Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1300]

横浜マンダリンホテル、とっても素敵ねえ~v-353
都会のホテルに、ランがあるなんて、
すごく貴重よねえ~v-410

こにょの舌を出してる顔、とってもかわいい~v-343
イケメン集合写真に今度うちのココたんも参加させて~v-392
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1301]

マンダリンホテルって確か何室かだけワンコOKなんですよね?
でも高かったのを覚えています(^_^;
ホテルで室内OKのcafeがあって、
おまけにrunまであるなんてさすが関東!

RANDYくん遊ばないんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すっごく元気に走り回るイメージやったんやけどなぁ。
このはくんはホントに嬉しさ満開のお顔ですね(*^^*)
オモチャの好きな子ってみんなちゃんとオモチャを持ってくるよね?
うちのビオぐらいかぁ・・・
オモチャ大好きやのに持って来ぉ~へんのわ(→o←)ゞあちゃー

赤レンガ倉庫やっぱりオシャレですよねぇ。
豆かんフローズンなんてあるんや!
そんなに美味しいのなら飲んでみたいなぁ。

カフェオレくんの毛ぶきにはいつも圧倒されます。
本間に羨ましい限りやわ。
このはくん瞑想中なん笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あくびさんみたいやわ(≧m≦)ぷっ!
COCOちゃんもRANDYくんも連日お出掛けで疲れたんやろな。
もぉ~イイやろ?みたいな顔がウケました(笑)


  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1302]

横浜マンダリンホテルでのランチ美味しそう~
コチラのホテル、ドックランがあるんですね♪
抱っこしてもらえたCOCOクン、何を真剣に見つめてるのかなぁ~??
カフェオレ君もミロ君もご飯があっても大人しくリラックス出来るのね☆
ウチのマロン&ミントは、きっと無理だろうなぁ~(^^ゞ
↑それにしても、ランでのこのはクン楽しそう~
舌がベロ~ンってなってる写真。。。
ホント可愛い笑顔だなぁ~
イケワン集合写真、みんないいお顔だねi-176
最後の写真のCOCOクンとRANDYクン
眩しかったのかしらi-237
お目目細めちゃって。。。
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1303]

えりっちゃん&ココくん&ランディくんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
前のブログではコメントいただいたのにお返事できなくって本当にゴメンナサイ。
新しくブログを再開したのでご挨拶に伺いました。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

男の子ばかりでお出かけとても楽しそう^^
男の子ってママが大好きで甘えんぼさんばかりだよね~
イケワン集合写真とてもステキです!
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C1307]

ブログ放置状態でアップに気づかなかったわー><
ランちん・・私のbighandで苦しかったかちら(汗)

こにょの楽しそうな顔!
いっつもえりっちゃんが遊んでくれるから「もってこい」が大好きになったよー^^

寒くなる前に大桟橋まで行こうねー。

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1322] ☆chocoママさんへ

もちろん、是非今度ココたんもイケワンに加わって欲しいなぁ~。
マンダリンホテル、横浜って立地も色々ほかの場所に行けていいし、
ランがあるのがいいですよねぇ。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1323] ☆ヒカルさんへ

マンダリンホテルって高いんだ!
こんなこと言っちゃいけないけど、高いホテルって感じしないよ~(笑)
ランまでついてるから、ワンコと一緒にお泊りしたい人には最高かもしれ
ないけどねっ☆

ビオちんも、行ったきりオモチャと戻ってこない派なのね!
うちも同じ。たま~に興味示すんだけど、追いかけて自分だけ戻ってくる
パターンで、オモチャは放置状態なのよぉ。投げてとも催促しないとこが
悲しいんだけど。。。

抹茶のフローズンは甘すぎずお勧めで~す。機会があったら食べてみてね!

そそっ、毛ぶきは羨ましいよね!うちの子は特にRANはツルっとさんだから
付け毛もしくはエクステさせてみたいくらい(笑)




  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1324] ☆マロンママさんへ

うちも絶対食事中に膝の上なんてあり得ないの!!
食いしん坊万歳って子達だから、お行儀の良い子を見ると羨ましいの。
マロン&ミントちゃんもそうなの?そんな感じしないのにぃ~。
ランで楽しそうにはしゃぐ姿っていいよね!こにょの笑顔は最高でしょ!?
うちのCOCORANにも、こんな笑顔して欲しいわぁ~1度でも!!
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1325] ☆りょうさんへ

久しぶりぃ~♪
りょうさんもマティーニくんも元気にしてた???
全然更新なかったもんねぇ~。でも来てくれて嬉しい♪
これからもよろしくです。

男の子って甘えん坊だし、結構やきもち焼きだったりするよね。
うちは2ワンだから、いつも競争して場所をゲットしあってるの。
そんな風に取り合いされると嬉しい親ばかな私です(笑)

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1326] ☆りえちんへ

私、こにょと遊ぶの大好きなのぉ~♪
だって、うちの子たちはさぁ~ペロペロ&ナデナデ専門なんだもん。。。

カフェや家でも抱っこはあまりしないから、RANは絶対りえちんの大きな手に
包まれて至福の時だったに違いないわよぉ~(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/101-c5767cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連日おでかけぇ

秩父を満喫した翌日、これまた横浜を満喫すべくこちらへ向かいました♪


横浜マンダリンホテル

ここには小さいけれどドッグランがあって、飼い主さんたちも食事が出来る
スペースがあるの。

もう秋なのに、この日は日差しがものすご~く強かった!
けど、りえちんが前もって予約しておいてくれたから・・・1席だけあった室内で
涼みながらお食事が出来てよかったよねぇ~カフェミロままぁ
りえちん予約ありがとぉ~。

ありがとう

まずは腹ごしらえ笑

私がオーダーしたドリア  ドリア

りえちんとカフェミロままオーダーのランチだよ♪↓
レディースセットタンシチュー

4歳を迎えたRANちん。
普段カフェでは抱っこしてもらえないからか?りえちんのお膝をゲットできて
かな~り満足そう

ご機嫌だぜ!

ならば僕も!とCOCOが抱っこをせがんだので、、、特別に抱っこ!
でもなぁ~、、、やっぱり獲物を狙うスタイルでしょ!?

獲物を狙う顔

ミロを見習って、膝の上でリラックスできればいいのにねっ。。。。
見習いなさい

カフェは・・・眠そうjumee☆DaNcE2
眠そう


お腹が満たされたところで、ランへ移動!!
ランと言えばこの子でしょ↑


はい、このはくん大ハッスル

ハッスル

うちの子たちはボールとかで遊ばないから、こにょと遊ぶの大好きは-と
この笑顔がたまらんのですよ!

たまらん


日向ぼっこ中心のRANちんがっくり    カイカイ

しばらく光合成を楽しんで、イケワン集合写真を撮りjumee☆shy1

イケワン大集合


場所をこちらに移しました♪
超~久しぶりの赤レンガ倉庫!!


赤レンガ倉庫

軽~くお散歩してちょっと休憩。
前から気になっていたnana's green teaで、豆かんフローズンをいただきました。
これ、ほんと美味しかったよ↑
画像で見るより、実物はもっと小さいの(笑)もう1杯いけた!

抹茶黒蜜寒天

美味しい、美味しいを連発している飼い主達の足元から・・・何やら小言が、、、

ふてくされ顔

いいでしょ~↑
スイーツは女子の楽しみなのよっ☆メンズは我慢なさい!!

日も翳ってきたので、再びお散歩へ。
みなと付近で記念撮影をしたよっ!

カフェ様・・・耳の飾り毛が風になびいて素敵は-と
素敵な飾り毛


こにょはお得意の・・・
やはり瞑想


うちの子たちは、連日のおでかけで充電が切れたみたい。
お疲れ気味?

久々の横浜平日デートを満喫した私とCOCORAN。
今度は大桟橋も行きたいし、山下公園や元町や中華街にも行きたいね。

また近いうちに皆でこうね。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1300]

横浜マンダリンホテル、とっても素敵ねえ~v-353
都会のホテルに、ランがあるなんて、
すごく貴重よねえ~v-410

こにょの舌を出してる顔、とってもかわいい~v-343
イケメン集合写真に今度うちのココたんも参加させて~v-392
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1301]

マンダリンホテルって確か何室かだけワンコOKなんですよね?
でも高かったのを覚えています(^_^;
ホテルで室内OKのcafeがあって、
おまけにrunまであるなんてさすが関東!

RANDYくん遊ばないんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すっごく元気に走り回るイメージやったんやけどなぁ。
このはくんはホントに嬉しさ満開のお顔ですね(*^^*)
オモチャの好きな子ってみんなちゃんとオモチャを持ってくるよね?
うちのビオぐらいかぁ・・・
オモチャ大好きやのに持って来ぉ~へんのわ(→o←)ゞあちゃー

赤レンガ倉庫やっぱりオシャレですよねぇ。
豆かんフローズンなんてあるんや!
そんなに美味しいのなら飲んでみたいなぁ。

カフェオレくんの毛ぶきにはいつも圧倒されます。
本間に羨ましい限りやわ。
このはくん瞑想中なん笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あくびさんみたいやわ(≧m≦)ぷっ!
COCOちゃんもRANDYくんも連日お出掛けで疲れたんやろな。
もぉ~イイやろ?みたいな顔がウケました(笑)


  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1302]

横浜マンダリンホテルでのランチ美味しそう~
コチラのホテル、ドックランがあるんですね♪
抱っこしてもらえたCOCOクン、何を真剣に見つめてるのかなぁ~??
カフェオレ君もミロ君もご飯があっても大人しくリラックス出来るのね☆
ウチのマロン&ミントは、きっと無理だろうなぁ~(^^ゞ
↑それにしても、ランでのこのはクン楽しそう~
舌がベロ~ンってなってる写真。。。
ホント可愛い笑顔だなぁ~
イケワン集合写真、みんないいお顔だねi-176
最後の写真のCOCOクンとRANDYクン
眩しかったのかしらi-237
お目目細めちゃって。。。
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1303]

えりっちゃん&ココくん&ランディくんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
前のブログではコメントいただいたのにお返事できなくって本当にゴメンナサイ。
新しくブログを再開したのでご挨拶に伺いました。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

男の子ばかりでお出かけとても楽しそう^^
男の子ってママが大好きで甘えんぼさんばかりだよね~
イケワン集合写真とてもステキです!
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C1307]

ブログ放置状態でアップに気づかなかったわー><
ランちん・・私のbighandで苦しかったかちら(汗)

こにょの楽しそうな顔!
いっつもえりっちゃんが遊んでくれるから「もってこい」が大好きになったよー^^

寒くなる前に大桟橋まで行こうねー。

  • 2009-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1322] ☆chocoママさんへ

もちろん、是非今度ココたんもイケワンに加わって欲しいなぁ~。
マンダリンホテル、横浜って立地も色々ほかの場所に行けていいし、
ランがあるのがいいですよねぇ。

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1323] ☆ヒカルさんへ

マンダリンホテルって高いんだ!
こんなこと言っちゃいけないけど、高いホテルって感じしないよ~(笑)
ランまでついてるから、ワンコと一緒にお泊りしたい人には最高かもしれ
ないけどねっ☆

ビオちんも、行ったきりオモチャと戻ってこない派なのね!
うちも同じ。たま~に興味示すんだけど、追いかけて自分だけ戻ってくる
パターンで、オモチャは放置状態なのよぉ。投げてとも催促しないとこが
悲しいんだけど。。。

抹茶のフローズンは甘すぎずお勧めで~す。機会があったら食べてみてね!

そそっ、毛ぶきは羨ましいよね!うちの子は特にRANはツルっとさんだから
付け毛もしくはエクステさせてみたいくらい(笑)




  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1324] ☆マロンママさんへ

うちも絶対食事中に膝の上なんてあり得ないの!!
食いしん坊万歳って子達だから、お行儀の良い子を見ると羨ましいの。
マロン&ミントちゃんもそうなの?そんな感じしないのにぃ~。
ランで楽しそうにはしゃぐ姿っていいよね!こにょの笑顔は最高でしょ!?
うちのCOCORANにも、こんな笑顔して欲しいわぁ~1度でも!!
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1325] ☆りょうさんへ

久しぶりぃ~♪
りょうさんもマティーニくんも元気にしてた???
全然更新なかったもんねぇ~。でも来てくれて嬉しい♪
これからもよろしくです。

男の子って甘えん坊だし、結構やきもち焼きだったりするよね。
うちは2ワンだから、いつも競争して場所をゲットしあってるの。
そんな風に取り合いされると嬉しい親ばかな私です(笑)

  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1326] ☆りえちんへ

私、こにょと遊ぶの大好きなのぉ~♪
だって、うちの子たちはさぁ~ペロペロ&ナデナデ専門なんだもん。。。

カフェや家でも抱っこはあまりしないから、RANは絶対りえちんの大きな手に
包まれて至福の時だったに違いないわよぉ~(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/101-c5767cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

