Entries



はじめまして。

ちょっと前のお話。いや・・・だいぶ前のお話jumee☆shy1


大阪からブログ友達が遊びに来るから一緒にいかが?と幹事のりえちんから
お誘いを受けて、ここしばらく外出してないCOCORAN一家も参加をして
参りました!!


参加した方々はこちら↓

わんママさん 
アムアムさん 
みあさん+同居人さん 
モニョモニョさん+お友達 
CARO8(ろくちゃん)さん
★Kazumiさん
カフェミロまま+ぱぱ
YUYUさん+お友達  
ティアラママさん+お友達 
MINTさん+お友達
ヒカルさん 



こ~んなビッグなオフ会は久しぶりで超~緊張。。。

初めての方とは、あまりお話ができない私が知っている顔は・・・
幹事のりえちんとカフェミロまま&ぱぱだけだったしね。
どうしていいのかわからず・・・ただ座ってただけ(笑)
今更ながら、もっといろんな方達とお話すればよかったなぁ?なんて思っても
おそ~い。。。


私の気持ちがこの子達にもうつったのか!?
足元でみんなの様子を伺ってばかり。固まってるし(笑)


ド緊張



殆んど写真もないのjumee☆Feel Depressed4ごめんなさい。。。
でも、その中からいくつかを紹介♪


大阪から参加のワンままさんちのプリンくん♪

実はわんママさんのブログの読み逃げ犯の私。。。
すっごい面白くて大好きだったから、お会い出来て嬉しかったなぁ。
プリンくん・・・めっちゃ可愛いくて、ちょっと目が離せなかったは-と

プリン


亜梨子ちゃん

うんうん、亜梨子ちゃんも来たんだよねぇ~♪
ブログで見てる通り、とってもナイスキャラな写真が撮れて嬉しかったよ☆


そして、アムアムさんちのamourちゃんと凛ちゃん母子↑
わんママさんのブログから飛んで行ってみた事があるの♪
RANちんにも鬣があって「モヒオ」なのよぉ(笑)お見せしたかったなぁ~。
(だから今更だって・・・)

amour凛


はじめましてのMINTさんちのMAXくん♪

MAX


はじめましてのヒカルさんちのるるんちゃん&りとわくん親子♪
親子を見つめる「こにょ」もいるねっ(笑)

るるん&りとわ


そして、今回ビッグオフの幹事をしてくれた、りえちんちのこむぎ&このは。


幹事でち


最近はじめまして、、、の方と会うことが殆んど無かったので、とっても緊張した
けれど楽しく過ごす事ができましたぁ~。
りえちん、誘ってくれてありがとう☆
次回こそは、いろんな人とお話して交流を深めなくちゃねっ☆






誕生日当日♪

13日のRANDYの誕生日にお友達からメールやコメントを頂きました♪
皆さん、本当にどうもありがとう!


当日は王子様だったRANちん。


まずは自宅でシャンプーシャンプーびっくり
今日は1番目笑(今日だけ・・・一番目ねっ)


自宅でトリミング


いつもはトリミングに連れて行くけれど、今日は私とSちゃんで悪戦苦闘!
ドライヤーの音が怖いから固まって動かない・・・かと思えばジャンプする体勢に
なったりするの!
今日は大人しくてお利口さんな方だったけどね☆
お兄ぃたんになったのかしら???


洗濯機の上で

はぁ~疲れたorz
RANちんの後は、もちろんCOCO兄ぃもシャンプーしましたぁ。


夕食は通常とはうってかわって豪華↑

本当は手作りしたかったけれど、ドッグデリファクトリーさんのチカラをお借りしました(笑)

ドッグデリファクトリー


購入したのは、砂肝と野菜の煮込み&ロールキャベツキラキラ

誕生日当日


めちゃめちゃ美味しそうに食べていました♪(もちろん兄ぃたんにもお裾分け)











食事の後はミニケーキ♪
レアチーズだよぉは-と


ミニケーキ


お裾分けをいただいた、COCO兄ぃたんも大満足笑


満足満腹


RANDYへの誕生日プレゼントは、お洋服を作ってもらっている最中☆
出来上がって届いたらまたUPしますねっ。


その他はこちら↓

リーズナブルな洋服☆
これがかなり可愛いの♪胸の切り替えが赤になってるんだよぉ。
ちなみにこっそり・・・1着980円。セール中につきゲットしちゃったぁ。

戦利品


更に・・・ネットで大人買いしちゃったベッド。
色合い的に部屋にも合うし、フカフカそうだったから♪
届いてみて、予想以上に気持ち良さそうだったから大成功!!


ベッド大人買い


こんな風に祝ってもらえるRANDYって・・・私からみても羨ましい限り。。。
(って過剰に祝ってるのは自分なんだけど笑


RANちん、3歳おめでとぉたんじょうび!
あなたは本当に幸せ物だよ↑


しか~し・・・

明日からは通常の生活&粗食ね(爆)



祝・RANDY 3歳

今日はRANDYの3回目の誕生日たんじょうび!


もうそんなに経つんだぁ。。。


そんな風に思う気持ちもあれば、、、、


そんなもんしか一緒にいなかったっけ???


そう思う気持ちもあったりするなぁ~。



ちょっとパピコ時代を振り返ってみようねは-と




めっちゃ小さかった頃のRANDY↑
今でも面影があるけれど、ホント可愛かったパピコ時代。


ran1


小さくて小さくて、どんな風に躾をして良いか悩んだりもしたなぁ。
触ったら壊れちゃいそうなほど小さくて細かったRANDY・・・
小さいわりにヤンチャで、そのギャップが激しくて(笑)
どう扱っていいか困ったんだよぉ~当時は。



↓この目も反抗してる風でしょ???

ran2
(生後2ヶ月とちょっと)



待てをするのを嫌がってる感じ・・・
だって目が死んでる(笑)

でも必死に我慢してるねっ♪

ran3
(生後4ヶ月まで後12日)



当時大好きだった「シマちゃん」が写ってるぅ~これまた懐かしいな♪
COCO兄ぃとオソロを着てパチリ。

ran4
(生後4ヶ月と2日)



これは上と同じ日に撮った写真だねっ☆
この時から兄ぃたんのオチリの下が大好きだったRANDY!!

この顔は今でも見る顔は-と
お鼻は伸びたけど、なんか3歳の今も変わってない感じするなぁ~。



RAN5

何度見てもパピコ時代のRANはやっぱり可愛いね♪

あっ、今でも可愛いけどね。




こうやって、毎年9月13日。
私が最初にする事はきっと・・・

君の小さな頃から今までの軌跡を辿ることなんだ


興奮すると、ワンと鳴かずに「ニャー」となく君・・・
どんなにセットしても立ってしまう君の鬣・・・
いつまでたっても落着かない君の性格・・・
ワン友のママやパパに甘える君の仕草・・・

あげたらキリがないくらいRANDYの全部が大好きだよっは-と


私からの願いはただ1つ。

元気でいてくれればそれでいい!!




今日はRANDY DAY


美味しい物たべようねっキラキラ



愛らしいのだ!

リビングで寛いでいる時、、、、


どうしても目が行ってしまうRANちんの『あんよ』 。。。



きれ~いに揃ってる時もあれば・・・


釘付け




伸びている時もある・・・


愛らしい



全身はこんな感じで・・・



びろろろろ~ん



びろろ~ん


身体の硬い私はいつも関心しちゃうのよねっ。



何か?


いえいえ・・・何でもありませんorz


Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

