Entries



夏の思い出

世の中はお盆休み。9連休の人もたくさんいたでしょうね~。
しかし・・・我が家は残念ながら、お盆休みが毎年ありません。。。


それでも、最終日の今日は前々からお休みが決まっていたので・・・
夕方から入っていた予定の前に、とある所へ行こうとSちゃんが構想を
練ってくれていました。

私の大好きな物がある場所へ びっくり

前日から気合を入れて、早めに就寝。

Uターンラッシュが始まる前に帰宅するため、AM5:30出発・・・。

車は多かったけど、さすがにス~イスイで現地まで到着ニコッ♪


ひまわり畑


COCORANと一緒に向日葵を見に行きました。

場所は座間です

こんなに沢山の向日葵が咲いている場所に来たのは初めて↑
向日葵は、見ているだけでパワー・元気をもらえる感じがして・・・大好きな
花の1つ。太陽に向かって逞しく咲いていました。


ひまわり畑2


COCO兄ぃたん、ちょっと眩し過ぎちゃったねぇ。。。

まぶしい


RANちんも、お目目がショボショボ。。。

ひまわりとRAN



太陽が昇り始めると空も青くなり、白い雲と黄色の花のコントラストが
とってもきれいでした。

ひまわり畑3


絵葉書にでもして、お友達に残暑お見舞いでも書こうかしら?なんて
思った1枚めーる
もちろん思っただけ笑


ひまわり畑4


今年の夏は、夏らしいこと全然できなかったけど・・・
こんな素敵な場所に一緒にこれて本当に良かったぁ太陽



朝7:00だというのに、もう暑かったよねぇCOCO びっくり

そして・・・笑っていると思うことにした1枚

夏の思い出


多分、写真を撮られるのに飽きた顔なんだけど・・・
向日葵と一緒に、過ぎ行く夏を惜しんでいる表情と思うことにした1枚jumee☆loud laugh1

夏の思い出2


今年の夏も、素敵な思い出ができたCOCORAN一家なのでした。




お台場とエステ!

先月のお話になりますが、カフェミロままりえちんとお台場デートを
してきましたびっくり


この日はお台場合衆国が始まって2日目だったし、ガンダムも公開されたから
かな~り賑わってました。少し早めに行って正解!駐車場はどこもかしこも
満車満車で周辺は大渋滞になりつつあったからね。


待ち合わせしたのはリビングダイニング♪

リビングダイニング

どことなく南国チック!?  南国みたい?

椅子はソファだから座り心地はいいし、長居しちゃいそうな感じだったよ。

あちち


そうそう、せっかく店内のソファ席に座ったのに・・・なんでだろう?ガラス張りの
ドアをば~んと開けられちゃったのでおちこみ生温い空気が入ってきちゃって
涼しさ半減しちゃったのよね。


ランチはサラダとドリンクはセルフサービスびっくり
セルフより持ってきてくれる方が好きなんだけど・・・笑


パパが何を持ってきたのか?気になるカフェミロ

セルフ


女性陣は3人共「唐揚げ」
Sちゃんはカレー。Pさんはパスタをチョイスしました!
お味!?まぁまぁかなぁ。。。

カレー唐揚げ

飼い主が食事中、わんこ達は足元でマッタリ。。。

RANちんは顎をどこかにノセるが好き。
確か!?首の筋肉があまりない子は・・・ペタっと首を床にくっ付ける仕草が
多いって聞いたことあるよ!

あごのせあごのせ2

ここにもいた↑このは ここにも


ランチ後はお散歩をして楽しむつもりだったけど・・・予想外のお天気なうえに、
この暑さじゃワンコも人間も参ってしまうので、早々に我が家に場所を移しました!


この日のもう1つのお楽しみは、カフェミロままにエステマシンをやってもらうこと。
フェイシャルにEMSだから楽しみにしてたんだぁ~。
前は施術してもらってたけど、最近はご無沙汰してるから!

Sちゃんも最近お腹が出てきたと気にしてるから楽しみにしてたの。

私から言わせれば・・・

「お腹なんか出てないじゃん!嫌味かっ!」  

って思うんだけどねっ笑


EMSをやってもらって、悶え苦しむ私の顔を観察しに来たカフェオレさん。。。


観察

続きましてわぁ~Pさんのフェイシャルを見つめるカフェオレさん。

ミロはPさんの顔の汚れには全く興味なし 観察2

COCOは遠くから観察中は-と
遠くから

むぎはおやつゲットで「またご乗せ」↑

頑張るでち


カフェミロままに癒してもらった後は夕食。。。

夕食夕食2

美味しいワインでほろ酔いで気持ちよくなった飼い主たち・・・

ワイン

ひとしきり遊んで、ご飯を食べて気持ちよくなったワンコたち・・・

やっぱり癒されるねぇ~。

癒し1癒し2癒し3癒し4癒し5


今日も楽しい美味しい気持ちいい1日でした。


Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

