Entries



イルミネーション

今年のクリスマスは、皆さんどう過ごすのかなぁ~???

COCORAN一家はSちゃんが毎日遅いので、平日の場合は家族でクリスマスを
過ごす事はできません汗

そんな一家でも、すこしはクリスマス気分を味わいたいなぁ~ってことで、急遽
イルミネーションを見に行くことにしちゃいました。


向かった先は昭和記念公園


寒いの嫌~い

渋滞はもっと嫌~いな私とSちゃんが、渋滞覚悟でこの時期にイルミネーションを
見に行くなんてキセキに近い(笑)


都内の渋滞を抜けて・・・到着した頃は真っ暗でいい感じ↑
すでに点灯もされていたよっ。


COCORANももちろん一緒☆人混みで足元は怖いから、抱っこでねっ!


まずは無料スペースのイルミネーション。
なかなかデジカメじゃ感じが伝わらないなぁ~・・・


昭和記念公園


夜景を撮るのは難しいよねぇ~おちこみ



有料スペースには、もっと沢山のイルミネーションがあるの


まずはシャンパンタワー♪
ちゃんと水が流れてるのを見てちょっと感動!!!


シャンパンタワー


タワーの色が変わったぁ~びっくり
これがシャンパンだったらは-と

シャンパンタワー2



ライトアップ ライトアップ2


ライトアップ3


ちょっと残念だったのが、昭和記念公園はと~っても広い公園。
イルミネーションはキレイだけれど光が密集していなくて・・・ちょっと暗かった
かなぁ~。
もう少しこじんまりとしたスペースで、いっぱいの光を感じたかったかも。


だから・・・COCORANと一緒に写真を撮るのもままならなかったよぉ。


ライトアップ4


明るい場所を探して、やっとこさとった唯一の1枚もイマイチorz

貴重な1枚


それでも良い記念になったよねっは-と





人気者が・・・

RANちんの誕生日に大人買いしたベッド。。。

これ、我が家では大流行だったのに、いつの間にかこんな状態に・・・


がら~ん


ちょっと前までは仲良くINしてくれてたのよっ!


ほらぁ~こんな感じで・・・


可愛い寝姿


なんだか寂しいorz



でもねでもねびっくり


その代わりと言っては何だけど、、、、新しい光景が我が家で見られるようになってる
んだよぉ~。




COCORAN入りWサンド↑




Wサンド



COCORAN入りイチゴロールケーキ笑


ベッドが変形



どっちも美味しそうは-となわけないかっjumee☆loud laugh1




お久しぶりです

随分とご無沙汰していましたぁ~。
COCORAN一家、皆元気にしています。

ブログ放置をしていましたが、我が家にはお友達がやってきたり・・・
お出掛けしたり・・・まったりしたりといつもの毎日を過ごしていましたよ♪

11月は恒例のお誕生日会を我が家で開いたしねっは-と

今年はSちゃんがと~っても忙しくて、お友達をお家に呼ぶことが少なかったなぁ~。。。

遊びに来てくれたのは・・・いつもの面々


カフェミロまま&Pさん(カフェオレ&ミロ)

りえちん(こむぎ&このは)

夜から久~しぶりなイヴママ一家(プラム、こもも&こたろう)


この日はホスト役の私。
飼い主達が楽しいのは当たり前なんだけど、今回はワンコにも嬉しいことを沢山
してあげたいなぁ~なんて思って、頑張ってスペシャルディナー&ケーキを作ったの。


鶏肉とお野菜の煮込み


11月生まれのカフェオレ、プラム、このはの為にたんじょうび!


バースデーケーキ


みんな美味しく食べてくれるかドキドキだったんだけど、食いつきも上々だった
見たいでホッと胸を撫で下ろした私でした(笑)


そんなこんなで、ワンコ達の写真はま~ったくとれなかったorz


しか~し、後日りえちんからこんな写真をもらったので載せちゃいます!


昼間撮った6ワンの写真。
み~んなビタミンカラーで、見てるだけで元気をもらえる1枚で~す。


ビタミンカラー


みんなぁ~また我が家に遊びに来てね~↑



Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

