Entries



-件のコメント

[C1348]

てんこもりなりえちんでーす☆
この日は、いや、この日もご馳走様でした^^
パン好きな私にはサンドイッチたまらんでち~。

甥っ子君はこのはじゃなくてこむぎがお気になの?笑
餌付け成功したみたいね^m^
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/108-d33bdd79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いらしゃ~い♪

お久しぶりです!

またまた更新が滞っていました。
色々とありまして・・・PC・ブログから離れた生活をしていました。

もう今年も残すところあとわずか、たまっている記事をジャンジャン更新して
いきたいと思っています。


さて、ずいぶんと前の11月のお話。

この日はなかなかのお天気太陽


ランチは屋上で「なんちゃってドッグラン」を開こうかと思ったけど、ちょっとばかり
雲が多かったので、泣く泣く断念をして室内ドッグランとなりました♪


3日のお台場に続いて、今回も遊んでくれたのはCMままとりえちん↑

可愛いむぎこにょ親子♪

お友達1

カッコいいカフェミロ兄弟♪

お友達2

そしてうちの子達♪

うちの子

飼い主達もそうだけど、ワンたちも気心知れた仲なんだろうなぁ???きっと。
勝手な解釈だけどねっ。でも仲良くしてる姿を見ると嬉しいもんですよ~。


ほらっ、ちゅっちゅハートしてるでしょ~
こにょとRANちんのちゅっちゅハートは結構な確率で見れるのでうれしいねっ☆

LOVE×2

飼い主達はランチをしながらおしゃべり~ 軽めのランチ

この日のランチのメニューは、サラダ・ポテトフライ・サンドウィッチでした。
夜の部もあるし、軽めにと思ったの!
朝パン屋さんでサンドウィッチ用に食パンを切ってもらったんだけど、やっぱり
出来立てで作ると美味しいよね。

飼い主達が食べて飲んで話している間、ワンたちは思い思いに遊んでました!


でもね・・・

今回は遊んで待たせているだけじゃぁ~ないのよっ

今日はカフェオレ&このはのお誕生日会なんだからぁたんじょうび!

2ワンに愛情をたっぷりと込めて、私・・・ケーキを手作りしちゃいましたぁ。
イチゴのレアチーズケーキです。

カフェ&このはお誕生日会

舌をぺろっと出してくれたカフェ  美味しそう?
美味しいか?心配だったから、結構嬉しい表現だったなぁ~♪

カフェ、こにょ~お誕生日おめでとう!これからも、沢山楽しい思い出作ろうね☆

おめでとう

楽しい会が進んでいる途中、、、恒例?の甥っ子①号が登場びっくり
ワンコ大好きなので今回もウホウホでしたニコッ♪

甥っ子登場

特に1号がお気に入りなのはこむぎらしく、会うたびに
むぎ元気!?と私に聞くんですよ~(笑)

愛しのむぎ

ボール遊び足元でクンクン
珍しくオモチャとまったりぃ

この後甥っ子とWiiを楽しんだ後、夜の部に突入しました。

手巻き寿司

手巻き寿司に鯖の味噌煮に、みんなからのリクエストにお応えして煮たまご。

たまには白ワインもいいね~  白ワイン

お腹いっぱいのはずなのに、、、
最後の締めはやっぱりコレでしょ~!  シメは当然

今日も美味しい楽しい1日でした。


ところで・・・りえちんの膝の上はてんこ盛りだったねぇ(笑)

てんこ盛り



1件のコメント

[C1348]

てんこもりなりえちんでーす☆
この日は、いや、この日もご馳走様でした^^
パン好きな私にはサンドイッチたまらんでち~。

甥っ子君はこのはじゃなくてこむぎがお気になの?笑
餌付け成功したみたいね^m^
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/108-d33bdd79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

