Entries



-件のコメント

[C1338]

あー!えりっちゃんもいよいよアップ?
一話じゃ収まりきらずウチも二部(たぶん)構成さ~。
CMままのまさかの・・ 顔は隠すけど載せちゃっうつもり~。笑

らんちんとこにょ、ほんと野うさぎみたいだねー。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1339]

りえちんのところで先に見たよ~♪

蓼科旅行、いいなあ~☆
空気も綺麗だし、あ~私も行きたくなっちゃったわ!
牧場で、本当に野うさぎみたいに跳ねてるし・・・v-410
みんなかわいい~♪

牧場での最後の写真のバックってどうなってるの?空?
白いシーツでも持っていったみたいに不思議な感じだわ~。
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1340] ☆りえちんへ

やっとこさUPしたよぉ~!頑張った。でも長くなった(笑)

やっぱり、何といっても牧場楽しかったよね。
お姉さん、お兄さん方は走らなかったけど、こにょとRANちんのあの
楽しそうな走りをみた時嬉しかったもん!
ロングリード作ってよかったって思ったわぁ。
あっ、COCOには必要なかったみたいだけどね(爆)

  • 2009-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1341] ☆chocoママさんへ

秋の蓼科は気候も良くて、ホント楽しかったですよぉ。
牧場で走り回る野うさぎ達も目がキラキラしてました♪

あっ、最後の写真ですが・・・牧場に白くて大きな丸い物体が
オブジェのように積まれているんですよ!
その上に乗って記念撮影してみたんですが、なんだか幻想的な
感じで牧場には見えませんよねぇ。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/103-f7b10a18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の蓼科旅行

9月末のお話。

今年2度目の蓼科に、またまた仲良しなメンバーで行ってきました!
前回同様一緒に旅行をしたのはCM一家りえちん一家です。

待ち合わせのSAでお友達を待つCOCO。

来ないかな?

RANDYに至っては、じぃ~っと来るであろう方向を見つめていました笑

もうすぐだよっ


無事に合流した後は・・・何といっても腹ごしらえjumee☆loud laugh1
車をしばし走らせこちらへ向かいました!

蓼科は、とんぼにコスモスなど秋真っ盛り

トンボコスモス

ランチに選んだお店は  『mangiatanto』  
秋の風を感じながらのテラスは、とっても気持ちが良かったですよっ!
マンジャタント

石釜のあるお店だったので、もちろんオーダーしたのはPizzaは-と
大好きなクアトロフォルマッジョだったけど、蜂蜜があった方がより美味しかったのにぃ残念。
次回はMyハチミツ持参決定だねっ!

Sちゃんはノンアルコールで我慢  クアトロフォルマッジョ

次に向かうは牧場!!

途中、見晴らしの良かった場所で車を止めて撮影した景色。
遠くに見えるのは湖?沼らしい。
誰かタッキーのドラマ見てた人いる???オルトロスの犬。
ダムに沈んだ龍谷村を思い出す私。。。

女の神展望台

話を元に戻して、牧場では、前回走らせてあげることが出来なかったから、今回は
リベンジのために事前にロングリードを作ったの。

長すぎやしない??? ロングリード

と思ったけど、やっぱり長かった
リードがさばきにくくて大変でした笑

牧場に感動

こにょ~♪実はここ、前回と同じ長門牧場だよ びっくり
本当は違うところへ行くはずだったけど、行って見たら本当の牧場のみで
広い芝生は牛さん達のみ使用可能。。。残念。。。

RANちんと、このはは何やらヒソヒソ話。

ひそひそ話し

・・・とでも言ってたのだろうか!?
この2ワン、牧場を楽しそうに走り回ってました。
遠くから見ると、どう見ても野うさぎにしか見えないよぉ


ドッグラン状態

長老むぎ

長老カフェ

COCOを筆頭に、カフェ、ミロ、こむぎさんは、まだまだ元気がありあまってるハズ?
なのに、あまり走ろうとせず、草と戯れるばかりなのでしたっ汗;;

COCOの表情は微妙だけど・・・
この子にはどうやら最高の場所だったようですニコッ♪牧場最高

つづく・・・


4件のコメント

[C1338]

あー!えりっちゃんもいよいよアップ?
一話じゃ収まりきらずウチも二部(たぶん)構成さ~。
CMままのまさかの・・ 顔は隠すけど載せちゃっうつもり~。笑

らんちんとこにょ、ほんと野うさぎみたいだねー。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1339]

りえちんのところで先に見たよ~♪

蓼科旅行、いいなあ~☆
空気も綺麗だし、あ~私も行きたくなっちゃったわ!
牧場で、本当に野うさぎみたいに跳ねてるし・・・v-410
みんなかわいい~♪

牧場での最後の写真のバックってどうなってるの?空?
白いシーツでも持っていったみたいに不思議な感じだわ~。
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1340] ☆りえちんへ

やっとこさUPしたよぉ~!頑張った。でも長くなった(笑)

やっぱり、何といっても牧場楽しかったよね。
お姉さん、お兄さん方は走らなかったけど、こにょとRANちんのあの
楽しそうな走りをみた時嬉しかったもん!
ロングリード作ってよかったって思ったわぁ。
あっ、COCOには必要なかったみたいだけどね(爆)

  • 2009-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1341] ☆chocoママさんへ

秋の蓼科は気候も良くて、ホント楽しかったですよぉ。
牧場で走り回る野うさぎ達も目がキラキラしてました♪

あっ、最後の写真ですが・・・牧場に白くて大きな丸い物体が
オブジェのように積まれているんですよ!
その上に乗って記念撮影してみたんですが、なんだか幻想的な
感じで牧場には見えませんよねぇ。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/103-f7b10a18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

