Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1371]

むひゅ^m^
むぎったら私のひざの上でそんな暑そうな顔してたのね。笑

えりっちゃん、この日はおめでとー。
プレゼント、ちょっと今の時期暑いかもだけど、冷房ガンガン効かせた日に是非着てみてね^^

いや~、梅雨なのに今日も暑いわ~。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1372]

えりっちさん、お誕生日・・・って大分前?
なにはともあれヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またまたみんなでパーチーやったんですね!
こんな風にお祝いして貰えるといくつになっても嬉しいモンやんね。

メキシコ料理でワンコOKなんて珍しいなぁ。
チミチャンガーなんて初めて聞いたけど
めっちゃ美味しそぉ~ですやん!
焦って食べて火傷しそぉ~な予感やけど(^_^;

RANDYくんってお目々が大きくなったよね?
前から可愛いのは可愛いけど(*^_^*)
大きい音苦手なんや(>_<)
ビオと一緒やなぁ~ビオは最近雷にも尻尾inです(:_;)

こむぎちゃんのバースディソングdanceは
りえちんさんのとこで見て大爆笑でした(笑)
なんなんか?分からんけどめっちゃカワユス(*^m^*) ムフッ
わんこてんこ盛りで本間に幸せな時間やったんやね。
あたしもてんこ盛りにされたいなぁ~。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1373]

何とぉ~!!
バブルオーバーに行かれたのですね~!!
実は実はここから横浜のわが家まで車で
5分位なのですよーー!!
なので、クッキーとプリンともチョコチョコ出没しておりましたし
会社から自宅までの通り道(車でね)だったので
友人と良く食事にも行っていたのです~☆☆
すっごく久しぶりだったので、びっくりしちゃいましたーー!!!
メキシカンはちょっと癖のあるお料理も多いので、
私もいつも同じものばかり食べていたような。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてすっごくすっごく遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます~!!!
みんなにお祝いしてもらって、素敵なBDとなりましたね~!!!!
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1374] こんにちわん♪

お初です♪

いつも楽しそうなブログを読み逃げってる女です(*^_^*)
誰かさんが最近ブログをさぼってるので、
みなさんのところから近況を知ることになってます(笑)
Pさん、男の手料理ですか・・・初耳でした!!!
楽しいお誕生日で良かったですね♪

P.S コンサート♪ どうやら同じ日に行くみたいです(^u^)
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : キムミル母
  • URL
  • 編集

[C1375] ☆りえちんへ 

この日は本当にありがとね♪
この歳になっても誕生日は非常~に嬉しいものなので、皆やワン達に
祝ってもらえるのは毎年幸せな事だなって思う!
冷房ガンガンの中で着てみる~♪でももったいなくて、まだ着てないのだ(笑)
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1376] ☆ヒカルさんへ 

はい、あんまり大きな声では言えませんが・・・また1つ歳をとりました(笑)
ホントみんなにお祝いしてもらえる事って幸せですよねぇ~。

RANちん目が大きくなりました?それは本人も嬉しいかと(爆)
我が家に来たときはキャンセル犬だったからか?とっても寂しい顔をしていた
んですよ。
実家の母にも幸薄そうと言われていましたから!
でもでも、今は顔が変わったねってよく言われます。

ビオちんも音に弱いんだぁ~♪
元気な子の弱い部分を見ると、異常に可愛くないですか???
私っておかしい??(笑)
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1377] ☆ぷりままさんへ 

えぇぇぇ~!!ビックリです!!!

お友達の家からこちらが車で5分くらいかなぁ???なのでこの辺りには
たまに出没してるのですよ。
ぷりままさんのお家に近いのですね~ほんと偶然ですねぇ。
ビックリですv-405
ぷりままさんは何を食べていたんだろう??気になるぅ~v-411

皆とワンコに祝ってもらえて幸せな1日でした。
お祝いコメントもありがとうございました♪



  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1378] ☆キムミル母さんへ 

初めまして~♪
読み逃げ大歓迎!コメントも大歓迎です♪

いつもすれ違うばっかりで、なかなか挨拶もせずにゴメンなさいです。
今度は是非お茶でもv-222

この日はPさんがナポリタンを作ってくれたんですよ。
料理をするようなタイプには見えないので(失礼極まりありませんがv-411
ホント感動しました!!
お誕生日にPさんの手料理・・・この先一生忘れないでしょう(笑)

コンサート同じ日なんですね♪
屋外なので晴れるといいですよねぇ~。

  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/116-f312c40c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集合だよ~

梅雨入り真っ只中の6月とある日、外は晴れまくり・・・
お天気の心配は「晴れすぎてキツイねぇ~」でした(笑)


ランチに向かったのはバブルオーバー

ワンコとOKはテラス席のみです

メニュー

真夏はちょっとキツイかなぁ???
ほらっ・・・あっちっちの子がいます。
あっちっちなのに・・・膝の上でもっとあっちっちになってます

あっちっち

メンズ達は足元に・・・
あっ、フェミニン(ミロ)はカフェミロままの膝の上でした(爆)

釘付け兄貴と子分


昼の部は私1人での参加だったので、アルコールは飲まずに7UPで
喉を潤しました!
この時期って1杯じゃぁ~足りなくない???

7UP

私がオーダーしたのはチミチャンガー!!

牛肉or鶏肉を選べるんだけど、私は牛肉にしました

チミチャンガー

実はこのお店のメニュー、、、挿絵がちょこっとあるだけで写真がない!
なので・・・よくわからない名前のメニューは実際どんな物なのかが
想像しにくいんです。

冒険が苦手な私としては、決めるまでに相当な時間を費やしました。

実際、、、想像していたのと全然違うものが出てきたし(爆)

でもでも、メキシカン大好きの私にはピッタリのお料理でした。

ほうれん草生地?のパイの中に、牛ひき肉・じゃがいも・チーズが
トロッ~トロになって入っています。

そうだなぁ~、タコスの具が詰まってる感じと言えばわかりやすいかなぁ???
かなりスパイシーです。

断面


カフェミロ家が頼んだチーズバーガー♪ チーズバーガー

ちなみに、こちらのお店・・・お値段は可愛くありません(笑)
メインと飲み物で2000円は超えますよ~♪
でも非常に料理は美味しいお店で、ワンコと一緒に入れることを考えたら
安いのかもしれないねっ☆ 


ランチの後はカフェミロ家に移動!!

最近お顔が優しくなってきたと言われているRANちん。

うん、可愛い  兄弟


この親子も可愛すぎるぅぅぅ~ 
母子

こっちもいい感じでしょ~ こちらも兄弟

さて、夜の部はSちゃんも合流して、私の誕生日をみんなでお祝いして
くれました♪

みんなぁ~ありがと~

本日の主役

クラッカーの音でビビルRANDYさん。。。
大きな音には異常に弱い子ですから凹むのも当然だったよね!!!

凹むし

カフェミロままとPさんが、腕によりをかけて美味しい夕飯を作ってくれました

この日、料理を初披露してくれたPさん。(目覚めたらしい・・・)
男の人が料理できるって魅力的♪
Sちゃんは料理だけは苦手なんだよねぇ~なので羨ましい限りです。

ホタテ生ハム
粕漬けナポリタン

ケーキも登場~。
あぁ~私ってホント幸せ者だわぁ~
むぎにもBirthday Song 歌ってもらえたし

誕生日ケーキ

りえちんがアルコールも用意してくれたの

飲めないワイン

お誕生日プレゼントももらっちゃった  みんなから


私の上にはワンコもてんこ盛りだし、ホント幸せな1日でした。

まったり落ち着くし・・・
てんこ盛り遊びたいし・・・

みんな本当にありがとうね☆またあそぼ~





スポンサーサイト

8件のコメント

[C1371]

むひゅ^m^
むぎったら私のひざの上でそんな暑そうな顔してたのね。笑

えりっちゃん、この日はおめでとー。
プレゼント、ちょっと今の時期暑いかもだけど、冷房ガンガン効かせた日に是非着てみてね^^

いや~、梅雨なのに今日も暑いわ~。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1372]

えりっちさん、お誕生日・・・って大分前?
なにはともあれヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またまたみんなでパーチーやったんですね!
こんな風にお祝いして貰えるといくつになっても嬉しいモンやんね。

メキシコ料理でワンコOKなんて珍しいなぁ。
チミチャンガーなんて初めて聞いたけど
めっちゃ美味しそぉ~ですやん!
焦って食べて火傷しそぉ~な予感やけど(^_^;

RANDYくんってお目々が大きくなったよね?
前から可愛いのは可愛いけど(*^_^*)
大きい音苦手なんや(>_<)
ビオと一緒やなぁ~ビオは最近雷にも尻尾inです(:_;)

こむぎちゃんのバースディソングdanceは
りえちんさんのとこで見て大爆笑でした(笑)
なんなんか?分からんけどめっちゃカワユス(*^m^*) ムフッ
わんこてんこ盛りで本間に幸せな時間やったんやね。
あたしもてんこ盛りにされたいなぁ~。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1373]

何とぉ~!!
バブルオーバーに行かれたのですね~!!
実は実はここから横浜のわが家まで車で
5分位なのですよーー!!
なので、クッキーとプリンともチョコチョコ出没しておりましたし
会社から自宅までの通り道(車でね)だったので
友人と良く食事にも行っていたのです~☆☆
すっごく久しぶりだったので、びっくりしちゃいましたーー!!!
メキシカンはちょっと癖のあるお料理も多いので、
私もいつも同じものばかり食べていたような。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてすっごくすっごく遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます~!!!
みんなにお祝いしてもらって、素敵なBDとなりましたね~!!!!
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1374] こんにちわん♪

お初です♪

いつも楽しそうなブログを読み逃げってる女です(*^_^*)
誰かさんが最近ブログをさぼってるので、
みなさんのところから近況を知ることになってます(笑)
Pさん、男の手料理ですか・・・初耳でした!!!
楽しいお誕生日で良かったですね♪

P.S コンサート♪ どうやら同じ日に行くみたいです(^u^)
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : キムミル母
  • URL
  • 編集

[C1375] ☆りえちんへ 

この日は本当にありがとね♪
この歳になっても誕生日は非常~に嬉しいものなので、皆やワン達に
祝ってもらえるのは毎年幸せな事だなって思う!
冷房ガンガンの中で着てみる~♪でももったいなくて、まだ着てないのだ(笑)
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1376] ☆ヒカルさんへ 

はい、あんまり大きな声では言えませんが・・・また1つ歳をとりました(笑)
ホントみんなにお祝いしてもらえる事って幸せですよねぇ~。

RANちん目が大きくなりました?それは本人も嬉しいかと(爆)
我が家に来たときはキャンセル犬だったからか?とっても寂しい顔をしていた
んですよ。
実家の母にも幸薄そうと言われていましたから!
でもでも、今は顔が変わったねってよく言われます。

ビオちんも音に弱いんだぁ~♪
元気な子の弱い部分を見ると、異常に可愛くないですか???
私っておかしい??(笑)
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1377] ☆ぷりままさんへ 

えぇぇぇ~!!ビックリです!!!

お友達の家からこちらが車で5分くらいかなぁ???なのでこの辺りには
たまに出没してるのですよ。
ぷりままさんのお家に近いのですね~ほんと偶然ですねぇ。
ビックリですv-405
ぷりままさんは何を食べていたんだろう??気になるぅ~v-411

皆とワンコに祝ってもらえて幸せな1日でした。
お祝いコメントもありがとうございました♪



  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1378] ☆キムミル母さんへ 

初めまして~♪
読み逃げ大歓迎!コメントも大歓迎です♪

いつもすれ違うばっかりで、なかなか挨拶もせずにゴメンなさいです。
今度は是非お茶でもv-222

この日はPさんがナポリタンを作ってくれたんですよ。
料理をするようなタイプには見えないので(失礼極まりありませんがv-411
ホント感動しました!!
お誕生日にPさんの手料理・・・この先一生忘れないでしょう(笑)

コンサート同じ日なんですね♪
屋外なので晴れるといいですよねぇ~。

  • 2010-07-27
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/116-f312c40c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

