Entries



-件のコメント

[C287]

えーー マジ?! えりっちさんおもしろすぎ(*≧m≦*)

トイレシートありすぎですよ。笑
ウチにそれだけの量あったら私立って寝るしかないかも。爆

でも常にキレイなシートにしとくのはワンコにとっても私達にとっても
気持ちいいですよね♪

ちなみにウチは高くて吸収のいいものを買って交換回数を少なくする戦法です(≧ω≦)b
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C288]

あ~わかります!
トイレシートって安いものって薄くて匂いが
吸収されないですよね(T▽T;)
私も値段に釣られて買ったけど、今は外出時用に
車に積んでます(笑)
うちもおしっこがあるとそこでしてくれないので
かなり頻繁に変えてるんですけどね~
布にして、洗って使いたいくらい・・・(^^;)

[C289]

あー☆この高級シートの現物みたことあるよー
全然厚みが違うんだよねー(←見たことあるだけでウチが買ってみたわけでわない苦笑)
すごいよさそげだった☆
やっぱり高いだけあるなぁって思ったモン。

とはわかっていつつも・・・ウチもシートは消耗品ということで毎回お安いものを買っているよ (´▽`*;) 
でもさ、あまりにも安すぎるとサイドばかりが幅あって吸収部分面積が小さいのもあるんだよね;
さすがにそういう失敗があった時はどんなに安くてもこの種のものは買わないようにしているけれど・・・ (´▽`*;) 
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C290]

奇遇ですね・・・実は先日我が家も同じの買ったよ(爆)
200枚で1280円は、私の知る限りでは底値(1枚6.4円だよ!笑)
驚かないでね。。。。
ウチね、この200枚入りを、いつも6個買っちゃうの(>m<)
そして同じヤツの「ワイド(100枚・1280円)」を1個。計7個!!!
もちろん、家にある在庫(笑)を確認したうえで購入数を決めてますけどね^^;
おばちゃんは買い溜めが好きなんでーーーす! あははは!

確かに高級シートは全然違うんだろうね~~。
臭いも吸水性も。。。。
でも、やっぱり安いの買っちゃうなぁ~~^^;
ウチは、私が家にいるから、汚れたら換えればいいだけだからね(^m^) 
うめもみも安いのでいいって言ってた~~。←多分~~~(笑)
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C291]

一回きりで交換とは・・・それはかなりお高くなりますね。
でも清潔だし、ワンコにとっては最高ですね♪
うちは一日一枚、です。でも必ず同じ位置にするんですよね。
毎回違うとこにしてくれたら・・・なんて考えます。
毎回足の裏をウェットティッシュで拭いて・・・あっうちはウェットティッシュ代が
かさんでるかも・・・。
在庫600枚・・・・まず置いておく場所がないです。

[C292]

買ってから高かったことに気づくなんて、ショックよね><
でもシーツって、なんか値段を錯覚しやすいかも‥^^;
高級シートは確かに全然違いますよね!
でも1回で交換となると、やっぱり安いに越したことない気もするし、
難しいところですよね。
我が家はフランス製らしい、↓1本です。
http://will-pet.com/item/03/030501-st.html
今まで使ったなかでは、バツグンの吸収&消臭力で、
安いのはもう使えなくなっちゃった‥。
LEONは何回かしてくれるから、助かってるんだけどね(笑)

[C293]

↑ゴメンちゃい><フランスで人気なだけで、
フランス製じゃなかったわ‥ボケボケ~(笑)

[C294]

ロイだけの時は、コジマのちょっと高めのトイレシート使ってました。
確かに厚みはあるし、微香のやつだったから匂いも気にならなかったし。
でも、ワンコが増えると消耗品は切実で・・・
今はオレンジのパックに入ってるやつ使ってます。
でも、最近はガソリンが高くなってるからトイレシートも値上がりしましたよね。
値段変わってなくても、枚数が減っている・・・。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C311] ☆りえちんへ

やっぱり在庫ありすぎだよね(爆)
でもさぁ~、そうは思っても・・・やっぱり安いって思うと買ってしまうのが
主婦の性って奴なのよ!!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C312] ☆u-chocoさんへ

やっぱり臭いが違いますよねぇ~!!
ワンコの部屋には空気清浄機(8畳なのに20畳用v-411)を
置いているけど、やっぱりトイレをそのままにしておくと臭いが気になり
ますもん。
布(笑)、夏の時期だったら頑張れるかもしれない!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C313] ☆チョコたんさんへ

うちはアイリス専門!それ以外は殆んど使った事がないの。
でも、安い!と思って買ったら高かったこちらのシート(笑)
やっぱり高いだけあって違うと言う事がわかりました!!!
臭いはマメに交換して消すのが一番、清潔一番だよねぇ!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C314] ☆りつさんへ

底値(笑)
だよねぇ~だよねぇ~・・・やっぱ安いに限るよね!!
とんだキレイ好きのワンコには、安いのでいいよね???
あれ以来・・・広告で安いシート見つけると、りつさん思い出しちゃう私。
また何かあったらメールしちゃうわぁ(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C315] ☆yuccoさんへ

すごいすごい、レッくんセレブぅ~♪
情報ありがとうございます!HP見に行ってきました。
まとめ買いすると、1枚あたりお安くなりますねぇ~!!!
にしても高品質らしいし・・・ちょっと試してみたくなりました。
クリスマスプレゼントに買ってあげようかな(爆)←トイレシートかよ!って
声がCOCORANから聞こえてきそうですね。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C316] ☆aopuさんへ

ウェットティッシュ代(笑)
確かにぃ~それも値がはりますよね!!
そそっ、だいたい同じところにチッコしますよね。
なので、その周りはキレイなのに使えないのかv-395って
思うこともシバシバ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C317] ☆すずのすけさんへ

あっ、うち・・・COCOだけのときも安いやつだった(爆)
消費量が激しいから、ホント安くて良い品質が喉から手が
出るほど欲しいのよぉ(笑)
そんなのない!って言われちゃうけど。。。
そうそう、最近1袋100枚だったはずが88枚とか、値段は
変わらないけど枚数が少なくなってるよね!
主婦を騙そうったって、そうはいかないよね(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/15-a3686544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちまったぁ~!!

先日購入したトイレシートがこちら

高級シート



安いじゃん!なんて思って得意気にポチっとしました!!

帰宅した旦那に「100枚1470円って安いでしょ?」なんて、また得意気に

話したんだけど、、、返って来た言葉に愕然

「いつものは780円じゃない!?」

あっ、、、

そうだった。。。(ちなみにオレンジの袋のア○リスを使用してます)

あの時は、送料かからないように大量に買わなくちゃ!!なんて意気込んでたから

考えて買ったつもりが、とんでもなく(そうでもない!?)高かったぁぁぁ!!!


確かに値段聞けば高い買い物ではないのかもしれないけど、我が家でのトイレ事情を

考えたらどんだけ高級なシートなんだよだ。

COCOはどんなに小さなチッコのシミでも嫌がる超~神経質ワンコ

1回1回取り替えるのはバカにならないよぉ正直!!

最近RANDYも嫌がるようになってしまった私ってば過保護だったのかしら!?

でもでも、、、うちの子達はシモ関係の病気に弱いから、我慢させるのはもっと

可哀想で・・・だから常に換えるのが私にとっても習慣。

病気を考えたら安いもんだ


でもちょっと高く買ってしまったのは悔しいなぁ




って事で、200枚のトイレシート在庫があるにもかかわらず・・・

近所の御用達の店へGO


ちょっとちょっとぉ~安いじゃないのぉ~!!

今月のお買い得品じゃないのぉ~♪




じゃぁ~ん!!

200枚で1280円でしたぁ~♪

お徳用シート


思わず2つも買ってしまった(笑)


・・・で使用感の違いをご報告。

やはり高級シートは吸収率が違います!

更に臭いが少ないような気がする!!

どっちが良いか?


正直厚さも違うし、一目瞭然高級シートの方がチッコを受ける溝が

沢山あるでしょ???やっぱり高いだけあるかも~

次回購入・・・色々と考えて決めなくちゃ

 
とにもかくにも、我が家のトイレシート在庫600枚・・・。


思いっきりチッコしたまえ、我が家の息子達よ!


た~んと使うよ♪




15件のコメント

[C287]

えーー マジ?! えりっちさんおもしろすぎ(*≧m≦*)

トイレシートありすぎですよ。笑
ウチにそれだけの量あったら私立って寝るしかないかも。爆

でも常にキレイなシートにしとくのはワンコにとっても私達にとっても
気持ちいいですよね♪

ちなみにウチは高くて吸収のいいものを買って交換回数を少なくする戦法です(≧ω≦)b
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C288]

あ~わかります!
トイレシートって安いものって薄くて匂いが
吸収されないですよね(T▽T;)
私も値段に釣られて買ったけど、今は外出時用に
車に積んでます(笑)
うちもおしっこがあるとそこでしてくれないので
かなり頻繁に変えてるんですけどね~
布にして、洗って使いたいくらい・・・(^^;)

[C289]

あー☆この高級シートの現物みたことあるよー
全然厚みが違うんだよねー(←見たことあるだけでウチが買ってみたわけでわない苦笑)
すごいよさそげだった☆
やっぱり高いだけあるなぁって思ったモン。

とはわかっていつつも・・・ウチもシートは消耗品ということで毎回お安いものを買っているよ (´▽`*;) 
でもさ、あまりにも安すぎるとサイドばかりが幅あって吸収部分面積が小さいのもあるんだよね;
さすがにそういう失敗があった時はどんなに安くてもこの種のものは買わないようにしているけれど・・・ (´▽`*;) 
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C290]

奇遇ですね・・・実は先日我が家も同じの買ったよ(爆)
200枚で1280円は、私の知る限りでは底値(1枚6.4円だよ!笑)
驚かないでね。。。。
ウチね、この200枚入りを、いつも6個買っちゃうの(>m<)
そして同じヤツの「ワイド(100枚・1280円)」を1個。計7個!!!
もちろん、家にある在庫(笑)を確認したうえで購入数を決めてますけどね^^;
おばちゃんは買い溜めが好きなんでーーーす! あははは!

確かに高級シートは全然違うんだろうね~~。
臭いも吸水性も。。。。
でも、やっぱり安いの買っちゃうなぁ~~^^;
ウチは、私が家にいるから、汚れたら換えればいいだけだからね(^m^) 
うめもみも安いのでいいって言ってた~~。←多分~~~(笑)
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C291]

一回きりで交換とは・・・それはかなりお高くなりますね。
でも清潔だし、ワンコにとっては最高ですね♪
うちは一日一枚、です。でも必ず同じ位置にするんですよね。
毎回違うとこにしてくれたら・・・なんて考えます。
毎回足の裏をウェットティッシュで拭いて・・・あっうちはウェットティッシュ代が
かさんでるかも・・・。
在庫600枚・・・・まず置いておく場所がないです。

[C292]

買ってから高かったことに気づくなんて、ショックよね><
でもシーツって、なんか値段を錯覚しやすいかも‥^^;
高級シートは確かに全然違いますよね!
でも1回で交換となると、やっぱり安いに越したことない気もするし、
難しいところですよね。
我が家はフランス製らしい、↓1本です。
http://will-pet.com/item/03/030501-st.html
今まで使ったなかでは、バツグンの吸収&消臭力で、
安いのはもう使えなくなっちゃった‥。
LEONは何回かしてくれるから、助かってるんだけどね(笑)

[C293]

↑ゴメンちゃい><フランスで人気なだけで、
フランス製じゃなかったわ‥ボケボケ~(笑)

[C294]

ロイだけの時は、コジマのちょっと高めのトイレシート使ってました。
確かに厚みはあるし、微香のやつだったから匂いも気にならなかったし。
でも、ワンコが増えると消耗品は切実で・・・
今はオレンジのパックに入ってるやつ使ってます。
でも、最近はガソリンが高くなってるからトイレシートも値上がりしましたよね。
値段変わってなくても、枚数が減っている・・・。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C311] ☆りえちんへ

やっぱり在庫ありすぎだよね(爆)
でもさぁ~、そうは思っても・・・やっぱり安いって思うと買ってしまうのが
主婦の性って奴なのよ!!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C312] ☆u-chocoさんへ

やっぱり臭いが違いますよねぇ~!!
ワンコの部屋には空気清浄機(8畳なのに20畳用v-411)を
置いているけど、やっぱりトイレをそのままにしておくと臭いが気になり
ますもん。
布(笑)、夏の時期だったら頑張れるかもしれない!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C313] ☆チョコたんさんへ

うちはアイリス専門!それ以外は殆んど使った事がないの。
でも、安い!と思って買ったら高かったこちらのシート(笑)
やっぱり高いだけあって違うと言う事がわかりました!!!
臭いはマメに交換して消すのが一番、清潔一番だよねぇ!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C314] ☆りつさんへ

底値(笑)
だよねぇ~だよねぇ~・・・やっぱ安いに限るよね!!
とんだキレイ好きのワンコには、安いのでいいよね???
あれ以来・・・広告で安いシート見つけると、りつさん思い出しちゃう私。
また何かあったらメールしちゃうわぁ(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C315] ☆yuccoさんへ

すごいすごい、レッくんセレブぅ~♪
情報ありがとうございます!HP見に行ってきました。
まとめ買いすると、1枚あたりお安くなりますねぇ~!!!
にしても高品質らしいし・・・ちょっと試してみたくなりました。
クリスマスプレゼントに買ってあげようかな(爆)←トイレシートかよ!って
声がCOCORANから聞こえてきそうですね。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C316] ☆aopuさんへ

ウェットティッシュ代(笑)
確かにぃ~それも値がはりますよね!!
そそっ、だいたい同じところにチッコしますよね。
なので、その周りはキレイなのに使えないのかv-395って
思うこともシバシバ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C317] ☆すずのすけさんへ

あっ、うち・・・COCOだけのときも安いやつだった(爆)
消費量が激しいから、ホント安くて良い品質が喉から手が
出るほど欲しいのよぉ(笑)
そんなのない!って言われちゃうけど。。。
そうそう、最近1袋100枚だったはずが88枚とか、値段は
変わらないけど枚数が少なくなってるよね!
主婦を騙そうったって、そうはいかないよね(笑)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/15-a3686544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

