっちさん家とは運命の出会いだったんですね♪
えりっちさん家の家族になれてRANちゃん幸せですね~

↓感謝祭・・・アメリカのドラマでありますよね。
食べたことないです・・・でも美味しそう♪

[C304] CMまま

パピランだ~~♪人形みた~い!!
こないだはPが本気で連れて帰ろうとしていた(爆)
カフェミロの次にRANちんだからね、うちのPは(^m^)
相変わらず元気なRANちんだけどちょっと大人になってきたよね?
でもおもちゃ大好きなとこや、あたしを潤んだ目で見つめること(←勘違い)は
変わらないで欲しいわ~~(爆)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C305]

RANDYくん、うちの子2周年おめでとう!!!
他の方のところへ行く予定だったなんて、えりっちさんと
赤い糸でつながってたのねー♪
パピコ時代本当に可愛い~たまらないわね!
これからも幸せいっぱい過ごしてね!
↓感謝祭、すごぉい!こんな豪華なの食べたことないわっ!

[C306]

RANDY君♪うちの子記念日おめでとうございます(^^)b
パピーRAN君、かわいーーーー!!!!
ああ~~可愛い~~~~(興奮気味。笑)
人懐こいのね?初対面でも平気かしら?
他のワンコと友好的に遊べるなんて・・・羨ましいわ~~~。
ウチのは、超ビビリとスケ番だし(>m<)

ご対面できる日を楽しみにしています。。。。(^m^)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C307]

RANちん~
おめでとぉ。
そうなのそうなの。RANちんはちょうどうちと1年違いなんだもんね!
昨年のことをまた思い出しちゃった(笑)
今年はやっとRANちんにも逢えて、嬉しかったわ。
今度も遊べる機会があるといいな?

ところで。
えりっちちゃん宅は何かお祝いしたのかなぁ?
うちは相棒毎日終電で帰宅って感じで・・
残念ながら何もなしですわぁ
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C309]

RANちんお迎え2周年記念(?)おめでとうデス~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
RANちんはパピコの頃からお洋服着せてもらってたんですね~
我が家はケチな母のため(>▽<;; アセアセ
ある程度大きさが落ち着くまでお洋服は買ってもらえません(*≧m≦*)ププッ

そうそう♪
2頭目のわんこって天真爛漫で
「いつ落ち着くんだろう?」って思いますよね~
我が家のミルたんも、果たしていつ『落ち着く』日が来ることやら・・・

[C310]

RANちん うちの子記念日おめでとうございます。
縁あってえりっちさんのおうちの子になれてとっても幸せだね☆
うんうん いつまでもパピちゃんでいて欲しい!
RANちんの可愛い行動はいつまでもそのままでいて欲しいなぁ
お顔もね^^
ホントにおめでとうございます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C324]

こうゆうのに立ち会うのってすごいね!
我が子もこうやって誕生・・
そう思っただけですごいなぁ、と思うわ。
私も一度立ち会ってみたい。
って言うか我が子の子供って見て見たいわ~と思っちゃった私です☆
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C328] ☆u-choco さんへ

うちの子記念2周年目に、パピコのRANDYの写真を
見返しました♪一目ぼれしたあの日が蘇ってきました!
やっぱり可愛いv-238
大きさは違えども・・・今もあの頃のままのパピコRANDY
ですが、ずっとずっとこのままでいて欲しいなぁ?って思いました。

チビRANを是非抱っこして欲しかったなぁv-411
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C329] ☆aopuさんへ

運命だと信じたあの日を思い出しました♪
随分と大きくなったなぁって改めて思ったけれど、
性格は相変わらずパピコです(笑)
うちの子になれて幸せだった!とRANDYに思ってもらえる
ご主人様にならなくちゃ!

ターキー・・・私もこんなに大きいのは初めてみました!
あっさりしていて、とっても美味しいですよぉ☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C330] ☆CMままさんへ

そうだぁ~CMままはRANのチビの頃知らないんだよねぇ。
そっかそっかぁ~、見て欲しかったなぁ~。
絶対P・・・連れて帰りたくなってたと思うよぉ今よりもっと(笑)
身体は大きくなったけど、パピコの面影もあるでしょ?性格も
純粋なままと言うか・・・まだまだ幼いよね!!
これからもヤンチャ坊主のRANDYをヨロシクねぇ~☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C331] ☆yuccoさんへ

赤い糸・・・そうかもしれませんね~。
本当はCOCOの里帰りだけだったのに、連れて帰って
きちゃったんですよ!たまたまゲージも2つあったし、家族が
増えても全然OKの状態だったので、迷わずって感じ。
うちの子になってくれて私も本当に幸せです♪

ターキーすごいでしょ!!
実際にみるともっと迫力あるんですよぉ。
味も抜群です!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C332] ☆りつさんへ

ねねっ、可愛いでしょ~♪人形みたいでしょ~♪
本当に小さくて、触ったら壊れちゃうんじゃないか?って
本気で思ったくらいだったの。
そんな子がデッカクなっちゃったぁ~(笑)って言っても
小さいんだけどね細いし。
早くうめもみんとも会わせたいなぁ~。
1●日が待ち遠しいv-238
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C333] ☆かのんさんへ

茶衣くんとは1年違いなんだよねぇ~v-411
わが子がお家にやってきた日を毎年思い出すんだけど、
あの日の事は今でも鮮明に覚えているよね!
あっ、記念日ですが・・・特になにもやってません!
RANDYとあの日の事を語るくらいかな(笑)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C334] ☆ももさんへ

そうそう、すぐ大きくなっちゃったから無駄遣いなんだけど・・・
2ワンになったらオソロを着せるの夢だったから、すぐに
実行しちゃったの♪
2ワン目はホント天真爛漫だよね!
最初は頭かかえるくらい悩んだけど、いまじゃあの時の事を
笑って話せるから幸せだったんだなぁ?なんて思っちゃって
る親ばかな私です。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C335] ☆りょうさんへ

ありがとうございます♪
RANの行動は、いつまでもおこちゃまなんですが(笑)
ご愛嬌ですよね!?
またりょうさんと、マティーニくんとお会いしたいです!
そしたら、またチュッチュしに行くと思いますよぉ。
これからもヨロシクお願いします。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C336] ☆かのんさんへ

コメントもったいなくて消せないよ(笑)

出産に1度立ち会ったんだけど、ホント感動しちゃった!
だから、子を産んだ母犬・・・生まれてきた子をみると
心から母子共に健康であることを祝福したくなるの。
そうやった茶衣くんもうちの子達も生まれてきたんだもんね♪
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/20-cdfe3d38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちの子記念日

今日でRANDYが我が家に来て丸2年経ちました。

こんなに小さかったRANちん
本当は私より先に巡り合っていた家族と、転勤する関西へ行くはずだったのよね~。
でも、、、キャンセルになっちゃって・・・我が家とご縁があったわけです(笑)

RANDY


私の中では永遠のパピコRANDY。。。
もう2歳だけど落ち着くことなく(いいんだろうか!?でも最近落着いたねと言われる)
いつもハイパー♪お友達ワンコとは仲良く遊ぶこともできるし、何より人懐こくて
憎めない性格が私は大好き

冬眠中

お昼寝中

これからもヨロシク


こんなRANちんですが、みなさんこれからもヨロシクお願いします
スポンサーサイト

18件のコメント

[C302]

2年目のお迎え記念なんですね~d('∀'о)randyくん♪
素敵な家族に巡り会えてよかったね~っ(^^)
パピちゃんのrandyくん、めっちゃくちゃ
かわいい~っ抱っこしたい(笑)
これからも人懐っこい元気なrandyくんを楽しみに
していますね☆(*>艸<)

[C303]

か、可愛い~かわいすぎます!現在ももちろん可愛いですが・・・
メロメロになっちゃいますね~
えりっちさん家とは運命の出会いだったんですね♪
えりっちさん家の家族になれてRANちゃん幸せですね~

↓感謝祭・・・アメリカのドラマでありますよね。
食べたことないです・・・でも美味しそう♪

[C304] CMまま

パピランだ~~♪人形みた~い!!
こないだはPが本気で連れて帰ろうとしていた(爆)
カフェミロの次にRANちんだからね、うちのPは(^m^)
相変わらず元気なRANちんだけどちょっと大人になってきたよね?
でもおもちゃ大好きなとこや、あたしを潤んだ目で見つめること(←勘違い)は
変わらないで欲しいわ~~(爆)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C305]

RANDYくん、うちの子2周年おめでとう!!!
他の方のところへ行く予定だったなんて、えりっちさんと
赤い糸でつながってたのねー♪
パピコ時代本当に可愛い~たまらないわね!
これからも幸せいっぱい過ごしてね!
↓感謝祭、すごぉい!こんな豪華なの食べたことないわっ!

[C306]

RANDY君♪うちの子記念日おめでとうございます(^^)b
パピーRAN君、かわいーーーー!!!!
ああ~~可愛い~~~~(興奮気味。笑)
人懐こいのね?初対面でも平気かしら?
他のワンコと友好的に遊べるなんて・・・羨ましいわ~~~。
ウチのは、超ビビリとスケ番だし(>m<)

ご対面できる日を楽しみにしています。。。。(^m^)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C307]

RANちん~
おめでとぉ。
そうなのそうなの。RANちんはちょうどうちと1年違いなんだもんね!
昨年のことをまた思い出しちゃった(笑)
今年はやっとRANちんにも逢えて、嬉しかったわ。
今度も遊べる機会があるといいな?

ところで。
えりっちちゃん宅は何かお祝いしたのかなぁ?
うちは相棒毎日終電で帰宅って感じで・・
残念ながら何もなしですわぁ
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C309]

RANちんお迎え2周年記念(?)おめでとうデス~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
RANちんはパピコの頃からお洋服着せてもらってたんですね~
我が家はケチな母のため(>▽<;; アセアセ
ある程度大きさが落ち着くまでお洋服は買ってもらえません(*≧m≦*)ププッ

そうそう♪
2頭目のわんこって天真爛漫で
「いつ落ち着くんだろう?」って思いますよね~
我が家のミルたんも、果たしていつ『落ち着く』日が来ることやら・・・

[C310]

RANちん うちの子記念日おめでとうございます。
縁あってえりっちさんのおうちの子になれてとっても幸せだね☆
うんうん いつまでもパピちゃんでいて欲しい!
RANちんの可愛い行動はいつまでもそのままでいて欲しいなぁ
お顔もね^^
ホントにおめでとうございます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C324]

こうゆうのに立ち会うのってすごいね!
我が子もこうやって誕生・・
そう思っただけですごいなぁ、と思うわ。
私も一度立ち会ってみたい。
って言うか我が子の子供って見て見たいわ~と思っちゃった私です☆
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C328] ☆u-choco さんへ

うちの子記念2周年目に、パピコのRANDYの写真を
見返しました♪一目ぼれしたあの日が蘇ってきました!
やっぱり可愛いv-238
大きさは違えども・・・今もあの頃のままのパピコRANDY
ですが、ずっとずっとこのままでいて欲しいなぁ?って思いました。

チビRANを是非抱っこして欲しかったなぁv-411
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C329] ☆aopuさんへ

運命だと信じたあの日を思い出しました♪
随分と大きくなったなぁって改めて思ったけれど、
性格は相変わらずパピコです(笑)
うちの子になれて幸せだった!とRANDYに思ってもらえる
ご主人様にならなくちゃ!

ターキー・・・私もこんなに大きいのは初めてみました!
あっさりしていて、とっても美味しいですよぉ☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C330] ☆CMままさんへ

そうだぁ~CMままはRANのチビの頃知らないんだよねぇ。
そっかそっかぁ~、見て欲しかったなぁ~。
絶対P・・・連れて帰りたくなってたと思うよぉ今よりもっと(笑)
身体は大きくなったけど、パピコの面影もあるでしょ?性格も
純粋なままと言うか・・・まだまだ幼いよね!!
これからもヤンチャ坊主のRANDYをヨロシクねぇ~☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C331] ☆yuccoさんへ

赤い糸・・・そうかもしれませんね~。
本当はCOCOの里帰りだけだったのに、連れて帰って
きちゃったんですよ!たまたまゲージも2つあったし、家族が
増えても全然OKの状態だったので、迷わずって感じ。
うちの子になってくれて私も本当に幸せです♪

ターキーすごいでしょ!!
実際にみるともっと迫力あるんですよぉ。
味も抜群です!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C332] ☆りつさんへ

ねねっ、可愛いでしょ~♪人形みたいでしょ~♪
本当に小さくて、触ったら壊れちゃうんじゃないか?って
本気で思ったくらいだったの。
そんな子がデッカクなっちゃったぁ~(笑)って言っても
小さいんだけどね細いし。
早くうめもみんとも会わせたいなぁ~。
1●日が待ち遠しいv-238
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C333] ☆かのんさんへ

茶衣くんとは1年違いなんだよねぇ~v-411
わが子がお家にやってきた日を毎年思い出すんだけど、
あの日の事は今でも鮮明に覚えているよね!
あっ、記念日ですが・・・特になにもやってません!
RANDYとあの日の事を語るくらいかな(笑)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C334] ☆ももさんへ

そうそう、すぐ大きくなっちゃったから無駄遣いなんだけど・・・
2ワンになったらオソロを着せるの夢だったから、すぐに
実行しちゃったの♪
2ワン目はホント天真爛漫だよね!
最初は頭かかえるくらい悩んだけど、いまじゃあの時の事を
笑って話せるから幸せだったんだなぁ?なんて思っちゃって
る親ばかな私です。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C335] ☆りょうさんへ

ありがとうございます♪
RANの行動は、いつまでもおこちゃまなんですが(笑)
ご愛嬌ですよね!?
またりょうさんと、マティーニくんとお会いしたいです!
そしたら、またチュッチュしに行くと思いますよぉ。
これからもヨロシクお願いします。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C336] ☆かのんさんへ

コメントもったいなくて消せないよ(笑)

出産に1度立ち会ったんだけど、ホント感動しちゃった!
だから、子を産んだ母犬・・・生まれてきた子をみると
心から母子共に健康であることを祝福したくなるの。
そうやった茶衣くんもうちの子達も生まれてきたんだもんね♪
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/20-cdfe3d38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

