Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C295]

そうそう!!
この日って何するのかな~?って気になってたの!
またひとつ勉強になったわ(笑)
チョコたんさんってすごいよね~
こんな七面鳥の丸焼き見たこともないし、どうやって焼くの?って素朴に思うもん(私、料理苦手なので)
ワンズもみんないいにおいでお祝いね^^
いちごハウスがなかなかお気に入りみたい♪
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C300] カフェミロまま

すごかったね~~ターキー!!
あんなの初めて見ましたから、あたし
みんなでガツガツいっても余ってたよね。。。(^m^)
ほんとチョコたんさんには感謝感謝だわ
じじ顔カフェも久々の外出でハイテンションになっていたよ^^;
RANちんともからめて嬉しかったと思う~
チョコの横のRANちん、ちゃっかり顔でかわい~♪
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C301]

UP早~い☆
実はワタシはまだなんだよ;
ちょうど今週木曜日がサンクスギビングデイだからそれに併せてUPしようかなぁーと思ったりもしている今日この頃 ( ´艸`)

COCORANコンビの両ワンがイチゴハウスINしていたのは気付かなかったよー(≧∀≦))ノ彡★
どうりでチョコが珍しくINしていなかったはずだ(≧∀≦))ノ彡★

↑↑RANちん丸2年かぁ☆
ほんと永遠のパピコのイメージなんだけど、パピコ時代の写真を見ると・・・
確かにしっかり成長している(笑)
なんかさー、2年あっという間だったでしょ??
ワタシもチョコ見ていてしみじみ思うもん・・・(*^^*)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C308]

私もたまたまアメリカに住む人とブログで知り合い
「Thanks giving day」というものを知りましたよ~♪
でも実際にはそれを意識して行動したことはないですが(>▽<;; アセアセ
とても楽しそうなパーティーがあったんですね~
しかもとっても美味しそうな食べ物ばかり~!!!
近かったら私も是非仲間に入れてもらいたいところ~♪

[C318] ☆りょうさんへ

アメリカン料理を味わう事ができるようになったのも
ワンズのおかげなんですよね!
なのに匂いだけなんて可哀想だけど(笑)
私もThanksgivingを祝うなんて知らなかった1人です。

イチゴハウス大人気でした♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C319] ☆カフェミロままさんへ

ちゃっかりしてるRANの顔可愛いよね(親バカ発言)
この顔たまんないよ!!

ターキーホント凄かったよね。
お腹空いてたから「食べれる」なんて思ったけど、大人
10人で挑んでも無理だった(笑)

久々にカフェに遊んでもらえて、RANも嬉しかったと思うよぉ♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C320] ☆チョコたんさんへ

先日はありがとう♪
とっても美味しかったぁ~ホント感謝感謝です。(感謝祭だけにね)

イチゴハウス・・・お借りしました。
このタイプうちはまだ未経験なんだけど、思わず似たような感じの
ポチっとしちゃったよ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C321] ☆ももさんへ

私もチョコたんさんと知り合わなかったら、Thanksgivingを祝う
行動なんてしなかったよぉ(笑)
と~っても楽しい会に招かれて、私は幸せ者だわねっ♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/19-98805e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆ 感謝祭 ☆

今年もやってきましたThanksgiving Day

今年も!?

えぇ、、、そうです。今年も です(笑)

昨年の様子はこちらをご覧下さい。


今年も我が家はチョコたんさん宅にお伺いしてきましたぁ

Thanksgiving Day(感謝祭)なんて、チョコたんさんと知り合っていなかったら・・・

絶対ターキーを食べる事なんて神に感謝することなんてしなかったでしょうね(笑)

Turkey Day(七面鳥の日)とも言われるこの日は、私にとっては神に感謝より

チョコタンさんに感謝の日でしょうかね(爆)


さてさて、こんな素敵にな日に集まったのは愉快な仲間達


さくらちゃん(チョコ)
イヴママ夫妻、イヴママ妹&彼(アイ、アトム)
カフェミロ夫妻(カフェオレ、ミロ)


本日の主役

グレービーソースやクランベリーソースでアメリカンな感じで食します

でも私は、何もつけずにそのままのお味で全~然


本日の主役


サイドディッシュもめちゃくちゃ美味しかったぁ美味しい料理達♪

 
スイートポテト
 スイートポテトはマシュマロがなんとも言えずお気に入り♪


あっ、そうだそうだ(笑)

ウマイウマイを連呼している飼い主達を横目にワンズ達は???

RANDYさん、ミロくんに臭いを嗅がれ降参ポーズ


降参ポーズ


チョコ~って呼んだのに、RANさんまでやってきてこの表情♪

RANも撮ってね♪


つい最近腰を痛め、ヘルニアの前兆を患ってたカフェ!だいぶ良くなったみたいで

安心したよ!!!

復活男!?



カメラ目線


お膝犬のチョコも、袋のガサゴソには敏感に反応(笑)

食いしん坊現る!

チョ、チョコがガン見してる・・・食べたよね!?(爆)

COCO兄ぃは人間ですから(笑)ソファでまったり。。。

ソファでまったり


この日おでかけ出来ただけで満足なアトム♪
お留守番のこもちゃんは納得いってないってさぁ~(笑)

満足げなアト



そしてそして、人んちのハウスなのにINするワンズ3連発!!!


アイ

IN RANDY

IN COCO


3連発中2連発はうちの子たち(お、お恥ずかしい

ドーム型のハウスはまだ使用したことないけど、この様子だと多分気に入るはず!

クリスマスプレゼントには購入しようかな?なんて思ってしまったよ


そして、、、楽しい宴は深夜まで続きましたぁ

チョコたんさん、お姉たん、チョコ、今年もありがとうございました♪

&遅くまでお邪魔しましたぁ♪





スポンサーサイト

8件のコメント

[C295]

そうそう!!
この日って何するのかな~?って気になってたの!
またひとつ勉強になったわ(笑)
チョコたんさんってすごいよね~
こんな七面鳥の丸焼き見たこともないし、どうやって焼くの?って素朴に思うもん(私、料理苦手なので)
ワンズもみんないいにおいでお祝いね^^
いちごハウスがなかなかお気に入りみたい♪
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C300] カフェミロまま

すごかったね~~ターキー!!
あんなの初めて見ましたから、あたし
みんなでガツガツいっても余ってたよね。。。(^m^)
ほんとチョコたんさんには感謝感謝だわ
じじ顔カフェも久々の外出でハイテンションになっていたよ^^;
RANちんともからめて嬉しかったと思う~
チョコの横のRANちん、ちゃっかり顔でかわい~♪
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C301]

UP早~い☆
実はワタシはまだなんだよ;
ちょうど今週木曜日がサンクスギビングデイだからそれに併せてUPしようかなぁーと思ったりもしている今日この頃 ( ´艸`)

COCORANコンビの両ワンがイチゴハウスINしていたのは気付かなかったよー(≧∀≦))ノ彡★
どうりでチョコが珍しくINしていなかったはずだ(≧∀≦))ノ彡★

↑↑RANちん丸2年かぁ☆
ほんと永遠のパピコのイメージなんだけど、パピコ時代の写真を見ると・・・
確かにしっかり成長している(笑)
なんかさー、2年あっという間だったでしょ??
ワタシもチョコ見ていてしみじみ思うもん・・・(*^^*)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C308]

私もたまたまアメリカに住む人とブログで知り合い
「Thanks giving day」というものを知りましたよ~♪
でも実際にはそれを意識して行動したことはないですが(>▽<;; アセアセ
とても楽しそうなパーティーがあったんですね~
しかもとっても美味しそうな食べ物ばかり~!!!
近かったら私も是非仲間に入れてもらいたいところ~♪

[C318] ☆りょうさんへ

アメリカン料理を味わう事ができるようになったのも
ワンズのおかげなんですよね!
なのに匂いだけなんて可哀想だけど(笑)
私もThanksgivingを祝うなんて知らなかった1人です。

イチゴハウス大人気でした♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C319] ☆カフェミロままさんへ

ちゃっかりしてるRANの顔可愛いよね(親バカ発言)
この顔たまんないよ!!

ターキーホント凄かったよね。
お腹空いてたから「食べれる」なんて思ったけど、大人
10人で挑んでも無理だった(笑)

久々にカフェに遊んでもらえて、RANも嬉しかったと思うよぉ♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C320] ☆チョコたんさんへ

先日はありがとう♪
とっても美味しかったぁ~ホント感謝感謝です。(感謝祭だけにね)

イチゴハウス・・・お借りしました。
このタイプうちはまだ未経験なんだけど、思わず似たような感じの
ポチっとしちゃったよ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C321] ☆ももさんへ

私もチョコたんさんと知り合わなかったら、Thanksgivingを祝う
行動なんてしなかったよぉ(笑)
と~っても楽しい会に招かれて、私は幸せ者だわねっ♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/19-98805e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

