Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1342]

おお♪ 続きだ続きー。
RANケルだ、RANケル(笑)
あのかわいいお顔がこんな風になっちゃうなんて
ほんと不思議だね^m^
私もアクビする時気をつけよ~

サプライズ、大成功でよかったねー。
ワンコケーキもかわいかった^^
今思えばこにょのケーキめちゃ大きかったわ。
主役のCocoとRanちんのよりもね。アハハ

かぼちゃのオヤツセットだけどね。
実はおもちゃも一個入ってたんだけど
おもちゃであんまり遊ばないって言ってたから
このはのオヤツと物々交換しました~☆

こにょラッキー☆
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/104-1cea9c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の蓼科旅行②

牧場を後にして、夕飯の買出しをした後は、前回も泊まった蓼科夢山荘へ
向かいました。

お宿の回りも、秋真っ盛り

もみぢ

実は・・・このお宿には狼犬がいるらしいんですよ
ほらっ!!
今回、奇跡的に画像に捉えることができたんです!!超~必見です。


怖っ絵文字名を入力してください
なんて顔してるのよぉ~  RANケル再び
またまたRANケルです。。。


今回も夕飯は鉄板 は-ともちろん鉄板

ずるいでち

あっ、こむぎさんはダイエット中だったよねっ。
りえちん・・・膝にのせてあげてるけど、むぎには試練だったかもよ~(笑)
それにしても、上目遣いがものすごく可愛いこむぎは-と


左下のチョリソは、腸詰屋で購入したもの。チーズ入りが特に美味しかったなぁ↑
右下の赤ワインは、我が家が持参したもの!オーストラリアの赤ワインなんだけど、
発泡ワインなの。香りがものすごく良くて、ラズベリーみたいな感じ?かな。でも甘くなく
軽くなくとっても美味しいんだよっ。

チョリソ発砲赤ワイン

実はこのワインはCMままの為に用意してきたの。
と言うのも、9月28日はCMままの誕生日。みんなでサプライズのお祝いを
しようって計画してたんだぁ。

プレゼントは冷蔵庫の中に仕込んで、、、
(でも、全然気づいてくれなかったので・・・よく見てよ~と催促しちゃったけど)

中を見てCMまま泣き始めちゃいました!!

感無量嬉しそう

欲しかったKitsonのバッグだったらしく、カラーもドンピシャだったみたい♪
こんなに喜んでもらえると、選んだほうもうれしいよねぇ。
りえちん、大成功だったね。

ケーキもフゥ~してもらいました!

おめでとう

そして、ここから我が家にもサプライズ!

9月13日が誕生日のRANDY。
10月5日が誕生日のCOCOの為にケーキが登場びっくり

可愛いぃぃぃぃ↑

COCORANの顔があるぅ!!可愛い可愛いを連発ぅ~。
こんな可愛い過ぎるケーキ・・・入刀できないよ(笑)
でもしたけど(爆)

COCORANサプライズ

COCO、美味しそうなケーキを目の前に舌を出す。
RANDY・・・ガン見orz

サプライズ2009

美味しいを目の前に、ソワソワしだす仲間達。
ミロは落ち着いてるねぇ。って・・・この画像は食べ終わった後かしら(笑)

見えな~いケーキだケーキだ
ヤッタぜ!ご馳走様でした

美味しそうに食べているCOCO兄ぃたんいちごケーキ
ホントよかったねっ♪

おいちぃ

RANち~ん、見つめすぎだって笑

見つめすぎ

りえちんとCMままから素敵なプレゼントも頂きました。
本当にありがとう。とっても嬉しかったよ☆
りえちんよりCMままより

夜もふけ、私は早々と撃沈。。。珍しく1番のりで眠りにつきました!

・・・そして翌日。

帰路前にワンコOKのお蕎麦屋「いけ野」へ。
前回のお店は手打ちだと思っていたのに、清算した後に機械で作ってるって
衝撃発言を聞いちゃったのよねぇ~(笑)

今回は確実に手打ち

いけ野

予約なし、さらにお店の情報収集もしないまま行ったんだけど、ここのお店
大人気らしいの。
お客様もひっきりなしに来てたし、何よりお蕎麦に限りがあるらしく・・・私達は
ラッキーなことに滑り込みセーフな感じだったよ。

1時間近く待ってたのかなぁ???
その間、歯石の話をしてたんだけど、Sちゃんがこんなナイスショットを撮影
してました(爆)

ミロ、、、、CMままに歯石見せられてるぅぅぅjumee☆loud laugh1
ミロの恥ずかしい写真

やっと席が空いたよ。
座ったのはテラス席!こちらがワンコOKの場所です。
天気も良くて、とっても気持ちよかったなぁ。

テラス席

真剣にメニューを見てるのは私↑  メニュー

手打ち蕎麦と、天ぷらの盛り合わせを頂きましたびっくり
天ぷらお蕎麦

本当にめちゃくちゃ美味しかったお蕎麦。こちらはリピ決定!!
蓼科へ遊びに行った際は、是非みなさんも行ってみてくださいね。

今回の蓼科旅行も盛りだくさんで、楽しくて、またまた仲良しのお友達と
素敵な思い出が1つ増えました。

また来年なかな?蓼科旅行みんなで行こうねぇ~。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

余談ですが・・・

今回も蕎麦を堪能した後なのに・・・SAでソフトクリームを購入(笑)
前回はチーズケーキ、今回は焼き芋でした。

やっぱり秋だねぇ~焼芋ソフト



スポンサーサイト

1件のコメント

[C1342]

おお♪ 続きだ続きー。
RANケルだ、RANケル(笑)
あのかわいいお顔がこんな風になっちゃうなんて
ほんと不思議だね^m^
私もアクビする時気をつけよ~

サプライズ、大成功でよかったねー。
ワンコケーキもかわいかった^^
今思えばこにょのケーキめちゃ大きかったわ。
主役のCocoとRanちんのよりもね。アハハ

かぼちゃのオヤツセットだけどね。
実はおもちゃも一個入ってたんだけど
おもちゃであんまり遊ばないって言ってたから
このはのオヤツと物々交換しました~☆

こにょラッキー☆
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/104-1cea9c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

