Entries



集まり集まりぃ~

昨年は家族の事でバタバタしたり、Sちゃんの仕事が忙しかったりで・・・
なかなかお友達をお家に招いてPartyが出来なかった我が家。

今年はもう少し集まれるかな?なんて思いながら、今年第1回目の集まりを
開きました~。

でも実は実は、この週もSちゃんは連日徹夜があったり・・・早朝出勤があったり。
当日も出勤が急遽決まったから、開催予定時刻に帰宅できるのか?ドキドキして
たんだぁ。
正直・・・掃除間に合う?買い物間に合う?料理は間に合う?
そっちの方が心配だったんだけど(笑)



おめでとう




さてさて、当日遊びに来てくれたのは・・・

rainbowチョコたんさん、お姉たん&チョコ

チョコでつよ


rainbowカフェミロまま、パパ、カフェオレ&ミロ



じゃなかった

↑↑↑↑

って、この写真はカフェミロじゃな~い(笑)

実はコレ、私がお料理している時に甥っ子に頼んでワンコ達の写真を
撮ってもらってたの。
でも、カフェミロ家のPさんが「撮って」って言ったらホントに甥っ子ってば
撮ってたから、、、記念に載せて見たよ(爆)

ホントのカフェミロはこっち♪

やっぱり可愛いは-とってPさんに失礼(爆)


満足顔怯えるミロ


rainbowりえちん、こむぎ&このは


???



むぎこにょ?


っておいおい、、、むぎじゃなくてRANちんじゃん(笑)


と言う事は???


こっちでち


むぎ・・・裸ん坊になっちゃってましたorz


ワンコの記念撮影も一通りすんで宴へ。。。


一応料理は間に合いました♪
後からグラタンも焼いたりしたよぉ~。
カフェミロままが作ってくれた「サキイカのおつまみ」はすっごい大好評!!
1度食べたら止まらなくて病みつき~は-と

りえんちんが持ってきてくれた塩バームクーヘンも、チョコたんさんが持ってきてくれた
セレブなトマトジュースも、COCORANにくれたお年玉も皆さんありがとう↑


料理塩バーム
トマトジュースお年玉


アルコールもすすんだところで、wiiカラオケを皆で楽しみましたぁ~。
画像はないけど・・・とっても楽しかったぁ~。


と言う事で、言うまでもなく宴は深夜まで続いたのでしたjumee☆loud laugh1




ブログはないけれど、久しぶりに会える予定だったハンナさん一家は残念ながら
この日欠席になっちゃったの。。。また遊ぼうねっ☆


そして遊びに来てくれたみんなぁ~今年もどうぞよろしくお願い致しますjumee☆shy1




再会♪

明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに、無理のないようにブログを続けられたらなぁ~と
思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて、今年のお正月はSちゃんが出社だったため、我が家は全くと言って
いいほど「お正月気分」には浸れなく(笑)ほんと普通の日常でした。
そんなお正月、、、年始からドキドキワクワクな出来事を首をなが~くして
待っていたCOCORANと私。

1月5日、、、久しぶりにヒカルさん、M氏、バジル&ビオラちゃん
東京でお会いできるって事。

ヒカルさん一家とは以前淡路でお会いしたの♪
(その時のブログは「淡路」をクリックしてねっ)

その時はCOCOだけ連れて行ったので、RANちんは初めまして。

当日は、はやる気持ちを抑えきれず、さらに遅刻したらいけないと思い
1時間半前に出発びっくり


ところが・・・20分で現地に着いちゃった(笑)


途方に暮れつつ、世田谷公園で日向ぼっこを決め込んでみました!


世田谷公園ポッポを見つめる


時間になったところで、今回のオフを開催するAndy Cafe

1年8ヶ月ぶりの再会~↑
やっぱり、、、めっちゃ可愛いバジビオちゃんは-と

バジビオちゃん


はじめましての方ばかりだったので、ドキドキしつつも・・・
まずは2階にあるドッグランで♪こちらは参加ワンコで貸切ぃ~!

しか~しCOCORANは、いつのものように・・・orz

知らん顔

私が写真を撮るのに夢中になってると、この日は残念ながら、らむねちゃんが
お留守番だった【Life with M-Dachshund】のきむちゃんの後をくっつき虫。
他にも参加ワンコのママさんに愛想をふりまくだけを繰り返していました。。。
仕方ないかっ。。。



この日のオフは再会がもう2つ。
偶然ストサンでお会いした【M+M】のまひるくん、みかんちゃん&マミィさん


ヒカルさんちのM氏に抱っこされてるみかんちゃん。
その姿を見つめるバジルちゃんの目がせつな~い!!!

みかんちゃん

そしてそして、RANちんとそっくり~なまひるくんは-と
ぷっぷオモチャが大好きで、キープする姿がホント可愛かったぁ~。

みかんゲット

念願の2ショット~♪


まひる&RAN

もう1つは、やはりストサンでお会いした【Petite Fleur♪】 のはな様とはなママさん

はな様はCOCO兄ぃと似ていると言われたのぉ(光栄です)。
はな様はとっても可愛い女の子だよ♪

はな様&COCO


ブログで仲良くしてもらっている・・・
【小さなchocola-大きなrandy】のショコラちゃんとu-chocoさん

実は実は・・・ヒカルさんのブログから“ランディ”繋がりで遊びに来てくれた
ことがきっかけでu-chocoさんとは知り合うことができたの!
初対面がヒカルさんも一緒のオフなんて素敵ぃ~!!!
ショコラちゃんとも会えてホント嬉しかったなぁ~↑


ショコラちゃんショコラちゃん②


はじめましての【maison d'olive et basile】のバジルちゃんとオリバジのママさん
オリーブちゃんはお留守番だったの。今度一緒に遊ぼうねっ☆

大人しくて、小さくて可愛くて、ママに甘えていたバジルちゃん♪
うちは2ワンとも男の子だから、女の子の可愛さがたまらなかったぁ~。


バジルちゃんバジルちゃん②


はじめましての【*With*】のくっきーちゃん、ぷりんちゃん&ぷりままさん

RANちんと同じく、おやちゅに目がないの~↑
ケーキを前に、せつな~い声で鳴いていた2ワンちゃんが可愛かったぁ~。
多分あたしもワンコだったら鳴いちゃうからわかるの笑



クッキーちゃんプリンちゃん

ウェルカムケーキ戦闘体勢

~全員集合~

集合写真


ドッグランを堪能した後は、1Fに移動してランチタ~イムびっくり


と、その前に・・・

ここから参加された【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、ベィビーズ

もぉ~可愛くてたまらなかったぁ~。ず~っと見ていても飽きないの!!
釘付け状態だったよっ。

シフォンちゃんベィビーズ


美味しいご飯を堪能して・・・

ランチ1ランチ2


皆さんと沢山おしゃべりをして・・・とっても楽しいオフ会になりました。


ヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん、また是非東京に遊びに
きてください!待ってます!!


色々と手配をしてくれた、まひみかマミィさん本当にありがとう♪
はじめましての皆さん、コレに懲りずに、是非また一緒に遊んでくださいね♪


そして沢山のプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

プレゼント


Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

