Entries



-件のコメント

[C162]

お誕生日おめでとー☆
やっぱCOCOちんかわいぃわ~(*≧m≦*)
隠れファンだったけどもう隠れるのやめにする~(爆)

こむぎがいたら寄ってきてくれないかもしれないけど
またナデナデさせてね~ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C163]

COCOおめでと~~~~~!!
考えたらミロと同級生だもんね♪(←何年生だよ・・・)
ワンコは苦手・・・だけどあたしたちにはあんなに人懐こくてかわいいCOCO♪
ピロピロピロ~~ン(←わかんないからっ)が上手なCOCO♪
ワンコだってカフェミロとしょっちゅう遊んでるからだいぶ慣れてきたもんね
カフェやミロに威嚇してみちゃう姿を密かに待ってるあたし(爆)
Pが「COCOはJ子の次にPが大好きなんだよね」とほざいてたけど
今度会ったら「それはちがうよ、おおいなる勘違いもはなはだしいよ」って
はっきり態度でしめしてあげたほうがいいよ(爆)

COCOがあんなに上手に泳ぐなんて本当に嬉しかったよね
そんなCOCOに悲鳴に近い(笑)歓声をあげてるえりっちゃんが
あたしは可愛くて仕方なかったけどね~(^m^)
あの日は本当に嬉しくて楽しかった♪
またたくさん楽しい思い出作ってこうね!!
祝3歳!!ほんとにほんとにおめでとうv-25
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C165]

COCO君、3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳記念の初水泳もおめでとう!!!(笑)
余裕の表情(かな?)で、スイミングだね~(>m<)可愛いわっ。
COCO君はワンちゃんが苦手なのね。。。。
(うめもそうです。もみじは・・・。爆)
いつかうめもみと会うことがあったらヨロシクね♪

そうそう! 
COCO君と ↑ のミロくん、そしてもみじも同級生(^^)b
みんなチョコ色3年生(笑)
カフェ君とうめは、もうちょっとオトナ~~(爆)
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C166]

COCO兄たん、おめでとー☆
初泳ぎのりりしいお姿にも感動したよ♪♪

COCO兄たん、これからもうちのおねえたん共々よろしくねー(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C167]

COCOくん、お誕生日おめでとうv-22
3歳なのね!うちの同級生で嬉しいな♪
スイミングもとっても上手で、立派に育ったのね!
うちなんて、まともに未だに泳げないのよ^^;
それにしても可愛いお顔してるねーーー!!!
これからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてね!

[C168]

ちと遅れたけど・・
COCOたんおめでとぉ~
この必死に泳いでる姿も素敵よ!
同級生同士、これからも頑張って行こうね♪
そして、素敵な1年を送ってね~
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C169] ハッピィバースディ!

おめでとうございます。
あっという間の3年だったね。
すごくいい顔してる。うれしそうで。。笑ってる。

COCO君の泳いだ姿もかっこいい!
弟分のRANちんとずっと仲良く遊んでね。

もう一度おめでとう!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C170] おめでと~

遅くなってごめんよぉ!!
お誕生日おめでと☆
COCOちん3歳かぁ。
うちの杏ちゃんと同じだねぇ。
いつまでも元気でみんなに人気者の
COCOちんでいてねぇ。
泳ぎも上手だぞ~
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C189] おめでとうCOCOちん

おめでとうございますぅぅ!
最初の写真からもう釘付け・・・!
そしてプールでの写真!もうポストカードで販売してください!!
もうめちゃくちゃ可愛いです!!
これからも元気元気でいてください!!

[C213]

かなりの出遅れで・・・すみません(T_T)

COCOくん、3歳の誕生日おめでとう~v-238
泳ぐ姿がめちゃめちゃ可愛い♪

そして・・・やっぱり!アップのお顔が・・・
かのんにそっくりですねぇ~☆
異母兄妹だから当然なのかもしれないけど・・・
パパ似ってことなのかな??

ブログ引越しされてたんですねぇ~^^;
ブログに遊びに来てもらって良かったです!気が付いてなかったので・・・^^;
ぜひ、兄妹の対面を・・・実現したいです♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : かのんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/11-a4c23e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝3歳☆おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY


祝3歳


今日でCOCOが3歳になりました。

小さな頃から甘えん坊で、すぐにお腹を出しては「撫でて~♪」と催促してくる仕草は本当に

本当に可愛いくてたまんない!(自分で言ってて恥ずかしいけど・・・)

ワンコは今でも苦手だけど、家の中では唯一心を許せる?弟RANDYと、絶対に吠えたりしない

あたなたが威嚇してみたり(笑)追い掛け回したり(笑)楽しそうに毎日元気に過ごしている

姿を・・・これからもずっとずっと見ていたいパパとママです。


誕生日を迎える前に、生まれて初めて泳ぐ姿も見せてくれたね♪とっても嬉しかった!


パパと初プールで緊張!?初泳ぎ



パパがゆっくりと水につけてくれて、COCOも緊張が取れたかな?
手を離すと泳ぎだしました!!!

泳ぐ瞬間!



すご~い!COCO泳いでる~♪

泳いでる顔がこれまた可愛い☆

初めて泳いだ瞬間!


ワンが泳ぐ・・・当たり前の事だから、手放しで喜んでいる私をバカだと思う人もいるだろう

けど(笑)普通の事が、単純なことがめちゃめちゃ嬉しかった♪


やったねCOCO♪



これからも、家族みんな健康で♪いっぱいいっぱい楽しい事をして過して行こうね。

COCO~3歳おめでとう大好きだよ~





10件のコメント

[C162]

お誕生日おめでとー☆
やっぱCOCOちんかわいぃわ~(*≧m≦*)
隠れファンだったけどもう隠れるのやめにする~(爆)

こむぎがいたら寄ってきてくれないかもしれないけど
またナデナデさせてね~ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C163]

COCOおめでと~~~~~!!
考えたらミロと同級生だもんね♪(←何年生だよ・・・)
ワンコは苦手・・・だけどあたしたちにはあんなに人懐こくてかわいいCOCO♪
ピロピロピロ~~ン(←わかんないからっ)が上手なCOCO♪
ワンコだってカフェミロとしょっちゅう遊んでるからだいぶ慣れてきたもんね
カフェやミロに威嚇してみちゃう姿を密かに待ってるあたし(爆)
Pが「COCOはJ子の次にPが大好きなんだよね」とほざいてたけど
今度会ったら「それはちがうよ、おおいなる勘違いもはなはだしいよ」って
はっきり態度でしめしてあげたほうがいいよ(爆)

COCOがあんなに上手に泳ぐなんて本当に嬉しかったよね
そんなCOCOに悲鳴に近い(笑)歓声をあげてるえりっちゃんが
あたしは可愛くて仕方なかったけどね~(^m^)
あの日は本当に嬉しくて楽しかった♪
またたくさん楽しい思い出作ってこうね!!
祝3歳!!ほんとにほんとにおめでとうv-25
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C165]

COCO君、3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳記念の初水泳もおめでとう!!!(笑)
余裕の表情(かな?)で、スイミングだね~(>m<)可愛いわっ。
COCO君はワンちゃんが苦手なのね。。。。
(うめもそうです。もみじは・・・。爆)
いつかうめもみと会うことがあったらヨロシクね♪

そうそう! 
COCO君と ↑ のミロくん、そしてもみじも同級生(^^)b
みんなチョコ色3年生(笑)
カフェ君とうめは、もうちょっとオトナ~~(爆)
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C166]

COCO兄たん、おめでとー☆
初泳ぎのりりしいお姿にも感動したよ♪♪

COCO兄たん、これからもうちのおねえたん共々よろしくねー(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C167]

COCOくん、お誕生日おめでとうv-22
3歳なのね!うちの同級生で嬉しいな♪
スイミングもとっても上手で、立派に育ったのね!
うちなんて、まともに未だに泳げないのよ^^;
それにしても可愛いお顔してるねーーー!!!
これからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてね!

[C168]

ちと遅れたけど・・
COCOたんおめでとぉ~
この必死に泳いでる姿も素敵よ!
同級生同士、これからも頑張って行こうね♪
そして、素敵な1年を送ってね~
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C169] ハッピィバースディ!

おめでとうございます。
あっという間の3年だったね。
すごくいい顔してる。うれしそうで。。笑ってる。

COCO君の泳いだ姿もかっこいい!
弟分のRANちんとずっと仲良く遊んでね。

もう一度おめでとう!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C170] おめでと~

遅くなってごめんよぉ!!
お誕生日おめでと☆
COCOちん3歳かぁ。
うちの杏ちゃんと同じだねぇ。
いつまでも元気でみんなに人気者の
COCOちんでいてねぇ。
泳ぎも上手だぞ~
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ももあん
  • URL
  • 編集

[C189] おめでとうCOCOちん

おめでとうございますぅぅ!
最初の写真からもう釘付け・・・!
そしてプールでの写真!もうポストカードで販売してください!!
もうめちゃくちゃ可愛いです!!
これからも元気元気でいてください!!

[C213]

かなりの出遅れで・・・すみません(T_T)

COCOくん、3歳の誕生日おめでとう~v-238
泳ぐ姿がめちゃめちゃ可愛い♪

そして・・・やっぱり!アップのお顔が・・・
かのんにそっくりですねぇ~☆
異母兄妹だから当然なのかもしれないけど・・・
パパ似ってことなのかな??

ブログ引越しされてたんですねぇ~^^;
ブログに遊びに来てもらって良かったです!気が付いてなかったので・・・^^;
ぜひ、兄妹の対面を・・・実現したいです♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : かのんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/11-a4c23e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

