Entries



-件のコメント

[C264] ね~~~♪

ケーキ絶品だったよね~~
って同じコメントしてんじゃね~よって感じかしらね(^m^)
もいっこのほうも行こうね!次回ね!絶対ね!
ココラン~~~!!落としてくれてもOKだよ~って
絶対に落としませんからああああ(爆)
えりっちゃんちはきっちり半分ずっこにしたんだろうけど
うちはあたしがほとんど食べてましたけど?^^;
で、その後の飲み&ご飯もがっつりんこ・・・
まあいいか、いいよね、楽しかったんだし(←いらぬ前向き)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C265]

あらら?ハシゴしてたの?
私と一緒(*≧m≦*)

ケーキすごくおいしそうなんですけどーーー!!
私も今度行ってみよ♪

↓おーちゃん、じゃなかったラムちゃんこんなに小さかったの??
こむぎのベビちゃんもこのくらいかなぁ。もうちょっと大きいかなぁ。
ドキドキしてきた~~~
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C269]

土曜日はお疲れでした~☆手配などなどありがとう♪
ケーキ写真からでもすごいフワフワ感が伝わってくる・・・
メッチャおいしそうだよ( ̄○ ̄;)

ランちん初電車でもイイ子でよかった②!!
それにしても帰りの電車のおばちゃんが
今でも気になる私です・・・。
何がしたかったんだろか・・・しかも2回も!!
えりっちちゃんと同じ駅で降りたよね(´・ω・`)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C270]

電車で渋谷へ?!すごーーーーい!!!
ワンちゃん達は、カートで電車OKだったのね?
吠えたり鳴いたりしないなんて・・・スバラシイわ。。。
ウチは、2匹とも電車未体験なので^^;
どうなるか想像もつかないわ~~~。
もみじは電車酔いでゲ●しそうだわ~(笑)

電車でお出かけとなると、これくらいガッシリしたカートじゃないと
ダメなのかしらねぇ?
ウチの場合は、まずはカート慣れさせないと(汗)

ケーキ!!美味しそうだね~~~!!!
渋谷かぁ・・・学生時代が懐かしい(遠い目。爆)って、貧乏学生ですけどね(>m<)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C271]

土曜日は、おーちゃんのお見送り&お見せの手配どうもありがとう!!

おーちゃん夜鳴きもしないでお利口にお留守番も
してくれているみたいです。

夜の部は仮眠もしっかりとって久しぶりに楽しめたわ~v-344

なに?なに?飲みの前にこんなに美味しいそうな物を
食べていたとは。
次回は私も・・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C272] ご無沙汰してます。

ランちゃんついに電車デビューしたんですね。
うちはゆずはおとなしくしてるけど、ロイがどうかな~。
吠えないとは思うけど、ずっとクークー言ってそう。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C273]

美味しそうなケーキだ~!!犬連れて行けて美味しいってとこなかなか見つけられないんですよね…
こういうとこがあって羨ましいな☆
電車は慣れだろうからもう大丈夫でしょうね。

[C274]

あら?
電車初なのね~
うちもあまりないけど。
幸い吠えないけど、いつもはらはらどきどき。
いやな緊張感よね~
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C275] ☆カフェミロままさんへ

ねぇ~♪めっちゃケーキ美味しかったよね!
のんびりできたし(うちらがしてただけ?)また行きたいなぁ。
このケーキ見て食べたい人いるらしいから、今度は募集かけるか(笑)
もう1つのカフェも今度行こうね!
ってさ、がっつり食べてたのってPさんって印象が強いんですけど!
ダイエットはどこへやら(爆)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C276] ☆りえちんへ

うんうん、ここオススメだよぉ♪
絶対行ってみて!って、一緒に行こうv-411もう1つの候補のカフェも
良さそうだったのぉ、次回はお誘いするね!

ラムちゃんちっさいでしょ???
むぎの子もきっと、、、こんな感じだと思うよ~。ホント小さくて
触ったら壊れちゃいそうだった。むぎの子もむぎも今から心配だねぇ!
でも大丈夫よ!!みんなついてるさっ♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C277] ☆さくらちゃんへ

土曜日はお疲れ様ぁ~!!
RANちん、全然いい子でさっ・・・電車OKって事に今更気がついた。
まっ、早々電車移動ってないと思うけど・・どこでも行ける自信がついたよ。

にしてもあのオバチャン何がしたかったのかなぁ?
って言うより怖かったよね?無言で席たって見に来るなんて普通じゃ
考えられないもん、、、何もされなくて良かったけど(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C278] ☆りつさんへ

カートにしようか?バッグにしようか?悩んだ挙句2ワン一緒にカートの
方が安心するかな?って事でこれにしたの。
COCOは前に電車経験あるんだけど、RANちんはホント初だったから
随分と前から心配だったけど、私が思っているよりワン達はお利口さん
でした(笑)
きっとさぁ~うめもみちゃんも大丈夫じゃないかな???
1度近場から試してみるといいかもぉ♪頑張れぇぇぇ。

ケーキは絶品だったよぉ。貧乏学生って(笑)想像しちゃうわっ!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C279] ☆イヴママへ

土曜日はお互いお疲れ様ぁ~!
朝早かったけど、おーちゃんを見送りに行かないわけにはいかない
でしょ!!使命感みたいに燃えてたわよ。
夜鳴きもしないで良かったぁ~♪きっと素敵な飼い主さんなんだね。
幸せになってほしいよホント。

ケーキまじ絶品!今度行こうね。あたしもさぁ~もう1回たべたいし(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C280] ☆すずのすけさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます!!
大丈夫よぉ~、うちもRANは普段はクンクン言ってたのに、全然いい子で
ちょっとビックリしたもの(笑)
まずは近場から試してみると良いとおもうよ~♪そしたら行動範囲広がる
よぉ。私も経験してみて初めてそう思ったの!頑張ってぇ~。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C281] ☆あきちゃんへ

普段は車だから、大丈夫か心配だったの!
でもね、私が勝手に「ダメかも」って思ってただけだったみたい(笑)
また近いうちに電車移動にチャレンジしてみるつもり♪
ELLEくんはお利口なんだよね???ホント良く出来た子v-238
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C282] ☆かのんさんへ

そうそう!!わかってくれる人がいたぁ~(笑)
お利口にしてるんだけど、私の方がハラハラドキドキでね~緊張の糸が帰宅して
プッツリ切れてドット疲れた!!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/16-bd8061a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車初体験!!

土曜日のお話その②



この日は愉快な仲間達と渋谷で待ち合わせ。

ワンコ達も同伴で、飲みご飯を食べに行くことになっていました

通常我が家のお出掛けは必ず車しか~し、今回は私もパパもアルコールが

入るであろう事を考え(笑)電車で向かうことにしました!!

RANDYさん電車初体験


COCO兄ぃたんも2度目の電車。

初電車RANDY


2ワンを連れて電車は私も初体験だったので、この日は混雑時を避けて早めに渋谷へと

向かう事にしました。

(ちなみに、2ワンともすごく良い子で電車に乗れました

と言う事で、カフェミロ一家を誘って最初に向かったお店は

SHOTO CAFE

こちらのケーキめっちゃ絶品ですふわっふわっ


絶品ケーキ


美味しそうな香りにつられ?COCORANの目もキラキラ

いつか落ちてくるんじゃないかと待ち構え、スタンバイもOKな模様(笑)


スタンバイOK


こちらのカフェ・・・かなり人気があるみたいで、常時満席状態

ワンちゃん同伴の席に限りがあるみたいなので、予約をオススメします!

お水も用意してくれるし、お店の方も親切な人ばかりで、気持ちの良いCAFEでした

カフェ前の様子



で、、、次に向かったのは?

続きはまた明日(いつまで引っ張るんだろうか

16件のコメント

[C264] ね~~~♪

ケーキ絶品だったよね~~
って同じコメントしてんじゃね~よって感じかしらね(^m^)
もいっこのほうも行こうね!次回ね!絶対ね!
ココラン~~~!!落としてくれてもOKだよ~って
絶対に落としませんからああああ(爆)
えりっちゃんちはきっちり半分ずっこにしたんだろうけど
うちはあたしがほとんど食べてましたけど?^^;
で、その後の飲み&ご飯もがっつりんこ・・・
まあいいか、いいよね、楽しかったんだし(←いらぬ前向き)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C265]

あらら?ハシゴしてたの?
私と一緒(*≧m≦*)

ケーキすごくおいしそうなんですけどーーー!!
私も今度行ってみよ♪

↓おーちゃん、じゃなかったラムちゃんこんなに小さかったの??
こむぎのベビちゃんもこのくらいかなぁ。もうちょっと大きいかなぁ。
ドキドキしてきた~~~
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C269]

土曜日はお疲れでした~☆手配などなどありがとう♪
ケーキ写真からでもすごいフワフワ感が伝わってくる・・・
メッチャおいしそうだよ( ̄○ ̄;)

ランちん初電車でもイイ子でよかった②!!
それにしても帰りの電車のおばちゃんが
今でも気になる私です・・・。
何がしたかったんだろか・・・しかも2回も!!
えりっちちゃんと同じ駅で降りたよね(´・ω・`)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C270]

電車で渋谷へ?!すごーーーーい!!!
ワンちゃん達は、カートで電車OKだったのね?
吠えたり鳴いたりしないなんて・・・スバラシイわ。。。
ウチは、2匹とも電車未体験なので^^;
どうなるか想像もつかないわ~~~。
もみじは電車酔いでゲ●しそうだわ~(笑)

電車でお出かけとなると、これくらいガッシリしたカートじゃないと
ダメなのかしらねぇ?
ウチの場合は、まずはカート慣れさせないと(汗)

ケーキ!!美味しそうだね~~~!!!
渋谷かぁ・・・学生時代が懐かしい(遠い目。爆)って、貧乏学生ですけどね(>m<)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C271]

土曜日は、おーちゃんのお見送り&お見せの手配どうもありがとう!!

おーちゃん夜鳴きもしないでお利口にお留守番も
してくれているみたいです。

夜の部は仮眠もしっかりとって久しぶりに楽しめたわ~v-344

なに?なに?飲みの前にこんなに美味しいそうな物を
食べていたとは。
次回は私も・・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C272] ご無沙汰してます。

ランちゃんついに電車デビューしたんですね。
うちはゆずはおとなしくしてるけど、ロイがどうかな~。
吠えないとは思うけど、ずっとクークー言ってそう。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C273]

美味しそうなケーキだ~!!犬連れて行けて美味しいってとこなかなか見つけられないんですよね…
こういうとこがあって羨ましいな☆
電車は慣れだろうからもう大丈夫でしょうね。

[C274]

あら?
電車初なのね~
うちもあまりないけど。
幸い吠えないけど、いつもはらはらどきどき。
いやな緊張感よね~
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C275] ☆カフェミロままさんへ

ねぇ~♪めっちゃケーキ美味しかったよね!
のんびりできたし(うちらがしてただけ?)また行きたいなぁ。
このケーキ見て食べたい人いるらしいから、今度は募集かけるか(笑)
もう1つのカフェも今度行こうね!
ってさ、がっつり食べてたのってPさんって印象が強いんですけど!
ダイエットはどこへやら(爆)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C276] ☆りえちんへ

うんうん、ここオススメだよぉ♪
絶対行ってみて!って、一緒に行こうv-411もう1つの候補のカフェも
良さそうだったのぉ、次回はお誘いするね!

ラムちゃんちっさいでしょ???
むぎの子もきっと、、、こんな感じだと思うよ~。ホント小さくて
触ったら壊れちゃいそうだった。むぎの子もむぎも今から心配だねぇ!
でも大丈夫よ!!みんなついてるさっ♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C277] ☆さくらちゃんへ

土曜日はお疲れ様ぁ~!!
RANちん、全然いい子でさっ・・・電車OKって事に今更気がついた。
まっ、早々電車移動ってないと思うけど・・どこでも行ける自信がついたよ。

にしてもあのオバチャン何がしたかったのかなぁ?
って言うより怖かったよね?無言で席たって見に来るなんて普通じゃ
考えられないもん、、、何もされなくて良かったけど(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C278] ☆りつさんへ

カートにしようか?バッグにしようか?悩んだ挙句2ワン一緒にカートの
方が安心するかな?って事でこれにしたの。
COCOは前に電車経験あるんだけど、RANちんはホント初だったから
随分と前から心配だったけど、私が思っているよりワン達はお利口さん
でした(笑)
きっとさぁ~うめもみちゃんも大丈夫じゃないかな???
1度近場から試してみるといいかもぉ♪頑張れぇぇぇ。

ケーキは絶品だったよぉ。貧乏学生って(笑)想像しちゃうわっ!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C279] ☆イヴママへ

土曜日はお互いお疲れ様ぁ~!
朝早かったけど、おーちゃんを見送りに行かないわけにはいかない
でしょ!!使命感みたいに燃えてたわよ。
夜鳴きもしないで良かったぁ~♪きっと素敵な飼い主さんなんだね。
幸せになってほしいよホント。

ケーキまじ絶品!今度行こうね。あたしもさぁ~もう1回たべたいし(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C280] ☆すずのすけさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます!!
大丈夫よぉ~、うちもRANは普段はクンクン言ってたのに、全然いい子で
ちょっとビックリしたもの(笑)
まずは近場から試してみると良いとおもうよ~♪そしたら行動範囲広がる
よぉ。私も経験してみて初めてそう思ったの!頑張ってぇ~。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C281] ☆あきちゃんへ

普段は車だから、大丈夫か心配だったの!
でもね、私が勝手に「ダメかも」って思ってただけだったみたい(笑)
また近いうちに電車移動にチャレンジしてみるつもり♪
ELLEくんはお利口なんだよね???ホント良く出来た子v-238
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C282] ☆かのんさんへ

そうそう!!わかってくれる人がいたぁ~(笑)
お利口にしてるんだけど、私の方がハラハラドキドキでね~緊張の糸が帰宅して
プッツリ切れてドット疲れた!!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/16-bd8061a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

