Entries



-件のコメント

[C1357]

みかん畑持ったはるなんてスゴイですね。
これは仕事?それとも貰えるみかんなんかな?
甥っ子ちゃんが弟やからRANDYくんがイイ!
ってくだりは笑えましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
子供の考えってすごく不思議で可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

こんだけのみかんの収穫は大変やったでしょ?
えりっちさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
COCOちゃんとRANDYくんも
楽しく待てたみたいやし良かったね。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1360]

お久~
すっかり訪問が遅くなっちゃったよ・・

それにしてもみかん。
すごい量だねぇ
でも皆でみかん狩りとか楽しそう♪
ってそれはたまにやる人の意見なのかもねぇ
一度体験してみたいかもっ
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/113-a01b2983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みかん狩り

まだまだ去年のネタが続きます。。。

12月の中旬のお話。

COCORANを連れて、父方の故郷に家族全員で行ってきました。
今回の私達の使命は「みかんの収穫」です。

みかん狩り

山に到着すなり、すぐに作業開始!!!
各自与えられた木に実っているみかんを、ハサミで切り落としていきます。

弟に義妹、甥っ子達も必死必死笑


が・・・ただ1人、1つもみかんを収穫しないまま飽きてしまった子が汗;;
4歳になったばかりの甥っ子③号。。。
COCORANの散歩に行きたいと言い出したので、仕方なくSちゃんが付き添い&カメラマン(笑)
として出かけていったのでした。

散歩へ

COCORANの散歩はお手の物の③号。
いつもRANちんを散歩させたい彼ですが、引っ張られて転んで怪我でもされたら困るので、
常にCOCO兄ぃたんのリードを持つことに。
なぜ③号はRANちんが良いのかと言うと、自分も2人兄弟で弟だからだそうです(爆)
4歳だけど、結構色々考えて発言してるのね上

お手のもの上手に出来ました

こちらも同じ弟だからか?③号がお好きなRANちん。
いつも兄ぃたんとばかり歩くから、ちょっと不服に思ってるかな?

引っ張らないのに

みかん畑の中をぐる~っと歩き回らせてあげたけど、さすがに伯母さんの山だとは言え
ノーリードで遊ばせることは危険すぎるしNGびっくり
可哀想だけど、少しの間木陰で待ってもらうことに。。。

繋がれたまま

でも寂しくなかったよね↑
甥っ子①~③号が、代わる代わるいい子いい子してくれたし、どうやら少しだけみかんを
味見させてもらってたしね。

いい子いい子

COCORANは退屈だったかもしれないけど、頑張ったのでこんなにみかんが収穫できました!!
かなり疲れたけど、今回も2ワンと一緒に初めての場所に来れて良かったです。
また来年も一緒に行こうねは-と

収穫




2件のコメント

[C1357]

みかん畑持ったはるなんてスゴイですね。
これは仕事?それとも貰えるみかんなんかな?
甥っ子ちゃんが弟やからRANDYくんがイイ!
ってくだりは笑えましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
子供の考えってすごく不思議で可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

こんだけのみかんの収穫は大変やったでしょ?
えりっちさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
COCOちゃんとRANDYくんも
楽しく待てたみたいやし良かったね。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1360]

お久~
すっかり訪問が遅くなっちゃったよ・・

それにしてもみかん。
すごい量だねぇ
でも皆でみかん狩りとか楽しそう♪
ってそれはたまにやる人の意見なのかもねぇ
一度体験してみたいかもっ
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/113-a01b2983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

