Entries



-件のコメント

[C258] わ~~~

こんなにちっちゃかったんだよねぇぇ(;;)←泣くことはない
ほんとに可愛く愛らしく成長しちゃって
ラムちゃん、北海道で幸せに暮らしてね~~~~~


  • 2007-11-06
  • 投稿者 : CM
  • URL
  • 編集

[C259]

おーちゃんのお見送り、朝からお疲れ様~!!
こうやって改めて見比べると生まれたころに比べて
めっちゃめちゃ大きくなったよね~☆
無事に育ってくれてよかった^^
おーちゃんとってもいい子だから新しいおうちでも絶対大切にされるよね♪
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C260]

うわっ。うわっ。
めっちゃちっちゃいよ~
生まれたてってこんなに小さいんだ!
そんなこがこうやって巣立つのは嬉しいような哀しいような。
でもきっと幸せになるよね~
がんばって!とエールを送りたくなるね!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C261] ☆カフェミロままさんへ

そうなんだよ、ホントに小さくてさぁ~初めて生まれたての
babyを見たから心配でたまらなかった!!
そんな小さかったラムちゃんが旅立つ日だったから、早朝でも
頑張っていけたのかも(笑)
幸せになってほしいよね♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C262] ☆まゆみちゃんへ

うんうん、ホントにおーちゃんは可愛いよね!
将来美人になること間違いナシ!太鼓判押しちゃうよねぇ(笑)
めぐり合えた家族もとても良い方みたいだから本当に良かったぁ☆

いつかまた、大きくなったラムちゃんに会えるといいな♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C263] ☆かのんさんへ

小さいでしょ!!!
こんな小さい子が大きくなって巣立つまでをずっと見てきたから、
ついつい母親の気持ちになっちゃった(笑)
見送る時はやっぱりウルウルしちゃったよぉ。。。

でもラムちゃんが幸せになってくれるのが1番!
素敵な飼い主さんと幸せな日々を送ってくれるといいな♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/17-e433d733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せになるんだよ♪

土曜日のお話・・・その①。

この日は早朝にパパと二人で羽田に向かいました。

イヴママ家のプラムBaby第3子、おーちゃん改めラムちゃんが旅立つ日だったから!

プラムBaby達は、この世に誕生したその日に立ち会った事もあり・・・とってもとっても

思い入れが深いBaby


私の両手が余ってしまうくらいの小さな小さな女の子でした。


ラムちゃん誕生



体重・・・なんと136g

可愛いと思うより、こんなに小さくて大丈夫なのかな?って心配な方が

大きかったことを覚えています。


初体重測定



そんな小さかったラムちゃんが、今ではこんなに可愛く、愛らしく成長。

母さんではないけど(笑)母さんの気持ちとっても嬉しいよ!!

旅立つ前



素敵な家族との出会いを果たしたラムちゃん。

ラムちゃん、ママさんから幸せをいっぱいもらい・・・幸せをいっぱいあげるんだよ♪



ラムちゃん


6件のコメント

[C258] わ~~~

こんなにちっちゃかったんだよねぇぇ(;;)←泣くことはない
ほんとに可愛く愛らしく成長しちゃって
ラムちゃん、北海道で幸せに暮らしてね~~~~~


  • 2007-11-06
  • 投稿者 : CM
  • URL
  • 編集

[C259]

おーちゃんのお見送り、朝からお疲れ様~!!
こうやって改めて見比べると生まれたころに比べて
めっちゃめちゃ大きくなったよね~☆
無事に育ってくれてよかった^^
おーちゃんとってもいい子だから新しいおうちでも絶対大切にされるよね♪
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C260]

うわっ。うわっ。
めっちゃちっちゃいよ~
生まれたてってこんなに小さいんだ!
そんなこがこうやって巣立つのは嬉しいような哀しいような。
でもきっと幸せになるよね~
がんばって!とエールを送りたくなるね!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C261] ☆カフェミロままさんへ

そうなんだよ、ホントに小さくてさぁ~初めて生まれたての
babyを見たから心配でたまらなかった!!
そんな小さかったラムちゃんが旅立つ日だったから、早朝でも
頑張っていけたのかも(笑)
幸せになってほしいよね♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C262] ☆まゆみちゃんへ

うんうん、ホントにおーちゃんは可愛いよね!
将来美人になること間違いナシ!太鼓判押しちゃうよねぇ(笑)
めぐり合えた家族もとても良い方みたいだから本当に良かったぁ☆

いつかまた、大きくなったラムちゃんに会えるといいな♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C263] ☆かのんさんへ

小さいでしょ!!!
こんな小さい子が大きくなって巣立つまでをずっと見てきたから、
ついつい母親の気持ちになっちゃった(笑)
見送る時はやっぱりウルウルしちゃったよぉ。。。

でもラムちゃんが幸せになってくれるのが1番!
素敵な飼い主さんと幸せな日々を送ってくれるといいな♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/17-e433d733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

