Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158]

やっぱいい画像だな~~~♪
ってまたし●●ちゃんに怒られちゃうね「腕だよ!」って(笑)
スタート前のCOCOMILO超可愛かったよね~~~(親ばか万歳)
水に入る前からお手手くいっくいしちゃってさ~
お顔も可愛い!しかもなんか似てるし~~~~
濡れるとどっちかわかんなくてミロかと思って「はい、泳げ~~」ってあたしCOCOを
水に入れてたよね・・・(^m^)←こら
RANちんが早かったのは早く水から逃げたかったと思われ・・・(爆)
COCOが意外に得意げに泳いでいたのにはびっくりしたよ!
手抜きのカフェ・・・はい、キャラ通りの行動ありがとうって感じだよね

いやいや~~ほんと楽しい旅行だったよ
笑いっぱなしとまったりで次の日雨でも大充実だった
Pさんだけが少し(だいぶ?)悔やまれたはずだよ(^m^)ぷっ

こちらこそお世話になりました
毎度なってます~~♪
またどこでも便乗しちゃうので(爆)よろしくね~~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C159]

お~☆初体験とは思えない!立派に泳いでる~!!

カフェ君の休憩はいります姿には笑っちゃったけどとっても楽しそう♪♪

燻製も、たまご&エビ好きの私にはたまらん画像だわ・・ジュルッ

  • 2007-10-03
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C160]

広くて綺麗なドッグランで走り回ってる4わん♪
とってもいい顔してますね~(≧∇≦)b
素敵なお写真がたくさん撮れてて最高~っ
そして、初めてとは思えない優雅な泳ぎ♪
プールで泳げるなんていい場所でしたね~
(*>艸<)ムププカフェ君の壁づたい・・・
笑っちゃいました!!可愛すぎる~~

[C161]

走って泳いで美味しいもの食べてとってもステキな旅行だわ~
お誕生日旅行っていうのがいいな!!
マティーニも何か考えてあげないといけないな~って思いました。

旅行ってさらに自分の親ばか度アップさせちゃうのかしら(笑)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C164]

プールだ~~~(^^)オトコだらけの水泳大会だ~~
楽しそう♪
初プールとは思えないほど見事な犬かきですね(笑)
とってもお上手~(^^)v
カフェ君の水中伝い歩きがなんとも・・・うぷっ(>m<)

燻製♪美味しそうだね~♪

ドッグラン&プール!こんなに楽しいスポットがあったなんて
全然知らなかったな~~。
勉強になりました(^^)
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C187]

すごいいろいろあるスポットなんですね!!
プールにつけられて体を持たれてる写真の2ワンの「目」!!
もうすっごい真剣で笑ってしまいました!(真剣なのに・・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/10-a2f852b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday 旅行 in 箱根②

ドッグランからCOCORAN&カフェミロ一家が移動した先はこちらっ♪

ドッグフィールド合衆国に併設されているプールです!!

本当は先週までしか開いていないとHPには書かれていたのだけれど、この暑さの為に

今週までに延長になっていたのです♪

我が家の2ワンはプール初体験!!自宅の屋上でプールに入れたのも・・・

そう、かれこれ1年前。

今年は海か川へ連れて行ってあげたいと思っていたけど・・・あれよあれよと言っているうちに

夏も終わり!!

こんな所で(←失礼だけど)プール初体験ができるなんて、夢にも思っていませんでした!!

でもいざとなると・・・ワンより私の方がドッキドキ!この子達泳げるの???なんてあらぬ心配。


RANちんは案の定プール=水は苦手のようです。前回那須で入った岩風呂さえ嫌がって

震えていたもんね。。。

怖いよぉぉぉ







カフェ(爆)横づたい



プールの柵に捕まって、横伝いで岸まで辿り着こうと何度も試みてました!!!

ちゃ~んと泳げるのに、何故か?休憩はいりま~す(笑)のカフェの姿に一同爆笑でした!!



兄弟重なり合うの図♪

重なり合う兄弟



ミロとCOCO兄ぃたんの競争だよぉ~♪確かCOCOが早かったっけ???


競争♪




プールでの4ワンズ!ダレが1番かなぁ???

すでにCOCOは別の方向へと向かう体勢(笑)この競争はRANちんが1等賞でした。
(褒美はなにもなかったけど・・・)


4ショット




奇跡の3ワンズ・・・ドーバー海峡を渡っているがのごとく

必死な形相?



ドーバー海峡横断1?


でも、この写真とっても好きだなぁ~♪みんな可愛いね♪


今回の旅行で、こんな風にワンコたちをプールに入れることが出来るとは思っても

みませんでした♪私なんて、予想してなかった事態に・・・ジーパンのままジャブジャブと

プールINしちゃいましたからね!ずぶ濡れですよ

普段だったら絶対そんな事はしないけど、恐るべし親バカパワー(笑)ワンズの力でございす。

そんなこんなで、夕方になったのでドッグフィールドを退散!

帰り道に養鶏場で「産みたてたまご」やその他食材を購入して別荘へ。カフェミロ家に

持参してもらったスモーカーくんで燻製を作ったりして、楽しい夜を過しました♪

絶品スモーク




カフェミロ一家~今回はどうもありがとう♪また遊びに行こうねぇ。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C158]

やっぱいい画像だな~~~♪
ってまたし●●ちゃんに怒られちゃうね「腕だよ!」って(笑)
スタート前のCOCOMILO超可愛かったよね~~~(親ばか万歳)
水に入る前からお手手くいっくいしちゃってさ~
お顔も可愛い!しかもなんか似てるし~~~~
濡れるとどっちかわかんなくてミロかと思って「はい、泳げ~~」ってあたしCOCOを
水に入れてたよね・・・(^m^)←こら
RANちんが早かったのは早く水から逃げたかったと思われ・・・(爆)
COCOが意外に得意げに泳いでいたのにはびっくりしたよ!
手抜きのカフェ・・・はい、キャラ通りの行動ありがとうって感じだよね

いやいや~~ほんと楽しい旅行だったよ
笑いっぱなしとまったりで次の日雨でも大充実だった
Pさんだけが少し(だいぶ?)悔やまれたはずだよ(^m^)ぷっ

こちらこそお世話になりました
毎度なってます~~♪
またどこでも便乗しちゃうので(爆)よろしくね~~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C159]

お~☆初体験とは思えない!立派に泳いでる~!!

カフェ君の休憩はいります姿には笑っちゃったけどとっても楽しそう♪♪

燻製も、たまご&エビ好きの私にはたまらん画像だわ・・ジュルッ

  • 2007-10-03
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C160]

広くて綺麗なドッグランで走り回ってる4わん♪
とってもいい顔してますね~(≧∇≦)b
素敵なお写真がたくさん撮れてて最高~っ
そして、初めてとは思えない優雅な泳ぎ♪
プールで泳げるなんていい場所でしたね~
(*>艸<)ムププカフェ君の壁づたい・・・
笑っちゃいました!!可愛すぎる~~

[C161]

走って泳いで美味しいもの食べてとってもステキな旅行だわ~
お誕生日旅行っていうのがいいな!!
マティーニも何か考えてあげないといけないな~って思いました。

旅行ってさらに自分の親ばか度アップさせちゃうのかしら(笑)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C164]

プールだ~~~(^^)オトコだらけの水泳大会だ~~
楽しそう♪
初プールとは思えないほど見事な犬かきですね(笑)
とってもお上手~(^^)v
カフェ君の水中伝い歩きがなんとも・・・うぷっ(>m<)

燻製♪美味しそうだね~♪

ドッグラン&プール!こんなに楽しいスポットがあったなんて
全然知らなかったな~~。
勉強になりました(^^)
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C187]

すごいいろいろあるスポットなんですね!!
プールにつけられて体を持たれてる写真の2ワンの「目」!!
もうすっごい真剣で笑ってしまいました!(真剣なのに・・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/10-a2f852b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

