Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1289]

長瀞のライン下りに行ってきたのね!
ワンコOKなんだあ~v-411
COCORAN君達も気持ち良さそう~v-410
私も1度だけ20年くらい前に会社の人と行った事あるよ~v-391
スリルあるよね!

↓ドッグラン、貸切で良かったねv-392
温泉とっても気持ち良さそう~ね!
寝ちゃいそう~だわ♪

お天気にも恵まれて、Birthday記念企画、大成功で良かったねv-353
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1290]

遅くなってしまいましたが・・・・
RANDYくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
バジと同じ4歳の世界へようこそ。
無邪気なRANDYくんもすっかりお兄ちゃんなんだね。
この1年もCOCO兄たんと仲良く、
Sさん、えりっちさんと優しく過ごしてね。

お誕生日のお出掛けって1日やったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
余りに盛り沢山で1泊かな?って勘違いしてました。
檜風呂イイですねぇ~。
RANDYくんはジッとしてるのが嫌やから
お風呂が嫌いなのかな?
でも二人の入浴シーンはカワユスです(*^m^*) ムフッ

ワンコOKのライン下りもあるんですね。
あたしもバジビオにさせてみたいなぁ。
COCORANちゃんはめっちゃ大人しく初川下りを体験したんやね。
風が気持ち良さそぉ~((o(>▽<)o))

わんこ蕎麦ならぬワンコ蕎麦!
スゴイ!スゴイ!こんなんあるんやぁ。
ちょっとずつの量で次々と食べさしてあげたいわぁ。
こんなにもいっぱいのお初で
RANNDYくんも大満足やったやろね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントにホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも可愛いRANDYくんで居てね。

  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1291]

先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

そしてそしてとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
RANDYくん☆
お誕生日おめでとう~!!!!
わぁ~とっても楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ライン下りってワンコと一緒だと
なお楽しいですよねっ!!
実は私も長野で何度かした事があるのですが、
すっごく気持ちが良くて、これは病みつきになるかも~??
と思っちゃいました♪
そっかぁ~長瀞でも出来るのね☆☆
うん、有名なカキ氷屋さんありますよね~
いつも凄い並んでいるみたい。。。
私も1度は食べてみたいなぁ~♪♪
冬ならすいている??(笑)
そしてワンコ蕎麦が食べられるところなんて
あるのですね!!!
チュルチュル出来ないから麺は太くて
短いのね~♪♪楽しいがいっぱいで良かったね~("▽"*)
これからもたっくさんのhappyがありますように~☆☆
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1292]

RANちん^^ 4歳おめでと~~!!!
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

秩父ツアー!楽しそう~♪
秩父って行ったことないんだけど
いろいろ楽しめそうね(^m^)
ワンコもライン下りできるんだ~(笑)
檜風呂も気持ち良さそうだしぃ~~
お肌にいいのね?
私も一緒に浸かりたい ←シワ・たるみにも効くかしら?>m<
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1294]

遅くなりましたが、ランちゃんお誕生日おめでとうございますv-340

ライン下りいいですね。
ワンコも一緒に乗れるんですね。
今度行ってみようかな。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1312] ☆chocoママさんへ

長瀞のライン下りに行ってきたのね!
ワンコOKなんだあ~
COCORAN君達も気持ち良さそう~
私も1度だけ20年くらい前に会社の人と行った事あるよ~
スリルあるよね!

↓ドッグラン、貸切で良かったね
温泉とっても気持ち良さそう~ね!
寝ちゃいそう~だわ♪

お天気にも恵まれて、Birthday記念企画、大成功で良かったね

2009-09-17投稿者 : ChocoママURL編集
[C1290]
遅くなってしまいましたが・・・・
RANDYくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
バジと同じ4歳の世界へようこそ。
無邪気なRANDYくんもすっかりお兄ちゃんなんだね。
この1年もCOCO兄たんと仲良く、
Sさん、えりっちさんと優しく過ごしてね。

お誕生日のお出掛けって1日やったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
余りに盛り沢山で1泊かな?って勘違いしてました。
檜風呂イイですねぇ~。
RANDYくんはジッとしてるのが嫌やから
お風呂が嫌いなのかな?
でも二人の入浴シーンはカワユスです(*^m^*) ムフッ

ワンコOKのライン下りもあるんですね。
あたしもバジビオにさせてみたいなぁ。
COCORANちゃんはめっちゃ大人しく初川下りを体験したんやね。
風が気持ち良さそぉ~((o(>▽<)o))

わんこ蕎麦ならぬワンコ蕎麦!
スゴイ!スゴイ!こんなんあるんやぁ。
ちょっとずつの量で次々と食べさしてあげたいわぁ。
こんなにもいっぱいのお初で
RANNDYくんも大満足やったやろね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントにホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも可愛いRANDYくんで居てね。


2009-09-17投稿者 : ヒカルURL編集
[C1291]
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

そしてそしてとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
RANDYくん☆
お誕生日おめでとう~!!!!
わぁ~とっても楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ライン下りってワンコと一緒だと
なお楽しいですよねっ!!
実は私も長野で何度かした事があるのですが、
すっごく気持ちが良くて、これは病みつきになるかも~??
と思っちゃいました♪
そっかぁ~長瀞でも出来るのね☆☆
うん、有名なカキ氷屋さんありますよね~
いつも凄い並んでいるみたい。。。
私も1度は食べてみたいなぁ~♪♪
冬ならすいている??(笑)
そしてワンコ蕎麦が食べられるところなんて
あるのですね!!!
チュルチュル出来ないから麺は太くて
短いのね~♪♪楽しいがいっぱいで良かったね~("▽"*)
これからもたっくさんのhappyがありますように~☆☆
2009-09-18投稿者 : ぷりままURL編集
[C1292]
RANちん^^ 4歳おめでと~~!!!
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

秩父ツアー!楽しそう~♪
秩父って行ったことないんだけど
いろいろ楽しめそうね(^m^)
ワンコもライン下りできるんだ~(笑)
檜風呂も気持ち良さそうだしぃ~~
お肌にいいのね?
私も一緒に浸かりたい ←シワ・たるみにも効くかしら?>m<
2009-09-19投稿者 : りつURL編集
[C1294]
遅くなりましたが、ランちゃんお誕生日おめでとうございます

ライン下りいいですね。
ワンコも一緒に乗れるんですね。
今度行ってみようかな。
2009-09-26投稿者 : すずのすけURL編集
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1313] ☆ヒカルさんへ  

おめでとうをありがとう☆嬉しかったです。

そう(笑)1日スケジュールぎゅうぎゅうにして遊んで来たよ~。
RANDYの為の温泉だったのに、やっぱり怖いのが先で逃げようと
ばっかりしてました!!兄は気持ちよさそうにしてたけど(*^m^*)

ワンコOKのライン下り、ホント楽しかったので是非バジビオちゃんと
共に体験して欲しいなぁ。
私絶対にSちゃんと2人だったら、ライン下りなんてしなかった自信
あるの!←どんな自信!?
色んな経験をさせてくれるCOCORANに感謝してもしたりないかも!

わんこ蕎麦、ちょっとづつ・・・いっぱい食べさせてみたいねぇ。
どのくらい食べるのかちょっと興味がわくぅ♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1314] ☆ぷりままさんへ  

ぷりままさん、RANDYにおめでとうをありがとうございます!

ぷりままさんからのコメを見て、ライン下り病み付きになり
つつある私は、ネットで探しちゃいましたよ~(笑)
長野にもありましたね♪
絶対行きた~い!

あっ、かき氷ご存知でしたか!
私が思うに、ドッグランとかはあまり!?混んでいないので、
OPEN前にかき氷をテイクアウトして、ドッグランへ向かうコース
がいいかも♪
こんな風に色々な経験体験ができるのも、ワンコたちがいるから
こそなんだなって改めて思った1日でした。
ぷりままさんも、クッキー&プリンちゃんとのトレッキングが
出来る日も近いですよっ♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1315] ☆りつさんへ  

りつさん、RANちんにおめでとうをありがとうございました!!

秩父、いつもは通り過ぎちゃう感じ?ですけど、なかなか
ワンコと楽しめるところがあるんですよ。私も今回初めて
知ったんですけどね!!

あはは、私も入りたかったぁ。
美肌に効くなら顔くらい洗っておけばよかったかな?なんて
いまさら後悔してるんですけどね!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1316] ☆すずのすけさんへ  

RANDYにおめでとうをありがとう☆

そうなの、ライン下りは是非おすすめ!!
そんなに秩父は遠くないし、日帰り旅行にはもってこい
って感じでしたよ!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/100-ad52ee78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday記念~初めての○○&ランチ編~

ドッグランで遊び、温泉で疲れた身体をほっこりさせたCOCORANDYさん。



すでにもうお疲れ気味!?

若干お疲れ?


でもまだまだ、RANちんのBirthday企画は続きますよぉ~。


予約していた時間に間に合うようにと、ちょっと早めに来た場所はこちら!!

長瀞


ここはどこかって???

それはまだ内緒jumee☆shy1これからあることをする為なんですびっくり

こちらは集合場所。出発地点まではバスで送ってくれるんです!


はい、到着ぅ~。そして出発ぅ~。

初体験


実は・・・

なんと・・・

イェ~いニコッ♪

COCORANと初ライン下りをしちゃいました↑

一緒に

30分のチャレンジコース ライン下り2RANの場合

最初は何をしているんだか?何が始まるのか?全くわからなかったCOCORAN
でしたが、進むにつれて船から身を乗り出すようにして、川の流れをみたりして
ましたよっ。

COCOの場合


船で風を切る感じがとっても気持ちよかったぁ~。
RANDYも、、、いつしかマッタリ(笑) ライン下り3

あっと言う間の30分だったけど、我が家にとっては貴重な経験の出来た
有意義な30分でしたっ。


船着場から帰りは歩きです!無料駐車場までは10分もないから大丈夫♪
でもでも、仲見世みたいな所を通るから、10分じゃ着かないかも(笑)

ライン下りが終わった時間が13:30。
朝から飲み物だけで何も食べていない私とSちゃん!!

浅漬けの誘惑に負け・・・ 浅漬け

かき氷も食べちゃいました!かき氷


実は長瀞で有名な氷屋さんがあります。阿左美冷蔵さんです。
日本一、世界一美味しいかき氷が食べれるそうです。
Sちゃんのお友達のお勧めで、当初は食べる予定でしたが・・・本店も支店も
2時間以上待たなければ入れませんでした。

なので、阿左美冷蔵さんから氷を仕入れたお店で食べたのですが・・・

味はいたって普通(笑) あずきミルク

皆さんが行くときには、ぜひ阿左美冷蔵さんで食べてください(爆)
本当に美味しいと評判ですので♪(私は待てなかったけど・・・)


さて、次は遅いランチを食べに移動です!

蕎麦セット 黒ゴマ入り

ここでのスペシャルは、ワンコ達に「ワンコ蕎麦」 を食べさせてあげる事さとと-蕎麦
太麺の蕎麦に鶏のささみ、ニンジンやキャベツなどのお野菜入りです。

今日のスペシャル

ワンコ蕎麦

初めて見るお蕎麦と味に感動? 
もちろん完食COCO兄ぃも

いつもは何でも兄ぃたんからだけど、今日はスペシャルな日だからRANDYが
何でも最初だったねったんじょうび!
先に完食してるのに、後からお上品に食べてるCOCOの足元でクンクン
言ってるRANちん。4歳になってもいつものまんまです(笑)


でもそのまんまが大好きだよは-と

すっかり夕方になってしまったので、この後帰路につきました。

夜は夜でリビングでマッタリ。
昼間はアクティブに動いて楽しんだけど、マッタリもそれはそれで楽しいよね♪
いつも以上にRANDYとベタベタしてましたよ~私jumee☆loud laugh1

今年のスペシャルDAYは、こうして大成功で幕を閉じました↑



スポンサーサイト

10件のコメント

[C1289]

長瀞のライン下りに行ってきたのね!
ワンコOKなんだあ~v-411
COCORAN君達も気持ち良さそう~v-410
私も1度だけ20年くらい前に会社の人と行った事あるよ~v-391
スリルあるよね!

↓ドッグラン、貸切で良かったねv-392
温泉とっても気持ち良さそう~ね!
寝ちゃいそう~だわ♪

お天気にも恵まれて、Birthday記念企画、大成功で良かったねv-353
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1290]

遅くなってしまいましたが・・・・
RANDYくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
バジと同じ4歳の世界へようこそ。
無邪気なRANDYくんもすっかりお兄ちゃんなんだね。
この1年もCOCO兄たんと仲良く、
Sさん、えりっちさんと優しく過ごしてね。

お誕生日のお出掛けって1日やったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
余りに盛り沢山で1泊かな?って勘違いしてました。
檜風呂イイですねぇ~。
RANDYくんはジッとしてるのが嫌やから
お風呂が嫌いなのかな?
でも二人の入浴シーンはカワユスです(*^m^*) ムフッ

ワンコOKのライン下りもあるんですね。
あたしもバジビオにさせてみたいなぁ。
COCORANちゃんはめっちゃ大人しく初川下りを体験したんやね。
風が気持ち良さそぉ~((o(>▽<)o))

わんこ蕎麦ならぬワンコ蕎麦!
スゴイ!スゴイ!こんなんあるんやぁ。
ちょっとずつの量で次々と食べさしてあげたいわぁ。
こんなにもいっぱいのお初で
RANNDYくんも大満足やったやろね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントにホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも可愛いRANDYくんで居てね。

  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1291]

先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

そしてそしてとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
RANDYくん☆
お誕生日おめでとう~!!!!
わぁ~とっても楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ライン下りってワンコと一緒だと
なお楽しいですよねっ!!
実は私も長野で何度かした事があるのですが、
すっごく気持ちが良くて、これは病みつきになるかも~??
と思っちゃいました♪
そっかぁ~長瀞でも出来るのね☆☆
うん、有名なカキ氷屋さんありますよね~
いつも凄い並んでいるみたい。。。
私も1度は食べてみたいなぁ~♪♪
冬ならすいている??(笑)
そしてワンコ蕎麦が食べられるところなんて
あるのですね!!!
チュルチュル出来ないから麺は太くて
短いのね~♪♪楽しいがいっぱいで良かったね~("▽"*)
これからもたっくさんのhappyがありますように~☆☆
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1292]

RANちん^^ 4歳おめでと~~!!!
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

秩父ツアー!楽しそう~♪
秩父って行ったことないんだけど
いろいろ楽しめそうね(^m^)
ワンコもライン下りできるんだ~(笑)
檜風呂も気持ち良さそうだしぃ~~
お肌にいいのね?
私も一緒に浸かりたい ←シワ・たるみにも効くかしら?>m<
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1294]

遅くなりましたが、ランちゃんお誕生日おめでとうございますv-340

ライン下りいいですね。
ワンコも一緒に乗れるんですね。
今度行ってみようかな。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1312] ☆chocoママさんへ

長瀞のライン下りに行ってきたのね!
ワンコOKなんだあ~
COCORAN君達も気持ち良さそう~
私も1度だけ20年くらい前に会社の人と行った事あるよ~
スリルあるよね!

↓ドッグラン、貸切で良かったね
温泉とっても気持ち良さそう~ね!
寝ちゃいそう~だわ♪

お天気にも恵まれて、Birthday記念企画、大成功で良かったね

2009-09-17投稿者 : ChocoママURL編集
[C1290]
遅くなってしまいましたが・・・・
RANDYくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
バジと同じ4歳の世界へようこそ。
無邪気なRANDYくんもすっかりお兄ちゃんなんだね。
この1年もCOCO兄たんと仲良く、
Sさん、えりっちさんと優しく過ごしてね。

お誕生日のお出掛けって1日やったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
余りに盛り沢山で1泊かな?って勘違いしてました。
檜風呂イイですねぇ~。
RANDYくんはジッとしてるのが嫌やから
お風呂が嫌いなのかな?
でも二人の入浴シーンはカワユスです(*^m^*) ムフッ

ワンコOKのライン下りもあるんですね。
あたしもバジビオにさせてみたいなぁ。
COCORANちゃんはめっちゃ大人しく初川下りを体験したんやね。
風が気持ち良さそぉ~((o(>▽<)o))

わんこ蕎麦ならぬワンコ蕎麦!
スゴイ!スゴイ!こんなんあるんやぁ。
ちょっとずつの量で次々と食べさしてあげたいわぁ。
こんなにもいっぱいのお初で
RANNDYくんも大満足やったやろね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントにホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも可愛いRANDYくんで居てね。


2009-09-17投稿者 : ヒカルURL編集
[C1291]
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

そしてそしてとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
RANDYくん☆
お誕生日おめでとう~!!!!
わぁ~とっても楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ライン下りってワンコと一緒だと
なお楽しいですよねっ!!
実は私も長野で何度かした事があるのですが、
すっごく気持ちが良くて、これは病みつきになるかも~??
と思っちゃいました♪
そっかぁ~長瀞でも出来るのね☆☆
うん、有名なカキ氷屋さんありますよね~
いつも凄い並んでいるみたい。。。
私も1度は食べてみたいなぁ~♪♪
冬ならすいている??(笑)
そしてワンコ蕎麦が食べられるところなんて
あるのですね!!!
チュルチュル出来ないから麺は太くて
短いのね~♪♪楽しいがいっぱいで良かったね~("▽"*)
これからもたっくさんのhappyがありますように~☆☆
2009-09-18投稿者 : ぷりままURL編集
[C1292]
RANちん^^ 4歳おめでと~~!!!
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

秩父ツアー!楽しそう~♪
秩父って行ったことないんだけど
いろいろ楽しめそうね(^m^)
ワンコもライン下りできるんだ~(笑)
檜風呂も気持ち良さそうだしぃ~~
お肌にいいのね?
私も一緒に浸かりたい ←シワ・たるみにも効くかしら?>m<
2009-09-19投稿者 : りつURL編集
[C1294]
遅くなりましたが、ランちゃんお誕生日おめでとうございます

ライン下りいいですね。
ワンコも一緒に乗れるんですね。
今度行ってみようかな。
2009-09-26投稿者 : すずのすけURL編集
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1313] ☆ヒカルさんへ  

おめでとうをありがとう☆嬉しかったです。

そう(笑)1日スケジュールぎゅうぎゅうにして遊んで来たよ~。
RANDYの為の温泉だったのに、やっぱり怖いのが先で逃げようと
ばっかりしてました!!兄は気持ちよさそうにしてたけど(*^m^*)

ワンコOKのライン下り、ホント楽しかったので是非バジビオちゃんと
共に体験して欲しいなぁ。
私絶対にSちゃんと2人だったら、ライン下りなんてしなかった自信
あるの!←どんな自信!?
色んな経験をさせてくれるCOCORANに感謝してもしたりないかも!

わんこ蕎麦、ちょっとづつ・・・いっぱい食べさせてみたいねぇ。
どのくらい食べるのかちょっと興味がわくぅ♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1314] ☆ぷりままさんへ  

ぷりままさん、RANDYにおめでとうをありがとうございます!

ぷりままさんからのコメを見て、ライン下り病み付きになり
つつある私は、ネットで探しちゃいましたよ~(笑)
長野にもありましたね♪
絶対行きた~い!

あっ、かき氷ご存知でしたか!
私が思うに、ドッグランとかはあまり!?混んでいないので、
OPEN前にかき氷をテイクアウトして、ドッグランへ向かうコース
がいいかも♪
こんな風に色々な経験体験ができるのも、ワンコたちがいるから
こそなんだなって改めて思った1日でした。
ぷりままさんも、クッキー&プリンちゃんとのトレッキングが
出来る日も近いですよっ♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1315] ☆りつさんへ  

りつさん、RANちんにおめでとうをありがとうございました!!

秩父、いつもは通り過ぎちゃう感じ?ですけど、なかなか
ワンコと楽しめるところがあるんですよ。私も今回初めて
知ったんですけどね!!

あはは、私も入りたかったぁ。
美肌に効くなら顔くらい洗っておけばよかったかな?なんて
いまさら後悔してるんですけどね!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1316] ☆すずのすけさんへ  

RANDYにおめでとうをありがとう☆

そうなの、ライン下りは是非おすすめ!!
そんなに秩父は遠くないし、日帰り旅行にはもってこい
って感じでしたよ!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/100-ad52ee78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

