Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1350]

すっかりお無沙汰してしまってごめんなさい。。。
しかもご挨拶まで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
浅草~良いですよね~!!
まだクッキープリンと一緒に行った事が
ないので、是非行ってみたいスポットの1つです~☆☆
やはりスカイツリーはbigですね~!!!
私も昔は東京タワーが見えるおウチって
憧れました~!!
でもでもスカイタワーがおウチから見えるなんて
羨ましい~☆☆
完成したら、しばらくは眺めちゃいますよね~(▼-▼*) エヘ♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1351]

今年もよろしくど~ぞ♪

天気が良くてロング散歩楽しそうだったわね
いい写真たくさん撮れたでしょ

ビールとから揚げのショットに釘付けになった
今年も相変わらずなあたしです(笑)

またえりっちゃんちの屋上で
スカイツリーの途中経過が見た~~い♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1352]

アサヒビールのカフェ!!
行ったことがないのぉ~
毎夏行きたいと思いつつ夏が過ぎ・・秋が来て・・冬に。チーン
ビール苦手なのに飲めるってよっぽどおいしいんだねー。
暖かくなったら行かなくては!!

スカイツリー☆私も楽しみ♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1353]

えりっちさーん、ご挨拶が遅くなっちゃったけど。。。
あけましておめでとうございます♪
ことしもはな共々よろしくねっ。

浅草は2回くらいしか行ったことないけど
ワンコと一緒に行くのも楽しそうですねっ。
アサヒビールのテラスもよさそうっ!
少し暖かくなったらい行ってみたいなぁ~
って車だとビールは無理かっ(笑)
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1354]

すっかり明け過ぎてしまいましたが・・・
えりっちさん、COCORANちゃん、
今年もバジビオ共々よろしくです(o*。_。)oペコッ

仲見世行ったのはもぉ~一昨年かな?
そぉそぉ意外とわんこGOODSがあってビックリでした。
うちは被りモノをGETしたよ(*゚ー゚)v
目線が変わるのはホントに分かります!
うちはM氏が犬嫌いやったのに
今では率先してワンコSHOPを見つけては入って行きますから(^_^;

スカイツリーこれでも1/3ってビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どぉ~やってこんなモノを建てられるのか?
あたしには想像も付かへんわ(→o←)ゞあちゃー
でも念願SHOTも取れて良かったですね。
完成したらえりっちさん家から見えるなんてカッコイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちは京都タワーが見えるけど・・・
ん~見えてもなぁ~・・・微妙(p・Д・;)
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1355]

浅草に行ってきたのねえ~♪
23番地カフェは1回だけ行った事があるよ~☆

自宅からスカイツリーが見えるなんて、素敵~v-353
今度遊びに行きたいなあ~♪

Chocoのお祝いコメ、ありがとうございました~☆
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1356]

えりっちゃん&COCO兄ぃたん&RANちん、今年も
どうぞよろしくおねがいしま~す☆

ワン連れで浅草なんていいねぇ!私は行きたいと思って
るんだけど、まだ浅草寺って行ったことないや…。
動く犬のおもちゃに釘付けの2ワンの後姿、ほんとに
たまらなくかわいいね~♪
いろいろお散歩できて楽しかっただろうな!!

完成後のスカイツリーってめちゃめちゃかっこいい!
これがお家から見えるようになるなんて羨ましいな。
次のロング散歩の時にツリーがどこまで伸びてるか
楽しみだねっ♪
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/111-2ecad14e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅草~ロング散歩~

みなさま、明けましておめでとうございます。

ますます更新が滞っているブログですが、今年もマイペースに少しずつでもUPして
行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2010年最初の記事は、昨年から溜まっている出来事の1つをUPしますjumee☆shy1


COCORANと一緒に浅草雷門へ行ってきました!

なかなかカートINする機会がないので、飛び降りやしないか?と冷や冷やしてましたが、
あまりの人ごみに圧倒されたのか?終始おりこうさんに箱乗りをしていました。

雷門

仲見世にはワンコグッズもおいてあります。
以前来た時には、我が家にはCOCORANがいなかったので気にも留めていませんでした。
その前に、こんなお店あった?と言うくらい記憶にありません。
私も随分目線が変わったものです!!

久しぶりの仲見世だったので、私もSちゃんもキョロキョロしっぱなし(笑)

ワンコグッズ渋っ

で、このお二人が一番気になったのがこちら↑
もう釘付けでしたよびっくり
後姿が、たまらなく可愛かったですは-と

真剣そのもの

仲見世をプラプラした後、次はアサヒビールの下にある23BANCHICAFEでしばしの休憩。
テラスはワンコOKです。
私はビールが苦手なんだけど、ここのは飲めました♪

23BABCHICAFEビール

休憩後は、またまた散歩の続きです・・・

散歩の続き

業平まで向かいました♪
すっかりカートにも慣れた様子の2ワン。表情もいいかんじ!?
後ろに見えるのは、建設中のスカイツリータワーです。
今日の目的は、ツリーと2ワンの記念撮影!!!

記念にタワーと


この通りは、正面にタワーが見える場所。
歩いていくうちに、どんどんと近づいてきます!

どんどん近づく

そしてタワーの下に到着びっくり
この時点で、まだ高さ1/3にも満たなかったんですよ~。

タワーと一緒に

近くに完成予想写真があったのでパチリカメラ
すごいがーん
昔は東京タワーの見える場所に住みたかった私(笑)
今の家からはスカイツリーが見えそうなので楽しみ楽しみjumee☆DaNcE2

完成予想

タワー完成前に、もう1回・・・いや2回くらいはロング散歩に行ってみようと思います。

COCOとタワーRANto



スポンサーサイト

7件のコメント

[C1350]

すっかりお無沙汰してしまってごめんなさい。。。
しかもご挨拶まで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
浅草~良いですよね~!!
まだクッキープリンと一緒に行った事が
ないので、是非行ってみたいスポットの1つです~☆☆
やはりスカイツリーはbigですね~!!!
私も昔は東京タワーが見えるおウチって
憧れました~!!
でもでもスカイタワーがおウチから見えるなんて
羨ましい~☆☆
完成したら、しばらくは眺めちゃいますよね~(▼-▼*) エヘ♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1351]

今年もよろしくど~ぞ♪

天気が良くてロング散歩楽しそうだったわね
いい写真たくさん撮れたでしょ

ビールとから揚げのショットに釘付けになった
今年も相変わらずなあたしです(笑)

またえりっちゃんちの屋上で
スカイツリーの途中経過が見た~~い♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1352]

アサヒビールのカフェ!!
行ったことがないのぉ~
毎夏行きたいと思いつつ夏が過ぎ・・秋が来て・・冬に。チーン
ビール苦手なのに飲めるってよっぽどおいしいんだねー。
暖かくなったら行かなくては!!

スカイツリー☆私も楽しみ♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1353]

えりっちさーん、ご挨拶が遅くなっちゃったけど。。。
あけましておめでとうございます♪
ことしもはな共々よろしくねっ。

浅草は2回くらいしか行ったことないけど
ワンコと一緒に行くのも楽しそうですねっ。
アサヒビールのテラスもよさそうっ!
少し暖かくなったらい行ってみたいなぁ~
って車だとビールは無理かっ(笑)
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1354]

すっかり明け過ぎてしまいましたが・・・
えりっちさん、COCORANちゃん、
今年もバジビオ共々よろしくです(o*。_。)oペコッ

仲見世行ったのはもぉ~一昨年かな?
そぉそぉ意外とわんこGOODSがあってビックリでした。
うちは被りモノをGETしたよ(*゚ー゚)v
目線が変わるのはホントに分かります!
うちはM氏が犬嫌いやったのに
今では率先してワンコSHOPを見つけては入って行きますから(^_^;

スカイツリーこれでも1/3ってビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どぉ~やってこんなモノを建てられるのか?
あたしには想像も付かへんわ(→o←)ゞあちゃー
でも念願SHOTも取れて良かったですね。
完成したらえりっちさん家から見えるなんてカッコイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちは京都タワーが見えるけど・・・
ん~見えてもなぁ~・・・微妙(p・Д・;)
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1355]

浅草に行ってきたのねえ~♪
23番地カフェは1回だけ行った事があるよ~☆

自宅からスカイツリーが見えるなんて、素敵~v-353
今度遊びに行きたいなあ~♪

Chocoのお祝いコメ、ありがとうございました~☆
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1356]

えりっちゃん&COCO兄ぃたん&RANちん、今年も
どうぞよろしくおねがいしま~す☆

ワン連れで浅草なんていいねぇ!私は行きたいと思って
るんだけど、まだ浅草寺って行ったことないや…。
動く犬のおもちゃに釘付けの2ワンの後姿、ほんとに
たまらなくかわいいね~♪
いろいろお散歩できて楽しかっただろうな!!

完成後のスカイツリーってめちゃめちゃかっこいい!
これがお家から見えるようになるなんて羨ましいな。
次のロング散歩の時にツリーがどこまで伸びてるか
楽しみだねっ♪
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/111-2ecad14e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

