Entries



里帰りオフ

GWの話題を今頃更新・・・遅すぎっ!!
でも、、、UPしちゃいます。


イヴママ家での里帰りオフBBQの開始♪

BBQ開始


お手伝い担当の男性陣は火の前で焼き焼きしてくれました!
お疲れ様です。
去年女性陣だけでBBQしたんだけど、あの時に男性陣の大切さを
再確認したっけなぁ(笑)



男性陣活躍♪





今回里帰りした子の中には、メルモとノエルのBabyがいるんですよぉ~♪


メルモママ



あっ、どうやらこの子はアト子らしいです!
そそっ、鼻がむけてると思ったんだよぉ。メルモもそうなのかな?なんて思いつつ
UPしたんだけど、間違ってたみたい(笑)イヴママありがと♪

で、今度こそメルモママをさがしたんだけど・・・全部アト子かもぉ~。。。


メルモかな?


これはアトでしょ!



これメルモだよね?



私の予想では1と3だと思われます、はい!



気をとりなおして(笑)



一番左がサラちゃんです♪兄と弟との再会です♪

メルモBaby



こちらはchocoママさんちのchocoふぁみで~すは-と

Babyのパパはイヴママ家のアイルくんです。
chocoママさん、アイルくんと一家で写真撮るの忘れちゃったって言ってたなぁ~。
次回は私も忘れずにパチリしますねっ♪

チョコふぁみ



こちらはマロンママさんちのサランちゃん。
アイBabyなんですよ。
ママと同じでとっても小さな女の子です!
お兄ぃちゃんのマロンくんはこの日は欠席でした。


サラン



こちらはくろたんさんちのマロンくん♪

り、、、凛々しいは-と

マロンくん


で、このかわゆ~い子が弟のナッツくんハートやられました! 
ナッツくんの誕生日がね、私の入籍記念日なの♪
絶対ナッツくんの事は忘れないなぁ~(笑)


ナッツくん




お手伝い組


カフェ&ミロ一家。
カフェミロパパは燻製もしてくれて大活躍してました。ご苦労様でした! 

お手伝い組


ココアママさんちのココアちゃん。
パパはイヴママ家のアイルくんですよ!
終始大人しくバッグINしてたココアちゃんですは-と


バック犬のココア



りえちん、こむぎ&このは 
こむぎ&このは


って、、、抱っこしてるのってマロンママさんじゃない!?
りえちん、、、どこだ???(笑)


あっ、、、COCO兄ぃたんが抱っこしてもらってましたがっくり
ごめんね、、、ありがと。


甘えるCOCO


ママとCOCOを見上げるむぎ・・・せつないねぇ~



見上げるむぎ



でRANちんは???



また、、、あくびしてるよ(笑)



またか!!




沢山のメンバーで終始ワイワイがやがやと食べて飲んで話に花を咲かせ・・・

次はビンゴ大会~

ビンゴ大会



イチゴハウスをゲットするサラちゃんちの娘さんです♪おめでとぉ~


イチゴハウスゲット



始めましての人達と、ワンコの血の繋がりで会えるってすごいなぁ~と改めて
感じた1日でした!
こんな風にあえる機会を作るイヴママ家もすごいなぁ~ホント。

お手伝いと言いながら・・・あんまり出来なかったよぉ~ごめんねぇ。


みなさんともまたゆっくりお話できる機会を楽しみにしています!!!





嬉しい再会

GW5月4日の出来事。


イヴママ家の里帰りオフ会のお手伝い依頼を受け、我が家総出でお邪魔
させてもらいました!

このオフ会、、、私にとっては嬉しい再会の日でもあったんですよ。

それはねは-と
なんとあの子に会えるから↑


この日、秋田からマロンママさんご一家が里帰りされたんです♪




プラムBABY第4子のミントちゃん。



ミントちゃん誕生


生まれたときは167gしかなかったの♪

体重測定



プラムBABYの出産に立ち会った私としては、無事に生まれてきてくれた
4ワンの幸せはとっても嬉しい♪


秋田で幸せに暮らしてるミントちゃん♪
どんな風に成長してるのか実際に会えるなんて思っても見なかったぁ!!


プラムママとアイルパパの間にミントちゃん♪家族写真です。
プラムにそっくりだねぇ~可愛い


ほらっ、目を細めてる顔が似てるでしょ???


親子



ママとのツーショットびっくり


ママと一緒に



そしてミントちゃんの優しいお姉ちゃんマロンちゃんハート


お姉ちゃんマロン




こもちゃんBABYに優しくチュをしてるミントちゃん♪
いつもは妹だけど、ちゃんとお姉ちゃんもできてます!!


成長って早いなぁって感じちゃった(笑)



優しくチュッ




そしてこちらのお方にもチュッは-と
って言うより「クンクン」って感じかな笑

若干RANちん身体が引けてる!?


臭くないよぉ~





オチビちゃんにビビってるのかと思ったけど、そうでもなかったorz
案外リラックスしていたみたいよぉ~


だって・・・



だって・・・



マロンママさんのお膝にせっかく乗せてもらっているのに・・・



またもやRANケルに変身かびっくり

(RANケルを見たい方はクリックしてみてねっ♪)



またもや変身?




COCO兄ぃにも兄ぃにでさっ、、、、




撫でてもらってる・・・ 好き好きCOCO





うちの子達・・・マロンママさんにしっかり甘えてました。

疲れていたでしょうに・・・にホントごめんなさ~い絵文字名を入力してください



今回は写真が膨大な為・・・次回にBBQの様子をUPしま~す



便乗しちゃった記念日♪

みなさんGWは楽しまれたでしょうか???

我が家はお友達の家で開かれたBBQオフのお手伝いに行ったり・・・
追伸・・・
この記事は写真が写真が膨大な為・・・UPが前後します。



家の屋上でBBQをしたり・・・


近場で満喫しました!


****************************************************




さてさて、、、そんなGWのとある日。。。



朝からチマチマせっせと作業開始(笑)




切り抜き





タイムリミットはPM3:30ですけど?間に合うかな?





5月5日は こどもの日 ・・・いやいや、5月5日は こちらのご夫婦 の
13回目の入籍記念日なんですねぇは-と





鉄板焼き行くんだけど良かったら一緒にどう??? 




な~んて嬉しいお誘い。

念のため言っておきますが・・・記念日に参加だったので、2~3回軽く(笑)
遠慮はしてあります。
(まっ、結局は行った便乗夫婦&2ワン)




記念日に便乗じゃぁ~手ぶらじゃ行けないよねぇ~

何がいいかなぁ????


花束は?たまには嬉しいかな?

いやいや、花より団子じゃない?
ちなみに、こちらのご夫婦は本当に花より団子の方が良かったと言っておりました


色々と考え・・・↓を用意しちゃったもんねぇ~。


手作りのケーキjumee☆shy1



ガトーショコラ



ちなみに・・・左下の欠けている部分は、膨らんだ生地をちょっと味見しちゃったの。
冷めたら落着くでしょ?で、こんな風になっちゃったんだけど、これもご愛嬌で!!!




待ち合わせの場所へ向かう間・・・2人して車の中でずぅ~っと

「喜んでくれるかなぁ?美味しいかな?」を連発してました。



向かった場所はトルキーノ



まずは乾杯♪


オシャレをしてきた嫁。そして、今日はミュージシャン風にキメて来たと
私達に言う旦那笑


はい、こちらカフェミロままご夫婦です!!!

入籍13年目おめでとう☆
これからもおもしろ仲良し夫婦でいてねぇ~。

おめでとう♪




では食事スタート♪

GW中はコース料理は出していなかったので、アラカルトで。




ミロのは?



2人の間に入るミロ(笑)


ミロのはまだオーダー入ってないから、これで我慢してね♪

お店からサービスのセサミ入りクッキー    ワンコのクッキー



下では俺様が待ち構えてました(笑)


カフェ俺



シーザーサラダ  サラダ



帆立の香草バター焼き  
帆立


エビとエリンギのジェノベーゼ
  エビとエリンギのジェノベーゼ


ゴルゴンゾーラのオムレツゴルゴンぞーら


たっぷりシーフード玉  
シーフード玉



サーロインステーキ サーロイン



チーズケーキチーズケーキ

                       シフォンケーキシフォンケーキ





どれもこれも美味しくて、大満足♪
ここはまた来たい!!って思えるワンコ連れOKのお店でした。
次回はコース食べてみる?あっ、ランチもいいねぇ~なんて食べながら
盛り上がっていた食いしん坊たち(笑)



おやつだけで、お腹を空かせて待っていた息子達♪



おっとぉ~ブレブレ画像orz

ブレブレ



ワンコ達にも今夜は特別にオーダー♪
我が家は軟骨入りのミートボール!!


ミートボール




RANDYさん、、、相変わらずの食いっぷりでしたjumee☆loud laugh1














今夜はカフェミロ一家に便乗しちゃった私達でしたが、とってもとっても楽しい夜を
過させてもらいました。

ホントありがとぉ&これからもお幸せにねっ↑


Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

