Entries



カフェまで散歩

お久しぶりですjumee☆shy1

実は右手を負傷していまして、PC前から少しばかり離れていました。
まだ完治していませんが、痛みもすこしづつ和らいできたので・・・復帰上



COCORANは元気にしております。
2ワンを1人で散歩させるのがキツかった日が続き・・・この子のストレスは
MAX寸前でしたorz

暇ひま
暇ワン
侵入犬




RANちんのストレスが爆発びっくり





い~や、そうではなくて・・・







RANちんの集中攻撃にあったCOCO兄ぃたんが可哀想で(爆)





耳打ち



わかるわかるjumee☆Feel Depressed4

RANちんは兄ぃたんが大好きなんだけど、ちょっとしつこいんだよね。
わかったわかったキラキラ


  CAFE1

           CAFE2




てなわけで、ストレス発散
最近出来たCAFEへ散歩がてら行ってみることにしました。
我が家からは片道20分くらいだから、丁度良い距離かなぁ?

疲れた?
待ち合わせ


突然誘ったお友達を待つ・・・最近はつまRANを連発してたRANちん。

この子を見て大興奮(笑)
はい!さくらちゃんちのチョコちゃんです。

大興奮


久しぶりに会ったさくらちゃんにも大興奮笑
チョコがいるって言うのに、さくらちゃんの足元を終始ゲット!!!



行き場のなくなったチョコは・・・RANのケツを見ながら、その後フテ寝してました(爆)



RANのケツ



2時間ほどお茶をしてバイバイ。
お付き合いしてくれたさくらちゃん、どうもありがとう♪

この日の夜は・・・兄ぃたん、RANちんにLOVE×2攻撃されることなく、ゆっくりと
寝ることができました(笑)



近所にワンコと入れるCAFEがなかったので、このコース・・・これからの季節は
大活躍しそうだなぁ~↑





Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

