Entries



-件のコメント

[C184]

ボトム似合ってるよー”(*^∇^*)ノ
ワタシも憧れるよ、こういうボトムやスカート・・・(*^^*)

体調イマイチの中、すごくステキなお誕生日を過ごしていたのね☆
ランちんもラッキーな1日だったね ( ´艸`)
パパさん、日付が変わらないうちに我が子の為に帰宅・・・よくがんばったっ!(≧∀≦))ノ彡★
で、ボトムの着脱担当なんだよね(≧∀≦))ノ彡★
パパえらいぞっ!w
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C185]

ここのボトムめっちゃかわいいよね~
私も憧れているけどお値段がね・・
②ワン分なんてrichiじゃないの~♪
でも、ボトムってかわいいから癖になっちゃう。
1枚あるだけでお洋服の雰囲気変えられるもんね~
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C186] おめでとう☆

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しいごはんとケーキとかわいいプレゼント。
パパとママとRANDYくんと一緒で
ステキなお誕生日だったね^^

えりっちちゃんは体調不良??大丈夫??
急に涼しくなったものね。早く治してね。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C188]

出遅れちゃったけどCOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます
ケーキを前にしたお顔も可愛いけど
やっぱデニム姿が一番よ
パンツをはいたお尻ってなんであんなに可愛いのかしら~
とってもお似合いですぅ!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C190] とってもお似合い♪

とってもお似合い!かっこいい~(≧∀≦)
うちは以前オーバーオール(今ってこんな言い方しないんですよね、忘れましたが)
買って張り切って着せると旦那様に「まいう~」の人みたい。と言われ、それから
着せてないな~・・・。
写真またまた素敵です。
最後の写真素敵!!どうしたらこんな素敵な写真撮れるんですか??
(腕、腕ですよね・・・)

[C191] カフェミロまま

いいじゃないいいじゃな~~い♪
初ボトム??とは思えないほど衣装持ちだから気づかなかったわ!!
そういえばデニム新鮮~
しかも足長~~~く見えるんだけどっ(^m^)

COCOの輝かしいまでに嬉しそうなお顔がなんとも言えず
こっちまで嬉しくなっちゃうね!
し●●ちゃんも早く(本人なりに?)帰ってきてくれてさぞ嬉しかったろうね~
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207]

ズボン・・・じゃなくて、ボトム!
カッコイイね~~。やっぱり男の子にはとってもよく似合うわ♪
もみじもデニムのズボンを持っていて、
それをはかせて公園に行ったら、「ボクちゃん♪」って
呼ばれちゃったんだよ~(^m^)
ちなみに、うめはダメなんです。。。
穿かせると普通に歩けなくなっちゃうの。ぴょこ~ん!ぴょこ~~ん!って
スキップみたいになっちゃって(>m<)

COCO&RANDY君は、初ボトムは全然平気だった~?

お誕生日のスペシャルディナーにケーキ!!!
きっと大満足だったでしょうね(^^)
そそ!体調は大丈夫ですか?!早く良くなりますように♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C211] おめでとうございま~す

「3」のろうそく、かわいいですね(o^-')b
デニムもとってもよく似合ってますよ~
最近、洋服選びの第一条件が「かわいい」から「着脱しやすい」にかわってきました。だから最近買った服はみんなタンクトップ…
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/12-801f6ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪華な1日♪

先日のCOCOのお誕生日

私とパパからのプレゼントぉぉぉ ALPHA ICON のボトム

ICON


もちろんRANちん用にも購入しました♪☆RAN初ボトム


2ワンとも初ボトムなんです

ボトムって可愛いんだけど、なんせ飼い主面倒臭がりなもんで(笑)脱着めんどぉ~なんて
考えでして(笑)でもやっぱり着せると可愛い♪ハマりそうです。
脱着はパパの仕事になるかな(爆)

COCO初ボトム


夜の食事はスペシャルディナーチキンのスープ煮

手作りに挑戦したかったけど、体調不良だったので購入しました


RANちんの誕生日にお揃いで購入したウォーターボールなんだけど(笑)フードボールに
使っちゃってます。
スペシャルディナー



COCO満足?

RANちん、兄ぃたんに感謝しなきゃね☆RAN無心で食す



そして、そして最後にこれっ  Birthday Cake


パパには「絶対絶対その日のうちに帰ってきてよぉ」と無理矢理約束させた甲斐あって
ギリギリセーフ


素敵な1日


家族みんなでCOCOの誕生日当日を楽しく過せましたぁ

8件のコメント

[C184]

ボトム似合ってるよー”(*^∇^*)ノ
ワタシも憧れるよ、こういうボトムやスカート・・・(*^^*)

体調イマイチの中、すごくステキなお誕生日を過ごしていたのね☆
ランちんもラッキーな1日だったね ( ´艸`)
パパさん、日付が変わらないうちに我が子の為に帰宅・・・よくがんばったっ!(≧∀≦))ノ彡★
で、ボトムの着脱担当なんだよね(≧∀≦))ノ彡★
パパえらいぞっ!w
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C185]

ここのボトムめっちゃかわいいよね~
私も憧れているけどお値段がね・・
②ワン分なんてrichiじゃないの~♪
でも、ボトムってかわいいから癖になっちゃう。
1枚あるだけでお洋服の雰囲気変えられるもんね~
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C186] おめでとう☆

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しいごはんとケーキとかわいいプレゼント。
パパとママとRANDYくんと一緒で
ステキなお誕生日だったね^^

えりっちちゃんは体調不良??大丈夫??
急に涼しくなったものね。早く治してね。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C188]

出遅れちゃったけどCOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます
ケーキを前にしたお顔も可愛いけど
やっぱデニム姿が一番よ
パンツをはいたお尻ってなんであんなに可愛いのかしら~
とってもお似合いですぅ!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C190] とってもお似合い♪

とってもお似合い!かっこいい~(≧∀≦)
うちは以前オーバーオール(今ってこんな言い方しないんですよね、忘れましたが)
買って張り切って着せると旦那様に「まいう~」の人みたい。と言われ、それから
着せてないな~・・・。
写真またまた素敵です。
最後の写真素敵!!どうしたらこんな素敵な写真撮れるんですか??
(腕、腕ですよね・・・)

[C191] カフェミロまま

いいじゃないいいじゃな~~い♪
初ボトム??とは思えないほど衣装持ちだから気づかなかったわ!!
そういえばデニム新鮮~
しかも足長~~~く見えるんだけどっ(^m^)

COCOの輝かしいまでに嬉しそうなお顔がなんとも言えず
こっちまで嬉しくなっちゃうね!
し●●ちゃんも早く(本人なりに?)帰ってきてくれてさぞ嬉しかったろうね~
  • 2007-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207]

ズボン・・・じゃなくて、ボトム!
カッコイイね~~。やっぱり男の子にはとってもよく似合うわ♪
もみじもデニムのズボンを持っていて、
それをはかせて公園に行ったら、「ボクちゃん♪」って
呼ばれちゃったんだよ~(^m^)
ちなみに、うめはダメなんです。。。
穿かせると普通に歩けなくなっちゃうの。ぴょこ~ん!ぴょこ~~ん!って
スキップみたいになっちゃって(>m<)

COCO&RANDY君は、初ボトムは全然平気だった~?

お誕生日のスペシャルディナーにケーキ!!!
きっと大満足だったでしょうね(^^)
そそ!体調は大丈夫ですか?!早く良くなりますように♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C211] おめでとうございま~す

「3」のろうそく、かわいいですね(o^-')b
デニムもとってもよく似合ってますよ~
最近、洋服選びの第一条件が「かわいい」から「着脱しやすい」にかわってきました。だから最近買った服はみんなタンクトップ…
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/12-801f6ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

