Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

祝☆引越
記念すべき第1弾記事にもってこいの動画だったわー(≧▽≦)ノ彡
ほんと性格出ているよね(* ̄m ̄)
見ながらにやけちゃったよ♪
これ、おねえたんにも見せてあげなくちゃだわー(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C2] お引越しおめでとう☆

RANちんいい(≧∇≦)b 逆に食べづらいと思うんだけど・・爆
COCO兄とは対照的なのね~
でもでも2ワンともとってもかわいぃわヾ(≧▽≦)ノ
私2ワンにハマリそうです☆
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C3]

引越しおめでとう!!

忘れようにも忘れられない一気食い(爆)
でもなぜかあたしの記憶では美化?されていて
改めて見たら「こんなだったか!!」って感じ~~~(^m^)
それでも一生懸命口を動かしているRANちんが可愛くて仕方ないよ!
兄たんもかみしめて至福の時を味わってる感じがいいわあ♪
全然ちがう2ワンだけど、ひとなつこいとこは一緒だよねv-10

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C4] おじゃまします

ランちゃんったら 笑っては失礼と思いながら一人動画を見て笑ってしまっちゃったよ
 cocoちゃんはおしとやかに食べてるね~
 うちのは~坊もお菓子と言う言葉を聞くと大興奮しちゃってるけどランちゃんにはかなわないよぉ~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : はなりん
  • URL
  • 編集

[C5] お引越ししたんだねぇ~♪

お知らせどもども(^^ゞリンク変更完了よぉ~
RANちん(笑)豪快な食べぷりだねぇ~
うちのティアラも同じ食べ方するよ(笑)
末っ子ってそうなのかなぁ~^_^;

[C6]

引越しの連絡ありがと~
リンク工事しておきますね☆
で、RANちん、最初は大人しく食べてたのにどうしたの、急に!
一気に食べて喉詰まらせなかった?
でも、それだけおいしかったってことだよね♪
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C7] 祝引越し!

ぷぷぷ・・RANちんの食べっぷり。面白すぎる
最後まであのケーキはくわえたままだったのかしら?
そのまま、完食したのかなぁ。

面白すぎ!
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C8] おもしろい♪

性格のまったく違う2ワン♪
coco兄ちゃんは、おしとやかに食べていて優雅な感じ☆彡だし、
RANちゃんの食いっぷりにはお手上げです!
気持ちがいい食べっぷり。
lukeパパと一緒にみて爆笑してしまいました(o^-')b
やっぱりRANちゃんとうちの陸は似ているなぁと…
我が家でもあの食いっぷりがみれますよ~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C9]

お引越しお疲れさまでした。

えー!!旦那様、顔見えちゃってますけどいいのー?
って、目が釘付けになってしまってRANちゃん見る暇なかった^^;;
あ、もちろん、リプレイしてRANちゃんがガッツリ食べてるとこ見ましたよ♪
うちは、COCOちゃんと一緒、噛みしめて食べるタイプです^^

[C10]

お引越しおめでとうございま~す
COCOちんの食べっぷりも、ものすごーくきゃわゆいですが、RANちんの食いつきっぷり、めちゃめちゃ可愛い~♪お店で動画を見ていたのですが、お客さんもシカトで思わず笑ってしまいました☆さらにパパさんが必死に食らいついているRANちんの顔をいとおしそうに見つめている優しい目も印象的です♪

うちも姉妹で性格、全然違いますよ~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : パティママ
  • URL
  • 編集

[C11] はじめまして♪

はじめまして~(^^)b
うめ&もみじの飼い主の りつ です♪
カフェミロままさんのところから飛んできちゃった~。
RANDY君の食いっぷりが衝撃的で(笑)
コメント残すのにちょいと時間がかかりました^^;
今朝、ダンナに見せちゃった(^m^)
「おおお!すんげーーー!」って言ってた~(爆)

ウチの2匹もそれぞれ性格が違ってて、見てると楽しいです。
COCO君タイプは、うめかな?!(^^)
RANDY君っぽいのは・・・もみじだな~(>m<)元気ハツラツ☆
でもね、食いっぷりだけは別みたい(笑)
うめちゃんは凄いです。食べ物を前にすると豹変します(^m^)

こんなうめもみんですが、仲良くして下さいね♪

[C12] ☆チョコたんさんへ

普段は動画は撮らないんだけど、いつもすんごい食べっぷりだから
興味本位でこの日は向けてみたの!
したらこれでしょ~(笑)思わずUPしなきゃって♪
是非おねぇたんにも見せてあげてね。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C13] ☆りえちんさんへ

うんうん、逆に食べずらそうだよね?
どんだけ食いしん坊なんだよ~RANちん(笑)
誰かに取られると思ったんだろうね!!取らないっつ~の!!

あらっ?2ワンにハマりそう?大歓迎で~す☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C14] ☆カフェミロままさんへ

美化???どうやってこの衝撃映像を美化するんだ?(笑)
衝撃的だけど、なんでか可愛く思えるのよね←親バカ
RANちん・・・いつまでも子供って感じで、落ち着きないけど
可愛くてたまんないよ~♪
うちの子たちカフェミロまま大好きだからね(笑)
あらっ?カフェミロぱぱはどうしたのかしら???
RANちんに聞いとく~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C15] ☆はなりんさんへ

あらっ?は~坊ちゃんにも勝っちゃうのね(笑)
じゃぁ~陸ちんはどうだろう???食いしん坊の血は一緒よねぇ♪
私もこの画像・・・何度も見ては笑ってます。保存版~☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C16] ☆まみさんへ

リンク変更ありがとう☆
やっぱり末っ子は食いしん坊???
ん~・・・上の子がおっとりし過ぎなのかなぁ???
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C17] ☆かのんさんへ

リンク工事よろしくお願いしま~す♪
そうそう、最初は大人しかったら「順調順調」なんて思ってたのに、
一気に豹変・・・そして一気食い(笑)
変なところで器用?飼い主の心配もよそに、綺麗に完食しておりましたぁ♪
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C18] ☆元気ママさんへ

は~い!最後まであの調子でした(笑)
よくあれで食べられるなぁ?ってある意味感心。
でもでも、RANちんはホント面白いキャラで・・・私を飽きさせません!!
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C19] ☆lukeままさんへ

おぉぉ~血筋がでましたぁ~(笑)
やっぱり陸ちんは一緒よね???ねっ?
ホント面白画像でしょ?気持ちいいくらいの食いっぷりで
何度見ても飽きないです!!
今度陸ちんの食いっぷりも見せてくださいね~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C20] ☆yoccoさんへ

最初で最後・・・旦那の顔でございます。。。
編集するのも面倒で←って旦那がやってくれなかった。。。(自分でやれ??)
引越し記念ってことで(笑)
でもでも、そんな見つめるほどじゃないのでスルーしてください!!
東京のオフでは大抵一緒に参加してるので、ブログに遊びに来てくれてる
人は・・・顔を知ってる人が殆んどなんですよ。。。

杏ちゃんはCOCO派なんですねぇ~。なんとなくわかるなぁ~☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C21] ☆パティママさんへ

やっぱり兄弟、姉妹でも性格は違いますよね~。
RANちんの食べっぷりは豪快で、汚らしいけど・・・何故か憎めなくて
私は大好きなんですよ~☆
パパの見つめる目???親バカっぷり写っちゃってますね(笑)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C22] ☆りつさんへ

初コメありがとうございます☆
RANの豪快な食いっぷり・・・気持ちよくないですか???
ここまで豪快かつ、美味しそうに食べてくれると嬉しいもんです
↑親バカ発言ですが(笑)
RANはもみたんの任務を一緒に遂行できますかねぇ???
早く対面させたいです♪
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C23] いらっしゃいませ~

FC2なんですね~
なんだかとっても嬉しいです!!
そして衝撃映像ですね~
COCO兄たんのお上品なこと~・・・うちのリゲルっていったい・・・・
と思ったあとRANちゃんの見てなぜかホッとする私・・・。
いやいやリゲルなら飲み込んでますね~
旦那様バッチリお顔拝ませていただきました~!!

[C24]

お引越しされたんですね!ご連絡どうもありがとうv-22
ランちゃん最高~もう最高に笑えるから、リプレイしちゃいましたv-238
うちも喰いしんぼうだけど、ランちゃんには恐れ入りましたって感じだわ(爆)
それだけ美味しかったってことよね!プププっ!
ほんと、性格が出ていて面白かったですー♪
これからも仲良くしてくださいね*u_u*

[C25] hanna

引越し おめでとう♪

 ココにいたんは 周りを見たりする余裕があってすごいなぁ~♪
ほんとに
お上品ですね♪
 RANたんは 食べることだけに集中してる・・・
ケーキを 一気飲みしそうな勢いだね(笑)

 うちの2匹も 全然正確違う・・・
で、
最近 ヴィータが 野生化してきてるんですよ・・・・
おとなしいヴィータに何があったのか??????
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C26]

お引越しお疲れ様です♪
リンク先も変えないとね
RANちゃんの食べっぷりにはもう感動ですよ!
見てるほうが楽しくなっちゃいます
RANちゃん、大きいのは嬉しいと思うけど、食べずらかったでしょ(笑)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C27]

引越しお疲れ~~~♪
リンク工事も完了したよん☆

(*≧m≦*)ププッ
RANちんの食べ方、モカと似たものを感じるんですけどぉ(笑)
でも、ガッツリいってもボロボロ落としてないよね!!
キレイな食べ方じゃないっ♪
おっ、パパさんお久しぶりだぁ~ヾ(・´∀`・)o
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C28]

お引越しおめでと☆
わぁ~かわいいブログ♪
リンク変更しておくね。
COCORANちゃんたちの食べ方、対照的だねー。
うちも案外そうだったけど・・・最近はJeJeちゃん
食欲旺盛でがつがつ食べるようになっちゃって
レディーなんだから、もっとゆっくり・・・って
いつも言ってます(^^;
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C29]

ご訪問が遅れちゃいました~!
(o^-^o)cocoくんはホントにお上品な食べ方
ですね~♪味わって食べてる感じ。
そして、randyくん・・・・~(*≧m≦*)
すっごい一気にほおばっちゃってますね~~笑
確かにこの表情は憎めない:*:・( ̄∀ ̄ かわい~
うちもショコラはゆっくり食べてて、ランディは
あっという間に飲み込んじゃうので、こんな感じ(笑)
あげく、ショコラのまで食べられちゃうので困ります(^^;)

[C30]

お引越しされたんですね。お疲れ様でした。
引越し作業結構大変そうですよね。

うちのロイもケーキとか一気食いですよ。
ホント二匹飼ってるとそれぞれ性格でますよね。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C31]

お引越しお疲れ様でした~。
こちらでもよろしくお願いしますね^^

で、第一弾ですごい映像(笑)
ランちゃん誰も盗らないよ~!!でもその必死な一気食べが可愛いなぁ

マティーニはケーキあげたことないのでどんな反応するか気になるわ
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C32]

お引越しおめでとう~♪
ん?お疲れ様かな??
まぁいっか(笑)

真鈴にお祝いコメありがとね^^
リンク先変更させてもらいました☆
これからもよろしくね~!!

[C33]

お引越しおつかれさまでしたぁ。
リンクの変更も完了です♪
どうぞこれからもヨロシク~(≧∀≦*)

(*≧m≦*)プププwえりっち家とウチまったく一緒やわ~。
ウチもビオがすごいよ~。特にケーキ類は丸呑みやもん。
RANちゃん、ケーキをほうばってハフハフなってんのが笑ったわぁ。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C44] ☆aopuさんへ

この衝撃画像・・・気に入ってるんですよ!
パパさんが邪魔ですけどね(爆)
あらっ!?リーくんはRANちんと同じ派ですか???
私もそう聞いて安心してます(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C45] ☆yuccoさんへ

笑っていただけて光栄です!!
本当に美味しかったみたいで、見てくれなんてどうでも良かったみたい
ですね(笑)
こんな映像は恥ずかしいんでしょうけど、なんてったって私的にはお気に入り
ですし・・・可愛いと思ってしまうんですよねぇ~。

リンク変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C46] ☆hannaさんへ

案外COCOも・・・誰かに取られないか警戒してるっぽいよ♪
RANは、、、そんな事も考えずに食べる食べる(笑)
ヴィータに何があったのか?あたしも知りた~い☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C47] ☆ネコ娘さんへ

私も思いましたぁ!!
食べずらそうですよね???
でも器用に完食してました(笑)
この画像はちょっとした宝物になりそうです☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C48] ☆ちはるちゃんへ

リンク変更ありがとう♪

やっぱ思った???モカと一緒←失礼(笑)だよね???
絶対この映像、ちはるちゃんには見せたかったんだ☆
ボロボロこぼしてないでしょ?きっと・・・それはもったいないと
おもったんだよ(爆)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C49] ☆Yumichanへ


リンク変更ありがとう♪
Yumichanのところも、2ワン対照的なんだね☆
どっちも可愛くて最高なんだけど、食べ物がからむと
RANちんは豹変するので・・・こっちがビックリさせられ
ちゃいます☆
JeJeちゃんの食べっぷり、今度じっくり見てみよ~っと(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C50] ☆u-chocoさんへ

やっぱりRANDYって名前は食いしん坊なのかな(笑)
うちもね、ご飯の時は必ずCOCOちんのゲージの扉は閉めます!
じゃないと食べちゃうの。
COCOは怒らずそのまんま、、、それも困ったちゃん何だけどね。
たぶんショコたんとCOCOは気が合うかもね☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C51] ☆すずのすけさんへ

ロイくんが一気食い???
信じられないなぁ~!!!!
弟妹の食いしん坊伝説は崩れた(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C52] ☆りょうさんへ

リンク変更ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします!!!

是非是非マティーニくんにもケーキあげてみた下さい☆
どんな反応をするのか楽しみです♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C53] ☆まゆみちゃんへ

お疲れ~☆
最近は元気だよ(笑)
でも旅行後でちょっと疲れてるかな(笑)

リンク変更ありがとう♪
これからもよろしく~!!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C54] ☆ヒカルさんへ

リンク変更ありがとぉぉ♪
これからもヨロシクですぅ!!

あっ、やっぱり一緒?(爆)だと思ったぁぁぁぁ。
ビオちんにRANちんを見るときがあるの☆
ハフハフ顔って可愛いよね~♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/1-9dfb4e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心機一転

お久しぶりです♪


今まではgooブログだったけど、な~んか使い勝手が悪くずっと引越しは考えていたの

ですが、なかなか重い腰があがらなかった私。

9月にもなったし、心機一転お引越しです!!

これからはここでCOCORANの生活をUPして行きますので、

皆さんよろしくお願いします!!


引越し第一弾の記事は、先日ミロの誕生日祝いをした時の、2ワンのケーキの食べ方動画です。


まずは・・・COCO兄ぃたん






お上品に、一口一口をかみしめて食べています



お次はRANちん♪

みなさ~ん、、、よ~く最後まで見てくださいね(笑)





どうでしたかぁ???

兄弟でもこんなに食べ方の違うCOCORANです。

COCOの食べ方も可愛くて好きですが、私はRANちんのこの「一気食い」には

大爆笑&憎めないRANDYの行動が更に大好きになりました(笑)


多頭飼いされてるワンコたちって、やっぱりそれぞれの性格とか出ますよね???



追伸:今回の画像・・・旦那の顔が見えちゃってますが、一応了承を得ました。。。

まっ、今回は引越し第一弾って事ですし、この面白映像をお蔵入りさせるわけには

行かないと思ったので・・・ご愛嬌って事で。。。





スポンサーサイト

44件のコメント

[C1]

祝☆引越
記念すべき第1弾記事にもってこいの動画だったわー(≧▽≦)ノ彡
ほんと性格出ているよね(* ̄m ̄)
見ながらにやけちゃったよ♪
これ、おねえたんにも見せてあげなくちゃだわー(≧▽≦)ノ彡
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C2] お引越しおめでとう☆

RANちんいい(≧∇≦)b 逆に食べづらいと思うんだけど・・爆
COCO兄とは対照的なのね~
でもでも2ワンともとってもかわいぃわヾ(≧▽≦)ノ
私2ワンにハマリそうです☆
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C3]

引越しおめでとう!!

忘れようにも忘れられない一気食い(爆)
でもなぜかあたしの記憶では美化?されていて
改めて見たら「こんなだったか!!」って感じ~~~(^m^)
それでも一生懸命口を動かしているRANちんが可愛くて仕方ないよ!
兄たんもかみしめて至福の時を味わってる感じがいいわあ♪
全然ちがう2ワンだけど、ひとなつこいとこは一緒だよねv-10

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : カフェミロまま
  • URL
  • 編集

[C4] おじゃまします

ランちゃんったら 笑っては失礼と思いながら一人動画を見て笑ってしまっちゃったよ
 cocoちゃんはおしとやかに食べてるね~
 うちのは~坊もお菓子と言う言葉を聞くと大興奮しちゃってるけどランちゃんにはかなわないよぉ~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : はなりん
  • URL
  • 編集

[C5] お引越ししたんだねぇ~♪

お知らせどもども(^^ゞリンク変更完了よぉ~
RANちん(笑)豪快な食べぷりだねぇ~
うちのティアラも同じ食べ方するよ(笑)
末っ子ってそうなのかなぁ~^_^;

[C6]

引越しの連絡ありがと~
リンク工事しておきますね☆
で、RANちん、最初は大人しく食べてたのにどうしたの、急に!
一気に食べて喉詰まらせなかった?
でも、それだけおいしかったってことだよね♪
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C7] 祝引越し!

ぷぷぷ・・RANちんの食べっぷり。面白すぎる
最後まであのケーキはくわえたままだったのかしら?
そのまま、完食したのかなぁ。

面白すぎ!
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 元気ママ
  • URL
  • 編集

[C8] おもしろい♪

性格のまったく違う2ワン♪
coco兄ちゃんは、おしとやかに食べていて優雅な感じ☆彡だし、
RANちゃんの食いっぷりにはお手上げです!
気持ちがいい食べっぷり。
lukeパパと一緒にみて爆笑してしまいました(o^-')b
やっぱりRANちゃんとうちの陸は似ているなぁと…
我が家でもあの食いっぷりがみれますよ~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C9]

お引越しお疲れさまでした。

えー!!旦那様、顔見えちゃってますけどいいのー?
って、目が釘付けになってしまってRANちゃん見る暇なかった^^;;
あ、もちろん、リプレイしてRANちゃんがガッツリ食べてるとこ見ましたよ♪
うちは、COCOちゃんと一緒、噛みしめて食べるタイプです^^

[C10]

お引越しおめでとうございま~す
COCOちんの食べっぷりも、ものすごーくきゃわゆいですが、RANちんの食いつきっぷり、めちゃめちゃ可愛い~♪お店で動画を見ていたのですが、お客さんもシカトで思わず笑ってしまいました☆さらにパパさんが必死に食らいついているRANちんの顔をいとおしそうに見つめている優しい目も印象的です♪

うちも姉妹で性格、全然違いますよ~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : パティママ
  • URL
  • 編集

[C11] はじめまして♪

はじめまして~(^^)b
うめ&もみじの飼い主の りつ です♪
カフェミロままさんのところから飛んできちゃった~。
RANDY君の食いっぷりが衝撃的で(笑)
コメント残すのにちょいと時間がかかりました^^;
今朝、ダンナに見せちゃった(^m^)
「おおお!すんげーーー!」って言ってた~(爆)

ウチの2匹もそれぞれ性格が違ってて、見てると楽しいです。
COCO君タイプは、うめかな?!(^^)
RANDY君っぽいのは・・・もみじだな~(>m<)元気ハツラツ☆
でもね、食いっぷりだけは別みたい(笑)
うめちゃんは凄いです。食べ物を前にすると豹変します(^m^)

こんなうめもみんですが、仲良くして下さいね♪

[C12] ☆チョコたんさんへ

普段は動画は撮らないんだけど、いつもすんごい食べっぷりだから
興味本位でこの日は向けてみたの!
したらこれでしょ~(笑)思わずUPしなきゃって♪
是非おねぇたんにも見せてあげてね。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C13] ☆りえちんさんへ

うんうん、逆に食べずらそうだよね?
どんだけ食いしん坊なんだよ~RANちん(笑)
誰かに取られると思ったんだろうね!!取らないっつ~の!!

あらっ?2ワンにハマりそう?大歓迎で~す☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C14] ☆カフェミロままさんへ

美化???どうやってこの衝撃映像を美化するんだ?(笑)
衝撃的だけど、なんでか可愛く思えるのよね←親バカ
RANちん・・・いつまでも子供って感じで、落ち着きないけど
可愛くてたまんないよ~♪
うちの子たちカフェミロまま大好きだからね(笑)
あらっ?カフェミロぱぱはどうしたのかしら???
RANちんに聞いとく~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C15] ☆はなりんさんへ

あらっ?は~坊ちゃんにも勝っちゃうのね(笑)
じゃぁ~陸ちんはどうだろう???食いしん坊の血は一緒よねぇ♪
私もこの画像・・・何度も見ては笑ってます。保存版~☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C16] ☆まみさんへ

リンク変更ありがとう☆
やっぱり末っ子は食いしん坊???
ん~・・・上の子がおっとりし過ぎなのかなぁ???
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C17] ☆かのんさんへ

リンク工事よろしくお願いしま~す♪
そうそう、最初は大人しかったら「順調順調」なんて思ってたのに、
一気に豹変・・・そして一気食い(笑)
変なところで器用?飼い主の心配もよそに、綺麗に完食しておりましたぁ♪
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C18] ☆元気ママさんへ

は~い!最後まであの調子でした(笑)
よくあれで食べられるなぁ?ってある意味感心。
でもでも、RANちんはホント面白いキャラで・・・私を飽きさせません!!
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C19] ☆lukeままさんへ

おぉぉ~血筋がでましたぁ~(笑)
やっぱり陸ちんは一緒よね???ねっ?
ホント面白画像でしょ?気持ちいいくらいの食いっぷりで
何度見ても飽きないです!!
今度陸ちんの食いっぷりも見せてくださいね~
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C20] ☆yoccoさんへ

最初で最後・・・旦那の顔でございます。。。
編集するのも面倒で←って旦那がやってくれなかった。。。(自分でやれ??)
引越し記念ってことで(笑)
でもでも、そんな見つめるほどじゃないのでスルーしてください!!
東京のオフでは大抵一緒に参加してるので、ブログに遊びに来てくれてる
人は・・・顔を知ってる人が殆んどなんですよ。。。

杏ちゃんはCOCO派なんですねぇ~。なんとなくわかるなぁ~☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C21] ☆パティママさんへ

やっぱり兄弟、姉妹でも性格は違いますよね~。
RANちんの食べっぷりは豪快で、汚らしいけど・・・何故か憎めなくて
私は大好きなんですよ~☆
パパの見つめる目???親バカっぷり写っちゃってますね(笑)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C22] ☆りつさんへ

初コメありがとうございます☆
RANの豪快な食いっぷり・・・気持ちよくないですか???
ここまで豪快かつ、美味しそうに食べてくれると嬉しいもんです
↑親バカ発言ですが(笑)
RANはもみたんの任務を一緒に遂行できますかねぇ???
早く対面させたいです♪
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C23] いらっしゃいませ~

FC2なんですね~
なんだかとっても嬉しいです!!
そして衝撃映像ですね~
COCO兄たんのお上品なこと~・・・うちのリゲルっていったい・・・・
と思ったあとRANちゃんの見てなぜかホッとする私・・・。
いやいやリゲルなら飲み込んでますね~
旦那様バッチリお顔拝ませていただきました~!!

[C24]

お引越しされたんですね!ご連絡どうもありがとうv-22
ランちゃん最高~もう最高に笑えるから、リプレイしちゃいましたv-238
うちも喰いしんぼうだけど、ランちゃんには恐れ入りましたって感じだわ(爆)
それだけ美味しかったってことよね!プププっ!
ほんと、性格が出ていて面白かったですー♪
これからも仲良くしてくださいね*u_u*

[C25] hanna

引越し おめでとう♪

 ココにいたんは 周りを見たりする余裕があってすごいなぁ~♪
ほんとに
お上品ですね♪
 RANたんは 食べることだけに集中してる・・・
ケーキを 一気飲みしそうな勢いだね(笑)

 うちの2匹も 全然正確違う・・・
で、
最近 ヴィータが 野生化してきてるんですよ・・・・
おとなしいヴィータに何があったのか??????
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C26]

お引越しお疲れ様です♪
リンク先も変えないとね
RANちゃんの食べっぷりにはもう感動ですよ!
見てるほうが楽しくなっちゃいます
RANちゃん、大きいのは嬉しいと思うけど、食べずらかったでしょ(笑)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C27]

引越しお疲れ~~~♪
リンク工事も完了したよん☆

(*≧m≦*)ププッ
RANちんの食べ方、モカと似たものを感じるんですけどぉ(笑)
でも、ガッツリいってもボロボロ落としてないよね!!
キレイな食べ方じゃないっ♪
おっ、パパさんお久しぶりだぁ~ヾ(・´∀`・)o
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C28]

お引越しおめでと☆
わぁ~かわいいブログ♪
リンク変更しておくね。
COCORANちゃんたちの食べ方、対照的だねー。
うちも案外そうだったけど・・・最近はJeJeちゃん
食欲旺盛でがつがつ食べるようになっちゃって
レディーなんだから、もっとゆっくり・・・って
いつも言ってます(^^;
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C29]

ご訪問が遅れちゃいました~!
(o^-^o)cocoくんはホントにお上品な食べ方
ですね~♪味わって食べてる感じ。
そして、randyくん・・・・~(*≧m≦*)
すっごい一気にほおばっちゃってますね~~笑
確かにこの表情は憎めない:*:・( ̄∀ ̄ かわい~
うちもショコラはゆっくり食べてて、ランディは
あっという間に飲み込んじゃうので、こんな感じ(笑)
あげく、ショコラのまで食べられちゃうので困ります(^^;)

[C30]

お引越しされたんですね。お疲れ様でした。
引越し作業結構大変そうですよね。

うちのロイもケーキとか一気食いですよ。
ホント二匹飼ってるとそれぞれ性格でますよね。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C31]

お引越しお疲れ様でした~。
こちらでもよろしくお願いしますね^^

で、第一弾ですごい映像(笑)
ランちゃん誰も盗らないよ~!!でもその必死な一気食べが可愛いなぁ

マティーニはケーキあげたことないのでどんな反応するか気になるわ
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C32]

お引越しおめでとう~♪
ん?お疲れ様かな??
まぁいっか(笑)

真鈴にお祝いコメありがとね^^
リンク先変更させてもらいました☆
これからもよろしくね~!!

[C33]

お引越しおつかれさまでしたぁ。
リンクの変更も完了です♪
どうぞこれからもヨロシク~(≧∀≦*)

(*≧m≦*)プププwえりっち家とウチまったく一緒やわ~。
ウチもビオがすごいよ~。特にケーキ類は丸呑みやもん。
RANちゃん、ケーキをほうばってハフハフなってんのが笑ったわぁ。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C44] ☆aopuさんへ

この衝撃画像・・・気に入ってるんですよ!
パパさんが邪魔ですけどね(爆)
あらっ!?リーくんはRANちんと同じ派ですか???
私もそう聞いて安心してます(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C45] ☆yuccoさんへ

笑っていただけて光栄です!!
本当に美味しかったみたいで、見てくれなんてどうでも良かったみたい
ですね(笑)
こんな映像は恥ずかしいんでしょうけど、なんてったって私的にはお気に入り
ですし・・・可愛いと思ってしまうんですよねぇ~。

リンク変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C46] ☆hannaさんへ

案外COCOも・・・誰かに取られないか警戒してるっぽいよ♪
RANは、、、そんな事も考えずに食べる食べる(笑)
ヴィータに何があったのか?あたしも知りた~い☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C47] ☆ネコ娘さんへ

私も思いましたぁ!!
食べずらそうですよね???
でも器用に完食してました(笑)
この画像はちょっとした宝物になりそうです☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C48] ☆ちはるちゃんへ

リンク変更ありがとう♪

やっぱ思った???モカと一緒←失礼(笑)だよね???
絶対この映像、ちはるちゃんには見せたかったんだ☆
ボロボロこぼしてないでしょ?きっと・・・それはもったいないと
おもったんだよ(爆)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C49] ☆Yumichanへ


リンク変更ありがとう♪
Yumichanのところも、2ワン対照的なんだね☆
どっちも可愛くて最高なんだけど、食べ物がからむと
RANちんは豹変するので・・・こっちがビックリさせられ
ちゃいます☆
JeJeちゃんの食べっぷり、今度じっくり見てみよ~っと(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C50] ☆u-chocoさんへ

やっぱりRANDYって名前は食いしん坊なのかな(笑)
うちもね、ご飯の時は必ずCOCOちんのゲージの扉は閉めます!
じゃないと食べちゃうの。
COCOは怒らずそのまんま、、、それも困ったちゃん何だけどね。
たぶんショコたんとCOCOは気が合うかもね☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C51] ☆すずのすけさんへ

ロイくんが一気食い???
信じられないなぁ~!!!!
弟妹の食いしん坊伝説は崩れた(笑)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C52] ☆りょうさんへ

リンク変更ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします!!!

是非是非マティーニくんにもケーキあげてみた下さい☆
どんな反応をするのか楽しみです♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C53] ☆まゆみちゃんへ

お疲れ~☆
最近は元気だよ(笑)
でも旅行後でちょっと疲れてるかな(笑)

リンク変更ありがとう♪
これからもよろしく~!!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C54] ☆ヒカルさんへ

リンク変更ありがとぉぉ♪
これからもヨロシクですぅ!!

あっ、やっぱり一緒?(爆)だと思ったぁぁぁぁ。
ビオちんにRANちんを見るときがあるの☆
ハフハフ顔って可愛いよね~♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/1-9dfb4e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

