Entries



☆メリークリスマス☆

メリクリ



イマジンさんで記念撮影しました♪   メリクリ2


メリクリ3


今年のCOCORANへのプレゼントは・・・クリスマスプレゼント


ドーム型のベッドは我が家は初

気に入ってくれたみたいで、COCORANなかなか出てきてくれませんでした(笑)


RANちんは兄ぃたんが気になる様子。一緒に入ろう♪


無理矢理入っていきました(笑)

我が家のクリスマスイヴは、いつもと変わらずにぎやかな1日です☆
皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいねぇ



お友達と那須旅行②

今回のお宿もイマジンさん♪

我が家は今年2度目!

毎年お世話になってるし、スタッフの皆さんにも可愛がってもらえている
COCORAN。
なので・・・特にCOCO兄ぃに関しては、ワンがいても隅っこ族になること
もなく、慣れたものって感じで私もホッ↑

イマジンさんで合流したのは・・・

初めましての2家族

rainbow りつさん&パパさん(うめ&もみじちゃん)

rainbow あおぴさん&パパさん(おんぷ&ぴあのちゃん)

早速みんなでドッグランで遊びました♪


兄ぃたんは初めましての子もいたけれど、全然大丈夫☆
だんだん慣れてきたんだよね!?嬉しいよぉ~。

何なに???



おんぷちゃんに一瞬で恋に落ちたミロ氏は-と  走れミロ



たたずむ・・・うめちゃん♪寒いかな?うめちゃん


たそがれてる?


はじめましてのRANちんに興味もってくれたかな?うちの子達はヨワヨワで、男性フェロモン
なんてないから(笑)女の子にはモテないのよね~。
仲良くなれそうな感じかしら???どう?も~しゃん(笑)

       も~さんチェック


こちらも初めましてのぴあのちゃん♪とっても大人しくて、女の子らしい感じ☆

            ぴあのちゃん


らむたんともご挨拶できてたねぇ~♪

  ご挨拶


ミロと走り回ったり、ぴあのちゃんとじゃれあったりと活発な印象をうけたなぁ♪
とっても可愛い女の子☆

  おんぷちゃん



そうこうしているうちに・・・外は夕方!!
昼間はとっても暖かかったのに、一気に気温も下がってイイ感じに身体が冷えた(笑)
(私がね)
なので、部屋に戻りました。

COCORANちんをシャンプーシャンプーして、私は夕食前にお風呂へ。
(夕飯時、飲んだらお風呂に行くの面倒になりそうでしょ?だから食前に!)


さぁ~ここからは飼い主達のお楽しみ♪


晩餐会



今回もお腹いっぱいになりそうな予感   前菜


  予感的中!(爆)        メイン料理


もう何にも入らない・・・

お腹いっぱい・・・


でも本当のイベントはこれから~





Pさん、Yさんお誕生日おめでとぉ~



おめでとPさん


何故か?ワンたちにもケーキが!!!  便乗ケーキ


誰か誕生日だったっけ(笑)


ワンコケーキのローソクの火を吹き消すのは、もちろん当日誕生日だったPさん♪

吹き消すPさん


みんなで記念撮影♪

    記念撮影


あんだけお腹いっぱいって言ってたけれど


えぇ、、、

もちろん記念撮影の後、ケーキ食べました(笑)




そして・・・ながらくお待たせぇぇぇぇ
思いっきり便乗でウマウマにありつけたCOCORANなのでした!!!


たなぼた



まだつづくよ・・・




お友達と那須旅行①

最近はめちゃくちゃ寒いですね絵文字名を入力してください

ベッドの中がぬくぬく・・・なので、起き上がるのが毎朝辛い辛い(笑)
でも頑張って、毎朝散歩してますよぉ~♪


さてさて、先週の土日に・・・今年2度目の那須旅行に行ってまいりましたピース
冬の時期に旅行をするのは初めてのCOCORAN一家♪
場所も「那須」なので、雪が心配でスタットレスを履いて行ってきました。

今回の旅行はカフェミロ一家のPさん(カフェミロぱぱさん)が当日Birthdayだったんですたんじょうび!

そう、今回の目的は

PさんHappy Birthday旅行です

とは言っても、やっぱり中心はこの子達(爆)


待ち合わせは現地のチノフィーロさん!

前面芝生でワンコの足にも優しい、ドッグランが併設されています。

こちらで待ち合わせしたお友達は!?

rainbow カフェミロまま&Pさん(カフェオレ&ミロ)

rainbow きむちゃん&パパさん(らむね)

お腹が空いてる大人たちは、すぐにランチTIMEに突入♪

     ドリアセット♪(ドリンク&デザート付)LUNCH1


ハンバーグセット  LUNCH2



が・・・ここでサプライズ!
なんと、ワンコ達にも「鳥のササミ」か「パスタ」をサービスしてくれるとの事。

匂いだけ!?と思っていたであろう足元のワン達は、もちろん大喜び♪


らむねさんハートピンクお利口に待てをしております♪

     らむたん


カフェミロさんハートピンクもう待てないご様子笑

     カフェミロLUNCH


ではでは、COCO&RANちんはどうだったでしょう???
えぇ・・・もちろん美味しかったようです☆

  







お腹を満たしたご一行♪
カロリーを消費すべく、ドッグランへ移動!
(きむちゃんとカフェミロままは・・・来なかった笑寒かったのか?)

はい!私も初めはカフェにINしてましたけど、せっかくなのでお外へGO!
ランにあったチューブに、1ワンずつ入れて記念撮影に挑みました。

カフェ走る


らむね走る


ミロ走る


パパめがけて


走るRAN


ワンコ達の楽しそうな顔を見たら、寒さなんて吹っ飛ぶかのようでした!!

しばらくすると、雨のような?みぞれ?が降ってきたので、カフェにまた退散。

この後、お店から珈琲をサービスしてもらっちゃいました。

温まったご一行はその後・・・
チノフィーロさんを後にして、チェックインの時間を目指して宿へと向かったのでした上


・・・・つづく








頑張らなくちゃね~

部屋の中でポカポカの場所を見つけてマッタリ中ぅ~♪

日向ぼっこ


RANたん気持ち良さそうだねにっこり 気持ちえぇわぁ~♪




2ワンが大人しくしてくれているキラキラ


そうだ!今しかない!と思った私。
やっとこさ重い腰をあげましたよぉ~笑

作らなきゃ作らなきゃなんて思っていたのに、思っていただけで全然行動に移せな
かったけど・・・とうとうやりましたぁ上



じゃじゃ~ん!!!
(大げさって思ったかな???)

新作


はははっjumee☆shy1
2着作っちゃいました。次がまたいつになるかわからい為の「あ・え・て」です笑


ボーダー生地はハイネックにしてみました絵文字名を入力してください
なかなかイイ感じかもheart02



ファッションショー①


RANたんヤル気なしだわ泣き顔 ファッションショー②





こちらは小さなチューリップ柄!
もうちょっと女の子っぽくなるかな?なんて思っていたけど、案外こんな柄も似合うんだ
なぁ?なんて親バカな感想笑

お~い、兄ぃた~ん、もうちょっと頑張れ!!


ファッションショー③



RANちんもぉ~! ファッションショー④



こうやって写真を撮っていると、何だか嬉しくて・・・製作頑張らなくちゃ♪なんて
思っちゃった私。

この気持ちが当分冷めませんように・・・

人間だもの!

我が家の甘えん坊長男にとっては、とっても大好きな季節が冬です。
(多分ですが・・・



だって・・・この姿をみたらそう思いません???
大好きなパパとの添い寝♪





添い寝



なんとも幸せそうな顔をしているでしょ?
ピタッと身体をくっつけて安心しきってる様子!
それに・・・まるで人間みたいでしょ?(笑)ちゃ~んとお布団かぶって寝てるし(笑)


夢の中



それにそれに、寝ている途中でちょっと暑いな?って思っているのか?
自然と体温調節をしてるんですよぉ!!!



ほらっ・・・手が出てきた笑




ちょっと暑い?



たまに足が出ることもは-と
布団を寝ている間に蹴っ飛ばしたりしてるんですよ笑



至福の時



普通に人がする様な寝相をするCOCO兄ぃたん♪
もちろん、丸まって寝るワンズスタイルも大好きみたいだけどねっ☆


そうそう、、、兄ぃたんは自分の事を人間だと思ってるんだった!
この姿をみると、そう思う兄ぃたんの気持ちも納得できるなぁ♪

これを見ると思い出すぅ♪

先日パパの実家に帰省してきました!

今回楽しみにしていたこと、それはパパの高校時代の友達が経営している
お寿司屋さんに行くことでした。(性格には私が楽しみにしていたんだけど

カウンターに座って美味しいお刺身や焼き物をお腹いっぱい頂きました。

ふと目の前の水槽をみると!?



美味しそうな海老ちゃんが重なり合ってます!!!

重なり合う海老



仲良しの海老ちゃん達を見て私が思い出した事と言えば(笑)

重なり合う海老②





・・・今頃どうしてるのかなぁ?






重なり合う兄弟



重なり合う兄弟②

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

