Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201] CMまま

先走った↑ すまぬっ

「そんなの関係ね~っ」で次はおっぱっぴ~♪ってやらずに
フテ寝しちゃったのだね(爆)
しかし旨そうだ・・・
代官山なんて結構行ってな~~い・・・家族では(爆)
充実の1日になったようでよかったね♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C202]

↑なんだよ・・・CMって(爆) 先走りすぎですから~!!


遅ればせながら(超遅い・・・)、COCOお誕生日おめでと~♪♪
旅行やらおNEWのお洋服やらワンコランチやら
楽しそうな話題が満載だわっ^^
それにしてもイタリアンおいしそうねぇ☆(←食い気)

えりっちゃんも元気になったようで良かったわ^^
涼しくて過ごしやすくなったし、またみんなでお出かけしようねぇ♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C203]

3連休☆家族揃ってのお出かけもされていたのね♪
お台場のワンコランチ!ヒトのランチかと思いました(≧▽≦)ノ彡
そー言えばウチもお外でワンコゴハンってオーダーしたことほとんどないや。
朝晩2回の食事となるとタイミングっていうのもあるよねー。

COCO兄たんの「食べていいの??」の反応(*≧m≦*)
彼らしくてかわいぃわぁ(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C204]

イタリアンって言ったらパスタやピザくらいしか思いつかないけど
なんだかとってもオシャレ~なイタリアンですね♪
おいしそう(≧∇≦)b
しかもワンコOKだなんてうれしいですね~☆

お台場・・ 今とっても行きたいの。
益々行きたくなって来たよー☆ウズウズ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C205]

うわぁーオサレ!さすがは代官山ね♪
ワンNGっぽくみえるけど、テラス席OKなんて嬉しいですよね!
Puppy's Diningは行ったことあるけど、
お犬さまランチはケチだから、まだ頼んでやってない^^;
今度こそっー食べさしてやるかっ!
でも食べる姿が可愛くて撮り忘れたって、わかるわかるー(爆)
ウマウマな休日で、幸せでしたね♪

[C206]

cocoちゃんお誕生日おめでと~♪(^^)
って遅過ぎですね~(ノд-。)cocoちゃんごめんね。
ちょびっと風邪でダウンしておりました~
素敵なプレゼントとおいしいごはんで♪
楽しいバースデーになったかな~?(o^-^o)ウフッ

代官山もいいお店がたくさんありますよね~♪
素敵なお店、私も行ってみたいですっ
こういったおいしい食事がいただけるわんこOKの
お店って、有り難いですね~♪♪

[C208]

もんのすごく出遅れちゃってごめん~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
COCOちんHAPPY BIRTHDAY♪
プレゼントのデニム、めっちゃ似合ってるよぉ(≧∀≦*)
これ着ておでかけ・・・・と思いきや、違った(笑)

いいねいいねぇ~、イタリアンランチ♪
セレブだわぁ(´∀`*)
うちなんて出かけても車の中でおにぎりランチが日常よ(爆)
COCORANもうまうまにありつけてラッキーな一日だぁ♪
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C209]

美味しそうなランチやなぁ。
そんなん下から見てるだけ~やったら
そりゃフテ寝もするわなぁ(笑)
けどあとからご馳走食べれてよかったやん。
すねてみるもんやなぁ。
私もすねるから美味しいもん食べさして(爆)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C210] すご~い

なんだかとってもセレブな感じ(〃∇〃)
うちの2匹には敷居が高いっ!
ワンコメニューって人間も食べられるくらいおいしそうなものが多いですよね。RANちゃんCOCOちゃんよかったね~♪

  • 2007-10-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C212]

そそ。
ワンコと行けるって聞くとそれだけで足が向いちゃうよね。
とっても素敵なお店だけど味はもっと上があるのね~

その後のお犬様ランチも豪華ね!
うちも外でワンコメニュー頼んだことないよ。
だって食べない時は何も食べない気まぐれビビリンだから・・・
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C214]

カノビアーノ美味しいよね~。
京都にもあるよん。
数年前に出来た時は、すごい人気で予約取れなかったのよ。
でもワンコと一緒に食べれるなんて羨ましすぎ~。
お犬様ランチは、お正月行った時、私も注文しちゃいました。
ホントに豪勢なランチにビックリしちゃったよ。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C215] セレブですね~♪

素敵ですね~代官山♪
響きがすでにセレブな感じです。
私の住んでるところにはこんな素敵なお店もワンコ同伴OKなお店
もほとんどないです。
ワンコランチ、すごいです!
うちも外で食べさせたことないなぁ・・・
素敵な連休ですね~

[C216] hanna

お誕生日祝いや 旅行やら すっごく 楽しそう♪♪♪
いいなぁ~♪

 代官山のレストラン すごく素敵だね♪
私も行ってみたい♪
今度一緒に連れてってなり~(^v^)
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C225] ☆カフェミロままさんへ

久しぶりの代官山に、美味しいイタリアンで最高の休日だったよ!
駐車場も完備されてるし、暖かい時期になったら今度ご一緒
しましょぉ~♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C226] ☆まゆみちゃんへ

やっと体調がもどったよ。
疲れがどっと出たんだよね!!でも復活したから、またゆっくり
遊ぼうね。って近々あうんだった・・・それも連続で(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C227] ☆チョコたんさんへ

代官山~お台場と、COCO誕生日お出掛けツアー行ってたよ!
お犬様ランチすごいでしょ?人のと間違えて当然の品だったよ。
COCOは「こんなの食べたことない」し、自分のなのか?ホント
迷ってて、その仕草がすっごく可愛かったよ☆
RANちんは迷わず食べてた♪RANらしくていいけどぉ~(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C228] ☆りえちんへ

カノビアーノはここの支店はワンOKなの。ランチタイム過ぎればお茶も
できるし、お勧めだよ~♪
お台場、、、そういえばりえちん行ってたねぇ。KULA入れなくなってた
んでしょ?ちょっと残念だよ。で、次はイケメンレストランへどうぞ(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C229] ☆yuccoさんへ

私も初めて行った時はワンOKとは知らなかったのぉ!!
でもね、テラスはOKとわかったから・・・この季節逃したら
また来年になっちゃうと思って、行ってきました。
ワンにも美味しい物食べさせてあげなくちゃ怒っちゃうかな?
なんて思って、お犬様ランチ初挑戦。
まさにお犬様ってメニューばかりだったよ!!
是非食べさせてあげてみてぇ☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C230] ☆u-chocoさんへ

ワンOKのお店って、カフェ飯が多いでしょ?
でもここは本格的だから、とっても良かったよぉ。
ワンコは足元で可哀想だったけど、私と旦那はウマウマでしたぁ。

もう風邪は大丈夫ですか?
まだまだ変な陽気が多いので、気をつけてくださいね!
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C231] ☆ちはるちゃんへ

車の中でおにぎりも良い良い♪
うちだってそんな日の方が多いかも(笑)
まっ、たまにはこんなのも良いでしょ???
久しぶりの代官山も楽しかったよぉ。
お台場ではCOCORANはウマウマにありつけて大満足だったみたい。
帰りの車は爆睡だった(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C232] ☆ももあんさんへ

はははっ!!私も旦那に拗ねて「ウマイもん」食べさせてもらってる(笑)
お箸もって上京してぇ(笑)

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C233] ☆lukeままさんへ

敷居高くなんてないない!!

イタリアンだけど、とってもカジュアルだし・・・行きやすいと思うなぁ。
ただし、ワンコ用にお水とかは出ないのは残念だけど、、、お店の
人もちゃんとワン受け入れてくれてたから、私と旦那は安心して食べれたよ。

是非luke&陸ちゃん連れて行ってみてぇ♪





  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C234] ☆かのんさんへ

あら、ちゃいちゃいはウマ飯にまでビビルの???(笑)
うちもCOCOは最初ビビッてた!!食べていいのかわからなかった
みたい。RANDYは躊躇する間もなくガッツいてたから、それみて
食べていいんだって認識したらしい。
毒味させたのか?
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C235] ☆ヒカルさんへ

そうそう、京都にもあるんだよね♪
シェフが京野菜が好きなんだってね。契約農場があるらしい☆
とっても優しい味で美味しかったよ。
で、ワンが一緒OKってのがまた魅力的だったぁ。
京都でもテラス席OKだったらいいのにね!!
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C236] ☆aopuさんへ

私も久しぶりに代官山行きました♪
セレブな人はセレブだけど、私は庶民なんです(笑)近所に素敵な
店なんぞありません!!

美味しい物食べ歩きは夫婦の趣味みたいなもん!そんな場所に
ワンコも一緒に行けるのはあり難いです♪
(ただの付き添いで可哀想なんですけどねぇ)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C237] ☆hannaさんへ

春になったら行こうよぉ♪
テラスはホント気持ちよかったし、ワン一緒の人も少ないのか?
貸切だったから、のんびりと食事ができたよぉ。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/13-97ea74cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンコとイタリアン♪

三連休のなか日は、家族揃ってお出掛けしてきました♪

突然思い立って予約したのはこちらっ

カノビアーノヴィレッタ


代官山にあるカノビアーノヴィレッタ

こちらの利用は2度目ですが、ワンコと行くのは初めてテラス席のみ同伴可能と聞いて

いたので、今の季節にオープンエアはもってこいでしょ? 思い立ったが吉日ですのでね(笑)

勝手に予約させていただきましたちなみに、駐車場完備!(これ、案外重要)

この日はワンコ同伴は私達だけ。貸切でしたぁ~(笑) 貸切!テラス席


この子達、、、ちゃんとお行儀よくできるかな?と心配したけど、イタリアンだろうが何だろうが

「そんなの関係ねぇ~」 で、至ってマイペース(笑)

どこでもいっしょ!


前菜の「水牛のモッツアレラとルッコラと生ハムサラダ」前菜その1



前菜その2
↑パパが食べた「赤鯛のカルパッチョ」


今日のスープは、ブロッコリーやひよこ豆やトマトや人参にタマネギなどなど・・・野菜盛りだくさん!
真ん中には子羊のミートボール♪優しい味のスープに、味のしっかりしたミンチがパンチを効かせてました(笑)

本日のスープ


写真は撮り忘れましたけど、この後私はカラスミと貝柱のパスタをオーダー☆その後はお待ちかね

ドルチェマスカルポーネのムースにマチェドニア大満足でした!

しか~し私的には・・・こちらのヴィレッタさんよりも、同じく代官山にあるカノビアーノの方が好き

ですねぇ~。ワンコと一緒はNGだけど、味が好み


私が幸せな顔をしている間・・・ワンコ達は!?ふと足元をみると・・・

フテ寝中でした!フテ寝


ヴィレッタに入る前にペッパラに寄ったけど・・・サイズがなくて断念。この姿を見たら

あまりにも可哀想だったので(笑)早々に代官山を後にして向かった先はお台場

Puppy's Diningでお犬様ランチを食べさせることにしました!

実は・・・外でワンコメニューを頼むのはこれが初めてだったんです!!

にしても~ホントお犬様ランチですよ☆

ミートボールにチーズの冷製パスタですよ!


COCORANはあまりにも美味しそうに食べていたので、見とれて(爆)写真を撮るの忘れました!
(ちなみにCOCO兄ぃは・・・最初食べていいものか?戸惑ってました)
お犬様ランチ



まっ、今日は飼い主も美味しいランチを食べたわけだし・・・付き合ってもらった2ワンにも

美味しいランチくらいご馳走しないとね(笑)
スポンサーサイト

26件のコメント

[C201] CMまま

先走った↑ すまぬっ

「そんなの関係ね~っ」で次はおっぱっぴ~♪ってやらずに
フテ寝しちゃったのだね(爆)
しかし旨そうだ・・・
代官山なんて結構行ってな~~い・・・家族では(爆)
充実の1日になったようでよかったね♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C202]

↑なんだよ・・・CMって(爆) 先走りすぎですから~!!


遅ればせながら(超遅い・・・)、COCOお誕生日おめでと~♪♪
旅行やらおNEWのお洋服やらワンコランチやら
楽しそうな話題が満載だわっ^^
それにしてもイタリアンおいしそうねぇ☆(←食い気)

えりっちゃんも元気になったようで良かったわ^^
涼しくて過ごしやすくなったし、またみんなでお出かけしようねぇ♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C203]

3連休☆家族揃ってのお出かけもされていたのね♪
お台場のワンコランチ!ヒトのランチかと思いました(≧▽≦)ノ彡
そー言えばウチもお外でワンコゴハンってオーダーしたことほとんどないや。
朝晩2回の食事となるとタイミングっていうのもあるよねー。

COCO兄たんの「食べていいの??」の反応(*≧m≦*)
彼らしくてかわいぃわぁ(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C204]

イタリアンって言ったらパスタやピザくらいしか思いつかないけど
なんだかとってもオシャレ~なイタリアンですね♪
おいしそう(≧∇≦)b
しかもワンコOKだなんてうれしいですね~☆

お台場・・ 今とっても行きたいの。
益々行きたくなって来たよー☆ウズウズ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C205]

うわぁーオサレ!さすがは代官山ね♪
ワンNGっぽくみえるけど、テラス席OKなんて嬉しいですよね!
Puppy's Diningは行ったことあるけど、
お犬さまランチはケチだから、まだ頼んでやってない^^;
今度こそっー食べさしてやるかっ!
でも食べる姿が可愛くて撮り忘れたって、わかるわかるー(爆)
ウマウマな休日で、幸せでしたね♪

[C206]

cocoちゃんお誕生日おめでと~♪(^^)
って遅過ぎですね~(ノд-。)cocoちゃんごめんね。
ちょびっと風邪でダウンしておりました~
素敵なプレゼントとおいしいごはんで♪
楽しいバースデーになったかな~?(o^-^o)ウフッ

代官山もいいお店がたくさんありますよね~♪
素敵なお店、私も行ってみたいですっ
こういったおいしい食事がいただけるわんこOKの
お店って、有り難いですね~♪♪

[C208]

もんのすごく出遅れちゃってごめん~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
COCOちんHAPPY BIRTHDAY♪
プレゼントのデニム、めっちゃ似合ってるよぉ(≧∀≦*)
これ着ておでかけ・・・・と思いきや、違った(笑)

いいねいいねぇ~、イタリアンランチ♪
セレブだわぁ(´∀`*)
うちなんて出かけても車の中でおにぎりランチが日常よ(爆)
COCORANもうまうまにありつけてラッキーな一日だぁ♪
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C209]

美味しそうなランチやなぁ。
そんなん下から見てるだけ~やったら
そりゃフテ寝もするわなぁ(笑)
けどあとからご馳走食べれてよかったやん。
すねてみるもんやなぁ。
私もすねるから美味しいもん食べさして(爆)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C210] すご~い

なんだかとってもセレブな感じ(〃∇〃)
うちの2匹には敷居が高いっ!
ワンコメニューって人間も食べられるくらいおいしそうなものが多いですよね。RANちゃんCOCOちゃんよかったね~♪

  • 2007-10-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C212]

そそ。
ワンコと行けるって聞くとそれだけで足が向いちゃうよね。
とっても素敵なお店だけど味はもっと上があるのね~

その後のお犬様ランチも豪華ね!
うちも外でワンコメニュー頼んだことないよ。
だって食べない時は何も食べない気まぐれビビリンだから・・・
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C214]

カノビアーノ美味しいよね~。
京都にもあるよん。
数年前に出来た時は、すごい人気で予約取れなかったのよ。
でもワンコと一緒に食べれるなんて羨ましすぎ~。
お犬様ランチは、お正月行った時、私も注文しちゃいました。
ホントに豪勢なランチにビックリしちゃったよ。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C215] セレブですね~♪

素敵ですね~代官山♪
響きがすでにセレブな感じです。
私の住んでるところにはこんな素敵なお店もワンコ同伴OKなお店
もほとんどないです。
ワンコランチ、すごいです!
うちも外で食べさせたことないなぁ・・・
素敵な連休ですね~

[C216] hanna

お誕生日祝いや 旅行やら すっごく 楽しそう♪♪♪
いいなぁ~♪

 代官山のレストラン すごく素敵だね♪
私も行ってみたい♪
今度一緒に連れてってなり~(^v^)
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C225] ☆カフェミロままさんへ

久しぶりの代官山に、美味しいイタリアンで最高の休日だったよ!
駐車場も完備されてるし、暖かい時期になったら今度ご一緒
しましょぉ~♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C226] ☆まゆみちゃんへ

やっと体調がもどったよ。
疲れがどっと出たんだよね!!でも復活したから、またゆっくり
遊ぼうね。って近々あうんだった・・・それも連続で(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C227] ☆チョコたんさんへ

代官山~お台場と、COCO誕生日お出掛けツアー行ってたよ!
お犬様ランチすごいでしょ?人のと間違えて当然の品だったよ。
COCOは「こんなの食べたことない」し、自分のなのか?ホント
迷ってて、その仕草がすっごく可愛かったよ☆
RANちんは迷わず食べてた♪RANらしくていいけどぉ~(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C228] ☆りえちんへ

カノビアーノはここの支店はワンOKなの。ランチタイム過ぎればお茶も
できるし、お勧めだよ~♪
お台場、、、そういえばりえちん行ってたねぇ。KULA入れなくなってた
んでしょ?ちょっと残念だよ。で、次はイケメンレストランへどうぞ(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C229] ☆yuccoさんへ

私も初めて行った時はワンOKとは知らなかったのぉ!!
でもね、テラスはOKとわかったから・・・この季節逃したら
また来年になっちゃうと思って、行ってきました。
ワンにも美味しい物食べさせてあげなくちゃ怒っちゃうかな?
なんて思って、お犬様ランチ初挑戦。
まさにお犬様ってメニューばかりだったよ!!
是非食べさせてあげてみてぇ☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C230] ☆u-chocoさんへ

ワンOKのお店って、カフェ飯が多いでしょ?
でもここは本格的だから、とっても良かったよぉ。
ワンコは足元で可哀想だったけど、私と旦那はウマウマでしたぁ。

もう風邪は大丈夫ですか?
まだまだ変な陽気が多いので、気をつけてくださいね!
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C231] ☆ちはるちゃんへ

車の中でおにぎりも良い良い♪
うちだってそんな日の方が多いかも(笑)
まっ、たまにはこんなのも良いでしょ???
久しぶりの代官山も楽しかったよぉ。
お台場ではCOCORANはウマウマにありつけて大満足だったみたい。
帰りの車は爆睡だった(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C232] ☆ももあんさんへ

はははっ!!私も旦那に拗ねて「ウマイもん」食べさせてもらってる(笑)
お箸もって上京してぇ(笑)

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C233] ☆lukeままさんへ

敷居高くなんてないない!!

イタリアンだけど、とってもカジュアルだし・・・行きやすいと思うなぁ。
ただし、ワンコ用にお水とかは出ないのは残念だけど、、、お店の
人もちゃんとワン受け入れてくれてたから、私と旦那は安心して食べれたよ。

是非luke&陸ちゃん連れて行ってみてぇ♪





  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C234] ☆かのんさんへ

あら、ちゃいちゃいはウマ飯にまでビビルの???(笑)
うちもCOCOは最初ビビッてた!!食べていいのかわからなかった
みたい。RANDYは躊躇する間もなくガッツいてたから、それみて
食べていいんだって認識したらしい。
毒味させたのか?
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C235] ☆ヒカルさんへ

そうそう、京都にもあるんだよね♪
シェフが京野菜が好きなんだってね。契約農場があるらしい☆
とっても優しい味で美味しかったよ。
で、ワンが一緒OKってのがまた魅力的だったぁ。
京都でもテラス席OKだったらいいのにね!!
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C236] ☆aopuさんへ

私も久しぶりに代官山行きました♪
セレブな人はセレブだけど、私は庶民なんです(笑)近所に素敵な
店なんぞありません!!

美味しい物食べ歩きは夫婦の趣味みたいなもん!そんな場所に
ワンコも一緒に行けるのはあり難いです♪
(ただの付き添いで可哀想なんですけどねぇ)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C237] ☆hannaさんへ

春になったら行こうよぉ♪
テラスはホント気持ちよかったし、ワン一緒の人も少ないのか?
貸切だったから、のんびりと食事ができたよぉ。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/13-97ea74cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

