Entries



Happy Birthdayお姫様

3連休の初日、朝から雨が降っていてテンション下がりまくりおちこみ

いつも仲良しのお友達とお出掛けする時は太陽なのにね。。。


携帯の天気予報を見たらね・・・

「雨が降るか晴れ間がでるでしょう」

って書いてあったの。これってどんな天気予報だよ(笑)ってSちゃんと話しながら
待ち合わせ場所に向かっていたんだけど、向かうにつれ晴れ間が出てきて、やっぱり
お友達と遊ぶ時の太陽神話は続いていると確信♪

向かった先はevoldogcafe(イーボルドッグカフェ)  

evoldogcafeメニュー

元フレッシュネスドッグカフェだったところ。。。
以前はセルフだったけど、オーダーを取りに来てくれるし・・・メニューも新しく
なってていい感じだったよ。


さて、本日の目的は???



ぐるぐる


はい、良くて来ました。グルグルになりながらもねっ笑


3月12日が仲良しのお友達、りえちん家のお姫様『こむぎ』のお誕生日♪

これまたいつも仲良くしてもらってるカフェミロ一家とお祝いすべく、こちらでデートは-と


朝から雨が降っていたから、ドッグランが乾くまでしばしウェイティング~。
その間ママ達はランチタイム♪


アラビアータハヤシライス


その後ドッグランへと移動びっくり


最近カメラに凝ってるSちゃんが、一生懸命ワンズの写真を撮りまくってました。
仕上がりはこんな感じに。


COCORAN
カフェオレミロ

こむぎこのは

「まだまだ勉強が必要だな・・・」と呟いていたました。笑


ドッグランで楽しんだ後は、ワンズ達お待ちかねのアレの登場!


お待ちかね


こむぎぃぃ~お誕生日おめでとうは-と

ワンズ達の中で、紅一点のこむぎ。上目遣いがメッチャ可愛いこむぎ。
これからも元気に、りえちんとこのはと仲良く幸せにねハート

おめでとう


うちの坊や達も、お裾分けいただきました!お裾分け
COCOはカメラ目線だけど、RANはケーキをガン見ねっ。
性格出てる・・・


その後、カフェミロまま家へ移動させてもらいましたぁ。

りえちんのお膝を終始ゲットしていたCOCO兄ぃたん

膝上ゲット


そんな兄ぃたん・・・ミロのお洋服を失敬。
どう?似合ってるかな?

似合う??

RANちんにも着せてみたよ♪
RAN子ちゃんの出来上がり~は-と

RAN子


そんな事をしている間に、カフェミロままが夕食を作ってくれました。
どれもこれも美味しくて、食べ過ぎちゃったよぉ~♪
上げ膳据え膳・・・至れり尽くせり・・・感謝感謝ですびっくり


茄子のみぞれ煮ハンバーグ
スパムおにぎりポテトサラダ



ねね、ミロ・・・また遊びに来てもいいかな???


いいかな?


・・・と言っていたかは定かじゃないけど(爆)また遊びに来ま~す。



この日もと~っても楽しい1日でしたびっくり

また遊ぼうねっ☆



お土産

Sちゃんの実家に帰省した際に、こんなものを空港で見つけてしまったの びっくり


普段はあまり足を運ばないショップへ行き、じ~っく~り商品を見ていたら


びっくり


おおおおおお~↑



COCORANめっちゃ喜びそ~


お土産


こだわりのパン屋さんが作った手作りおやつ。
サツマイモ味とお茶味。

もちろん無添加(ここ大事)


昆布も入ってる・・・どんな味なんだろう?


ご主人様も食べられるって書いてあるけれど、まだチャレンジしていないのjumee☆shy1


2ワンはめちゃくちゃ欲しそうに見てます(笑)


生つば


RANちん美味しそうに食べてます!いい音立てながら↑

うんめ~


そうそう買える代物じゃないから、大切に食べようね上

大切にね



お部屋の中は癒し満載!

3月になったというのに、ここのところ雪や雨ばかりですねぇ。
昨日は久しぶりの晴れ間でお散歩日和でした↑

まだ外は思いっきり寒いでしょ!?
COCORANは寒いのが嫌いなようで・・・お布団のかなかでマッタリしてる方が
お好きなようです。

部屋の暖房をつけ、室温が適度になると・・・布団から這い出して体温調節
なんかをしちゃうときもあります。

そんな時決まって寝転ぶのがここ♪


長座布団


さっきまでソファの上で(正確には私の上で笑)寝ていたのに、自ら
毛布から這い出して下に下りていくCOCORAN。

2ワンで同じ格好をしてるのが可愛くて、思わずどアップを撮りたくなっちゃった私。

薄目でCOCOが見てるぅぅぅ。RANちんは夢の中ボケボケの中で私のことを確認
してるみたいねっ。


どアップ


実はもうちょっと部屋の明かりは暗かったのびっくり
写真を撮る為に明るくしたんだけど、COCOは気付いたみたいね。
だって天井見上げてたし笑


起きちゃった


ごめんごめんorz
すぐに消してあげるからねっ♪



でも起こされたCOCORANは、そうすぐには寝れないのであった(爆)


おやすみなさい


Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

