Entries



-件のコメント

[C1304]

cocoくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
パピココちゃん、はなさまのちっちゃい時にやっぱり似てるかも~
でもね、お目目ははなさまと違ってとってもやさしいわん。

ママの作った愛情たっぷりの手作りごはんと家族みんなで過ごすお誕生日
きっとcocoくんも大満足だったんじゃないかなぁ~。
ほんとにほんとにおめでとうv-353
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1305]

v-353coco君、5歳のお誕生日おめでとうv-353
ぱぴのcoco君、かっわいいぃぃぃ。
お耳くりくりだねっ。
そして、確かにはな様↑に似てる(笑)。

優しい家族とかわゆい弟と、いっぱいのお友達に囲まれて
元気で楽しい毎日を過ごしてね。
また、会えるのを楽しみにしてるからね。
おめでとう!!
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1306]

お久しぶりです~!!
PCから遠のいている間に・・・2ワンちゃんおめでとうです♪
まとめ読みさせていただいちゃいました
温泉の写真がかわいすぎて・・・もう何度も見ちゃいました
癒される~♪ ポストカードにして欲しいくらいです。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C1308]

おいしそー!!パピCocoが。(爆)
マズルと口元の辺りがちっちゃい頃から変わんないね~。
かわいぃ♪
ハンバーグもおいしそう!しかも玄米だなんて~。
私の夕飯よりも豪華☆

私もこのはのお誕生日に・・? 無理かなー><

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1309]

i-189COCOクン5歳のお誕生日おめでとう~i-189
パピーの頃のCOCOクンもお目目クリックリで可愛いなぁ~i-178
お誕生日前にキレイキレイしてもらえて良かったね☆
でも、トリミングに行くと疲れちゃうのかなぁ??
↑気持ち良さそうにグッスリi-196してるね。
お天気悪くてお出掛けは次回に延びちゃったけど…
ママの愛情たっぷりの美味しいご飯でお祝いで
COCOクンも嬉しかったよねi-185
これからもRANDYクンと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
COCOクンにとってHAPPYな1年となりますようにi-189
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1310]

COCO兄ぃたん!
5才のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

パピの時のCOCOちゃんめっちゃ可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お耳クルクルで愛くるしいお顔ですよね!
でもあんまり顔が変わってないかも?
COCOちゃんって童顔ですよね(*^^*)

お誕生日のお出かけは雨に流されちゃったけど、
でもこんなspecial dinnerだったら大満足じゃないですか?
あたしが食べたいぐらいですもん(*≧v≦)イヒヒ
あたしは全く手作りなんてしないので、
あたしも量とか分かんないや(→o←)ゞあちゃー

キレキレうまうまな1日で良かったね。
この1年もRANDYくんと仲良く、
楽しく元気に過ごしてね(*゚ー゚)v
そしてえりっちさんとSさんに愛情いっぱい貰って、
幸せに過ごして下さい。
心から(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1311]

v-353COCO君、v-140歳のお誕生日おめでとう~v-353

パピーの頃のCOCO君、かわいい~ねv-343
豆腐ハンバーグ、とってもおいしそう~♪
5歳も健康でRANDY君と仲良く楽しく過ごしてね!

P.S み~たんの赤ちゃんと同じ日だったら良かったんだけど、
まだ陣痛きてないのv-356
今日も生まれそうにないわ~v-390
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1317]

ココ兄、誕生日おめでとう!!
そうだよね。
RAN君来る前は同じワン嫌いで。
最初はソファーの上に避難してたのを懐かしく思い出すわぁ~
でも、そんな兄弟も仲良くなって。
楽しい誕生日をお迎えしたようで。よかったね♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1318]

COCOおにーさま~♪
5歳おめでとうございます!!!
パピーCOCOちゃん^^ 可愛いね~~~。
お耳の毛がクルクルしてる~~~>m<

これからも健康で楽しい毎日でありますように☆

手作りゴハン!
私も一度はチャレンジしてみたいんだけど・・・
量とかバランスとかって、結構難しそうだよね^^;
お役に立てなくてごめん ><

私も・・・ワンコの記念日に
手作りで美味しいのあげたいな~♪
この ↑ えりっちさん作のスペシャルディナーは
作り方簡単かしら?(^m^)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1319]

cocoくん☆
お誕生日おめでとう~♪♪
パピーの頃もとっても可愛いですね~
そしてお耳の毛がくりくりだぁ~!!
ディナーもとっても美味しそうだわぁ~☆☆
手作りは私は普段もなるべくするように
しているのですが、すっごい適当・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹&う○○&体重の様子を見ながら作っています♪♪

5歳もcocoくんにとって素敵な年となりますように~♪♪
そしてrandyくんとこれからも可愛い姿を沢山見せてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1320]

COCO兄ぃたん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
マイペースでのんびりタイプのCOCO兄ぃたん、
とっても気品があって、毛色もすごーくキレイで
女の子のようなお顔立ちでほんとかわいいよね♪

パピーの時もめちゃめちゃかわいい!耳毛のカールと
ふわふわ感がたまらないなぁ(*^_^*) 私もダックスを
迎える時、チョコタンとチョコクリどちらにするかかもの
すごーく悩んだんだけど、このパピーちゃん見てたら
絶対チョコクリにしてた!!

ワンコが苦手と言っても、仲良しのワンズとはちゃんと
上手に遊べるし、なにより家族に恵まれてて、ママが
お料理もお裁縫もなんでもできちゃうんだもん、COCO
兄ぃたんはほんとに幸せだよね♪
これからも大好きなパパとママとRANちんと仲良く元気
に楽しく過ごしてねヽ(^o^)丿
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1321]

先日はMilkの出産のお祝いコメ、ありがとうございました~。
み~たんは、すごくいいお母さんをしてるのよ。

2ワンだから、飲みすぎて、すでに2ワン共300グラム超えちゃったわ!!!

今度我が家に来てくれる日を楽しみに~。
初めての動画を載せたので、お時間のあるときに見に来てね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1327] ☆はなままさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!
可愛いはな様のパピコの頃に似てるなんて光栄です。

お家の中が一番安心できるみたいで(笑)COCOの望みは
皆でベタベタだろうと、、、今回の誕生日は1秒でも長く
一緒にまったりを決め込みましたv-411
ワンバーグ・・・美味しかったかなぁ?と心配ですが・・・
食いつきが良かったのでホットしました。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1328] ☆まひみかマミィさんへ  

COCOへのお祝いコメントありがとうございます♪
今見ても親ばかですが、可愛いなぁ~って思っちゃいます(笑)
今年も元気で、お友達といっぱい遊び、幸せな毎日を送れるよう
私も頑張らなくては!!
まひみかちゃんとも、一緒にまた遊ばせてくださいねっ☆
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1329] ☆aopuさんへ

お久しぶりです♪お元気ですかぁ~!
COCOへのお祝いコメントありがとうございました!

ワンたちの温泉写真は、私も気に入ってます。
温泉に入れなかったのは悔しかったけど、この写真があるから
救われてますよ(笑)

ポストカード???ホントですか?
作って送っちゃいますよっ!!(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1330] ☆りえちんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!
可愛いでしょ~COCO♪食べちゃいたいでしょ~♪

あっ、ハンバーグは全然作れるってぇ~。
超~簡単だから、絶対大丈夫。
りえちんも食べれるレシピよっ。
Sちゃん旨そうって言いながら焼いてたもん(笑)
レシピ教えるから、こにょにも(むぎにも)食べさせてあげてぇ。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1331] ☆マロンママさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

なんかね、トリミング後はぐったりしてるの。。。
やっぱり、他のワンと会うでしょ?それが落ち着かないみたいで
ちょっと可哀想になる時があるよ!!
それでもやっぱり、誕生日にはフワフワの良い香りでいて欲しい
から頑張ってもらっちゃった。

今年も元気に過ごしてもらえれば、ただそれだけで十分!
マロン&ミントちゃんともまた会いたいよぉ~♪

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1332] ☆ヒカルさんへ 

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

ホント、COCOは顔があまり変わってないかも。童顔だよねぇ~♪
でもそれが可愛かったりする・・・って親ばかねっ私も。

ヒカルさんも手作りしてないんだっ♪って喜ぶことじゃないけど(笑)
分量とかホント微妙なの。
でも美味しいって思ってくれさえすればOKって感じで、様子を見ながら
あげたの。食いつきOKだったので成功かな?

今年も元気で、ただそれだけが望み♪
またヒカルさん一家と会える日も楽しみにしているよ~。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1333] ☆chocoママさんへ 

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

み~たんのベビたんと同じ誕生日にならなかったですねぇ~。
残念!!でもホント母子共に健康でよかったぁ。

ビビリCOCO兄ぃたんですが、今度ココたんと遊ばせてくだだいねっ☆
楽しみにしています。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1334] ☆かのんさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!

そうだねぇ。
お互い1ワンだったのが、今では2ワンでしょ♪歴史感じる(笑)
ビビリは今でもそうだけど、弟が出来てガウガウ家で走ってる姿を
見ると、少しだけど成長したなぁ~って感動したりする。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1335] ☆りつさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!
今は耳毛クルクルじゃないんですよねぇ。あれってパピの頃
特有なのかなぁ?とちょっと不思議。。。

ハンバーグ・・・めっちゃ簡単!誰にでも作れますよぉ。
なんならレシピメールしちゃいます。
あっ、りつさんもよろしこさんも食べれますよ~(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1336] ☆ぷりままさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!

ぷりままさんは手作り派なんですね。
そっかぁ~、体重にう○○の具合を見て決めるのが一番ですよね。
レシピを見て作ったんですが、どう見ても多いなぁ~と思い
ハンバーグは夕飯と朝食に分けてあげたんですよ。
その子に合わせてですね♪ありがとうございました!

これからも元気で、毎日を幸せだって思ってもらえるように
私も頑張って2ワンを支えていきま~す。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1337] ☆きむちゃんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!

なんかね、自分ってちゃんとワン達と向き合ってるかな?って
こうゆうお祝い事の時って考えちゃうの。
スペシャルな日だけじゃなくて、毎日を大切にしてかなきゃなって。
きむちゃんやにぃ~ちぇの、らむねに対する姿勢を見てると、ホント
頭が下がる思いだもん。
見習わなくちゃだよ~!!

ビビリで弱弱なCOCOだけど、また一緒に遊んでねっ☆
きっとお腹を見せて喜ぶと思う♪

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/102-153a1f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうCOCO♪

COCO兄ぃたん5歳になりましたたんじょうび!


出会ってから、家族になってから、あんなに小さかったCOCOと過ごした年月が
もう5年だなんて、、、なんだか信じられないような気持ちです。

パピCOCO


ワンコが苦手で・・・
ワンコに会うのが嫌だからお散歩があまり好きじゃなくて・・・
一番大好きなのは私とSちゃんとRANちんとお家でまったり、誰にも邪魔されず
のんびりすることなんだよねぇ。
あっ、出来れば自分だけで私とSちゃんを独占したいと思ってるだろうけど(笑)


パピCOCO2

誕生日当日は平日。。。
なので当日前の週末にお出かけしようと思っていたのだけれど・・・

予定していた土曜日は生憎の雨。日曜日はどうしても午後から予定が
入っていたので出かけることが出来なかったの。。。

なので、お出かけはまた別に企画することにして、、、午前中にロ~ング散歩
へ出かけ、帰宅してからトリミングに行ってキレイキレイしてきましたは-と


でも、、、気疲れしちゃったのかな?
COCO、ちょっとグッタリ。
誕生日前にキレイにしてあげたけど、「何してくれたんだぁ~」って声が聞こえて
きそうだよね汗;;

グッタリ

私は昨日の雨を恨みつつ・・・お出かけ前にある物の仕込をしました♪

今晩のスペシャルディナー(大袈裟だけどねっ)
お豆腐にニンジン、ピーマンと鶏むね肉を混ぜた豆腐バーグ!
下には玄米ご飯を敷いています。


豆腐バーグ


笑っちゃうの♪
COCOもRANDYもばっか食べ笑
そりゃそうかもしれないけど、上から順番に食べたから・・・豆腐バーグだけ最初に
たいらげ、その後玄米ご飯だけを食べてました!

ばっか食べ

手作りご飯ってあまり作らないから、どのくらい与えていいのか?
イマイチ良くわからないの。。。
色んな本を読んでも理解不能な私。誰か良くわかる方いらっしゃいますかぁ???
教えて欲しいです。

な~んとなくの目分量でスペシャルディナーを作ったんだけど、COCO満足
したかな?味はどうだった?
ちょっと怖いけど聞いてみたくなった誕生日前日の夜でした。

美味しかった?

COCO↑
私は何も望まないよ!ただ、COCOが幸せで、健康でいてくれるだけで十分だから♪

あっ、、、これも望んでいるのかなjumee☆shy1

COCO、5歳おめでとう♪


23件のコメント

[C1304]

cocoくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
パピココちゃん、はなさまのちっちゃい時にやっぱり似てるかも~
でもね、お目目ははなさまと違ってとってもやさしいわん。

ママの作った愛情たっぷりの手作りごはんと家族みんなで過ごすお誕生日
きっとcocoくんも大満足だったんじゃないかなぁ~。
ほんとにほんとにおめでとうv-353
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1305]

v-353coco君、5歳のお誕生日おめでとうv-353
ぱぴのcoco君、かっわいいぃぃぃ。
お耳くりくりだねっ。
そして、確かにはな様↑に似てる(笑)。

優しい家族とかわゆい弟と、いっぱいのお友達に囲まれて
元気で楽しい毎日を過ごしてね。
また、会えるのを楽しみにしてるからね。
おめでとう!!
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1306]

お久しぶりです~!!
PCから遠のいている間に・・・2ワンちゃんおめでとうです♪
まとめ読みさせていただいちゃいました
温泉の写真がかわいすぎて・・・もう何度も見ちゃいました
癒される~♪ ポストカードにして欲しいくらいです。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C1308]

おいしそー!!パピCocoが。(爆)
マズルと口元の辺りがちっちゃい頃から変わんないね~。
かわいぃ♪
ハンバーグもおいしそう!しかも玄米だなんて~。
私の夕飯よりも豪華☆

私もこのはのお誕生日に・・? 無理かなー><

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1309]

i-189COCOクン5歳のお誕生日おめでとう~i-189
パピーの頃のCOCOクンもお目目クリックリで可愛いなぁ~i-178
お誕生日前にキレイキレイしてもらえて良かったね☆
でも、トリミングに行くと疲れちゃうのかなぁ??
↑気持ち良さそうにグッスリi-196してるね。
お天気悪くてお出掛けは次回に延びちゃったけど…
ママの愛情たっぷりの美味しいご飯でお祝いで
COCOクンも嬉しかったよねi-185
これからもRANDYクンと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
COCOクンにとってHAPPYな1年となりますようにi-189
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1310]

COCO兄ぃたん!
5才のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

パピの時のCOCOちゃんめっちゃ可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お耳クルクルで愛くるしいお顔ですよね!
でもあんまり顔が変わってないかも?
COCOちゃんって童顔ですよね(*^^*)

お誕生日のお出かけは雨に流されちゃったけど、
でもこんなspecial dinnerだったら大満足じゃないですか?
あたしが食べたいぐらいですもん(*≧v≦)イヒヒ
あたしは全く手作りなんてしないので、
あたしも量とか分かんないや(→o←)ゞあちゃー

キレキレうまうまな1日で良かったね。
この1年もRANDYくんと仲良く、
楽しく元気に過ごしてね(*゚ー゚)v
そしてえりっちさんとSさんに愛情いっぱい貰って、
幸せに過ごして下さい。
心から(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1311]

v-353COCO君、v-140歳のお誕生日おめでとう~v-353

パピーの頃のCOCO君、かわいい~ねv-343
豆腐ハンバーグ、とってもおいしそう~♪
5歳も健康でRANDY君と仲良く楽しく過ごしてね!

P.S み~たんの赤ちゃんと同じ日だったら良かったんだけど、
まだ陣痛きてないのv-356
今日も生まれそうにないわ~v-390
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1317]

ココ兄、誕生日おめでとう!!
そうだよね。
RAN君来る前は同じワン嫌いで。
最初はソファーの上に避難してたのを懐かしく思い出すわぁ~
でも、そんな兄弟も仲良くなって。
楽しい誕生日をお迎えしたようで。よかったね♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1318]

COCOおにーさま~♪
5歳おめでとうございます!!!
パピーCOCOちゃん^^ 可愛いね~~~。
お耳の毛がクルクルしてる~~~>m<

これからも健康で楽しい毎日でありますように☆

手作りゴハン!
私も一度はチャレンジしてみたいんだけど・・・
量とかバランスとかって、結構難しそうだよね^^;
お役に立てなくてごめん ><

私も・・・ワンコの記念日に
手作りで美味しいのあげたいな~♪
この ↑ えりっちさん作のスペシャルディナーは
作り方簡単かしら?(^m^)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1319]

cocoくん☆
お誕生日おめでとう~♪♪
パピーの頃もとっても可愛いですね~
そしてお耳の毛がくりくりだぁ~!!
ディナーもとっても美味しそうだわぁ~☆☆
手作りは私は普段もなるべくするように
しているのですが、すっごい適当・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹&う○○&体重の様子を見ながら作っています♪♪

5歳もcocoくんにとって素敵な年となりますように~♪♪
そしてrandyくんとこれからも可愛い姿を沢山見せてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1320]

COCO兄ぃたん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
マイペースでのんびりタイプのCOCO兄ぃたん、
とっても気品があって、毛色もすごーくキレイで
女の子のようなお顔立ちでほんとかわいいよね♪

パピーの時もめちゃめちゃかわいい!耳毛のカールと
ふわふわ感がたまらないなぁ(*^_^*) 私もダックスを
迎える時、チョコタンとチョコクリどちらにするかかもの
すごーく悩んだんだけど、このパピーちゃん見てたら
絶対チョコクリにしてた!!

ワンコが苦手と言っても、仲良しのワンズとはちゃんと
上手に遊べるし、なにより家族に恵まれてて、ママが
お料理もお裁縫もなんでもできちゃうんだもん、COCO
兄ぃたんはほんとに幸せだよね♪
これからも大好きなパパとママとRANちんと仲良く元気
に楽しく過ごしてねヽ(^o^)丿
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1321]

先日はMilkの出産のお祝いコメ、ありがとうございました~。
み~たんは、すごくいいお母さんをしてるのよ。

2ワンだから、飲みすぎて、すでに2ワン共300グラム超えちゃったわ!!!

今度我が家に来てくれる日を楽しみに~。
初めての動画を載せたので、お時間のあるときに見に来てね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1327] ☆はなままさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!
可愛いはな様のパピコの頃に似てるなんて光栄です。

お家の中が一番安心できるみたいで(笑)COCOの望みは
皆でベタベタだろうと、、、今回の誕生日は1秒でも長く
一緒にまったりを決め込みましたv-411
ワンバーグ・・・美味しかったかなぁ?と心配ですが・・・
食いつきが良かったのでホットしました。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1328] ☆まひみかマミィさんへ  

COCOへのお祝いコメントありがとうございます♪
今見ても親ばかですが、可愛いなぁ~って思っちゃいます(笑)
今年も元気で、お友達といっぱい遊び、幸せな毎日を送れるよう
私も頑張らなくては!!
まひみかちゃんとも、一緒にまた遊ばせてくださいねっ☆
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1329] ☆aopuさんへ

お久しぶりです♪お元気ですかぁ~!
COCOへのお祝いコメントありがとうございました!

ワンたちの温泉写真は、私も気に入ってます。
温泉に入れなかったのは悔しかったけど、この写真があるから
救われてますよ(笑)

ポストカード???ホントですか?
作って送っちゃいますよっ!!(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1330] ☆りえちんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!
可愛いでしょ~COCO♪食べちゃいたいでしょ~♪

あっ、ハンバーグは全然作れるってぇ~。
超~簡単だから、絶対大丈夫。
りえちんも食べれるレシピよっ。
Sちゃん旨そうって言いながら焼いてたもん(笑)
レシピ教えるから、こにょにも(むぎにも)食べさせてあげてぇ。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1331] ☆マロンママさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

なんかね、トリミング後はぐったりしてるの。。。
やっぱり、他のワンと会うでしょ?それが落ち着かないみたいで
ちょっと可哀想になる時があるよ!!
それでもやっぱり、誕生日にはフワフワの良い香りでいて欲しい
から頑張ってもらっちゃった。

今年も元気に過ごしてもらえれば、ただそれだけで十分!
マロン&ミントちゃんともまた会いたいよぉ~♪

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1332] ☆ヒカルさんへ 

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

ホント、COCOは顔があまり変わってないかも。童顔だよねぇ~♪
でもそれが可愛かったりする・・・って親ばかねっ私も。

ヒカルさんも手作りしてないんだっ♪って喜ぶことじゃないけど(笑)
分量とかホント微妙なの。
でも美味しいって思ってくれさえすればOKって感じで、様子を見ながら
あげたの。食いつきOKだったので成功かな?

今年も元気で、ただそれだけが望み♪
またヒカルさん一家と会える日も楽しみにしているよ~。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1333] ☆chocoママさんへ 

COCOへのお祝いコメントありがとうございます!

み~たんのベビたんと同じ誕生日にならなかったですねぇ~。
残念!!でもホント母子共に健康でよかったぁ。

ビビリCOCO兄ぃたんですが、今度ココたんと遊ばせてくだだいねっ☆
楽しみにしています。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1334] ☆かのんさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!

そうだねぇ。
お互い1ワンだったのが、今では2ワンでしょ♪歴史感じる(笑)
ビビリは今でもそうだけど、弟が出来てガウガウ家で走ってる姿を
見ると、少しだけど成長したなぁ~って感動したりする。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1335] ☆りつさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!
今は耳毛クルクルじゃないんですよねぇ。あれってパピの頃
特有なのかなぁ?とちょっと不思議。。。

ハンバーグ・・・めっちゃ簡単!誰にでも作れますよぉ。
なんならレシピメールしちゃいます。
あっ、りつさんもよろしこさんも食べれますよ~(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1336] ☆ぷりままさんへ

COCOへのお祝いコメントありがとうございました!

ぷりままさんは手作り派なんですね。
そっかぁ~、体重にう○○の具合を見て決めるのが一番ですよね。
レシピを見て作ったんですが、どう見ても多いなぁ~と思い
ハンバーグは夕飯と朝食に分けてあげたんですよ。
その子に合わせてですね♪ありがとうございました!

これからも元気で、毎日を幸せだって思ってもらえるように
私も頑張って2ワンを支えていきま~す。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1337] ☆きむちゃんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう!

なんかね、自分ってちゃんとワン達と向き合ってるかな?って
こうゆうお祝い事の時って考えちゃうの。
スペシャルな日だけじゃなくて、毎日を大切にしてかなきゃなって。
きむちゃんやにぃ~ちぇの、らむねに対する姿勢を見てると、ホント
頭が下がる思いだもん。
見習わなくちゃだよ~!!

ビビリで弱弱なCOCOだけど、また一緒に遊んでねっ☆
きっとお腹を見せて喜ぶと思う♪

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/102-153a1f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

